人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム

なかなかじっくり自分のお肌に向き合う時間がなくて、朝は忙しさにかまけてパパッと済ませ、夜は疲れに負けてササッと終わらせる。
ダメだ、そんなことではと思いつつ・・。

アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム_a0305576_15392315.jpg

時短スキンケアを叶えてくれる、潤いクリームタイプのアプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム

忙しい朝やすぐに眠りたい夜など、スキンケアを簡単に終わらせたい時に便利な、1本で4役の優れモノ。

◆化粧水
◆乳液
◆美容液
◆クリーム  が可愛いボトルにオールインワン♪

でも・・
オールインワンってちゃんと効果があるの?
多機能な分、ひとつひとつの効果が薄かったりしない?

◆国産りんごから抽出した果実水を高配合し、りんごの美容成分がお肌にしっかりと潤いを与え、もっちりとしたお肌に導く。
◆6種のナチュラル美肌保湿成分やビタミン・ミネラル・アミノ酸などをバランスよく豊富に含み、潤いを与えると同時に、毛穴やハリ・弾力ケアにも効果的にアプローチ。
◆スクワランやオリーブ油、アボカド油など、植物由来成分を90%以上配合。
◆ジェルのようなベタつきがなく、お肌を柔らかくほぐしながら浸透し、潤いは12時間たってもきちんとキープ。

アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム_a0305576_1540979.jpg

顔はもちろん、手や全身に使うことも出来て、女性の手の平にもフィットするスリムボトルだから片手でプシュッ♪
ポーチに入れてもかさばらないし、スポーツジムや旅行のお供にもコレ1本でOK。

りんごが主成分のアップルコスメというのが目新しくて興味を持ったアブレッティだけど、使ってみたらこの簡単さに慣れてハマってしまいそう。

子供も可愛い女の子のイラストが気に入って、「ほっぺたにぬって♪」とおねだり。
使う人を選ばず、お肌のことを考えて、安心の無添加・ノンシリコン処方(石油系合成界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料・シリコン・合成ポリマー等不使用)なのもうれしいところ♪



【Apletti】 アプレッティファンサイト参加中

by tree788 | 2013-11-28 17:01 | いろいろ