ポポラマーマの『紅ズワイガニのトマトクリームソース』でアレンジメニューも美味しい!

a0305576_08303168.jpg


パスタにかけるパスタソースだけど、
他のメニューに使っても美味しいってことで( *´艸`)

a0305576_08263622.jpg


生パスタの美味しさで人気のポポラマーマ
紅ズワイガニのトマトクリームソースで作ってみたよ☆

a0305576_08264701.jpg


パスタにかけてももちろんウマい!
でもご飯でもイケるよ~(^◇^)

a0305576_08265722.jpg


バカッとお皿に置いたご飯にとろとろ玉子をのせて
温めた紅ズワイガニのトマトクリームソースをかけるだけ(^_-)-☆


a0305576_08270829.jpg

たまたま雑穀米で作ったけど美味しい( *´艸`)
白ごはんでもOK☆

卵を加熱する時に使ったバターの味と香りが
ソースとご飯をイイ感じにつないでくれるね(^_-)-☆

もちろんひと手間かけて
ご飯をバター風味にするのもアリ♪

a0305576_08271890.jpg


卵1個に紅ズワイガニのトマトクリームソースを大1と1/2入れて、
6枚切りの食パンは押して入れ物にしてね(^_-)-☆

a0305576_08272896.jpg


具財は茹でたプロッコリー(^◇^)
せっかくのカニの味や風味を楽しみたいから
プラスするのはやさしい味のものがおすすめ☆

上にはお好きなチーズをのせて、
表面が焦げないように焼いたら(^_-)-☆

a0305576_08273805.jpg


おぉ~☆
こんな感じ(^◇^)

a0305576_08280161.jpg


食事としても美味しいけど、お酒のアテとしてもイイよ~☆
ビールも合う、白ワインもGOOD(^◇^)

a0305576_08281743.jpg


紅ズワイガニの味わいとクリーミーさが卵と合う!
だってパスタソースが美味しいんだもの( *´艸`)

簡単におしゃれな一品の出来上がり!
これは嬉しいね~(^◇^)

食パンの代わりにパイシートで作って
キッシュを楽しむのもイイね☆

a0305576_08282619.jpg


茹でてつぶしたじゃがいも1個に
紅ズワイガニのトマトクリームソース大2を加えて(^◇^)

市販のパイシートにのせて、溶けるチーズもちょっとプラス☆

a0305576_08283884.jpg


ピザソースの代わりにも使ってみたよ( *´艸`)

a0305576_08285008.jpg


具材はアスパラ、しめじ、コーンとシンプルに(^_-)-☆

a0305576_08290168.jpg


こんな感じに焼き上がり( *´艸`)
う~ん、たまらなくいい匂い☆


a0305576_08291232.jpg

クリスピーなピザがウマい!
紅ズワイガニのトマトクリームソースはピザソースとしてもイケるね(^_-)-☆

a0305576_08292417.jpg


そしてこちらも激うま( *´艸`)
ぜひ焼き立てを食べて~♪

このソースとポテトとパイ生地の相性、最高!

a0305576_08293711.jpg


卵2個に紅ズワイガニのトマトクリームソース大3を加えて
とろとろに焼いたものを( *´艸`)

a0305576_08303168.jpg


サンド~☆

1枚のパンにはバター、もう一枚にはマヨネーズを塗り
お好みで1枚には塩コショウを控えめにパラパラ(^_-)-☆

a0305576_08304267.jpg


玉子サンドも好きでよく作るんだけど
カニ味なんて初めてだよ~( ゚Д゚)

クリーミーでトマトソースな紅ズワイガニ味だなんて(^◇^)
このサンドも美味しい!

a0305576_08305348.jpg


ポテトサラダを作るのに加えてみたりね(^_-)-☆
紅ズワイガニが香って、リッチでクリーミーなポテサラがウマーい!
デパ地下のデリみたい(^◇^)

a0305576_08310641.jpg


パンに挟んだりも♪

紅ズワイガニのトマトクリームソース
いいお味がバシッと濃厚に決まっているから
色々にアレンジして使っても美味しいね( *´艸`)


ポポラマーマ ファンサイト参加中

****************************************************************************************************

50名様に!!新商品【マクロビオティッククッキー】モニター募集!
新発売「コクっとミルク」でプチブレイクしませんか?6本セットを50名様に!
【アンデルセン】\食べ比べちゃおう♪/江別の牛乳食パン&石窯デニッシュ
ごまとゆずの風味が生きてる♪ 「ごまゆずドレッシング」24名様モニター募集
【新CM放送記念!】「酢付手巻のり」を30名様にプレゼント
100億個のビフィズス菌で毎日スッキリ爽やか『ビフィズス菌ジュレ』を20名様に!




[PR]

# by tree788 | 2017-04-26 08:24

+dの『Pop Up Animal(ポップアップアニマル)』が面白い☆

a0305576_17543432.jpg


楽しいモノ作りをしている+dから、手の平にのる動物の登場(^◇^)

a0305576_17544526.jpg


こういう状態のものが入っていて♪

a0305576_17545577.jpg


Pop Up Animal(ポップアップアニマル)は
1枚のシートから立体の動物が出来るよって商品(^_-)-☆

これ、ちょっとしたプレゼントにもイイね☆

a0305576_17551047.jpg


象、ゴリラ、キリン、熊の4種類で♪

a0305576_17553351.jpg


あ、+dって本当おもしろい商品が色々あるんだけど
この耳栓にも惹かれるわ~( *´艸`)

a0305576_17554292.jpg


カタログもさすがの素敵デザイン(^◇^)
厚さもこれだけあって、見応え充分なの♪

a0305576_17555926.jpg


今1番欲しいのはこちら☆
ティッシュケースのFolio(^_-)-☆

曲がってるデザインと、置き方の自由さ、
凸からも凹からもティッシュが引き出せるところもGOOD(^◇^)

a0305576_17560806.jpg


ブームを巻き起こした人気商品がいくつもある+dだけど
これもそうだよね(^_-)-☆

と、ここで話は戻って♪

a0305576_17564574.jpg


象を作ってみた~( *´艸`)

なんかそれなりに『象っぽく』出来た?


a0305576_17565404.jpg


作る人によって個性が生まれる動物たち(^_-)-☆

押したり、戻したり、 曲げ心地もよくて
ついつい夢中になっちゃうね☆

a0305576_17561836.jpg


裏のアルミニウムの面で作るとこんな感じ♪
メタリックアニマルもカッコいいぞ( *´艸`)

a0305576_17571178.jpg


合成皮革の面は動物の皮膚っぽくて♪
シワが表現できるのがいい~(^◇^)

a0305576_17572459.jpg


まさかのコラボ( ゚Д゚)

+dの商品って「くすっ♪」と笑顔と元気をくれるね。
日々の暮らしを彩る、ちょっとしたスパイスみたい(^◇^)



KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

**************************************************************************************************

【10名様限定】歯みがきの木から生まれた“歯木のはみがき粉”を是非ご使用下さい♪
森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集




[PR]

# by tree788 | 2017-04-25 17:54

タカナシ乳業の乳製品でチーズケーキや抹茶あんこティラミスを作ったら、簡単&美味しい!

a0305576_09382046.jpg


甘いモノ&美味しいモノが大好きなのは親ゆずり(^◇^)

子供のことも含めて、日々なにかとお世話になっているので
父と母に感謝を込めておやつ会~☆

a0305576_09383152.jpg


美味しい乳製品で人気のタカナシ乳業のこちらを使って作ったよ(^_-)-☆

a0305576_09384272.jpg


憧れのマスカルポーネはこんな感じ♪

タカナシ乳業の北海道マスカルポーネ
北海道根釧地区の生乳を使用してるそう。
やさしい乳の風味と、豊かなコクが特徴なんだよね(^_-)-☆

a0305576_1614374.jpg


特選北海道純生クリームも美味しくって
ホイップして、こんなふうにするだけで最高( *´艸`)

くぅ~たまらんね♪

a0305576_09385237.jpg


でも今回はてんさい糖を混ぜたマスカルポーネと合わせて♪

a0305576_09390157.jpg


抹茶あんこティラミス』を作る~☆

タカナシ乳業のサイトにあるレシピなんだけど
美味しそうなのに、手順は簡単(^_-)-☆

あんこが大好きな父にもピッタリ♪

a0305576_09391101.jpg


フルーツサンドも絶対作りたくて( *´艸`)

a0305576_09431819.jpg


一度家で作ってみると、
この美味しさにハマっちゃうんだよね(^◇^)

a0305576_09394798.jpg


抹茶あんこティラミス』の出来上がり~☆
手前のは抹茶の代わりにきな粉をふりかけたもの。


a0305576_09410198.jpg

どちらも美味しいの!
マスカルポーネとあんこは合う~(^◇^)

定番のコーヒー味のティラミスもいいけど
『あんこティラミス』もおすすめだね☆

a0305576_09395729.jpg

フルーツサンドも(^◇^)

a0305576_09401130.jpg

間違いなーい♪

a0305576_09401998.jpg

美味しいわぁ☆

北海道マスカルポーネ特選北海道純生クリームの半量で
『あんこティラミス』と『フルーツサンド』を作ったんだけど(^_-)-☆

北海道クリームチーズ特選北海道純生クリームの残りで『チーズケーキ』を作るよ♪

a0305576_09411305.jpg

北海道クリームチーズはこんな感じ♪

やさしい乳味感と、まろやかな塩味で
なめらかな口当たりが特徴なんだよね(^_-)-☆

a0305576_09412517.jpg

こちらもタカナシ乳業のサイトのレシピから
ベイクドチーズケーキ』と『スティックチーズケーキ』を参考にして☆

実はチーズケーキ作るの初めてなんだけど
意外に簡単そう(^◇^)

a0305576_09413797.jpg

底部分にチョコチップクッキーを使うのが面白いでしょ(^_-)-☆
チョコも好きだから惹かれたわ~。

a0305576_09414952.jpg

思ったより、ほんと簡単にここまで来ちゃった☆

a0305576_09420208.jpg

チーズのいい匂いがする中、焼けたよ~(^◇^)

a0305576_09433020.jpg

美味しそー☆
ここで子供たちも帰ってきて、さらにおやつ会は続く(^◇^)

a0305576_09434819.jpg

ちょっと難しいと思って
手を出さずにいたチーズケーキが♪

a0305576_09435979.jpg

失敗なく、美味しく出来て嬉しいの(^◇^)

喫茶店でいつもチーズケーキを注文してる母も
「これ、いいわぁ♪」と喜んでくれたし♪

a0305576_09440989.jpg

フルーツサンドもやっぱりウマい!

a0305576_09441980.jpg

こんなに簡単に、チーズケーキがこの量作れるなら
これからは我が家の定番おやつにしたいな( *´艸`)



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

************************************************************************************************

【限定品】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラスN525モニター募集
クオカード500円分プレゼント!★クリエイティブアンケート4月-2
米ぬか配合のすっきり洗顔♪「モイスチャーバー」現品モニター20名様大募集!
寝ている間にかかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」モニターさん大募集!




[PR]

# by tree788 | 2017-04-21 09:37

モンマルシェの『オーシャンプリンセス ホワイトツナ オリーブオイル』はツナもオイルも最高にウマい!

a0305576_16165940.jpg


ツナの美味しさで知られるモンマルシェオーシャンプリセスシリーズ
私もファンなんだけど( *´艸`)

a0305576_16171094.jpg


どれも美味しいこのシリーズの中でも
トップ争いをするくらいお気に入りなのが、こちら♪
ラベルの雰囲気も素敵でしょ(^_-)-☆

オーシャンプリンセス ホワイトツナ ソリッド オリーブオイル

a0305576_16171877.jpg


中はこんな感じ(^◇^)

ツナ缶原料としては最高級の『夏びん長マグロ』を
イタリア産のエキストラバージンオリーブオイルで漬けてるの☆

a0305576_16172773.jpg


このツナが美味しいったら(^_-)-☆


a0305576_16173646.jpg


オリーブオイルの香りが『夏びん長マグロ』を包み込み、
マイルドでフルーティーな美味しさに仕上げてるんだよね♪

a0305576_16174596.jpg


サクッと焼いたバゲットにクリームチーズを塗って、
ツナをのせて黒コショウと岩塩をガリガリ(^◇^)

a0305576_16175358.jpg


漬け油のオリーブオイルも美味しいからかけよっと(^_-)-☆

a0305576_16180198.jpg


ウマいわぁ~☆
たまらん( *´艸`)
これをワインを飲みながら食べたら至福よ~。

a0305576_16182488.jpg


野菜と合わせてもGOOD☆

a0305576_16183301.jpg


ブロッコリーと人参はガーリック風味に炒めたもの(^◇^)

a0305576_16184247.jpg


ツナにはグリーンペッパーをのせたり(^_-)-☆
お手持ちのスパイスやハーブで楽しむのもイイね。

a0305576_16185718.jpg


缶の中は空っぽ( ゚Д゚)
オイルを残すなんてもったいないよ~☆

a0305576_16190911.jpg


これはまたワインが進んじゃうね( *´艸`)

a0305576_16191941.jpg


ガーリックとの相性もバツグンだわぁ(^◇^)

a0305576_16193042.jpg


ツナが美味しいのはもちろん
漬け油も美味しいって、美味しさ2倍!
嬉しさ4倍!

美味しいもの好きの食いしん坊としてはお得なキモチなの( *´艸`)

a0305576_16194350.jpg


ツナとオリーブオイルが相乗効果的に最高ウマい( *´艸`)



おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中
追加募集【大ぶり鯖の高級缶詰】味噌煮、水煮2種×2缶 計4缶モニター10名様募集
追加募集【1本650円】国産こだわりドレッシング2種×1本 10名様募集

**************************************************************************************************

焼き菓子「ルセット デ アルチザン 各1本3種セット」7名様にプレゼ ント
【母の日】いつもありがとう♪あなたとお母さんとの想い出大募集!アンケート
【マルサン】『ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 柑橘』発売記念 24名様プレゼント
【新商品】春から始めるダイエットドリンク ブログに投稿! モニターさん募集
洗い上がりスッキリ!天然シルクのアミノ酸で潤いを!シルキーボディソープを5名様に




[PR]

# by tree788 | 2017-04-19 16:13

まるでサラダチキン!?な一正蒲鉾の『サラダフィッシュ』で親子丼も美味しい♪

a0305576_17030329.jpg


親子丼、好きなんだよね~( *´艸`)

a0305576_17031735.jpg


こちら、一正蒲鉾サラダフィッシュ(プレーン)
前回はサラダフィッシュ(バジル)を楽しんだんだけど(^◇^)

a0305576_17032785.jpg


今回はプレーン♪
ほんとサラダチキンにそっくりだよね(^_-)-☆

a0305576_17033955.jpg


鶏肉に似てるってことで、半分に切って親子丼にしよう(^◇^)

a0305576_17034810.jpg


美味しそうに出来たよ~☆

もう、どっからどう見ても親子丼、
間近で見ても鶏肉にしか見えないよ( ゚Д゚)


a0305576_17035905.jpg

ね、鶏肉でしょ♪
でも食べると美味しい練り製品、お魚なんだよね(^_-)-☆
面白いわぁ。

これって親子丼ならぬ、他人丼?
サラダフィッシュそのものがいいお味だから
他人丼を作っても美味しいの( *´艸`)
気に入った!

サラダフィッシュ
1パック(100g)あたり
◆DHA560~570mg
◆90Kcal以下
◆さらに低脂肪
というのが特徴(^_-)-☆

a0305576_17040989.jpg

のっけうどんの具に使ったりね(^◇^)
好きなものだけのせるから、ウマい!に決まってる♪

a0305576_17041859.jpg

うわぁ、こうして見てもチキン(^_-)-☆
練り物好きの我が家でウケてる~。
新しいお魚の楽しみ方だね。

a0305576_17043573.jpg


最後の1個は、おやっ?
くるくると剥がしてみたらこんな感じになっちゃった(^◇^)

a0305576_17044590.jpg


うどんと一緒につるつるっとね(^_-)-☆
サラダフィッシュ、いい味出してくれるわぁ~♪



いちまさファンサイト参加中

*************************************************************************************************

【アンデルセン】母の日の贈りもの♪ お好きな商品のモニターをお選びいただけます
【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたい入り辛子高菜『うまか菜』を10名様!
昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪
第6弾【20名様】【新商品発売記念】≪ヘルシースナッキング≫プレゼント♪
新発売!現品50名様 1日分のビタミン ソフトカプセル(30日分)モニター募集




[PR]

# by tree788 | 2017-04-17 17:02