人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江ノ郷自然牧場の『蟹ぞうすい』

大江ノ郷自然牧場の『蟹ぞうすい』_a0305576_10244217.jpg

カニ鍋も作ってないし、キッチンにカニの脚もないけど、おいしい蟹ぞうすいが食べられる♪
大江ノ郷自然牧場蟹ぞうすい

鳥取で水揚げされた紅ズワイガニのむき身がまるごと3本どーん。
カニの旨みがあふれる贅沢な味わいの雑炊でおいし~♪

大江ノ郷自然牧場の『蟹ぞうすい』_a0305576_102456100.jpg

お米は有機コシヒカリ、白ネギは鳥取産など、素材はすべて生産者の顔が見える国産。
卵は大江ノ郷自然牧場のこだわりが生んだ天美卵で、おだしも天然で味わい深い。

この雑炊がなんと、フリーズドライ。
お湯をかけて1分で食べられるなんてすごい♪

大江ノ郷自然牧場の『蟹ぞうすい』_a0305576_10251057.jpg

6個入りで1食95キロカロリー。
【いつでもどこでも、手軽に天美卵のおいしさを味わってほしい】という熱い思いが詰まった蟹ぞうすいは、無添加で安心のつくり。

ところで天美卵って?
鳥取の自然豊かな山あいで、平飼いにより育てられた鶏が産んだ滋味深い昔ながらの卵。

蟹ぞうすいはこの卵の味を引き立てる天然のおだしと、カニの濃厚な旨味の相乗効果で、贅沢な味わいに仕上がっている。

それはまるでおいしいカニ鍋を食べた時のお楽しみ、カニと野菜の旨味がたっぷり染み出た雑炊のお味。
お米の一粒一粒がおいしくて、じっくり味わっていただきたい♪



こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

by tree788 | 2013-11-14 12:07 | ごはん