<   2017年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

家中のお掃除に便利な『ウタマロクリーナー』は汚れ落ち◎で、手肌にやさしい☆


a0305576_00064047.jpg

手肌にやさしいのに、汚れはしっかり落としてくれるから私もファンのウタマロシリーズ

『家中おそうじこれ1本』というフレーズが頼もしい、
ウタマロクリーナーを使ってみたよ(^◇^)

◆レンジまわりのしつこい油汚れ → スッキリきれいに
◆シンクのガンコな水アカ、石けんカス → すっきりピカピカに
◆壁の手垢汚れや、タバコのヤニ汚れ → もとの色と明るさが蘇ってキレイに
◆日々の汚れが溜まったアルミサッシ → 中性だからアルミにも安心して使える!

とこんな感じで、他にも
◇お風呂
◇トイレ
◇換気扇
◇水拭きできる家具、床など
家中のお掃除に使えるなんて頼もしいわぁ~( *´艸`)

a0305576_00114600.jpg

毎日掃除しても、すぐに汚れるフローリングの床にもプシュッと☆

a0305576_00124398.jpg

おぉ~( ゚Д゚)
サッと拭いただけでツヤが出たね☆

それに爽やかないい香り~( *´艸`)
お掃除をする私を癒してくれるような匂いもお気に入り♪


a0305576_00160906.jpg

あらら・・
こまめにキレイにしてるつもりなんだけど、しっかり汚れてるわ。

でもウタマロクリーナーを使えば、簡単にスッキリ&ツヤッとなるからイイね(^_-)-☆

a0305576_00184113.jpg

ガラスを磨いたり♪

a0305576_00191946.jpg

手間がかかって苦手なブラインドも・・。

でもウタマロクリーナーで拭くようになってから
ほこりの付きが少なくなったような気がするんだよね(^_-)-☆

気のせい?
どうかな?

a0305576_00215621.jpg

白い椅子も拭いたりね☆

a0305576_00223963.jpg

汚れていないようでいて、やっぱり白って汚れてるんだわ( *´艸`)

ウタマロクリーナーはスプレーして拭き取るだけで
気軽に本格的なお掃除が出来るところがGOOD☆

2度拭きが必要ないところも嬉しいポイント(^◇^)

a0305576_00244030.jpg

冷蔵庫もキレイにしようっと(^◇^)

ウタマロクリーナーの主洗浄成分は、
手肌と環境にやさしいアミノ酸系なんだって☆

a0305576_00251041.jpg

だから素手でお掃除出来るところも◎
子供にも安心してお掃除のお手伝いがさせられるね☆

ツンとした匂いもないし、中性なのに油汚れにも強いから、
レンジ周りもキレイになるよ。

手軽に、気楽に、しっかりお掃除できるって助かる~(^◇^)




[PR]

by tree788 | 2017-01-30 22:57

カルピス由来で安心して摂れる「アミール」サプリメント☆

a0305576_01125353.jpg

「LTP(ラクトトリペプチド)」を配合した「アミール」サプリメントは、
『血圧が高めの人に』という、アサヒ飲料(カルピス)の商品(^_-)-☆

機能性関与成分『LTP(ラクトトリペプチド)』は
【カルピス】由来の乳酸菌科学から見つかった、
血圧が高めの人に適していると報告されているものなんだよね♪

a0305576_01132137.jpg

ぐるりと、こんなふうにして開けるの☆

a0305576_01134131.jpg

血圧を上昇させる要素の一つは血管の収縮( ゚Д゚)

『LTP(ラクトトリペプチド)』は血管を収縮させてしまう
体内物質の生成を阻害して、血圧に働きかけることが確認されているの☆

血圧が高くていいことはないから、なんとかしたいでしょ♪
本格的に高いと病院行かなきゃだけど、『高め・・』くらいなら
【カルピス由来】は安心して飲めていいなぁ(^◇^)

血圧が132くらいなので、一日4粒を朝に摂ってみたよ☆
そして1ヶ月( *´艸`)


a0305576_01142886.jpg

10日目くらいに130をきって、以降130を超えることはなし(^_-)-☆
これは嬉しい成果☆

1ヶ月後には126あたりをウロウロしてる~。




[PR]

by tree788 | 2017-01-30 22:50

モンマルシェの『野菜を食べるレンジカップスープ』は美味しくて日本一具が多い!

a0305576_17201029.jpg


お気に入りのモンマルシェのスープ(^◇^)

モンマルシェというとツナ缶がピカイチで知られているけど、

野菜を使った商品も美味しいんだよね♪

a0305576_17212183.jpg


モンマルシェの野菜をMOTTO!ブランドから、野菜を食べるレンジカップスープ
大きめの国産野菜がたっぷりで、野菜不足も簡単に解消(^◇^)

4種類のスープはバラエティに富んでて、
【あかでみトマト】【さやかじゃがいも】【奥入瀬ごぼう】【パターナッツかぼちゃ】と

こだわりの野菜がいっぱいで嬉しい~( *´艸`)

合成着色料・保存料・化学調味料を一切使用していないのも嬉しいポイントで、
1個が55~96kcalというのも注目だね(^_-)-☆

a0305576_17214711.jpg


容量たっぷりの180g入り♪
この形にしたことで、レトルトでは実現できなかった、
『大きく野菜を入れること』に成功したんだって(^_-)-☆

おまけにレンジカップスープで日本一具が多いの(^◇^)
これはスゴイ!
食べるのが楽しみ~☆

a0305576_17221390.jpg


フタを半分開けて、レンジで1分20秒チンしたら出来上がり☆

あっという間だね。

a0305576_17224143.jpg

これは「さやかじゃがいも」と4種野菜のポトフ風スープ

見て~、この具材感!

こんなに野菜が入ってるなんて、ほんとビックリ( ゜Д゜)

a0305576_17230647.jpg


そして食べてまたビックリ☆

じゃがいもはホックホクで、
かぶもブロッコリーも赤ピーマンもジューシーでウマっ( *´艸`)

野菜もスープも美味しくて、ポトフのあの感じある!


a0305576_17233192.jpg


食べ応えがあって、これだけ野菜が摂れるのはGOOD!

彩りもキレイで、食欲をそそるわぁ(^◇^)

a0305576_17270349.jpg


野菜たっぷりのスープだから、こんな朝食もいいでしょ(^_-)-

a0305576_17280579.jpg


これは「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ
静岡産「あかでみトマト」を使用した、
甘みもリコピンもたっぷりのミネストローネ(^◇^)


a0305576_17273886.jpg


お豆もごろごろ入ってて、お豆好きには嬉しいわ( *´艸`)
野菜にもスープがしみしみで美味しいの♪

a0305576_17283112.jpg


子供もパクッと食べて「おいしい♪」と言ってくれる人参(^◇^)
とにかく野菜の全部が美味しいんだよね。

スープには隠し味のカマンベールチーズのコクも効いてるなぁ♪


a0305576_17293775.jpg


スープだからってパンだけでなく、こんな感じもいいよ(^_-)-
「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使ったごろごろ野菜のスープ

けんちん汁っぽい味わいだから、お米との相性も◎

4つのスープの中では1番和風で、おむすびに合わせるのもおすすめ~(^◇^)

a0305576_17295977.jpg


見てー☆
驚きの具材感!

a0305576_17302173.jpg


ごぼうはもちろん、にんじんもゴロっ♪

a0305576_17304843.jpg


ぶなしめじやまいたけも入ってるよ(^_-)-☆

a0305576_17312192.jpg


どのスープも、朝食にも昼食にも差し入れにも夜食にもバッチリ(^◇^)

1人暮らしの人にもいいし、今の時期なら受験生にも食べてもらいたいな☆

a0305576_17314453.jpg


4種類のスープ、どれも美味しいんだけど、1番のお気に入りがこちら♪


「バターナッツかぼちゃ」の具入りスープ

バターナッツってひょうたんみたいな形のかぼちゃなんだよね。

初めて食べるから楽しみで( *´艸`)


a0305576_17330477.jpg


ポタージュかと思いきや、具がごろごろっで、きゃぁ~( *´艸`)
ポタージュも具も甘くて、とろっとろで美味しいの♪

a0305576_17353234.jpg


バナーナッツかぼちゃは名前のとおり、
ナッツのような風味と、ねっとりした果肉でコクがある~(^◇^)

a0305576_17360096.jpg


これはもう乗せちゃう!


a0305576_17364958.jpg


ウマーい(^◇^)


a0305576_17371387.jpg


ダンクもしちゃう!

こりゃたまらん( *´艸`)


a0305576_17373659.jpg


美味しすぎて、バゲットを追加して

乗せては食べ、ダンクしては食べを繰り返しちゃった☆

それでもまだ角切りのバターナッツがたくさん残ってて嬉しいな( *´艸`)




おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中
【レシピ募集!】高級ツナ缶!!料理・写真が上手な方募集

*********************************************************************************************

【かば田】まるごと数の子めんたいを10名様!
発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット100名様
【はだか鰯唐揚げ】お試しモニター大募集♪
中鎖脂肪酸69.2%、エクーアの最高品質ココナッツオイル
【年齢制限なし!】★好評企画★非売品パッケージのうどんつゆパックを30名様に♪
【500円クオカード♪30名様!】新しい商品名を選んでください。
もうすぐバレンタインデー 原宿焼きショコラ12個入20名様




[PR]

by tree788 | 2017-01-27 17:18

素材にこだわった『グリーンスムージー365フローラ ミックスマンゴー味』を飲んでみた♪

a0305576_10384425.jpg

新発売の60秒で作れる置き換えダイエットドリンク☆

グリーンスムージー365フローラ ミックスマンゴー味
30
g(5回分)を飲んでみた( *´艸`)

楽天のグリーンスムージー部門で1位も取ってる商品だから興味あるでしょ(^_-)-☆

年末年始の脂肪のため込みも早いうちになんとかしなきゃ・・

ということで、

a0305576_10390660.jpg

◆国産大麦若葉
◆八重島産クロレラ
◆有機JAS桑の葉
◆三年熟成酵素

◆こだわり麹
◆海洋深層水ミネラル

などの10種類の厳選された国産素材と♪


a0305576_10392776.jpg

3種類の国産乳酸菌が1杯中に1000億個と高配合(^◇^)
これは腸内環境のためにも魅力的な1杯だね☆

作り方は簡単(^_-)-

付属のスプーン2杯に水200mlを加えてシェイク~。

ミルクや豆乳で作るのもおすすめ♪


a0305576_10395069.jpg

とろ~りとして、ふんわり甘い香りがして美味しそう( *´艸`)


a0305576_10401587.jpg

マンゴー味っていうから、
勝手に黄色いのかと思っていたけど
緑色なんだね。


a0305576_10410965.jpg

飲んでみたら♪

うん、美味し~い(^◇^)

フルーティーで甘さもあって、これで22.4kcalは嬉しい!

a0305576_10414663.jpg

けっこう腹持ちもよくて、スプーン3杯で作ると

1食置き換えにもなるの(^_-)-

甘味料も天然のステビアとオリゴ糖だから安心☆


a0305576_10420514.jpg

お腹もスッキリすると思ったら、食物繊維もたっぷり~( *´艸`)
1杯中に3300mgだなんてスゴイね♪



スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中




[PR]

by tree788 | 2017-01-27 17:03

ファインの『ファインパワーPrime』は頑張りたい人の強い味方☆

12月と1月はお休みもあるけれど、そのしわ寄せで激しく忙しくなるのも事実( ゚Д゚)

年々体力にも、悲しいかな、気力にも自信がなくなる我ら夫婦。
なんとかこの時期を乗り越えようと

a0305576_09171010.jpg

株式会社ファインファインパワーPrimeを飲んでみた(^_-)-☆

タフで元気な毎日をサポートしてくれるファインパワーPrimeには、魅力的な成分がギュウ~☆

私としては生食するには苦手なニンニクエキスがサプリで摂れるのは嬉しいし、
注目の渡り鳥のエネルギー源の1つ【オクタコサノール】が入ってるところも期待(^◇^)

他の成分もバランスよく配合してるというから楽しみ~♪

a0305576_09463969.jpg

ファインパワーPrimeの特徴とこだわりはこの4つ(^◇^)

◆『福地ホワイト六片種』のにんにく
ビタミンB1はすぐに体外へ排出されてしまうので、
にんにくの成分(アリシン)と結び付くことで、
無臭成分のアリチアミンという成分に変わり、
体に効率よく吸収され、エネルギーを生み出すことが出来る!

ファインはにんにくの辛味成分を独自の製法で解消して、
胃にも優しくマイルドで効率よく吸収できるよう加工してるんだって(^_-)-☆

◆米胚芽抽出物(オクタコサノール含有)
渡り鳥が休まずに長く飛び続けられる理由を研究した結果発見された成分!
【オクタコサノール】は米胚芽に含まれ、100kgの玄米からたったの1gしか採れないもの。

筋肉そのものを疲れにくくする効果に期待できるそう(^_-)-☆

◆プラセンタ
たんぱく質・脂質・ビタミン・ミネラル・アミノ酸など、
様々な酵素が含まれ、命をつなぐ成分☆

栄養補給や、美白や美容に効果を発揮!

◆オメガ3系脂肪酸(DHA、EPA、DPA)
主に青魚に含まれるサラサラ成分で、近年特に注目されている必須脂肪酸☆

これらに『1日に必要なビタミンB1』をギュッとプラス!
ファインパワーPrime 4粒で、1日に必要なビタミンB1が108%摂れるから嬉しい(^◇^)
毎日摂取したい、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素なんだよね♪

体のために摂りたい"あれもこれも"が本当にギュッ!でしょ。
頼りになるわぁ~( *´艸`)

a0305576_09231411.jpg

こんな感じのソフトカプセルだから飲みやすいよ( *´艸`)
1日4粒を続けてみたら、なんだか毎日の疲れがたまらないみたい☆

主人に聞いてみても「うん、そういえばそうかな」とまんざらでもなさそう。
2人で半月飲んでみて、少しずつだけど、ファインパワーPrimeのチカラを実感~。

「もうダメだ・・今朝は起きられない」
「体が鉛のように重いよ、ダメだ、寝かせてくれ」
こんなセリフ、確かに言わなかったもんね(^_-)-☆

ファインパワーPrimeは10万人が愛用している、
安心して続けられる滋養強壮・栄養補給のためのサプリメント☆

体が心配な人、日々頑張りたい人、食事が乱れがちな人にもおすすめ~(^◇^)



ファインのファンサイトファンサイト参加中
クックパッドおいしい健康とのコラボ商品 【ファインスパイス】先行モニター募集!

*****************************************************************************************

今大注目の美容成分「フコイダン」配合の『あぱらぎ石鹸』10名モニター募集!
20名様!ダイエットしたい方へ「ミントチョコの歯磨き粉」現品プレゼント
【期間限定フレーバー】ガミラシークレット・ザクロ モニター5名募集
【brabantia】ソート&ゴー モニター募集5名様!!
冷えやすい指先を特殊繊維で集中保温!指先あったか靴下のモニターさんを20名募集!




[PR]

by tree788 | 2017-01-27 16:54

『アーティー チョコレート ヘブンリーストーン』の名前にもうヤラれてしまう☆

チョコが大好きで年中欠かせないけど、
年が明けるといっそう浮き立つココロ(^◇^)

だってだってだって!
バレンタインを前に世の中はチョコでいっぱい☆

毎年のお楽しみのフェリシモの幸福のチョコレート
読み物としても興味深くて、面白いんだよね(^_-)-☆

写真も多いし、それぞれのチョコのストリーも知れてGOOD☆

バイヤーみりさんのブログ
チョコ好きなら合わせてチェックしたいところ(^◇^)

a0305576_1841853.jpg

今年の幸福のチョコレートの中で特に気になるのは
アムステルダムのショコラティエのヘブンリーストーン

『天国の石畳』って名前にもぅヤラれてしまう( *´艸`)
食べれば天にも昇る気分・・☆
天国の石畳なら極上の美味しさに違いないわ。

見た目は生チョコっぽいけど
ヘーゼルナッツたっぷりのジャンドゥーヤなんだって(^_-)-☆
中にはアーモンドクランチが入ってるって♪

なめらかな口溶けの中に、いいアクセントのクランチの香ばしさ(^◇^)
これはウマいぞぉ☆

毎年、幸福のチョコレートを読む時ほど
ドラえもんの『どこでもドア』が欲しいと願うことはないなぁ。

バイヤーみりさんのように、実際にお店に伺って全部食べてみたい!



チョコレートバイヤーみりオススメ! テオ ブロム シークレット エクケール・5名 ←参加中



[PR]

by tree788 | 2017-01-23 18:38

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!

a0305576_9414725.jpg

美味しそうで、使ってみたかったホシサンキムチ鍋の素
楽天の調味料部門で1位も獲得してる人気商品なんだよね(^_-)-☆

a0305576_942818.jpg

商品名のとおり、キムチ鍋を作ったらもちろんウマーい( *´艸`)

a0305576_9422937.jpg

スープだけでなく、野菜もお肉も具材全部を美味しくしてくれるの♪

というのも、このキムチ鍋の素はこだわりの作り!
◆熊本県産原材料の高級麦味噌ホシサン百年乃蔵がベース
◆国産の鰹だしと日高産の昆布だしを使用
◆キムチの辛みとコクを加えた、味噌職人によるじっくりと丁寧な仕上げ
◆老舗味噌屋にしか出せない極上の旨味
◆保存料は不使用

a0305576_942566.jpg

このキムチの鍋の素は使える!と、いろいろに活用したくて♪
シンプルにお豆腐にかけてみたらやっぱり美味しい~。

これは『キムチ鍋の素』であり『美味しいの素』だよ(^◇^)

a0305576_9431149.jpg

餃子を作るにもプラス☆

a0305576_9433058.jpg

これもウマーい( *´艸`)

餃子を手作りしなくても、市販の餃子を食べる時に、
タレとして使うのもアリだね。

a0305576_943472.jpg

煮物を作る時に入れたらピリ辛な旨味が加わって、ちょっと韓国風☆
これもウマし!

a0305576_944437.jpg

かける前に撮っちゃったけど、納豆にちょいがけするのもおすすめ(^◇^)

ぐるぐる~って混ぜて、キャベツや海苔で巻いて食べたり、
ご飯にかけたりね、これもたまらん( *´艸`)

a0305576_9442467.jpg

麺とも相性がいいよ☆
これはお蕎麦なんだけど、かけつゆの半分をキムチ鍋の素にするの。

a0305576_9444312.jpg

全体を混ぜて食べたらウマーい( *´艸`)

a0305576_9451516.jpg

最後の大さじ1を何に使おうか迷って、チャーハンにするか丼ぶりにするか。

チャーハンの美味しさは想像出来たので
丼ぶりを作ってみた~☆

具材はミンチ肉とほうれん草と豆腐で、
キムチ鍋の素のあんかけに、黄身のっけ(^_-)-☆

a0305576_9453990.jpg

食べる前から分かってたけど、やっぱり美味しいよ~。
簡単に旨味とコクと辛みが加わってGOOD(^◇^)



九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中
半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター20名募集

***********************************************************************

新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様

【バレンタインにもおすすめ】大切な気持ちを伝統のトルテにこめて

昭和47年発売!飽きない美味しさ♪ 「元祖肉どろぼう甘口」 30名様モニター募集

【テーブルマーク】テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン

【現品10名様】日本人好みで毎日飲める!お茶屋の自慢の珈琲

<美実PLUS>「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」モニター募集
[PR]

by tree788 | 2017-01-23 09:40

ポポラマーマの生パスタは調理用タッパーでチンしても美味しい~☆

a0305576_15431539.jpg

パスタ好きなら気になる『生パスタ』の存在(^◇^)
でも家で食べるとなると、なかなか・・。

a0305576_15433953.jpg

ゆであげ生パスタ専門店『ポポラマーマ』のこのセット♪

生パスタソースと、

a0305576_15435567.jpg

調理用タッパーが付いてるなんてイイでしょ(^_-)-☆

a0305576_15441648.jpg

レンジでチンして使えるから、パスタを食べても洗い物が少ないよ~。

a0305576_15443631.jpg

冷蔵の生パスタはこんな感じ。

◆デュラム小麦セモリナを100%使用
◆こだわりの低温製造法により産み出される「もっちもち」食感
が特徴♪

一度食べればやみつきというから楽しみ~( *´艸`)

a0305576_1545185.jpg

ほぐすのもキレイに出来るね♪
それにしてもこのパスタ、美しいなぁ(^◇^)

a0305576_15451796.jpg

800mlのお湯を注いで、蓋なしでレンジで3分20秒☆

a0305576_15453329.jpg

蓋をかぶせて、湯切り口からお湯を捨てたら出来上がり~。
あっという間( ゜Д゜)

しかもこのパスタ、つるつるでとっても美味しそうだよ!
さあさあ、温めておいたソースをかけてと(^_-)-☆

a0305576_15455279.jpg

これはボロネーゼなんだけど、

a0305576_15461137.jpg

肉感がゴロゴロっとして( *´艸`)
量もたっぷりあって、香りもそそるわぁ~☆

a0305576_1546276.jpg

チンしたタッパーをそのまま食器にするのもOKなんだって(^◇^)

a0305576_15464223.jpg

生パスタがつるつる&もっちもち♪
この食感がたまらない~( *´艸`)

やっぱり生パスタの美味しさって特別☆
お店に行かなくても、家庭でこれが食べられるなんて嬉しいね(^◇^)

a0305576_1547639.jpg

ポロネーズもよく絡んで美味しい!

完熟トマトをたっぷり使って、
牛肉と野菜をじっくり煮込んだソースなの( *´艸`)

a0305576_15474868.jpg

この容器で食べるといつまでも熱々でGOOD(^_-)-☆

あぁ~ 生パスタも◎だけど、ボロネーゼも旨し☆

a0305576_15483818.jpg

容器に入ってるとあんまり分からなかったんだけど♪

a0305576_15485837.jpg

お皿に移してみると、たっぷりな量!

せっかくのお楽しみの生パスタだもの( *´艸`)
お腹いっぱい食べたいわぁ~☆

だから茹でる前の麺で、1食130gあるのは嬉しいね。

a0305576_15492423.jpg

カルボナーラはクリーミーで濃厚(^◇^)

a0305576_15495528.jpg

ベーコンとパルメザンチーズと卵黄で仕上げた、
『ポポラマーマ』で人気NO.1のソースなんだって(^_-)-☆

a0305576_15502381.jpg

子供も大好きなクリーム系なので、ブラックペッパーは入れてないそう♪

a0305576_15504683.jpg

カルボナーラも生パスタと最高の相性☆
ソースとからめてパクッ!

食べ始めると止まらない美味しさだね( *´艸`)



ポポラマーマ ファンサイトファンサイト参加中
【10名様募集】カルボナーラソース3食★オリジナルレシピ★
【10名様募集】生パスタ&カルボナーラソース2食★ちょっとひと手間アレンジレシピ

***********************************************************************

日本の伝統をチョコレート料理に「美冬(みふゆ)抹茶6個入」10名様にプレゼント

【Free Nature】ストレッチデニムGジャン モニター10名様募集

【シャルレの独自設計】膝の負担を軽減するボトム“ひざサポウォーカー”10名様

<ジョイココ♪>スクラブハンドソープ・パウダリーローズ【35名様モニター募集】

春先の季節の悩みが気になる方限定★ビフィズス菌入り玄米酵素1ヵ月モニター募集 ←参加中

【10名様モニター募集!】「黒生姜」でポカポカ温活!
[PR]

by tree788 | 2017-01-19 15:40

1本あれば重宝する『ねこぶだし』で料理が旨い!

a0305576_23294158.jpg

野菜のスープをよく作るんだけど、
ねこぶだしをちょっとプラスしただけで、いつもより美味しい~。

ずっと気になっていたねこぶだし
使ってみたいと思ってたんだよね(^_-)-☆

a0305576_2330269.jpg

ねこぶだしはこんな感じ♪
栄養と旨みが詰まった日高昆布を余すことなく使い、
昆布エキス、鰹節エキスなどと丹念にブレンドしてるんだって(^_-)-☆

テレビの『北海道とれたて 美味いもの市』を見ていたら、
梅沢富美男さんがいつも絶賛しててね(^◇^)
「美味しい!美味しい!」って言ってるんだもの、惹かれるでしょ♪

a0305576_23301981.jpg

お吸い物やお味噌汁に使っても美味しいの( *´艸`)

a0305576_23303422.jpg

もちろん煮物にもOK☆
今が旬の大根も美味しくなるよ~。

a0305576_23305226.jpg

昆布の旨味もお出汁も沁み沁みでウマっ!

a0305576_23373959.jpg

きんぴらごぼうも大好きなんだよね(^_-)-☆

a0305576_23312772.jpg

これもご飯がすすむわぁ~♪

a0305576_23314455.jpg

卯の花ってお出汁が効いてないと美味しくないお惣菜なんだけど、
ねこぶだしを使ったら、旨い!

a0305576_2332268.jpg

カレーにちょい足しするのもおすすめ(^◇^)

a0305576_23322036.jpg

ルーに深みが出て、旨味が増して美味しいよ~☆

a0305576_23324323.jpg

玉子焼きを作る時にもちょい足ししてね(^_-)-☆
ねこぶだしは濃縮タイプだから、ちょっと使うだけでイイんだけど、これが効くの。

お弁当のおかずにも喜ばれるし、巻き寿司を作っても◎

a0305576_2333237.jpg

これも美味しいわぁ( *´艸`)

a0305576_23332698.jpg

お蕎麦を作る時も、

a0305576_23334430.jpg

簡単におつゆがお店の味になって嬉しいの(^◇^)

ねこぶだしが1本あれば、料理の腕が上がったみたい♪
これは重宝するわ~( *´艸`)



とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中

***********************************************************************

指先までふっくら裏起毛でポカポカ!あったか5本指ソックスのモニターさんを大募集!

<ジョイココ♪>スクラブハンドソープ・レモネード【35名様モニター募集】

疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!
[PR]

by tree788 | 2017-01-19 15:36

『HONEY PLUS(ハニープラス)シャンプー&トリートメント』を使ってみた♪

a0305576_8502190.jpg

2017年1月12日から、全国の東急ハンズ・LOFTなどで
デビューしてるこの商品(^◇^)

左が、弾力泡で傷んだ髪をやさしく洗うハチミツ入りアミノ酸系シャンプー☆

真ん中が、太くて広がりやすい髪に潤いを与える、
しっとり仕上げの「モイストトリートメント」☆

右が、細くてボリュームがない髪にハリ・コシを与える、
ふんわり仕上げの「エアリートリートメント」なんだよね(^_-)-☆

a0305576_8504093.jpg

今回はサンプルを使ってみたよ♪

生ハチミツが高配合なのが特徴☆
ハチミツのスキンケア効果で、地肌の潤いを守ってくれるの( *´艸`)

しっかり洗えるけど、髪にも地肌にも優しいなんてイイね。



株式会社クリオスファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2017-01-19 15:33