人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋コラーゲンペプチド100%粉末 【コラゲネイ ド】

粉末のコラーゲンを摂るのは初めて♪
【モンドセレクション金賞受賞】に弱いわたしが気になるのは・・

純粋コラーゲンペプチド100%粉末 【コラゲネイ ド】_a0305576_15101571.jpg

2012年、13年連続受賞中の
ニッタバイオラボコラゲネイド

純粋コラーゲンペプチド100%粉末 【コラゲネイ ド】_a0305576_23301892.jpg

特徴は?
◆糖分・脂肪分ゼロで、
カロリー控えめ純度100%のコラーゲン由来機能性ペプチド。
◆無味・無臭で、
食べ物や飲み物に溶かしても味や風味を変えない。
◆完全無添加なので余計なものは一切含まず、
1日5g摂取で19.2kcal、
ダイエット中でも安心して摂れる。
◆温かいものにも冷たいものにもサッと溶けて、
普段の料理や飲み物も健康食&美容食に早がわり。

しかもニッタ独自の分解技術によって、
カラダに機能するペプチドをバランスよく、
たくさん体内に取り込める・・って。

すごっ。

まずそのまま舐めてみた。
しゅわわわ~と舌の上で溶けた。
確かに味も匂いもない。

純粋コラーゲンペプチド100%粉末 【コラゲネイ ド】_a0305576_23303802.jpg

いつもの1杯に混ぜてみた。
やっぱり味に変わりはない。

【新田ゼラチン】の歴史と技術が生んだ、
高品質コラーゲン粉末コラゲネイド
計量スプーン1杯が1日の目安だから、
簡単に続けられそう♪



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




by tree788 | 2013-10-08 15:34 | いろいろ