人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスコの『とろけるチーズケーキ』

パスコの『とろけるチーズケーキ』_a0305576_2043124.jpg

ミルキーな味わいの、とろけるチーズケーキがおいしい♪

パスコというとパン屋さんと思っていたので、どんなケーキを作っているのか想像していなかった。
なにも考えずに、ひと口食べてみてビックリ☆
「おいし~♪」

チーズケーキって酸味が特徴だったりするけど、このケーキはまずミルキーさが口いっぱいに広がって、その味わいと、とろり&ほわっとした口どけがたまらない♪

パスコの『とろけるチーズケーキ』_a0305576_083259.jpg

このミルキー感は使われている乳製品から来ているらしい。
こだわって厳選した北海道産のクリームチーズとマスカルポーネチーズ。
材料を味見したわけじゃないけど、おいしいチーズを使っているのだろうなぁと想像できる。

白い部分は、ふんわり軽い口当たりのレアチーズムース。
黄色い部分は、濃厚でコクを感じるチーズムース。
その下のクッキー生地がアクセントになって、3層のハーモニーがお口の中で品よく、やさしくとろけて絶品☆
おいしくて、「口の中からなくならないでー」と願ったほど。

パスコの『とろけるチーズケーキ』_a0305576_0124392.jpg

祖父母にもおすそわけ♪
2人で「おいしい」「おいしいね」と食べてくれた。

パスコの『とろけるチーズケーキ』_a0305576_0221279.jpg

『とろけるチーズケーキ』はパスコの通販で、クリスマスとバレンタインのために用意された数量限定の人気の商品☆
冷凍で届くから、崩れもなくて安心だけど、この味には次の冬が来るまで会えないなんて・・。

パスコの『とろけるチーズケーキ』_a0305576_20184461.jpg

買い物行くたび、パスコの菓子パンをチェックしているけど、次々登場する種類にも速度にもビックリ。
そして楽しみ~☆
パンに入っているクリームの味を思うと、ケーキがおいしいのも当然かと、そんな気持ちになってくる。

一方、通販の方では定番商品などを扱っている。
通販だけで買える北海道食パン鳴門金時入り食パンなどもあって、パスコといえばやっぱり超熟☆
食パンのおいしさもお墨付きなので、さらにこだわりの食パンとなると・・そのお味が気になる~♪



Pascoファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

豊富な栄養で美しく健やかに!【れんげ米入り十七雑穀米】10名様モニター募集!!

by tree788 | 2014-03-02 20:03