<   2016年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

玄米ドリンクの『マキベリGEN-MY』があれば、玄米生活は簡単&楽ちん☆

a0305576_15175458.jpg

今回、初めて30本飲んでみたマキベリーGEN-MYなんだけど。

もともと玄米には興味があって(^_-)-☆

a0305576_15172628.jpg

1日に1食は食べたいと思ってる食品なんだよね☆

でも家族の中には玄米を食べない人もいて・・。
ということは同時に白米を炊いたり、雑穀米も炊いたりと、お米関係だけで大変だったりするの( ゚Д゚)

a0305576_15581131.jpg

そんな我が家にマキベリーGEN-MYがあると、

私の心に余裕が出来た~(^◇^)

「今日玄米炊かなきゃ!」とか思わないで、「あっ、今日食べてないからマキベリーGEN-MYを飲もう」とか「小腹が空いたから飲もう」とか「おやつに飲もう」とかね。

とにかく気がラク~☆
そんな感じで簡単に【玄米】が摂れるんだもの( *´艸`)

a0305576_1635085.jpg

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社のGEN-MYは、水と玄米だけで作られた植物性酵素ドリンク☆

◆原料は水と玄米だけ
◆栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米100%を使用
◆香料・保存料・着色料・甘味料無添加

フード・アクション・ニッポン アワード2014 研究開発・新技術部門賞を受賞してる、話題の商品だよ~(^◇^)

a0305576_16214224.jpg

このGEN-MYをベースに、体に<おいしい>素材をミックスしたGEN-MYシリーズがマキベリーGEN-MYなんだよね(^_-)-☆

a0305576_16231122.png

【玄米】と一緒にスーパーフードの【マキベリー】が摂れるなんて嬉しいでしょ☆

だって【マキベリー】はアントシアニンを多く含んでいて、期待の【抗酸化力】はアサイーの7倍、カシスの3.5倍!

『健康』にも『美』にも効くわぁ( *´艸`)

a0305576_1515438.jpg

マキベリーGEN-MYは玄米ベースの味わいに、フルーティーな甘さが加わってて美味しいの(^◇^)

このまま飲んだり、ぷるんと固めてスイーツにして楽しんだりも☆

a0305576_15152148.jpg

【玄米】でデザートなんて今まで思いつかなかったけど、アレンジも手間なしで、お味も◎

GEN-MYがあれば、玄米生活も簡単&楽ちんでしょ(^_-)-☆

頑張らなくても、気負わなくても続けられるのがGOOD☆
1本で腹持ちもいいし、【玄米】の栄養がドリンクで摂れるのは本当助かる~。

◆液状と酵素によって吸収がいいし
◆安全にもこだわってるし
◆いつでもどこでも飲めるしと、嬉しいポイントもいろいろ♪

玄米初心者さんにも、食べ慣れてる人にも、食べたいけれど食べにくい人にもおすすめしたいな(^◇^)



GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンデルセン】新商品開発記念★江別の牛乳食パン 50名様モニター募集!

冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター25名募集

大人気!「うなる美味しさうな次郎」現品モニターブロガーさん大募集!

【アンジェ】不思議食感スイーツに待望の新味登場「大人のホワイトいちごチョコ」♪

ニュウニュウ誕生☆「ドリンクヨーグルト」100ml×6パックを50名様に!

大好評『ルイボスベリーアイ』モニター大募集!生ブルーベリーの154倍の実力派!
[PR]

by tree788 | 2016-11-30 15:12

『ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ』は読み物としても楽しい☆

旅行や遊びに行く時に活用するのがガイド本♪
たくさんあるから「どれにしようか・・」と迷ってしまうんだけど( *´艸`)

頼りになる『京都本』があったよ~☆

a0305576_15315443.jpg

ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ
これを書いたのは、生まれも育ちも京都の地元女子(^_-)-☆

やっぱり京都の情報に1番詳しいのは暮らしてる人。
しかもアンテナの感度が1番いいのは女子、美味しいもの大好きの女子でしょ~。

ってことで聞きたいの!
「ほんとはどこのお店がおすすめ?」「なにがおすすめ?」って( *´艸`)

a0305576_15282731.jpg

で、この本のことなんだけど、

「なたまめ茶」や「薬用なたまめ柿渋歯磨き」で知られる京都やまちやのフェイスブックが人気でね(^◇^)
なんと3万7000「いいね!」を獲得してる☆

京都の美味しいものと、四季の風景や伝統行事なども発信してるフェイスブックなんだけど。
これが大手出版社の学研の目に留まったというワケ(^_-)-☆

a0305576_15285537.jpg

紹介したものの中から、特に人気のグルメ情報を厳選!
どれも地元女子が実際にお店を訪れて、食べて、雰囲気も味わって書いてるからいいの~☆

『地元女子が通うほんまにうまいお店』満載の京都ガイド本なんだよね( *´艸`)

2016年10月に発売したぱかりだから、情報が新しいよ。
読み応えもあって楽しい~(^◇^)
写真もたくさんあるしね♪

a0305576_15311534.jpg

東西南北のエリアごとに紹介してるから見やすくて、

a0305576_15304322.jpg

京都では外せない和スイーツはもちろん、

a0305576_15301083.jpg

絶対チェックしたい世界的パティシエの新店や、

a0305576_15294920.jpg

京都といえばパン(^◇^)
なんてったって【国内パン消費1位】の激戦区だもの。
はしごしたいお店が何件もある~( ゚Д゚)

a0305576_15292156.jpg

京都はラーメンも熱いよ☆

ついつい読みふけって、そしたら行きたいお店が
◆朝食  高木珈琲、ル・プチメック御池、COFFEE HOUSE maki
◆昼食  AWOMB、京つけもの 西利、祇園新橋 中谷、ピッコロモンド ヤマダ
◆夕食  ゆばんざい こ豆や、京・上賀茂 萬川、おうちごはん ここら屋、京ちゃぶ屋ばるJo-Jo
◆休憩(カフェ)  ASSEMBLAGES KAKIMOTO、アカツキコーヒー、茶寮都路里、mag
◆食べ歩き  井上佃煮店、ドーナツカフェ ニコット&マム、クレーム デ ラ クレーム、養老軒、朧八瑞雲堂、出町ふたば
◆夜食用  京都錦 中央米穀、麺処 鶏谷、黄桜酒場、mina_mina
◆お土産  ショコラ ベル ァメール、icingcookies TOBIRA、満月、京都紀翔、鶴屋吉信

削って減らしてもこれだけあって( *´艸`)

だって地元女子が教えてくれる『ほんまにおいしいお店』が100件以上載ってるんだもん☆

a0305576_1528415.jpg

地図で位置関係を把握しつつ、どう動くかをシミュレート(^_-)-☆

私は学生時代を京都で過ごしたんだけど、老舗は変わらずそこにあるけど、その他のことはもう全然わからないの。

でもこうして京都の情報に触れてると楽しい~☆
旅の計画を立てるのはもっと楽しい!

ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメは京都初心者さんにも、京都をリピートしている人にもイイなぁ(^◇^)



≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

***********************************************************************

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

【500円分クオカード 10名様プレゼント】身体に関するアンケートにご協力下さい

ル・ノーブル◆寒い冬にオシャレなカフェ風ブレイクタイム♪ガラスのカップ&ソーサー

【クオカード10名様に】前歯の歯並び、矯正の悩みについての簡単アンケート

ロングセラーの台所用洗剤!人と地球にやさしい「ヤシノミ洗剤」エコ洗いモニター募集

キュッ!ぷりんと丸いヒップに。シャルレの華やか補整・美尻ガードル(セミロング)
[PR]

by tree788 | 2016-11-29 09:10

ベーグルとシチューとアップルワインと☆

a0305576_8594287.jpg

林檎のお酒が好きで(他のお酒も好きなんだけど)、ニッカの林檎のシードルとかたまらなく美味しくて好き( *´艸`)

同じニッカのアップルワインのことは知らなくて、初めて飲んでみた♪
こちらは発泡じゃなくて、濃い感じの味わいなのね。

梅酒とかもブランデーで仕込んだのとか好きなんだけど、このアップルワインもブランデーや樽を使ってて、香りとか仕上がりとかイイなぁ☆

飲むのはもちろん、バニラアイスにかけたり・・とか(^_-)-☆
いろんな楽しみ方が出来て、林檎の匂いにもふわっと包まれて、癒される~。



2つの『アマタケ サラダチキン レモン』の食べ比べ!参加者大募集

【20名募集】ボジョレーやクリスマスにも!「生パスタ厨房代官山」3種プレゼント ←参加中

髪、パサついてません?<現品シャン・トリ100名様>アロマキフィスムースシリーズ

【アンケート】時短コスメに関する意識調査!QUOカード500円×4名様に贈呈

新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計10名様♪

【クオカード10名様に!!】あごニキビに悩む方への超簡単1分アンケート!
[PR]

by tree788 | 2016-11-25 08:58

モンマルシェの日本で1番高価な『プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ 』を食べてみた☆

a0305576_612083.jpg

見た目からして違う~(^◇^)
ツナがこんなにキレイに長いなんて!

a0305576_6123986.jpg

こちら、モンマルシェのプレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ

モンマルシェは【素材】【製法】【味】の全てにこだわった、おいしい健康を届けてくれる専門店なんだよね(^_-)-☆

a0305576_613896.jpg

このツナ缶、日本で1番高価らしいよ。
なんと1缶で1000円( ゚Д゚)

アンジャッシュのあの渡部さんも食べて、
「今までのツナ缶と全く違う、パサパサしていない!」と絶賛したというから期待~☆

a0305576_6133981.jpg

中身はこんな感じ(^_-)-☆

鮪とろ』のこだわりは?
◆日本三陸沖の一本釣り夏びん長まぐろを使用
◆三陸沖の鮪は「水脂」とも言われ、脂のりが全く違う
◆そのびん長まぐろの1尾の1%のトロのみを使用した最高級ツナ缶
◆1尾で1缶しか製造できない、とても貴重な商品
◆漬け油は最高級のエキストラバージンオリーブオイルを使用

ねー、こだわりがスゴイでしょ☆
モンマルシェの商品はどれも美味しくて、私もファンなの( *´艸`)

これほどの高級ツナ缶を食べるのは初めてだから、楽しみ~☆

a0305576_6155360.jpg

ツナが全部こんなに長いってある?

a0305576_6145324.jpg

缶に詰めるのも手作業なんだろうなぁ(^◇^)
キレイだなぁ、美味しそう!

a0305576_639730.jpg

お皿に移すと、ご馳走だね☆

もう待ちきれないっ、いただきます( *´艸`)

a0305576_6163379.jpg

まずはシンプルにそのままを味わってみると・・

うんうん、まさに鮪のトロ!
しっとりして脂がのって、ツナの旨味が濃い~(^◇^)
これは初めての体験☆
この美味しさでお酒がすすむわぁ。

a0305576_617048.jpg

でもせっかくなので、いろいろ楽しんでみたくて、ご飯の上に(^_-)-☆

玉ねぎスライスに醤油を2、3滴垂らして、パクリ!
これも旨ーい☆

a0305576_6175492.jpg

たまらずもう1回。
今度は大葉もちょっとのっけて、パクリ♪

なんて贅沢なひと口( *´艸`)
プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ のおかげで、口の中が幸福、いや口福(こうふく)だよ☆

a0305576_6202194.jpg

パンにも合わせてみたくて、オープンサンドに☆
長いツナが乗ってるよー( ゚Д゚)

a0305576_621127.jpg

漬けてるオイルも美味しいから、かけてね(^_-)-☆
うんうん、旨し。

a0305576_0134023.jpg

お気に入りの塩をパラパラっとするのもおすすめ♪
ツナもオイルも美味しくて、たまらん(^◇^)

a0305576_622549.jpg

そのまま味わっても、ご飯に合わせても、パンにも合うね~☆

a0305576_623923.jpg

いやぁ、美味しいツナだったなぁ( *´艸`)
さすがのお味!

脂の乗った鮪のトロ部分をツナにすると、こういうご馳走になるんだね。
最初は1缶の値段に驚いたけど、食べてみると納得(^_-)-☆
その価値あり☆

a0305576_6234730.jpg

漬けてるエキストラバージンオリーブオイルも美味しいから、こんなことして食べちゃった( *´艸`)

オイルも余すことなく、ごちそうさま~♪



鮪トロ
おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中

***********************************************************************

東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)

【アンデルセン】届いてからの、、お楽しみ★ウィンターギフト 3名様モニター募集!

食器が乾きやすい通気性と水切れのよさ。ドレーナー(水切かご)【10名】モニタ募集

ケーキ材料+ナッツ&ドライフルーツ秋冬新商品を15名様にプレゼント!【共立食品】

「北海道クリームシチューあられ」10名様にプレゼント

鍋の〆のあの旨さを手軽に♪一番亭 牛テールスープ麺&博多もつ鍋ちゃんぽんモニター

【前田食品】国産小麦100%新ぱすた(試作品)試食モニター募集☆100名様
[PR]

by tree788 | 2016-11-20 07:45

一正蒲鉾の『芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋』を食べてみた☆

a0305576_10553399.jpg

温かくてホッとするようなものが食べたーい☆
しかも簡単に( *´艸`)

いまの季節はやっぱりお鍋だよね。
最近は野菜が高騰して、鍋材料が買えないんだけど・・。

a0305576_10555195.jpg

そんな時でも、ちゃんこ鍋が食べられる(^◇^)

一正蒲鉾の芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋
こちらは『鶏塩味』で、もうひとつ『醤油味』もあるんだよね。

a0305576_1056639.jpg

袋の中はこんな感じ。
レンジ調理可能な土鍋型容器だから、ちゃんこ鍋の雰囲気出る~♪

常温で長期保存出来るのも便利でしょ(^_-)-☆

a0305576_10562611.jpg

具材は鶏団子・油揚げ・キャベツ・ごぼう・しいたけ・人参とたっぷり☆

比内地鶏ガラスープを使用したタレで仕込んでるんだって(^◇^)

a0305576_10564828.jpg

レンジで3分チンしたら出来上がり☆
本格ちゃんこ鍋のお味が、こんなに簡単に食べられるなんて嬉しいわぁ( *´艸`)

しかもこれだけの量があって、わずか118kcalとビックリ。

a0305576_1057451.jpg

しいたけも入ってるよ(^◇^)
お出しがしみしみで美味しいね。

a0305576_10571845.jpg

3個もある鶏団子は柔らか~い♪
ほわほわで旨味たっぷりでGOOD(^_-)-☆

a0305576_10573671.jpg

お揚げさんも2つ入ってて、ちゃんこ鍋の美味しいスープをいっぱいに含んで、じゅわ~☆

a0305576_10575575.jpg

『鶏塩味』のスープは、あっさりしているようでコク深くて旨いの♪

〆にご飯を入れてみたら・・
鶏団子を1個残しておいたのも成功だった~(^◇^)
美味しいわぁ☆

a0305576_10581435.jpg

こちらは芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋の『醤油味』の方♪

a0305576_10583925.jpg

容器に移してチンしたら、こんな感じ。
これだけ食べても、カロリーは132kcal・・うふふ( *´艸`)

a0305576_10585557.jpg

具材は同じだけど、スープが違うと、これまた美味しそうで楽しみだね(^◇^)

こちらのスープも味わいが深くてイイぞぉ☆
『鶏塩味』も『醤油味』も、みんなが好きな味わいだね。

a0305576_10591266.jpg

けっこう大きな鶏団子( *´艸`)
これ、何個でも食べたい!

a0305576_10593366.jpg

半分食べたところで、そうめんを入れてみた(^_-)-☆
そうめん投入も大正解、旨し☆

a0305576_10595227.jpg

そうそう、野菜もしっかり入ってるんだよね。
野菜もスープしみしみで◎な味わい♪

a0305576_110113.jpg

そうめんをつるつるっとね( *´艸`)
ちゃんこ鍋の美味しいスープも、こうすると2倍楽しめた気分でお得☆

常温保存だから、冷蔵庫の中に場所をとることもないし。
夜食用や一人暮らしの人にも、ストックしておきたい商品だね♪

これだけの食べ応えがあって、まさかの低カロリーだから、ダイエットにもいいなぁ(^_-)-☆



いちまさファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【限定10名】おウチで簡単調理!生スパゲティと4種のソースセットをプレゼント♪

『クロレラコーディアルfor Beauty』20名様モニター大募集

テレビで話題の乾燥ショウガ粉末「金時生姜(お試し品)」を10名様に♪

【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ

【ナガノトマト】完熟トマトを使用した「ピザソース」アレンジレシピモニター25名様
[PR]

by tree788 | 2016-11-17 10:53

『ボタニカルオイルミックス』で賢く、健康と美容のオイルを摂取しよう☆

a0305576_1048456.jpg

最近は良質なオイルを積極的に摂るのが良しとされてるけど( *´艸`)

ダイエット生活が長かったこともあって、なかなか上手く摂れないし、毎日続けられないんだよね。

でもこれなら1日1包と決めて、しっかり続けられるの♪

a0305576_10452217.jpg

体のために摂りたい4種のオイルがミックスされたボタニカルオイルミックス

a0305576_10455232.jpg

ミニパンフもあるから、どんな商品かよく分かるんだけど(^_-)-☆

入ってるのは、

a0305576_10461485.jpg

◆亜麻仁オイル → 食べる美容液
◆エゴマオイル → 畑の青魚
◆オリーブオイル → 果実のフレッシュジュース
◆アボカドオイル → 森のバター

それぞれ『健康」と『美容』のために摂りたいオイルだよね(^◇^)

a0305576_10465215.jpg

嬉しいのは1日に必要な、
◆オメガ3系脂肪酸の85%にあたる1.7g
◆ビタミンEの100%  をたった1袋で摂れること!

オメガ3は体内で作れないから、こうして摂ることが大切なんだよね(^_-)-☆

a0305576_10471986.jpg

4gが30包入ってて、私みたいな人には使いやすいの( *´艸`)
小袋で飲み切りだから、携帯も出来るし、酸化の心配がないのもおすすめ☆

a0305576_10473784.jpg

【栄養機能食品】で【オメガ3系脂肪酸+ビタミンE】が摂れるから、頼りになるよね♪

私も失敗したことあるんだけど、これらのオイルって、
◆加熱がダメだから、使い方が分からない
◆使い切る前に酸化してしまう
◆いいお値段だったのに、結局余らせてしまった
なんてコトがあって( ゚Д゚)

もったいなかった~☆

a0305576_1048251.jpg

ボタニカルオイルミックスの色はやさしい黄色(^◇^)
味わいにはクセもないから、ヨーグルトにかけても美味しいし、食べやすいの♪

a0305576_10482585.jpg

飲み物に加えるのもGOOD☆
毎日ちゃんと続けると、肌のかさつきが軽減したりね。
お腹すっきりに役立ったり( *´艸`)

体が喜ぶオイル、しかも鮮度の良いオイルだから、安心して摂れるし、これからが楽しみ~☆



ピュアフィールドファンサイト参加中
美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-11-17 01:37

マルコメの『ダイズラボ 大豆のお肉ミンチ』を使ってみた♪

a0305576_8474911.jpg

肉そぼろって好き~(^◇^)
お弁当でも大活躍だけど、家で食べても◎、嬉しいご飯だよね☆

a0305576_846317.jpg

初めて使ってみたマルコメの『ダイズラボ 大豆のお肉ミンチ』

a0305576_8465225.jpg

さっき肉そぼろって言ったけど、実は大豆なの(^_-)-☆

大豆で作られたお肉風のミンチ♪
でもお肉にしか見えな~い。

a0305576_847981.jpg

これを肉そぼろに味付けしてみた( *´艸`)
扱いも簡単で、カロリーダウン出来るなんてイイね☆

【材料 2人分】
マルコメ ダイズラボ 大豆のお肉ミンチ  1袋
醤油  大2
砂糖  大1と1/2~大2
養命酒製造 家醸本みりん  大1
酒  大1
生姜  適宜

【作り方】
1.ダイズラボ 大豆のお肉ミンチの水気をきり、鍋に入れる
2.調味料をすべて加え、炒りながら加熱する
3.水分が飛んでパラパラになったら出来上がり

a0305576_84866.jpg

ご飯にかけて、黄身をのせたら完成~☆

a0305576_8482268.jpg

黄身をくずして、とろ~りさせたら、たまら~ん( *´艸`)

a0305576_8484645.jpg

食べる前から分かってたけど、美味しいね(^_-)-☆

大豆のミンチなんだけど、味付けをしたら、まさにお肉!
食感がミンチ肉だから、もう分からないよ~。
お肉?大豆?

a0305576_8462076.jpg

他にも使ってみたくて、ちょっとグラタンに入れてみたら♪

a0305576_8463623.jpg

大豆の旨味もあって美味しくて、これはいろいろに使えそう(^_-)-☆

a0305576_8472715.jpg

肉の代用商品ってどんなのかなぁ?と思ってたけどGOOD☆

マルコメのダイズラボのシリーズ、他のも使ってみよう(^◇^)



【マルトモ】試作品のモニター募集!一緒に新製品を作りませんか♪

QUOカード500円分Present★美容系アンケートにご協力ください!

【モニター20名様】 ドクターエア 3Dマッサージロール 【大!大!大募集】
[PR]

by tree788 | 2016-11-14 08:44

リケンの『ノンオイル セレクティ にんじん』は人参苦手でも美味しい☆

a0305576_103393.jpg

野菜の高騰で人参も2週間くらい買ってないんだけど、これがあって有難い(^◇^)

リケンの『ノンオイル セレクティ にんじん』
人参たっぷりのドレッシングなんだけど、美味しいの☆
人参が嫌いな子供たちも気に入った~( *´艸`)

a0305576_103711.jpg

人参の匂いや苦手なところは全くなくて、むしろフルーティーなほど(^_-)-☆

サラダを美味しくしてくれるのはもちろん、その他の使い方も出来るのが嬉しい。

a0305576_1024629.jpg

サクッと焼いたバゲットに、レタスとマッシュポテトをのせて♪

a0305576_1021816.jpg

『ノンオイル セレクティ にんじん』をたら~り☆

a0305576_102487.jpg

これだけなのに美味しいよ~( *´艸`)

【材料 2人分】
バゲット  1本
じゃがいも  3個
牛乳  100ml
バター  10g
塩コショウ  適宜
レタス  3枚
ノンオイル セレクティ にんじん  適宜

【作り方】
1.じゃがいもを茹でてつぶし、1分ほど水分をとばす
2.牛乳とバターを加えて濃度を調整する
3.塩コショウで味を調える
4.バゲットを切ってトーストする
5.バターを塗り、お好みでマスタードもぬる
6.レタスとマッシュポテトをのせ、ドレッシングをかける

a0305576_1014830.jpg

ヨーグルトにかけても美味しくてビックリしたんだけど、納豆にもイケる(^_-)-☆

a0305576_1013349.jpg

いろいろに使えて楽しいところもイイね☆



<山口県>「やまぐちブランド長州黒かしわ『地鶏カレー』」モニター10名様募集!

ゆでたての麺にからめるだけ♪ 「にんにくやにんにく洋麺」30名様モニター募集

<佐賀県>「レモングラスギフトセット」 モニター10名様募集!

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50gモニター10名様募集
[PR]

by tree788 | 2016-11-13 10:00

明治『野菜たっぷりトマトリゾット』と『濃厚チーズリゾット』は本格派&お店の美味しさ☆

a0305576_9353152.jpg

家で作っても、なかなか上手くいかないのがこのメニュー(^_-)-☆
火入れの加減がむずかしいんだよね。

でも美味しいのが食べたーい!

a0305576_9361040.jpg

お店で見て、すごく気になってたこちら☆
パッケージも赤と黄色で目立つでしょ。

明治リゾットなんだけど美味しそう~( *´艸`)

a0305576_9355687.jpg

袋を開けるとこんな感じ♪

a0305576_9354378.jpg

赤の『野菜たっぷりトマトリゾット』は、明治の特製トマトソースをベースにしてるんだって(^◇^)

a0305576_9351475.jpg

レンジでチンするだけで出来上がり~☆
名前のとおり、野菜がたっぷりなのが嬉しいわぁ( *´艸`)

トマトソースのトマト感だけでも贅沢なのに、ズッキーニ・パプリカ・フライドなすがのってるの。

a0305576_935293.jpg

こうしてかき混ぜて♪
あ~ん、チーズもソースもとろとろでたまらなーい(^◇^)

a0305576_9344566.jpg

熱々をパクリ☆
おぉぉ、これは美味しい!

お米の食感が本格派のリゾットだよ(^_-)-☆
お店の味、お店の食感でしょ。

自分で作っても、リゾットのつもりが雑炊になってしまうけど・・。

a0305576_9342922.jpg

このお米の感じはまさにリゾット(^◇^)
チンして、この食感に出来上がるなんてスゴイ~☆

家で簡単に、お店のリゾットの味が楽しめるなんて嬉しいね。

a0305576_9341620.jpg

香りや味わいも豊かだと思ったら、3種のハーブ(バジル、オレガノ、パセリ)を使ってるそう。

トマトはハーブとの相性もいいもんね(^_-)-☆

a0305576_934278.jpg

全体がチーズの旨味とも相まって、美味しいわぁ(^◇^)

a0305576_9334849.jpg

こちらは黄色い方で、『濃厚チーズリゾット』
チンする前からチーズが香って、見ているだけでもチーズがたっぷりなのが分かるの(^_-)-☆

a0305576_9333422.jpg

チンしたら、もうとろとろ~♪

国産生乳とワインをベースに、北海道十勝産チェダーチーズとパルメザンチーズを加えた濃厚なチーズソースなんだって(^◇^)

a0305576_9332174.jpg

そこへさらに北海道産モッツァレラチーズをトッピング☆
こりゃ、チーズ好きにはたまらんね(^_-)-☆

パセリとブラックペッパーもパラパラっと。
このアクセントも効いてる~♪

a0305576_933979.jpg

リゾットと濃厚なチーズの旨味を堪能!
見た目はシンプルだけど、この美味しさは深いなぁ( *´艸`)

a0305576_9325688.jpg

白ワインと合わせたら、大人の楽しみになるね☆

リゾットを作るのはむずかしいから、もう諦めて、この2つを冷凍庫にストックしておくのがイイなぁ(^◇^)



明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンジェ】19万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」モニター募集♪

【美実PLUS】新発売!メープルミックスナッツ3個セット ブログモニター10名様

薄手なのに暖かい!大人に心地よい、シャルレの「なめらかタイツ」
[PR]

by tree788 | 2016-11-11 09:32

一正蒲鉾の『うすくて大きなさつまあげ』でクルクルッ&美味しい!

a0305576_927776.jpg

練りもの大好きな我が家だけど、こういう食べ方は初めてだなぁ☆

くるくるっと巻いて、串で刺すなんて( *´艸`)
子供も喜ぶし、大人もお酒がすすむわ~。

a0305576_926575.jpg

こちら、一正蒲鉾のうすくて大きなさつまあげ

a0305576_9261877.jpg

3枚入りで、特徴はその厚さ!
3ミリなんだけど、これが絶妙みたい(^_-)-☆

a0305576_9262965.jpg

くるくる巻くのに最適なの。
スライスチーズ2枚分の大きさもあるから、いろいろ使えて楽しい~☆

a0305576_9265679.jpg

そして美味しいの(^◇^)
一正蒲鉾の練りものは味が◎なんだよね♪

a0305576_9271934.jpg

普通に切って、きんぴらごぼうに使っても旨いけど、

a0305576_9274560.jpg

せっかくなので、やっぱり巻きたい!
くるっと巻いてサッと煮たり、これからはおでんに入れてもイイでしょ(^_-)-☆

a0305576_928555.jpg

オイスターソースで作ったタレをたら~り♪
これも美味しいわぁ( *´艸`)

a0305576_9281749.jpg

もうクルクルが止まらない( ゚Д゚)

a0305576_9282839.jpg

キムチをのせて、完全にお酒のアテ☆
旨い、旨すぎる・・

a0305576_9283777.jpg

こういう食べ方もおすすめだそう(^◇^)
巻いても重ねても、見栄えも楽しいし、美味しいわぁ♪



いちまさファンサイトファンサイト参加中
「カリッこいわし50」「カリッこえび30」モニターブロガーさん大募集!

***********************************************************************

【昆布漬辛子めんたいのかば田】『かば田のおせち 二段重』を5名様!

一番人気!九州くまもと老舗ホシサン☆麦粒味噌『ごていしゅ』モニター30名募集★

シャワートイレに最適【プレミアムシンラ】トイレットペーパーを40名様にお試し!

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

【20名様限定】野菜洗い専用水”ベジセーフ”で秋の野菜をもっとおいしく安全に!
[PR]

by tree788 | 2016-11-10 09:25