人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵素ドリンク『PETIT-VEGE36(ぷちベジ36)』

酵素ドリンク『PETIT-VEGE36(ぷちベジ36)』_a0305576_2593178.jpg

ライフ マックスぷちベジ36で2週間の置き換えダイエットに挑戦♪
カラフルでスタイリッシュな箱に、これまたテンションアップの可愛い個袋が14個入ってる。

どんな人におすすめ?

◆話題の酵素を試してみたい
◆スムージーをミキサーで作っていたけど、もっと簡単に野菜&果物をたくさん摂りたい
◆お腹の中からスッキリして、美肌を目指したい
◆置き換えダイエットにチャレンジしたい
◆外食が多く、間食もしてしまう
◆運動、ウォーキングは続かない
◆アラサー・アラフォー・アラフィフである

『ぷちベジ36』は【食事コントロールに積極的に酵素を摂り入れることでダイエットを成功へと導いてくれる】まるごと生酵素のドリンク♪

粉末を水(牛乳や豆乳でも)でシェイクするだけだから簡単で、忙しい人も面倒くさがりな人も気軽にトライできる☆

酵素ドリンク『PETIT-VEGE36(ぷちベジ36)』_a0305576_2595850.jpg

付属のシェイカーに水150mlを入れて、ぷちベジ36を加える。

酵素ドリンク『PETIT-VEGE36(ぷちベジ36)』_a0305576_301641.jpg

女性の手にも握りやすいシェイカーで漏れもなし。

酵素ドリンク『PETIT-VEGE36(ぷちベジ36)』_a0305576_303226.jpg

シェイク&シェイクでダマなく出来上がり♪
スムージーって初めて飲んでみたけど、おいしくてビックリ。
なんとなく味気ないものなのかと思っていた。

『ぷちベジ36』はちょっときな粉っぽい味がして、とろみと甘みがあって、ほんのりフルーティー♪
水の代わりに牛乳や豆乳を使うとおいしいとあったので試してみたけど、わたしには水でも充分だった。

この中には
◇36種類の生の野菜・果物からとれた生きた酵素
◇栄養豊富で糖質を分解する生酵母
◇腸内環境を整える特許乳酸菌    がバランスよく配合されてる。

おまけに保存料・合成着色料・香料が無使用なのがうれしい♪

普段はシェイカーのまま飲んで、もったいないので水を足してシェイクしてきれいに飲みほして1食が完了。

酵素ドリンク『PETIT-VEGE36(ぷちベジ36)』_a0305576_305543.jpg

ときには泡立てたミルクをのせて、完全にスイーツ気分を盛り上げて「今日も頑張ろう☆」って。

こんなふうに朝食を『ぷちベジ36』に置き換えて半月。
昼食とおやつタイムと夕食は変らず食べて過ごしてみた。

結果、1.8キロ減。
もし1ケ月続けたら3.6キロ減も可能?と思うと、なかなかの成果かと思う。

というより実感したのは、ダイエットに酵素の働きを取り入れることの効果☆
ただ食事量を減らしたり、運動量をハードにしたりするより、体の中の働き(内臓のこと)を活発にすることの重要性を実感した気がする。

酵素が不足していると・・
◇食べ物の消化・分解が適切に行なわれず 、未消化のまま血液中に流れてしまう
◇未消化物質は血液をドロドロにし、体の細胞に未消化物質を沈殿させ、肥満の原因となる
◇ドロドロの血液は血行不良を起こし、肩こり、腰痛、冷え性などを発症させる

いいことはなさそう。

食べること大好きだから、1食を置き換えるのは最初ちょっと頑張りが必要だったけど、そんな人はおやつを『ぷちベジ36』に置き換えるのもいいと思う。
まずは初回限定のぷちベジ36の7日間お試しセットで、お味と生酵素を体験してみるのもおすすめ♪



銀座ビューティーオンラインショップファンサイト参加中

by tree788 | 2013-12-16 20:03 | いろいろ