人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごとトマトのベーグルサンド

たまごとトマトのベーグルサンド_a0305576_9293059.jpg

ふわふわ玉子と、あつっとろっのトマトを挟んだお手軽朝ごはん♪

夜に焼いたベーグルを少し温めなおして・・
ちょっと寝不足だけど、おいしい珈琲の香りと、ひと口めのゴクリで今日も頑張れそう♪

【作り方】
1.ベーグルにバターとマスタードを塗り、スライスしたきゅうりをのせる。
2.コンソメ顆粒小をほんの少しの湯で溶かし、卵に加えて混ぜる。プチトマトは半分に切る。
3.フライパンを熱してオリーブ油を入れてトマトを炒め、トマトが熱くなったら塩をする。
4.卵を入れて大きくふんわりかきまぜたら火からおろし、きゅうりの上にのせたら出来上がり。

【材料】2人分
ベーグル  2個
卵   2個
プチトマト  8個
きゅうり  適量
コンソメ顆粒  小1/4
オリーブ油  小2
バター、マスター  適量
塩こしょう  適量



毎日の健康維持に!奇跡のはちみつ【マヌカハニー】20名様モニター大募集!
【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛カレー&ビーフシチュー【5名様】に!
東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)10名様プレゼント(blog)
食欲の秋に!美味しくスッキリBODY【リソウデトックティー】現品モニター募集
美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

by tree788 | 2013-11-07 10:01 | パン