話題の『Agetwell ビタヤ 冷凍ピューレ』でいろいろ作ってみたら美味しい☆

a0305576_07211928.jpg


最近雑誌などでもよく見かけて
すっごく気になってた
ピンク色もショッキングなあの子(^◇^)

a0305576_07414668.jpg


Agetwellビタヤ 冷凍ピューレ(無糖)100g
ビタヤっていうのはドラゴンフルーツのことなんだよね(^_-)-☆


a0305576_07213725.jpg


どんな特徴があるの?

◆無農薬・完熟のピタヤ(ドラゴンフルーツ)を収穫後、
急速冷凍で濃厚なピタヤピューレにしている
◆抗酸化力の高いポリフェノールの一種【ベタシアニン】を含む
◆他にも植物繊維、ビタミンB/C、葉酸、カルシウム、マグネシウムなどの
各種ミネラルを豊富に含む
◆無糖タイプで100gずつのパックになっているから使いやすい

まずはこのショッキングなピンク色に興味を惹かれるけど
ビタヤってスーパーフルーツなんだよね(^◇^)

だから健康と美容のためにも摂りたい人が多くて
人気に火がついてたんだぁ(^_-)-☆

a0305576_07214667.jpg


賞味期限は16ヶ月と長いし、
冷凍庫にストックしておくのにもイイでいいでしょ(^_-)-☆

スムージーに使ったり、ヨーグルトにかけたり
美味しいよ~( *´艸`)

写真は甘いバナナと混ぜるところ♪

a0305576_07215578.jpg


こんな感じに器に入れたら、もぅスイーツ(^◇^)
ほんと可愛いわぁ☆
この色って他にはなかなかないよね。

a0305576_07220404.jpg


イエローキウイとオレンジをカットしたもの、
ヨーグルトとレーズンをちょっとトッピング(^◇^)

とろりとして、やさしい甘さで美味しいの☆


a0305576_09452902.jpg


これはビタヤジュレそのままを
りんご100%ジュースで作ったゼリーにかけたもの(^◇^)


a0305576_09454117.jpg

ビタヤジュレは解凍すると、とろ~り☆
スイーツ使いにも重宝するよ(^_-)-☆

a0305576_07222633.jpg


ビタヤにヨーグルトを混ぜたら桃色になって(^◇^)

器の半分ずつに色の違ったビタヤを入れてみたら、
おぉ~ キレイだわ( *´艸`)

a0305576_07223753.jpg


キレイなだけじゃなくて美味しいんだもの☆
朝からこういうの食べたら
腸内環境も整って◎だね(^_-)-☆

a0305576_07231417.jpg


ホットケーキにもビタヤを2色でトッピング(^◇^)

a0305576_07232728.jpg


フルーツソースとしてもおすすめだから
ほんと、いろんな楽しみ方が出来るし
ウマーい( *´艸`)

a0305576_07234598.jpg


これは上下で2層にしてみたの(^_-)-☆

キレイだから
なんか食べるの勿体なくなっちゃって
しばらく眺めちゃったくらい♪

a0305576_07235756.jpg


さっぱりとした美味しさでお気に入り( *´艸`)

a0305576_09451776.jpg


体にいいと言えば、甘酒と合わせてみたりも☆


a0305576_09445163.jpg

ほんのり可愛い色に染まって
この色にも癒されるわぁ(^◇^)

a0305576_07241601.jpg


見た目は甘そうなスイーツだけど
実はヘルシーなところも嬉しいポイント(^_-)-☆

a0305576_07242880.jpg


プレートにちょっと添えただけでも
このピンク色が映える~☆

ビタヤ(冷凍ピューレ)があると色々楽しめるね(^◇^)



ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中
【ピタヤボウル アイス!】シャーベット、ミルクジェラート、2種類食べちゃおう♪

***************************************************************************************************

いつものサラダをごちそうに。三ツ星サラダバルで華やかサラダ体験★モニター募集
横浜中華街皇朝 感想を書いて自慢の肉まん10個入りを3名様にプレゼント!
【クオカード当たる】簡単アンケート「間違えて歯ブラシを使われてしまったら?」 
【豪華商品プレゼント!!】ヤマト㈱メモックロールテープ25周年のファンサイト
《一緒に商品開発♪Raffi新商品開発アンケートに答えてシャンプーをもらおう!》
クオカード500円分プレゼント!★クリエイティブアンケート6月




[PR]

# by tree788 | 2017-06-13 07:20

デルソーレの『手のばしナン』でバーガーが作れるなんて!

a0305576_09304596.jpg


ナンと言えばカレー♪
なんて言うのはもぅ古い(^◇^)

カレーと相性バツグンなのは変わらないことだけど
いろいろに使えることが分かってきたよ~☆

a0305576_08184504.jpg


生地も美味しくって、使いやすくてお気に入りの
デルソーレの手のばしナン(^_-)-☆

1枚1枚を丁寧に手のばしで作ってて、
もちもち&ふっかふかの味わいで◎なの(^◇^)


a0305576_09310716.jpg


ナンを折り曲げて食べるっていう発想がなかったけど
これが上手いこと曲がるんだなぁ(^◇^)

生地が割れたり破れたり全然しないよ♪

手のばしナンには嬉しいことに厚みもあるから
バーガーとしての食べ応えもあるのが嬉しいね( *´艸`)

a0305576_09311674.jpg


目玉焼きも挟んで食べるぞぉ(^◇^)
うほほ~ これは楽しみすぎるっ☆

a0305576_09312417.jpg


食べる前から分かってたけど、ウマい!

ナンでバーガーが作れるなんてビックリだけど
これからはアリだなぁ( *´艸`)

いやぁ ナンって面白いし、美味しいわ(^◇^)


【材料 2人分】
手のばしナン  1袋
ハンバーグ  2個
レタス  2枚
トマト  1個
玉ねぎ  適宜
スライスチーズ  2枚
マヨネーズ・マスタード  適宜

【作り方】
1.手のばしナンに溶けるスライスチーズをのせてレンジで温める
2.ナンにレタスとトマトとスライス玉ねぎをのせる
3.マヨネーズとマスタードをかける
4.ハンバーグをのせてナンを折りたたむ
5.お好みで目玉焼きを添える

ハンバーグは
【材料 2人分】
合い挽き肉  200g
玉ねぎ  半個
パン粉  10g
牛乳  大1
卵  半個
塩コショウ  適宜
コンソメ顆粒  小1
とんかつソース  大2
ケチャップ  大2
サラダ油  適宜

【作り方】
1.みじん切りの玉ねぎをサラダ油小2で炒める
2.パン粉を牛乳で湿らせる
3.肉と1と2と卵と塩コショウとコンソメを混ぜる
4.2つに分けて形をととのえ、真ん中をくぼませる
5.フライパンにサラダ油大1を熱して4を両面焼く
6.肉汁にとんかつソースとケチャップ加えて加熱する


【「おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピ」レシピモニター参加中】

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ



【先行モニター】スゴーい!新商品を100名様にプレゼント!
3,000円分のクオカード贈呈 「バスタオルに関するアンケート」
【ジェイエステ】NEW✨UVホワイトニングエッセンス✨日焼け止めモニター3名様✨
【テーブルマーク】暑い夏こそ冷凍うどん!「夏うどん」キャンペーン
デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part8~『オリゴのおかげ』 ~
【現品】W洗顔不要!こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングで毛穴ケア♪♪




[PR]

# by tree788 | 2017-06-12 09:29

デルソーレの『手のばしナン』でカレーもピザも美味しい!

a0305576_08205444.jpg

カレー好きな家族なので
カレーはよく食べてるんだけど( *´艸`)

家でナンでカレーを食べたのは初めて☆
お店で食べるような美味しさでビックリ~( ゚Д゚)

a0305576_08200647.jpg

雰囲気からしてアガルわぁ♪

インドだよ、ここはインド、
我が家にインドの風が吹いてる~(^◇^)

a0305576_10105709.jpg


使ったのはデルソーレのナンシリーズ(^◇^)

1枚1枚丁寧に手でのばして、
高温のオーブンで一気に焼き上げてるの☆

手のばしナンはもちもちの食感で、
カレーはもちろん、色々な食材と相性バツグンだって( *´艸`)

a0305576_08184504.jpg


冷蔵商品で2枚入り(^_-)-☆
大きさもしっかりあるのが嬉しいでしょ♡

a0305576_08203007.jpg

うほほ~☆

a0305576_08204309.jpg


もっちり&ふかふかで生地そのものが美味しいよ( *´艸`)
カレーに付けたり、のせたり、楽しめる~☆

a0305576_17570040.jpg


ナンとカレーの具をまるごとレタスで包んで
口いっぱいに頬張ったりして( *´艸`)

ウマし!

a0305576_08211248.jpg


ナンだからって、カレーのお供だけじゃないよ(^_-)-☆
ピザを作ってみた~♪

先日テレビで見たんだけど
日本で初めて『ナン専門店』が出来て
そこがカレーを出してるんじゃなくて
ナンを使ったピザ屋さんだったの( ゚Д゚)


a0305576_08212051.jpg

まさに今、時代は『ナンでピザ!』なのかも?!

我が家もナンピザの出来上がり~(^◇^)

a0305576_08212866.jpg


食べてみると分かるんだけど
ナン生地で作るピザって美味しいの( *´艸`)

ナンの形もトースターに入れやすいし、
今後は丸いピザ生地より
こっちの方がメインになるんじゃないかと思うほど♪

生地も美味しいし、大きさも◎だし
これは使い勝手がいいぞぉ(^_-)-☆

【材料 2人分】
手のばしナン  1袋
焼きサバ  半身
じゃがいも  1個
ピーマン  1個
しめじ  適量
ピザソース  適量
溶けるチーズ  適量

【作り方】
1.じゃがいもは加熱し、ピーマンは薄切りにする
2.手のばしナンにピザソースをぬる
3.ほぐした焼きサバと野菜をのせる
4.溶けるチーズをかけてトースターで焼く


【「おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピ」レシピモニター参加中】

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ



手軽においしくビタミンCを補給!【ビタミンC1200】モニター様5名募集②
【クオカード贈呈】 《アンケート》 あなたはお掃除でストレス解消できますか?
【メンズ】サラッとした肌触りで、ムレやにおいを軽減。シャルレの5本指ソックス
洗顔でスッキリ!クリア肌へ【温泉水配合ソープ】現品モニター5名様
【発売前モニター】今秋発売予定の新製品モニター募集♪おまけ1品もつけちゃいます♥
【モニター10名】カラダがダルい!疲れが抜けにくい!そんな方に試してほしいサプリ




[PR]

# by tree788 | 2017-06-10 08:17

マルトモの『こんかつまる うどんつゆパック』を使ってみた♪

a0305576_06530611.jpg


かつおぶしやお出汁の商品で知られるマルトモだけど(^◇^)

a0305576_06531691.jpg


だしパックを使ってみるのは初めて♪

a0305576_07172208.jpg


こんかつまる うどんつゆパック プレミアムタイプだって(^_-)-☆

「こんかつまる」って何?と思ったら
このパッケージを見ていて納得!

こんぶの「こん」とかつお節の「かつ」が
「まる」ってことなのね(^◇^)

a0305576_08312754.png


ちなみにこの子が「こんかつまる」らしい(^◇^)
髪の毛が昆布っぽいのが可愛いね♡

a0305576_06532542.jpg


中身はこんな感じ♪

三角バッグは珍しいなぁと思ったけど、
ずっしりとした重さにビックリ( ゚Д゚)
なにやらたくさん入ってるの~☆

すでにいい香りがするし、どんなお出汁がとれるか
これは期待しちゃうでしょ(^_-)-☆

a0305576_06533572.jpg


水300mlを沸かして出汁パックを入れ
弱火で5分煮出したら出来上がり(^◇^)

これまで色々な出汁パックを使ってきたけど
この色は初めて♪
濃いの♪

a0305576_06534419.jpg


原材料を見たら、
醤油・食塩・グラニュー糖も入ってる(^_-)-☆

すでに『うどんつゆ』として完成してるから
こうして茹でたうどんにかけるだけでOK☆

a0305576_06535950.jpg


おぉ~(^◇^)
なんて香りのいいうどんなの♪

簡単にお出汁をとっただけで
もう『うどんつゆ』だなんて嬉しいわぁ( *´艸`)

a0305576_06540897.jpg


つるつるっと、麺も
お出汁も美味しいよ( *´艸`)

上品で、うどんの名店で味わうような本格的なお出汁だね☆

a0305576_06541686.jpg


このお出汁を使った炊き込みご飯も食べてみたくて♪

a0305576_06544090.jpg


作ってみたら(^◇^)

a0305576_06544844.jpg


うんうん☆

a0305576_06545879.jpg


やっぱり美味しいの( *´艸`)
ご飯の一粒一粒にお出汁のイイお味がしっかり入ってるよ~☆

我が家はうどんもにゅうめんもよく食べるし
何かと使えるこんかつまる うどんつゆがあるといいなぁ(^◇^)



マルトモファンサイト参加中
アンケートに答えて♡人気の「お野菜まる」シリーズの商品を抽選で30名様に!

*************************************************************************************************

【モニター様募集】酵素の力で快調!「アロニアと野草酵素のジュース」【5名様】
30名様に!!新商品【ほろほろ マクロビオティッククッキー 3種】モニター募集!
【20名にクオカード当たる】 アンケート「ご主人、カレーを作れますか?」
腸内フローラ決定版!【藍の快調サポート】食物繊維+オリゴ糖
肩・首・腰のコリに♪ツボをぐりぐり刺激【magico快癒器】モニター募集
【20名様募集!】オーラパール洗口液6.8 ←参加中
ハミガキだけでなく、お口くちゅくちゅも虫歯予防に取り入れたいな☆




[PR]

# by tree788 | 2017-06-09 06:52

モンマルシェの『さば味噌煮』は素材のサバも、味噌もウマい!ご飯がすすむ!

a0305576_07274624.jpg


いただきま~す(^◇^)
うふふ、美味しそうだわぁ♪

なんといってもご飯に美味しいサバがのってるの( *´艸`)

a0305576_17145961.jpg


使ったのはモンマルシェのサバ缶シリーズ
水煮味噌煮があって(^_-)-☆

モンマルシェというとツナ缶が絶品で人気だけど
旬の限定品でサバ缶もあるの~。

まずは水煮缶を食べたら美味しくって
サバ好きの私は大満足!

味噌煮缶はどう?とワクワクしながら♪

a0305576_07275774.jpg


缶を開けるとこんな感じ(^◇^)

おぉ~☆
味噌のところも美味しそうだよ。

この味噌は『ヤマカノ醸造』のものを使用(^_-)-☆

『ヤマカノ醸造』って?
◆明治42年創業の地元仙台味噌・醤油の老舗メーカー
◆5年連続で東北農政局長・知事賞を受賞している
というから、このお味噌も楽しみでしょ(^◇^)

a0305576_07280564.jpg


中にはぎっしりとサバが3切れ入ってる(^_-)-☆

これって身崩れがないように、
丁寧に一切れずつ手詰めしてるんだって☆

a0305576_07281485.jpg


食べ応えありそうだよ~( *´艸`)

a0305576_07282303.jpg


たまら~ん、早く食べたい!

使用するサバは1尾400g以上で、
気仙沼で水揚げされたものだけ(^◇^)

通常使用される小ぶりのサバ(250g前後)とは
脂乗りが違うって♪

a0305576_07283256.jpg


これはもぅ ご飯にのせちゃう( *´艸`)

a0305576_07284116.jpg


そこへ煮汁をかけてと♪
期待の味噌の煮汁をね、たっぷりとね(^_-)-☆

a0305576_07285281.jpg


千切りの大葉を添えたら出来上がり(^◇^)

うほほ、これはもぅ待てないよ。
食べるよ~☆

a0305576_07291565.jpg


この身がっ・・
サバがウマい!
脂がのってて、サバが美味しいの( *´艸`)

a0305576_07292372.jpg


身を崩すとこんな感じで(^_-)-☆
すごくボリューミーなことに♪

a0305576_07293101.jpg


黄身をとろ~りして(^◇^)
ほんとこの丼ぶりはたまらんね☆

a0305576_07294241.jpg


サバの旨味に味噌の味も加わって
相乗効果的にウマい!
食べ始めたら止まらない~( *´艸`)

玉子との相性も◎、これは大人も好きだけど
子供も好き(^_-)-☆
ちゃんと味の違い、美味しいのが分かるの♪

栄養面でもおすすめで、モンマルシェのサバ缶
◆旬の時期に国内で水揚げされたサバ使用
◆濃厚でコクのあるこだわりの味噌で味付け
◆豊富なDHA・EPA含有
◆化学調味料無添加

サバ缶が体にいいって、最近話題になってるよね(^_-)-☆

a0305576_07295660.jpg


パンはどうかなぁと♪

a0305576_07300673.jpg


挟んでみたら♪

a0305576_07301666.jpg


美味しいんだよね( *´艸`)

やっぱり美味しいサバはパンにサンドしてもGOOD!
味噌とマヨネーズも合うでしょ☆

a0305576_07302866.jpg


麺類にも合わせたい~と、そうめんにトッピング(^◇^)
煮汁も全部かけてね♪

めんつゆを少し回しかけて、いただきます!

a0305576_07303831.jpg


これがまたウマい( *´艸`)
サバと味噌味の煮汁をからめて食べるそうめん最高!

これと冷奴とビール(または冷酒)があったら
猛暑もご機嫌で乗り越えられそう(^_-)-☆
そんな美味しさ☆

サバ味噌煮が気に入っちゃって、
毎日食べた~い( *´艸`)



おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中

****************************************************************************************************

【かば田】昆布漬辛子めんたい「きれっ子」を7名様!
【アンデルセン】家族みんなでつくるホリデーブランチ
【ピタヤボウル アイス!】シャーベット、ミルクジェラート、2種類食べちゃおう♪
【7名様】~青汁さんぽ~国産若葉にコンドロイチン・コラーゲン・カルシウム配合!!
【 クオカード5名様!プレゼント♪ 】新商品のキャッチコピーを選んでください
【大好評!新商品・宇治抹茶配合『濃いグリーンティー』モニター200名様大募集!】




[PR]

# by tree788 | 2017-06-06 07:27