<   2016年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ひかり味噌の『円熟こうじみそ』でパパッと美味しいお味噌汁☆

a0305576_8592612.jpg

ごはんの時には必ず飲みたいお味噌汁( *´艸`)

a0305576_8582779.jpg

そんなお味噌汁がお湯を注ぐだけで、パパッと簡単に♪
具は乾燥わかめと練り物とチンしたなめこ。

a0305576_8585359.jpg

ひかり味噌円熟こうじみそ大1を入れて、お湯を注いだら出来上がり~☆

どんな特徴が?
◆鰹だしと宗田鰹だしを使い、糀の芳醇な甘みを生かす味わい
◆化学調味料不使用
◆1食あたりの塩分相当量は従来品に比べて約15%カット

a0305576_8595145.jpg

こんなに簡単なのにお出汁の風味は◎
味噌の旨味も香りも効いて美味しいね(^◇^)

これは忙しい時のひとりごはんや、こどものおやつ(おむすび&みそスープ)、主人の夜食の時にも重宝するよ~☆

a0305576_90817.jpg

味噌汁を作って美味しいのはもちろん♪
いわしの味噌煮を作ってみたら、こちらも旨い( *´艸`)

a0305576_902685.jpg

焼きそばを作る時にも加えてみたら、

a0305576_904258.jpg

これも美味し~い☆
お出汁しっかり、味噌も美味しい【液状みそ】だから、使い勝手がイイね(^_-)-☆



人気の 『無添加みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪

【昆布漬辛子めんたいのかば田】あじの開き干し 2枚セットを10名様!

【アンデルセン】通販限定!デニッシュブレッドアソート 3名様募集

簡単♪美味しい♪ 「たこめし」炊き込みご飯の素30名様モニター募集

【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!
[PR]

by tree788 | 2016-09-30 09:57

『GABAN サフラン』でサフランライスとカレーが旨い☆

a0305576_964070.jpg

我が家の大好物メニューのカレー( *´艸`)
カレーの具材をいろいろ楽しむのはもちろん、ご飯も白ごはんだったり、雑穀ごはんだったり、コーンごはんだったりするけど・・。

初めてのサフランライスの登場~☆

a0305576_95162.jpg

憧れのGABANサフラン<ホール>
こんな感じで入ってるよ(^_-)-☆

a0305576_945475.jpg

サフランライスを作るのは意外と簡単( *´艸`)

【材料 4人分】
米 2合
サフラン ひとつまみ
バター 10g
塩 ひとつまみ
水 400ml

【作り方】
1.米を洗い、水とサフランを入れて30分置く
2.サフランの色が出たら、バターと塩を加えて炊く

a0305576_955533.jpg

カレーにサフランライスを添えて(^◇^)
カレー好きの家族のテンションも上がる~。

食べてみたら、なるほど納得。
カレーとの相性が◎で美味しいの☆

サフランの魅力って色だけでなく、ほのかな甘みや、品のある香りもGOODなんだね(^_-)-☆

a0305576_961742.jpg

GABAN マジョラムは付け合わせの野菜にパパッと(^◇^)
マジョラムってどう使うの?と思われがちだけど、気負わず、手近なところからでOK♪

どんなスパイス?
◆オレガノとタイムを混ぜ合わせたような香り
◆スイートバジルのような甘さもあり
◆香りがマイルドで、初心者でも使いやすい
◆卵、チーズ、野菜(特にトマト)料理によく使われる
◆ソーセージ作りや肉料理、ソースなどの風味づけにもおすすめ

a0305576_95344.jpg

これまでの料理にひとふりをプラス☆
それだけで新たな美味しさに簡単に出会える【スパイスを楽しむ暮らし】ってイイね( *´艸`)



【レシピブログの「ワインと秋の味覚で手軽に家バルを楽しもう♪」レシピモニター参加中】
家バルおつまみの料理レシピ
家バルおつまみの料理レシピ  スパイスレシピ検索



こだわりいっぱいの腹巻ショーツ“やさしいショーツ”はお腹が冷えない&ゴムがない ←参加中

【2,000円プレゼント】 フローリング(ワックス)の簡単なアンケート

【モニター20名募集!】日差しがまだまだ強い季節に!しっとり透き通るハーブティー

新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとを天然線維がすっぽり守る♪
[PR]

by tree788 | 2016-09-29 09:04

『ぐーぴたっ スーパーフードビスケット』には嬉しい栄養がギュッで、サクッと美味しい☆

a0305576_7205753.jpg

ぐーぴたっって持ってる人多いよね(^_-)-☆
と思ったら、なんとシリーズ累計出荷数量7800万個突破!してるんだって。

そんな人気商品に嬉しい仲間入り~(^◇^)
話題のスーパーフードが何種類も入ってるよ~♪

a0305576_7212916.jpg

ぐーぴたっ スーパーフードビスケットフルーツには、
◆チアシード
◆キヌア
◆デーツピューレ
◆エゴマオイル
◆アサイー
◆ピタヤ   をプラス(^_-)-☆

他にも
◆1/2日分のオメガ3
◆1日の不足分のカルシウム(100mg)と鉄(2.0mg)
◆女性に嬉しい食物繊維(4.0g)とビタミンE(2.0mg)を配合してるそう☆

スーパーフードを摂りたいと思っても、これだけの種類はむずかしいでしょ。
でもぐーぴたっならOK♪

a0305576_722451.jpg

魅力的な栄養素がこの1枚にギュッと詰まってるなんて嬉しいわぁ(^◇^)
それだけじゃなくて、

a0305576_7223021.jpg

フルーティーな香りと甘さが楽しめて、サクッと香ばしいビスケットが美味しいんだもの( *´艸`)
なんだか得した気分☆

3枚ずつの3袋入りというのも使いやすいね。
【美容】と【健康】にイイもので、ぐーっと鳴ってるお腹を【美味しく】満たしてくれるよ。

a0305576_7231655.jpg

ぐーぴたっ スーパーフードビスケットナッツには、
◆チアシード
◆キヌア
◆デーツピューレ
◆エゴマオイル
◆アーモンド
◆カカオニブ   をブラス(^_-)-☆

a0305576_724105.jpg

◆1/2日分のオメガ3
◆1日の不足分のカルシウム(100mg)と鉄(2.0mg)
◆女性に嬉しい食物繊維(4.0g)とビタミンE(2.0mg)は同じだね。

a0305576_7243260.jpg

ナッツの旨味と香ばしさがビスケットによく合って美味しいの♪
小腹が空いた時のおやつや、忙しい時の栄養補給にも持っておきたいな( *´艸`)



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

***********************************************************************

【titivate】ドレープ裾長袖シャツワンピース
[PR]

by tree788 | 2016-09-25 07:22

辛口ロゼワイン『チボリ グリ AOC シャトーメイヤン』とミルフィーユパイで乾杯♪

a0305576_9192152.jpg

ロゼワインは色も素敵~☆

a0305576_9185477.jpg

透きとおるようなやさしいピンク色に心がキュン( *´艸`)
癒されたりもするね。

a0305576_9174690.jpg

チボリ グリ AOC シャトーメイヤンは、この可愛い色ながら辛口の味わい♪

◆ピーチ、アプリコット、ストロベリーなどの濃いアロマが特徴的
◆フレッシュな甘酸っぱい果実味がふわ~り
◆爽やかな酸味とフィニッシュのほろ苦さが心地良い余韻を残す

a0305576_918321.jpg

余談だけど、このコルクが開けやすかった~。
コルクがボロッと崩れてワインの中に落ちたりしないの(^_-)-☆

a0305576_9184159.jpg

辛口のロゼワインに合わせて、甘いスイーツを作ってみた♪
パイの間にはカスタードクリームを挟んで、フルーツとクリームを添えて(^◇^)

a0305576_9182162.jpg

サクッと甘いミルフィーユパイに、フルーティーでありながらキリッとした味わいのロゼワインが合う~☆

チボリ グリ AOC シャトーメイヤンを味わってみて、チョコやオレンジとも相性良さそう・・と思ったので、

a0305576_9172686.jpg

簡単だけど、バゲットでこんなのも作ってみた♪

a0305576_9171197.jpg

あぁ~ 本当に色がキレイ( *´艸`)

a0305576_9163166.jpg

オレンジのほろ苦さにバナナの甘みが美味しいの☆

a0305576_91652100.jpg

チョコとオレンジとクリームの甘さに、バゲットのサクッとした香ばしさが◎
ここに辛口ロゼワインをひと口・・、軽やかな酸味と切れ味が大人の楽しみだなぁ(^_-)-☆



おとぎの国ファンサイト参加中

***********************************************************************

【ルームジャーニー】ふわふわブークレボーダーストール〈10名様〉プレゼント!

足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。シャルレのハードサポートソックス

【テーブルマーク】健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベント

好評につき追加募集 ★ 玄米ドリンク「GEN-MY」長期モニター
[PR]

by tree788 | 2016-09-24 09:15

『わたしの旅ごはん ローマ風ピッツァマルゲリータ』がクリスピーな美味しさ☆

a0305576_1115693.jpg

アクリのブランチシリーズ『わたしの旅ごはん』には、【旅ごはん】というだけあって、世界の料理が味わえる楽しみがあって、とっても美味しそう(^◇^)

子育てに奮闘中のママや、日々忙しい働く女性に、気楽にハッピーを楽しんでほしい♪というのがコンセプトだから嬉しいし、雰囲気もオシャレ~♪

a0305576_111557100.jpg

今月はついにピザ( *´艸`)
待ってました!のわたしの旅ごはん ローマ風ピッツァマルゲリータが新発売☆

a0305576_11153628.jpg

こんな感じで入ってて♪
具のトマトは水分をとばした、旨みが凝縮されたライトドライトマトを使ってるそう(^_-)-☆

a0305576_1114496.jpg

焼くのも簡単、あっという間に出来上がり~☆

a0305576_1114257.jpg

熱々&焼き立てのマルゲリータを早速いただきまーす( *´艸`)

a0305576_1114796.jpg

サクッと軽い生地の上に、旨味のギュッとしたトマトとモツァレラチーズがとろ~り(^◇^)
う~ん、これは美味しい☆

a0305576_11134842.jpg

ローマ風の薄焼きの生地だから、クリスピーな味わいが楽しめてイイね(^_-)-☆

7インチというサイズもちょうどよくて、ペロリと1枚イケる~。

平たいから冷凍庫の中でも場所を取らないし、おやつや夜食用にもストックしておきたいな( *´艸`)



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

***********************************************************************

新発売記念 ★ 玄米ドリンク「ジンジャーマカGEN-MY」長期モニター募集!!

好評につき追加募集 ★ 玄米ドリンク「マキベリーGEN-MY」長期モニター

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

【クオカード8名様にプレゼント】シミにお悩みの女性の方へアンケート

ラジオに関するアンケートに答えて1000円分のクーポン券を当てよう!
[PR]

by tree788 | 2016-09-22 11:13

『オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし』を使ってみた♪

歯医者が苦手なので、歯のケアは意識してるんだけど( *´艸`)

a0305576_1813540.jpg

歯ブラシもいろいろ使ってみたけど、気になっていたのがコレ!

a0305576_1812509.jpg

箱の中には取説と歯ブラシが入ってて、

a0305576_18112577.jpg

その名はころころ歯ぶらし(^◇^)

見て~。

a0305576_1812771.jpg

形状からしてビックリ(@_@)
ブラシの部分が回るよ~☆

テレビや雑誌などでも見かけて「なにこれ~」と思ってたの。

a0305576_18115351.jpg

裏はこんな感じ。
穴が開いてるのも珍しいね。

どんな使い心地?
いいの?
効果は? って興味津々( *´艸`)

a0305576_18123227.jpg

ころころ歯ぶらしは【新感覚のローラー型歯ブラシ】
ブラシ部分がコロコロ~(^◇^)

このコロコロはとってもスムーズな動きで♪
特許取得のローラーヘッドなんだって。

その特徴は、
◆超極細毛が4000本以上も密集している(市販の歯ぶらしの10本分)
◆軽く歯に当てて転がすだけで、汚れや歯垢を除去
◆歯や歯茎にやさしく、舌の掃除にもおすすめ
◆歯茎マッサージをして唾液を増やし、歯周病や口臭予防に

a0305576_18134635.jpg

使い方は簡単、1回3分を目安にコロコロ転がすだけ(^_-)-☆

毛先を水で濡らして、鉛筆を持つようにグリップを軽く握って♪
歯や歯茎や舌に当ててコロコロ~。

大事なポイントは
◆軽く握った歯ブラシを
◆歯や歯茎や舌に直角に当てて
◆やさしくコロコロ転がすこと!

a0305576_18132697.jpg

私も早速チャレンジ(^◇^)
初めはちょっと戸惑ったけど、3日目くらいには慣れたかな♪

ころころ歯ぶらしは歯磨き粉は付けてないのに、歯がツルツルになるの(^_-)-☆
ブラシの毛はやさしい感触で、歯茎に当ててるのも気持ちイイ~☆

歯茎マッサージで唾液量が増えるのも実感(^_-)-☆
口内環境のためには、唾液の自浄力もしっかり活用しないとね♪



≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

***********************************************************************

クオカード500円分を5名様に!頭皮のフケ・かゆで悩む女性限定アンケート0918
[PR]

by tree788 | 2016-09-19 18:10

キューピーの『よいとき』はにごり酢生まれの酵素サプリメント☆

『酵素』は近年とっても注目していて、体の為に摂りたいと思っているモノ(^_-)-☆

キューピーから『酵素』のサプリメントが登場したと知って、飲んでみた~いと。

a0305576_1895030.jpg

よいときは2種類の『酢酸菌酵素』を配合した【にごり酢】生まれ(^◇^)

キューピーってマヨネーズを作るから、長年その材料であるお酢も作ってきたんだって♪

そんなキユーピーグループ独自の醸造技術により『酢酸菌酵素』を高濃度に含む【にごり酢】を世界で初めて大量生産することに成功~☆

a0305576_1810448.jpg

よいときはどんな人におすすめ?
◆お付き合いの多い人
◆翌日すっきりしたい人

1日2粒なんだけど、小粒でつるりとして飲みやすいの( *´艸`)
私はお腹のスッキリに期待したいな♪
[PR]

by tree788 | 2016-09-19 18:08

馬油生まれの食べられるほど優しい『neobaby ベビーソープ』を使ってみた♪

デリケートな赤ちゃんの肌を、どんな石鹸で洗うかは悩みどころ( *´艸`)
なにしろやさしくしてあげたいから♪

でもやさしいだけでは・・ダメ。
汚れもきちんと落とさないといけないしね。

a0305576_9204183.jpg

そんな思いに応えてくれるのがこちら。
国産オーガニックコスメのネオナチュラルから、neobaby ベビーソープ

馬油生まれの食べられるほど優しい石鹸なんだって(^◇^)

気を付けていても、泡を赤ちゃんが舐めてしまうこともあるから、石鹸の出来を試食して確かめているという商品なら安心でしょ♪

a0305576_9213223.jpg

neobaby ベビーソープは石けん工房の池田さんが、自然素材だけを使って手作りしているそう(^_-)-☆

徹底的に作りにこだわった優しい石鹸だから、赤ちゃんだけでなく、乾燥や肌トラブルに悩む人におすすめ~☆
小さな子供やお母さんの洗顔にもね。
(泡立てネットも一緒に入ってたよ)

a0305576_922852.jpg

泡はもっちりとして密で、やさしく肌に当てることで洗える感じ♪

a0305576_9222882.jpg

もこもこ&ふわふわで気持ちいいの(^◇^)
洗い上がりはしっとり保湿されてるね☆

a0305576_9205959.jpg

一緒にお試ししてみた馬油クリームは、夏に疲れたお肌のケアにも◎
顔にも体にも使えて、肌なじみがイイのがお気に入り。

a0305576_9215133.jpg

従来の馬油は匂いやベタつきが苦手だったんだけど、neobabyのは無臭でサラサラ。
これなら使いやすいし、子供にも付けてあげられるね(^_-)-☆



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-09-19 07:45

オーマイの『カルボナーラ』は濃厚&クリーミーな美味しさ☆

a0305576_974518.jpg

カルボナーラって自分で作るとなかなか難しくて( *´艸`)

a0305576_972725.jpg

ついつい頼りになるのは市販のパスタソース☆
だって失敗なしで美味しいんだもん。

a0305576_971037.jpg

オーマイのカルボナーラはチーズのコクもたっぷり♪
パルメザンチーズ使用だって(^_-)-☆

a0305576_965482.jpg

濃厚&クリーミーな味わいで美味しい~☆
こんなにたっぷりなとろとろソース、自分では作れないなぁ( *´艸`)

a0305576_963719.jpg

パスタソースは2人分なんだけど、ちょっとだけ取り分けて♪

a0305576_962657.jpg

コーンとチーズを足して焼いたら

a0305576_96780.jpg

カリカリのバゲットに抜群に合ってウマし(^◇^)
1度に2度美味しいわぁ☆



【オーマイ】まぜて絶品Premium★アレンジレシピ24名様募集!

【アンジェ】話題の飲む化粧水「バーチウォーター」が当たる♪

動物性原料不使用!なのに豚骨ラーメン?新発売の一番食品とんこつ風ラーメンモニター

きれいと元気を応援する『スーパーフルーツスムージー』モニター50名様募集!

ご好評につき第3弾♪【現品セット100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!
[PR]

by tree788 | 2016-09-17 09:05

『オホーツク サーモン風味』はスモークが効いてて美味しい☆

a0305576_954748.jpg

カニカマというのはよくあるけど、サーモンのがあるなんて( *´艸`)

サーモンといえば回転寿司でも人気NO1のネタだし、お弁当のおかずや、洋食のメニューとしても大活躍☆

日本人にはなくてはならない魚だよね。
と同時に練り物好きとしては、

a0305576_9534621.jpg

あぁ~ 美味しそう(^◇^)
こんなふうに1本ずつ包まれてるなんてスゴイ~。

このまま食べて美味しいから、おつまみにもピッタリ☆
ほんのりスモーク風味というのもニクいね(^_-)-☆

a0305576_953889.jpg

オホーツク サーモン風味は簡単に裂けるから、こんなふうに使ったり☆
サラダに旨味が加わって美味しい~( *´艸`)

a0305576_9525329.jpg

サーモンだからアボカドとの相性もバッチリ♪
1本14kcalというのも嬉しいね(^_-)-☆

a0305576_9532217.jpg

パンにも合うというので、ホットサンドを作ってみたら、

a0305576_9523942.jpg

う~ん、美味しそうに出来上がったよ☆
熱々のうちにいただきまーす(^◇^)

a0305576_9522440.jpg

これもウマい!
こうして見ると本物のサーモンみたいじゃない?

美味しくて形も使いやすいから、家用にもお弁当にもオホーツク サーモン風味は重宝するね(^_-)-☆



いちまさファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

ハロウィン限定商品「ハロウィンアドベントボックス」10名様にプレゼント

足のお悩みいっぺんにケア!≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを20名募集!!

【20名様モニター募集!】焙煎ごぼう入り十八穀米
[PR]

by tree788 | 2016-09-16 09:51