人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリフーズの『レンジミックスピザ』

アクリフーズの『レンジミックスピザ』_a0305576_18143485.jpg

おじいちゃんと一緒にピザを。
「レンジで出来るよ」というとスタートボタンを押してくれた。
これならおじいちゃんひとりでも作れそう。
だって付属のトレーにのせてチンするだけ。
焼け具合を気にしなくていいから、とっても簡単♪

わたしが子供の頃、
買ってきたピザはすべてトースターで焼いていた。
冷蔵ピザも冷凍ピザも。
ピザの上面が焼けるのを待っていたら、
裏面が真っ黒コゲ・・なんてこともあった。
悲しかった。

コゲを包丁でそぎ落としていたら、
ビザのチーズと具がずるりと
全部流しに落ちたこともあった。
泣きたかった。

そんな人たちのために
レンジ対応ピザは生まれたのだろうか。
子供とかお年寄りとかキッチンまわりに疎い人でも、
レンジでチン!なら失敗もない。

アクリフーズの『レンジミックスピザ』は
、ふっくらこんがり窯焼き仕立て。
すでにこんがり窯焼き後っぽくて
、あとはチーズがとろ~りすればいい♪

生地はこんがりしつつも、ふかふかとやわらかい。
このやわらか&ふっくら感が誰にとっても食べやすくておいしい。
レンジにおまかせだから、時間のない時忙しい時にもいいな♪



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中




by tree788 | 2013-09-18 17:33 | パン