<   2016年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

玄米ドリンクの『マキベリーGEN-MY』を飲んでみた♪

a0305576_23185446.jpg

その存在を知ってから、すごく気になっていた『玄米ドリンク』☆

牛乳や豆乳の他にも近年では『ライスミルク』『アーモンドミルク』等が発売されていて、お店やCMなんかでも注目して見ていたんだけど(^◇^)

『玄米ドリンク』もあったんだ!

a0305576_23184357.jpg

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社のGEN-MYは、水と玄米だけで作られた植物性酵素ドリンク☆

◆原料は水と玄米だけ
◆栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米100%を使用
◆香料・保存料・着色料・甘味料無添加

フード・アクション・ニッポン アワード2014 研究開発・新技術部門賞も受賞してるよ( *´艸`)

a0305576_8351743.jpg

このGEN-MYをベースに、体に<おいしい>素材をミックスしたGEN-MYシリーズがマキベリーGEN-MYなんだよね(^_-)-☆

a0305576_924177.png

マキベリーはチリ原産の果実で、いま注目の【スーパーフード】

a0305576_2319664.jpg

アントシアニンを多く含んでいて、期待の【抗酸化力】はアサイーの7倍、カシスの3.5倍というからスゴイ~( *´艸`)

a0305576_23191741.jpg

マキベリーGEN-MYを飲んでみると、ちゃんと玄米の味がするの(^◇^)
体に良さそうな玄米ベースのドリンクに、フルーティーな味わいが美味しい~☆

腹持ちもいいし、玄米だから【お腹スッキリ】にもいいみたい♪

a0305576_23192768.jpg

色はこんな感じ♪
マキベリーの他にもグレープ果汁が入ってるんだって(^_-)-☆

a0305576_2319401.jpg

玄米の香ばしい風味に、グレープの豊かな味わいが加わってウマい&飲みやすい♪
これなら玄米が苦手な人でもOKだね(^◇^)

炊いて摂るには何かと手間のかかる玄米の栄養が、簡単にドリンクで!というのは嬉しい~☆

吸収もいいし、安全にもこだわっていて、年代を問わず誰でも楽しめるマキベリーGEN-MYってイイね( *´艸`)



GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンデルセン】マッチ売りの少女の夢(クッキー缶)☆5名様募集!

「カリッこいわし50」「カリッこえび30」モニターブロガーさん大募集!

11/8はいい歯の日。歯医者さんお墨付きのハミガキジェルでマウスケアを! ←参加中
[PR]

by tree788 | 2016-10-31 08:17

『コーボンユズ&ジンジャーライフプラス N525』で体ポカポカ&お腹もすっきり~☆

a0305576_1291420.jpg

近年なにかと体に不安を感じるようになって・・( ゚Д゚)
体のために良いものを続けたいと、いろいろ手を出してみたけれど。

「毎日摂りたい、摂らなくちゃ♪」と思っているのが、
納豆・ヨーグルト・酵素・酢・生姜といった感じ。

このあと野菜・カルシウムと続いていくんだけどね。

a0305576_017332.jpg

【酵素】商品で最も信頼しているのが、コーボンでお馴染みの第一酵母
そんなコーボンに2016年11月、新たな仲間が登場~(^◇^)

寒い季節に嬉しい『しょうが』と『ゆず』を配合した
コーボンユズ&ジンジャーライフプラス N525だって。

生姜も大好きだし、ゆず茶は冬のお楽しみだし、このコーボンもGOODすぎるでしょ♪

a0305576_912549.jpg

◆国産
◆無添加
◆オリジナルの酵母
◆独自の製法
で作られるのが特徴の【酵母】飲料(^_-)-☆

【酵素】って最近の流行りみたいに思われがちだけど、コーボンが誕生したのは1950年のこと。

長く愛され続ける、揺るがない実績のロングセラー商品なんだよね。
スゴイ~( *´艸`)

a0305576_0174698.jpg

コーボンユズ&ジンジャーライフプラス N525は、定番のコーボンに
和のスーパーフード『しょうが』を加えてマイルドに発酵させたもの☆

『ゆず』がほんのり香って、ホットで飲むとやさしく温まるそう(^◇^)

a0305576_0181347.jpg

コーボンのこの王冠好き~( *´艸`)

a0305576_18551991.jpg

コーボンユズ&ジンジャーライフプラス N525の原液はこんな感じ♪
私が知ってるコーボンの中で、最も黄色いなぁ。

a0305576_18554279.jpg

香りはふわ~っと『ゆず』
やさしくて美味しそうな匂い(^◇^)

a0305576_185648.jpg

コーボンの酵母は熱に強いのが特徴だから、ホットもOK☆
毎朝この1杯で1日が始められるのって嬉しい~。

お味はまさにゆず茶!
『ゆず』の香りが良くて、じんわり&ぽかぽか温まって、美味しいの( *´艸`)
『しょうが』もまろやかに効いてるね。

a0305576_019107.jpg

ヨーグルトにも合うというので、たら~り♪

a0305576_0192482.jpg

これまで色々なコーボンをヨーグルトにかけてきたけど、
コーボンユズ&ジンジャーライフプラス N525が1番好きかも(^_-)-☆

a0305576_9122155.jpg

ソースとしてもすごく美味しいので、もっと楽しみたくて杏仁豆腐も作ってみた☆

a0305576_9124084.jpg

食べる前から分かってるんだけど、

a0305576_9131474.jpg

やっぱりウマい~!
ウマすぎるぞ!

この美味しさに忘れてしまいそうになるけど、コーボンは【酵母】飲料☆
コーボンユズ&ジンジャーライフプラス N525は、原液20ml中にオリジナル酵母を10億含んでるよ(^◇^)

摂ればポカポカ、温活・美活・菌活を同時に応援する【インナービューティドリンク】だから、
冬のお腹にも心強いわぁ☆



天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【販売1周年記念】セブンイレブンで発売中 コロンバンビスキュイ33枚入

【50名様】肌荒れ・ニキビに!レモンハーブティー先行モニター大募集!1610

ズレない、ムレない、ブルーデーも快適に。身体が喜ぶシャルレのサニタリーショーツ

【マルトモ】枕崎かつおつゆモニター大募集!
[PR]

by tree788 | 2016-10-29 00:16

タカナシの『生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプ』は心強いお腹の味方☆

a0305576_7182516.jpg

毎日ヨーグルトを摂りたいと思っても、買い置きがなかったり、家族にすでに食べられていたり。

他のモノを食べすぎてお腹いっぱいだったり、カロリー的にもオーバーしていたりね( *´艸`)

そんな時にもとっても重宝するのがこちら、タカナシの生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプ

a0305576_718434.jpg

1ヶ月続けて摂ってみたんだけど、どんなに忙しい時でもサッと水なしで飲めるからイイの。

ほんのり柚子風味で美味しいしね( *´艸`)

a0305576_7302858.jpg

タカナシ乳業生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプ(^◇^)

ヨーグルトといったらタカナシ☆
我が家でもよく食べてるけど、タカナシが【乳酸菌サプリ】を作ったと知ったら期待しちゃうでしょ♪

なんといっても、プロバイオティクス乳酸菌【LGG®乳酸菌】が生きて腸まで届くよ~。

【LGG®乳酸菌】は世界中で研究されて、論文も多数発表されている世界に認められた乳酸菌なんだよね(^_-)-☆

a0305576_736861.jpg

1箱に30本入り☆
1本4kcalで、常温で携帯出来るのが嬉しいの(^◇^)

a0305576_7425675.jpg

サラサラの顆粒で飲みやすいし、美味しい!
この顆粒が【生菌】なんだぁ。

1本に140億個の【LGG®乳酸菌】が含まれているというから心強いわ☆

お腹がスッキリしなかったり、日頃から腸内環境には不安を感じている私。
生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプを1日1本摂り続けてみたら、10日目ぐらいから腸がよく動いているような感じに(^◇^)

半月を過ぎる頃からは、下腹部もスッキリと軽くて、なんだか気分も快調~☆
お腹がそんなだと、寝付きも寝起きもよくて、1日のリズムも整ってくるんだよね。

ヨーグルトの良いところを、しっかり&確実に毎日続けたい人には特におすすめ(^_-)-☆

生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプは保存期間も長いし、ヨーグルトが苦手な家族のためにも、我が家でも冷蔵庫にストックしておきたいなぁ。



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-10-28 22:51

植物のチカラで洗う『植物プラセンタ石鹸Honoho』を使ってみた☆

a0305576_1850841.jpg

箱も雰囲気があって素敵でしょ♪

植物プラセンタ石鹸Honohoは、人気の【植物プラセンタ】を石鹸にしたもの。

a0305576_9312086.jpg

美白効果の高い【植物プラセンタ】以外にも、【モロッコクレイ】【月見草オイル】【ゆず】【おくら】などの天然素材を配合(^_-)-☆

【おくら】って珍しいでしょ♪
石鹸の原料に【おくら】が使われているのって初めてだから、どんな使い心地なのか楽しみ~☆

◆シミやくすみ、乾燥が気になる人
◆アトピーなど肌の弱い人   におすすめなんだって(^◇^)

a0305576_18502977.jpg

泡立てネットもちゃんとあって、

a0305576_18505687.jpg

石鹸はこんな感じ☆

植物プラセンタ石鹸Honohoは『植物のチカラでくすみ肌を徹底デトックス!』ということで、

◆年齢を感じやすいくすみや毛穴の汚れをしっかり吸着 → 美白肌へ導く
◆肌に優しい天然成分配合 → トラブル肌や敏感肌の人にもOK
◆自然のチカラの働き → 肌本来の"キレイ"を呼び戻す

a0305576_18511673.jpg

泡立ちもきめ細かくて、モッチリした泡が出来上がるよ(^◇^)

a0305576_701964.jpg

洗っていても、泡がへこたれなくて、いつまでも弾力のあるままなのがGOOD☆

続けて使ってみると、毛穴の汚れもしっかり落ちてイイね( *´艸`)
それでいてお肌にはやさしくて、しっとり潤ってるから気持ちいい~。



植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-10-28 22:50

ハウス『グラチネ ペンネリガーテグラタン』がリッチな美味しさ♪

a0305576_1149619.jpg

ハウスから8月22日に発売された『グラチネ ペンネリガーテグラタン』を食べてみた(^◇^)

ハウスのグラタンといったら、あの定番の人気商品があるけど、

a0305576_11522560.jpg

こちらはフランス料理の名店【シェ・イノ】の古賀料理長監修なんだって☆

濃厚な味わいと、贅沢な香りが特徴の、大人のためのプレミアムな逸品(^_-)-☆

赤い箱は<赤ワインの香り 濃厚デミグラスソース>で、

a0305576_11524213.jpg

青い箱は<トリュフの香り 濃厚ホワイトソース>でどちらも美味しそうでしょ☆

a0305576_11521137.jpg

中に入ってるのは
◆ソースミックス
◆特製ペンネ(別茹で不要)

a0305576_11515632.jpg

揃える具材も簡単で<濃厚デミグラスソース>は牛豚ミンチ肉と玉ねぎ。
トリュフの香り 濃厚ホワイトソース>は鶏肉と玉ねぎと牛乳。

ペンネは別茹で不要だし、材料はすぐ揃うし、こういうところが嬉しいよね(^_-)-☆

鶏肉と玉ねぎを炒めたら、ソースミックスと、

a0305576_11513513.jpg

ペンネと牛乳と水を入れて、だいたい10分加熱すると、

a0305576_11512122.jpg

こんな感じ☆
あとはチーズをのせて焼くだけ~。

a0305576_1151522.jpg

う~ん、いい香り( *´艸`)

a0305576_7541256.jpg

ホワイトソースが濃厚な味わいで、生クリームとバターのコクが効いてるね♪

a0305576_11501912.jpg

バゲットにのせたりなんかして(^◇^)

a0305576_11495617.jpg

『グラチネ ペンネリガーテグラタン』は2~3皿分と、けっこうたっぷりあるんだよね。

少し残したものを、翌日はもっと強めに焼いてみた☆
これもウマい~( *´艸`)

a0305576_11493883.jpg

濃厚デミグラスソース>は、炒めた牛豚ミンチと玉ねぎにソースミックスと

a0305576_11492251.jpg

ペンネと水を入れて、加熱したらこんな感じ。
ほんと簡単だから、誰が作っても失敗がないのがイイよね(^_-)-☆

a0305576_1148508.jpg

こちらも濃厚な美味しさ☆
ペンネも美味しいし、ソースもよく絡む~。

ソースは生クリームとチーズの旨味がたっぷりでウマい(^◇^)
ワインと合わせていただきま~す♪



【越後雪室屋氷温熟成新潟こしひかりパックご飯】モニター募集!

新商品「おとり寄せコレクション 鍋焼うどん」3食セット50名様

手軽に野菜不足をサポート【100%大麦若葉(分包)】のモニター様5名募集!②

【創業100周年記念・『こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】

【アンジェ】絵になる、ガラスジャー風「ジッパーバッグ」が当たる♪ ←参加中
やっぱりおやつを入れたいな、可愛いぞぉ♪
コレクションのビンテージのリボンやボタンも(^◇^)
[PR]

by tree788 | 2016-10-26 11:47

究極のこだわり『マクロビ酵素″BELEZA″』を摂ってみた☆

a0305576_957386.jpg

【酵素】の世界にも、ついにマクロビオティックの波がやって来た☆
【酵素】は近年特に注目されて、いろんな酵素商品も出ているし、私も摂りたいと思っているんだけど( *´艸`)

ついに『マクロビ酵素』なるものが登場~♪

マクロビって?

マクロビ=マクロビオティックというのは、
◆玄米を主食、野菜や漬物や乾物などを副食とする食事法のこと
◆雑穀や全粒粉の小麦製品なども主食とする
◆有機農産物や自然農法による食品がよい
◆自然塩を使い、白砂糖は使わない
◆肉類や卵や乳製品は使わない  といった感じなんだよね。

私も以前に何年かしっかり実践していたことがあったんだけど(^_-)-☆
だから『マクロビ酵素』と聞いて、

「ついにこの時が来た~!」と思ったの。

a0305576_10595361.jpg

マクロビ酵素"BELEZA(ベレーザ)"

ブラジルの大地が育てた81種類もの植物を、6年以上発酵熟成させて完成させたもの☆

最初の1年はブラジルで3次発酵までして、そのあと北海道に移して5年以上じっくり熟成させているというからスゴイ~。

『マクロビ酵素』というだけあって、使用している素材のすべてが【完全無農薬】
それもスゴイでしょ(^◇^)

さらに製法にもこだわって【完全無添加】だから、
その名もマクロビ酵素"BELEZA"というワケ。

世の中にはいろんな酵素商品があるけど、これだけ徹底的にこだわって、年月も費やして作っているものってないなぁ☆

a0305576_825379.jpg

中身はこんな感じ。
とろりとして、見た目は黒蜜みたいだね。

そのまま舐めると、やさしい甘さで美味しくて、後味にほんのり酸味を感じるの♪
6年熟成しているだけあって、味わい深い~。

a0305576_1101046.jpg

81種類もの大地の恵みのパワーがギュゥ~ッとしてる(^◇^)

a0305576_1033885.jpg

見て~。
ほんとにたくさん☆

a0305576_958363.jpg

スティックタイプだから携帯にも便利だし、1回分ずつ摂りやすいのもGOOD。

私も1袋7本入りを摂ってみたよ( *´艸`)
ヨーグルトにかけるのもイイね♪

a0305576_1041254.jpg

甘酸っぱくて、美味しいの( *´艸`)

1本で25.5kcal☆
ファスティングにもおすすめというので、残りの6本は朝食として摂ってみた。

最初の3日は空腹も感じて、ちょっと頑張ったけど。
その後の3日は体が慣れて、フットワークもスイスイ~(^◇^)

体は軽く感じるし、実際に体重計に乗ってみたら1kg減☆
うぷぷ、やったぁ( *´艸`)

生命エネルギーの源である【酵素】が不足すると、
◆摂取したカロリーをエネルギーに変換出来なくて太りやすくなる
◆免疫力が落ちて、様々な不調が起こる

というから、こうして【酵素】を摂り入れることは、
◆美容・健康を気遣う人
◆疲れている人
◆お腹がスッキリしない人  には特におすすめなんだよね(^_-)-☆

"BELEZA(ベレーザ)"というのは、ポルトガル語で【キレイ】という意味。
私も体の中からキレイになりたいわ~☆



★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-10-26 08:44

モンマルシェの『国産赤唐辛子入りピリ辛ツナ缶』はハマる旨さとクセになる刺激☆

a0305576_10524742.jpg

ツナ缶ってみんな好きだと思うけど、変わりダネってあんまり食べたことがなくて( *´艸`)

a0305576_10533013.jpg

素材へのこだわりと美味しさが"本物"でお気に入りのモンマルシェから、

a0305576_10531285.jpg

国産赤唐辛子入りピリ辛ツナ缶が登場~☆

8月26日に発売して、わずか5日で初回製造分の5,000缶が完売したんだって。
すごい~(^◇^)

a0305576_10523271.jpg

缶を開けてみるとこんな感じ♪
ほんとだ、赤唐辛子が入ってるね(^_-)-☆

a0305576_10521058.jpg

ツナは国産の【一本釣り夏びん長まぐろ】を使うというこだわりぶり(^◇^)
大きいかたまりもあって嬉しい~♪

モンマルシェの商品はどれも美味しいから、これもきっと・・。
さぁさ、お味見を( *´艸`)

うんうん。
ツナの味わいにピリッと【国産赤唐辛子】が効いて旨い!
これは色々なメニューに使えそうだよ。

a0305576_10515227.jpg

まずはパンと合わせてみたい(^_-)-☆
相性を知りたいから、その下には玉子、トマト、アボカドなど。

a0305576_10513493.jpg

こうしてると分かるけど、ツナの身がすごくキレイなんだよね。
素材もいいんだろうけど、仕事が丁寧なのも伝わってくるの☆

a0305576_10503136.jpg

まずはトマトからいただきまーす( *´艸`)
ピリ辛のツナも初めてだし、サンドイッチ系に唐辛子のピリッと感ってあんまりないんだけど、イイね☆

何がイイって、ツナそのものが美味しいんだもの(^◇^)
そこへ赤唐辛子がスパイス的に加わって、旨味と味の奥行きが深まってる~♪

トマトはもちろん、玉子やアボカドとの相性もGOODだね☆

a0305576_10501549.jpg

ご飯にのせて、ワシワシとかき込むのもおすすめで( *´艸`)
醤油を2、3滴落とすのもいいよ。

醤油はドボドボかけないで~。
国産赤唐辛子入りピリ辛ツナ缶はなるべくそのままを味わってほしい。
唐辛子のアクセントが効いてて、調味料とか最小限でいいから☆

a0305576_12191198.jpg

パンに合うのは想像出来たけど、ご飯とも合うので作ってみたくなったのがこちら。

おいなりさんも大好きなんだよね。
ご飯に国産赤唐辛子入りピリ辛ツナ缶を混ぜてみたら、

a0305576_10494373.jpg

これまたウマい~(^◇^)
醤油ベースの甘いおあげさんに、酢飯とツナのコクをまとったお米の旨味。
そこへピリッと辛みが効いて、こりゃ新しい美味しさだぞ☆

a0305576_11115024.jpg

豆腐にものせたり(^_-)-☆

a0305576_10535120.jpg

漬けてるオイルも利用したいので、常備菜で作ってる酢ごぼうにツナごとまぶして一品にしたり♪

酢ごぼうはいつも子供たちはあまり箸をのばさないんだけど、このツナの美味しさを知ってるもんだから、パクパク食べるんだよね(^◇^)

a0305576_1049915.jpg

オイルをもっと使いたくて、缶の〆にはやっぱりパスタを☆
だってこのオイル、高級料亭で使われてる最高級の【綿実油100%】なんだもの。

オイルにはツナの旨味も出てるし、赤唐辛子の辛みも利用出来るから、パスタは最適でしょ(^_-)-☆
手順もラクよ~。

a0305576_10485637.jpg

美味しさは国産赤唐辛子入りピリ辛ツナ缶に頼りきりの、パパッとパスタの出来上がり(^◇^)

a0305576_10484093.jpg

簡単なのに美味しいんだもの、嬉しいわ~☆



おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンデルセン】ワインと楽しむアペタイザーセット 3名様モニター募集!

和むぎや ろくじゅう☆国産小麦ラスク・スコーン・クッキー・マフィンをプレゼント

【化粧水モニター50名募集】使用後アンケート回答者様にQUOカード500円進呈♪

★アンケート募集★あなたの将来の夢は何ですか?

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

【開設記念】サン・クロレラA(粒タイプ+顆粒タイプ)お試しモニター20名様募集!
[PR]

by tree788 | 2016-10-23 10:47

スピルリナ【アイクリア】でデジタル疲れの瞳ケアしましょ♪

近年、目の疲労と視力低下、かすみがひどくて、いつも気になってるんだけど。

目の為に何が出来るかっていうと、意識的に休めるぐらいで(-_-メ)
でもパソコンを見ている時間が減るワケでもないから、ちょっと休めたぐらいではね、何も変わらない。

となれば、頼りたいのはやっぱりサプリ☆
目にいいサプリを飲んでみたいと思ってたの。

a0305576_62544.jpg

わくわく倶楽部スピルリナ【アイクリア】
デジタル時代の瞳ケアにGOODなんだって( *´艸`)

画面の見過ぎで目が疲れてしまっている私にもピッタリと、期待しちゃう☆

a0305576_6243428.jpg

こんな感じのカプセルで、つるっと飲みやすいの♪
朝夕1カプセルずつで、1袋で半月分。

成分は?

a0305576_6391963.jpg

こちらの4つ!
色の鮮やかさからも、目に効くパワーをもらえそうでしょ(^◇^)

天然由来成分から出来てるというのも、飲み続けるには安心で嬉しいね♪

a0305576_6363257.jpg

【スピルリナ】っていうのは『らせん状の藻』のことなんだけど。
近年注目されている"スーパーフード"ということは知ってたけど、目にイイのは知らなかったなぁ( *´艸`)

【ルテイン】はマリーゴールドの花弁や、緑黄色野菜に多く含まれる天然色素成分。

【カシス】はベリーの仲間で、ポリフェノールの一種『アントシアニン』が豊富。

【アスタキサンチン】は鮭・イクラ・カニ・エビ等の赤色の成分で、抗酸化力が強い。

この4つの成分が全方向から効いてくるというワケで頼りになる!

1袋を飲んでみて、視界のぼやけは改善されてるみたい(^_-)-☆
ちょっと離れたところの文字もかすまないで見えるんだよね。

毎日目がしょぼしょぼしてツラかったのも軽減してるし(^◇^)
目元がハッキリして過ごせるのって、ほんとラクだわぁ♪

目のサプリに【スピルリナ】って初めてだったけど、これは良さそう。
【スピルリナ】はその万能で高い栄養価から、国連機関も『未来の食料』として注目している素材なんだよね。

目にはもちろん、体の為にもイイものが摂れるのが嬉しいわぁ☆



わくわく倶楽部ファンサイト参加中

***********************************************************************

【クオカード10名様に】前歯矯正の悩みについての簡単アンケート
[PR]

by tree788 | 2016-10-22 06:24

明治のオリジナルキャラクター『RISOTTO’S』がシュールで可愛いよ☆

a0305576_9101970.jpg

お店でもパッと目をひくこのパッケージ(^◇^)

a0305576_983891.jpg

とっても美味しそう~と食べたくなっちゃうよね☆

そんな明治濃厚チーズリゾット野菜たっぷりトマトリゾットから、

a0305576_991322.gif

こんなに可愛いLINEスタンプが出てるんだよね(^_-)-☆
もちろん無料でダウンロード可能♪

この黄色いつぶつぶの子たちは、オリジナルキャラクターの『RISOTTO’S』
みんな感情豊かで、頑張ってて、シュールだわぁ( *´艸`)

a0305576_992463.jpg

オリジナルの言葉で作れる『メッセージ動画』も2種類あって、アニメーション画像を作っている様子も"よいしょよいしょ"と愛らしいの。

そんな『RISOTTO’S』はこちらから~(^◇^)

リゾットに応援されるなんて他にないよぉ・・
意表をついててウケる、うぷぷ( *´艸`)



無料LINEスタンプ配信中!明治のリゾット拡散イベント!
[PR]

by tree788 | 2016-10-21 09:08

華密恋の『有機カモミールハーブティ』はフレッシュで美味しさも濃い☆

a0305576_1515395.jpg

カモミールはお好き?
私は好きなんだけど、ハーブティーって"やさしい"イメージの飲み物でしょ( *´艸`)

でも一方で「味が薄くて、物足りない」なんて言う人もいるし。
「香りが苦手~」という人もいたりね。

そんな人にも飲んでみてほしいのがこちら☆

a0305576_158599.jpg

華密恋カモミールハーブティ
私もこれまでいろんなカモミールティーを飲んできたけど、1番美味しかったの。

a0305576_1532010.jpg

この商品は有機JASマーク(^_-)-☆

◆長野県北安曇郡「カミツレの里」で栽培した無農薬のカモミールのみを使用

「カミツレの里」では13万本のカモミールを栽培してるんだって☆

◆手摘みで収穫した花芽を天日でじっくりと乾燥させて作る、こだわりの品

a0305576_1536228.jpg

見てー(^◇^)
キレイなカモミールがたくさん入ってるでしょ♪

国産有機のカモミールティはとても希少な逸品だそう( *´艸`)
華密恋でも数量限定で生産してるんだって。

この商品は、今年の6月に開花したカモミールの花芽のみを原料にしているもの☆
なんてフレッシュ(^◇^)

カモミールティーって、この鮮度がすごく大事で、美味しさに関係するんだよね。

しかも華密恋が育てたカモミールは海外のものとは一味違い、香りがとても良く、甘みがあるというから楽しみ~♪

カモミールが入ってる三角パックも、トウモロコシ由来の天然繊維で出来てて、こだわってる(^_-)-☆

a0305576_1521616.jpg

熱湯を注いだら蓋をして、3~5分蒸らして作るんだけど、「これは緑茶?」ぐらいにしっかり抽出されてるの☆

飲んでみたら、甘い香りの中に爽やかな味わいが広がって、美味しい~。
カモミールの風味とりんごのような甘さが感じられるね( *´艸`)

カップで飲んだら、3杯は出るよ♪

a0305576_1513449.jpg

だからポットで淹れてもいいし、和食とも楽しんでみた(^◇^)

a0305576_1511031.jpg

クセがなくて、やさしい味わいだから合うね☆
しみじみ美味しいわぁ( *´艸`)

カモミールティーは、
◆ぐっすり眠りたい
◆リラックスしたい
◆消化不良の緩和や整腸作用に
◆ホルモンバランスを整えたい   人には特におすすめ☆

a0305576_14594367.jpg

おやつと一緒に楽しんだりも(^◇^)

華密恋有機カモミールハーブティはノンカフェインなので、赤ちゃんから高齢者まで、みんなで飲めるところもイイね♪



華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

アイシングクッキーでハロウィンを楽しもう!【共立食品】

【ホームページリニューアル記念・『焼海苔』<四切>モニター100名様大募集!】

10/31はHalloween!手作りスイーツでハロウィンを楽しもう【共立食品】

【ナガノトマト】さわやかな辛味の「サルサソース」アレンジレシピモニター20名様★

【テーブルマーク】料理好きな方、大歓迎♪チンして簡単「チキンカツ」ご意見募集

【化粧水モニター50名募集】使用後アンケート回答者様にQUOカード500円進呈♪
[PR]

by tree788 | 2016-10-20 14:58