<   2016年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2段ルーの『PREMIUM 熟カレー』と『PREMIUM 熟ハヤシ』がウマい☆

a0305576_6495272.jpg

1年中美味しいカレーだけど、夏に食べるカレーもいっそう旨い!
そんなカレー好きのお楽しみ(^o^)

a0305576_6455525.jpg

プレミアム熟カレーの登場~☆
甘口、中辛、辛口とあるけど、これは中辛ね。

a0305576_6453354.jpg

そしてプレミアム熟ハヤシもあるよ。
完熟トマトと熟成ドミグラスソースのコクと旨味が効いてるらしい♪

a0305576_646267.jpg

ルーはこんな感じなんだけど、特徴はこのらくわけトレー

ルーが1個ずつ独立してて、これは便利でしょー。
残りのルーを未開封のまま保存出来るのが嬉しいね(^o^)

a0305576_6465662.jpg

そして熟カレーといえば、やっぱり2段ルー☆
もぅなんだかチョコみたいに美味しそうでたまらないっ。

a0305576_6474351.jpg

プレミアム熟ハヤシから作ってみたよ♪
ルーがしっかり旨いから、

a0305576_6481157.jpg

あっという間に、簡単に出来上がり~☆

a0305576_6484174.jpg

完熟トマトの爽やかな酸味、肉の旨味が加わったドミグラスのコクもいいね。
美味しい!

a0305576_6491297.jpg

プレミアム熟カレーはこれまたスゴイ♪

◆複数のスパイスをブレンドし、500時間熟成させることで芳醇な味わいを生み出す
◆肉・野菜・果物・ホタテ・カカオマスなど20種類の食材の旨味を重ね合わせ、味に深みを出す

ルーにこれだけの仕事がしてあるから、本当重宝するよね(^o^)

a0305576_6502571.jpg

家族で食べる時は【中辛】を選ぶんだけど、食材の旨味とスパイスの香りのバランスが◎

a0305576_6505753.jpg

大人も子供もチキンにかぶりつく~☆

a0305576_6512653.jpg

ルーもコクあり、味わい深くて美味しくて大満足(^o^)



【アンジェ】アンケートに答えて、フランスデザインの収納BOX当たる♪

【アクリブランド】新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」先行モニター50名

新発売 『液状みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪

【新商品発売】うまれはだ頭皮美容シャンプー&トリートメントモニター20名様募集!

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

【もうすぐ一般発売】暮らしの過炭酸ナトリウムで、漂白!除菌!消臭!洗濯槽まで!
[PR]

by tree788 | 2016-08-31 06:43

家中のお掃除はこれ1本!の『ウタマロクリーナー』を使ってみた♪

a0305576_8553562.jpg

手肌にやさしいのに、汚れはしっかり落としてくれるから私もファンのウタマロシリーズ

今回使ってみたのは家中のお掃除に使えるというウタマロクリーナー

◆レンジまわりのしつこい油汚れ → スッキリきれいに
◆シンクのガンコな水アカ、石けんカス → すっきりピカピカに
◆壁の手垢汚れや、タバコのヤニ汚れ → もとの色と明るさが蘇ってキレイに
◆日々の汚れが溜まったアルミサッシ → 中性だからアルミにも安心して使える!

とこんな感じで、他にも
◇お風呂
◇トイレ
◇換気扇
◇水拭きできる家具、床など
家中のお掃除に使えるらしいよ~(^o^)

ならばと・・

a0305576_8574777.jpg

雨が降ったり、カンカンに晴れたりで、汚れが気になるガラス窓にプシュッと☆

a0305576_8592272.jpg

サッと拭いただけなのに、視界がクリアになって、キレイだね~。

a0305576_905383.jpg

毎日掃除しても、すぐに汚れるフローリングの床にもプシュッと☆

子供たちはスリッパ履いてくれないし、汗かいた足でペタペタ走り回るしで、
こまめにキレイにしておきたい所なんだけど。

a0305576_923362.jpg

こちらもサッと拭くだけで、スッキリ&ツヤッとでいい感じ(^o^)

スプレーして拭き取るだけなので、気軽に本格的なお掃除が出来るところがイイね。
2度拭きが必要ないところも嬉しいポイント☆

a0305576_96242.jpg

この調子でウタマロクリーナーをレンジにもプシュッと☆

a0305576_9104969.jpg

レンジにはそんなに汚れはないと思うんだけどなぁ。

a0305576_9113446.jpg

あらら、日々の取りきれてない汚れがあったんだ♪

ウタマロクリーナーの主洗浄成分は、手肌と環境にやさしいアミノ酸系なんだって☆

だから素手でお掃除出来るところも◎
ツンとした匂いもないし、中性なのに油汚れにも強いから、
この1本で家中のお掃除にしっかり対応出来るというワケ。

手軽に、気楽に、しっかりとお掃除ってイイね(^o^)
[PR]

by tree788 | 2016-08-30 08:54

コイケヤの『工場直送便のポテトチップス』が出来立て&旨い!

a0305576_20295928.jpg

ポテチ好きとしては気になって、食べてみたかったこちら☆

コイケヤの工場直送便のポテトチップス うすしお味(^o^)
普段お店で見かけるポテチよりは大きな袋で、内容量も100gとたっぷり。

a0305576_20293988.jpg

こんな感じで6袋入って届くよー♪

この商品、コイケヤのオンラインショップで1番人気なんだって☆
嬉しいことに【出来立て】を届けてもらえるんだもん。

a0305576_20484860.jpg

袋を開けてみると、チップスのひとつひとつが大きいんじゃない?
割れたり欠けたりしてるのも少なくて、さすが直送便だね☆

a0305576_20565193.jpg

ほらぁ(^o^)
早速1袋開けて、食べ始めたら止まらないっ。

子供達も喜んでるけど、私も夢中になってしまって♪
お芋が美味しいから、うすしお味なのも納得~。

a0305576_20525522.jpg

美味しそうでしょ☆
主人と義父たちにも食べさせてあげたくて、夕食時にも開封。

レンジでチンすると、さらに工場で食べるのに近い風味が感じられるというのでやってみたら、

a0305576_2054079.jpg

パリッと、カリッと、サクッと、こりゃ旨いと大人気!
鮮度がいいというか、揚げたてフレッシュというか、そんな感じするよー♪

a0305576_2101981.jpg

ポテチだから、子供と私とでおやつになるかなぁ・・と思ってたんだけど。
主人と義父もこの美味しさを知ったら、すっかり気に入ってしまって、

連日、夕食時にビールのつまみに「出して~!」とリクエスト☆

a0305576_2111745.jpg

ならばもっと、こんなことしたらハマるんじゃない?
付属の鹿児島枕崎で製造された香り高いかつおぶしを、

a0305576_21134667.jpg

ふりかけて、まぶすのがおススメの食べ方らしいよ♪

a0305576_21143678.jpg

ポテチを長年食べてきたけど、こんなことをするのは初めてなので
「どんな感じ?」と思いながらサクッと・・

おぉ~ こりゃ旨い!

ポテチとかつおぶしがいい感じに響き合って美味しいの(^o^)
これはいっそうアルコールが進む~。

a0305576_21182345.jpg

カレーを付けるのもイイというので、これもやりたいと食べてみたら、

a0305576_21193990.jpg

カレーも合うわぁ♪
ポテチにカレーのスパイシーさが加わって美味しいったら(^o^)

オンラインショップ限定の商品だから、このポテチのセットを知らない人もいるだろうけど。
この鮮度、この美味しさはポテチ好きにはおススメ☆
贈り物としてもいいよね~(^o^)



湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

おしゃれな静岡こだわり野菜ピクルス 10名様募集

国産米使用!牛乳、豆乳に続く「第3のミルク」【お米のミルク】モニター募集!

肌ざわりなめらか、しなやかにフィット。シャルレのリヨセルインナー(ノースリーブ)
[PR]

by tree788 | 2016-08-28 20:28

夏のダメージ対策に『CAMU CAMU C』でビタミンC&ポリフェノール補給☆

a0305576_8422039.jpg

暑くて、日差しが強くて、夏はひときわお肌&カラダのダメージが心配(ー_ー)!!

疲れている時、紫外線を浴びている時、カラダを守ってくれるのはやっぱりビタミンCなんだって☆

a0305576_843543.jpg

スーパーフルーツの【カムカム】の果汁には、他の食材に比べて、ビタミンCやポリフェノールの含有量が圧倒的に豊富♪

ポリフェノールといえば、アンチエイジングでも注目されている抗酸化作用があるし(^o^)
2つを合わせて摂れば、『美容』にも『健康』にもイイことあるよね。

a0305576_8504147.jpg

水で割ったり、炭酸で割ったり☆
CAMU CAMU Cはカムカム果汁100%の商品だから、いろいろに使えて◎

a0305576_856196.jpg

こうして飲むだけでも、爽やかでフルーティーで美味しい~☆

CAMU CAMU Cの1本には、レモン120個分のビタミンCが含まれてるそう(^o^)

a0305576_8584195.jpg

朝夕小さじ1ずつで、1日に必要なビタミンCが摂れるんだけど。
飲む以外には、ドレッシングに使ってみたり♪

ビタミンCというと、すごく酸っぱいイメージだけど、カムカム100%果汁はそんなこともなくて、そのままでも美味しいから使いやすいの。

a0305576_97336.jpg

ビタミンCもポリフェノールも、
◆私たちの体内では生成出来ない
◆体内に蓄積しておくこくことも出来ない  から、
外からこまめに摂取することが必要というワケ(^o^)

a0305576_991229.jpg

おやつに『フルーツinゼリー』を作ってみたら♪

具のフルーツは巨峰やイチゴなど。
ゼリー液にカムカム果汁を入れてるんだけど、簡単~。

a0305576_9135764.jpg

低カロリーで、食後のスイーツにもピッタリ☆
清涼感のある美味しさがイイね。

◇肌荒れ防止
◇風邪予防
◇便秘
◇肥満抑制
◇糖尿病
◇高血圧  
などの改善にもおすすめというから、カムカム100%果汁を毎日の習慣にしたいな(^o^)



おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-08-26 08:35

デーブルマークの『ごっつ旨い 大粒たこ焼き』とビールが合う~☆

a0305576_811320.jpg

先日のごっつ旨い お好み焼きもビールに合うのだけど、こちらもすっごく合う~☆

a0305576_8104389.jpg

テーブルマークのごっつ旨い 大粒たこ焼き

a0305576_8101975.jpg

必要なものが全部セットされてるのが嬉しい(^o^)

a0305576_895565.jpg

チンするだけで、熱々&ほわほわのたこ焼きの出来上がり~。
舟形のこの容器も雰囲気があってイイよね。

a0305576_892837.jpg

ソースとマヨネーズをかけて~☆

a0305576_89585.jpg

熱い夏にいっそう旨い、ビールとの組み合わせ☆

a0305576_884020.jpg

くーぅ、たまらんね。

a0305576_881974.jpg

中はとろとろ、柔らかくて、旨味たっぷりの生地も美味しいの。
大粒で食べ応えもあって、たこ焼き好きも大満足の味わい(^o^)

a0305576_88167.jpg

キムチと合わせるのもお気に入り♪

a0305576_873218.jpg

黄身にダンクすると、これまた旨ーーい!



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【水でうすめるだけ!】 貝の鍋だし 50名様募集!!

【20名募集】B1グランプリ殿堂入りメニュー 「富士宮やきそば」プレゼント ←参加中

日本の発酵食品を味わおう!★海の精 天日干したくあん モニター募集 10名様

広がったお尻をキュッと引き締める。シャルレの美小尻ショーツ

新商品!「オホーツクサーモン風味」モニターブロガーさん大募集!
[PR]

by tree788 | 2016-08-25 08:04

万能塩の『海の精 なんでもソルト』で美味しさをプラス☆

a0305576_1862742.jpg

最近は塩の種類もいろいろあるようなんだけど、塩に美味しさをプラスした万能塩も増えてるんだよね♪

塩といえば、海の精

国産の伝統海塩、海の精 やきしおに、香り豊かな風味や旨味あふれる自然の素材を10種類もブレンドしたのが海の精 なんでもソルト

◆有機バジル
◆有機オレガノ(アメリカ産等)
◆有機パセリ
◆有機タイム(オーストラリア産等)
◆有機黒コショウ
◆有機白コショウ(スリランカ産等)
◆昆布粉末(北海道産)
◆椎茸粉末(九州産)
◆にんにく粉末(青森産)
◆しょうが粉末(九州産)

有機のハーブやコショウ、日本産の香味野菜や、和の旨味素材がたっぷり使われてて贅沢~☆

a0305576_186721.jpg

料理の下味から仕上げ、和洋中のジャンルを選ばないで使えるから重宝なんだよね(^o^)

肉にはまんべんなく振りかけて、焼くだけでOK♪

a0305576_1865320.jpg

皮をパリッと焼き上げたソテーをそのまま食べてもイイけど、スライスしてこんなふうに野菜と巻いて食べても美味しい~。

a0305576_1845587.jpg

サンドイッチもよく作るんだけど、パパッと振りかけて、塩気と旨味をプラス(^o^)
使い方も簡単なのに、一気にグッと美味しくなるから、本当頼れる1本。

a0305576_1852039.jpg

万能塩とはまさにこのこと☆

a0305576_1854740.jpg

マフィンのオープンサンドにもパパッとね。

海の精 なんでもソルトを食卓に置いておくと、冷奴にかけたり、トマトに振ったり、唐揚げにも付けたりと大人気(^o^)

a0305576_1843973.jpg

夏はもちろん枝豆にも~♪
これも食べる手が止まらない一品、旨し!



海の精ショップファンサイト参加中

***********************************************************************

新商品「お水がいらない 京風うどん」4食と「鍋焼うどん」1食のセットを50名様に
[PR]

by tree788 | 2016-08-24 18:00

ピエトロの『真っ赤な3種のトマトソース』と『国産じゃがいものヴィシソワーズ』が美味しい♪

a0305576_9645100.jpg

トマトたっぷり、トマトの魅力がギュッ、潔いほどトマトだけ!
そんなパスタをいただきま~す☆

a0305576_941470.jpg

ピエトロといえば、1番に思い浮ぶのはコレかもしれないけど♪
定番中の定番、おいしいよね~(^o^)

a0305576_974823.jpg

パスタソースやスープもいろいろあって、お店で食べるような本格的な味わいが楽しめて◎

今回食べてみたのは、真っ赤な3種のトマトソース☆
◆みずみずしさが特徴の九州産
◆濃厚な旨味を持つイタリア産
◆甘みが強くコクがある九州産「シシリアンルージュ」

この3種類のトマトをたっぷり贅沢に使ったというから楽しみ~(^o^)

a0305576_971289.jpg

レトルトだから温めてかけるだけ♪
冷製パスタにも使えるんだって。

それもイイね~。
ちょっと細めのパスタで、ソースもパスタもキュッと冷やしてね☆

a0305576_961741.jpg

トマトがとっても美味しそう(^o^)
それぞれの特徴を存分に引き出すために1つ1つ丁寧に皮を剥いたそう。

a0305576_955853.jpg

大きめの果肉感が残っているのも嬉しいね。

a0305576_951629.jpg

熱々のうちに、クルクルっと♪

a0305576_945530.jpg

贅沢に3種類も使われたトマトの旨味とコクが美味しい~☆

a0305576_943063.jpg

こちらは国産じゃがいものヴィシソワーズ☆
じゃがいもと玉ねぎで作られる冷たいスープなんだけど、

a0305576_935362.jpg

レトルトのスープを冷たい状態で飲むのは初めて♪
ドロドロだと注ぎにくいと思うんだけど、ほどよくサラサラだからイイね。

a0305576_933742.jpg

丁寧に作られたのが伝わってくる味わいで、美味しい~(^o^)
なんて口あたりがなめらかなの。

a0305576_932086.jpg

やさしい思いで作られたスープって感じで、体に栄養が沁みていくよう☆

a0305576_93085.jpg

サクッと焼いたパンをダンク!
美味しいから、こんなこともしてみたくなるよね。

a0305576_924240.jpg

浸けては食べ、浸けては食べをずっと繰り返してしまいそう(^o^)

朝食にこのスープを飲んだら、なんだかいい1日が過ごせそうな、そんな気がするお味だね♪



ピエトロファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『敬老の日ギフトセット』モニター募集!

原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ20名様

【美実PLUS】新発売!いちごバニラくるみ★3個セット ブログモニター10名様

<20名募集>シマダヤ秋の新商品詰め合わせプレゼント ←参加中
[PR]

by tree788 | 2016-08-23 08:59

アクリのピザでハロウィンアレンジを楽しもう☆

夏ーーっっ、オリンピックーーっっ、甲子園ーーっっと思っていたけど、街にはちらほらハロウィン商品が出回ってきてる♪

次のイベントはハロウィン?!
まだまだ暑さは真っ盛りだけど、一足お先にアクリのピザでハロウィン気分(^o^)

a0305576_7293663.jpg

使ったのはこちら、耳までチーズピザ

名前のとおり生地の耳の部分にもチーズが入っていて、チーズ好き&ピザ好きにはたまらな~い♪

a0305576_7102186.jpg

焼く前はこんな感じ。

a0305576_7105210.jpg

パイ生地でハロウィンモチーフを作ってみた☆

a0305576_7112056.jpg

ちょっとプラスしただけで、ハロウィン気分~(^o^)
ビザも美味しいし、子供たちも喜ぶし、こういう楽しみ方もイイね。



【30名様募集】ワイン×スイーツのセットを考案してくれる方大募集★

疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!
[PR]

by tree788 | 2016-08-21 17:25

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』

a0305576_1194132.jpg

初めて食べたスープなんだけど、ホントに具だくさんで、
美味しく&安心の作りに惹かれてお気に入りに☆

黄色のカップに入ってるのが、そのスープなんだけど。

a0305576_1191278.jpg

モンマルシェの野菜をMOTTO!ブランドから、こだわり厳選野菜のレンジカップ

この商品、清水エスパルスの選手たちも食べてるんだって(^o^)
体調管理や食事が大切な人たちに選ばれるなんてスゴイ~☆

a0305576_1183751.jpg

種類の違う3個セットで、こういうのって選ぶ楽しみもあるし、ちょっとした贈り物にもイイね♪

◆「短形ごぼう」をふんだんに使ったごろごろ野菜のスープ
食物繊維豊富なごぼうと玉ねぎやきのこ類を使い、ごぼうの風味と食感を活かしたあっさり和風味

◆「さやかじゃがいも」と4種野菜のポトフ風スープ
ほのかな甘みのさやかじゃがいもと栄養豊富なブロッコリーや赤ピーマンなど5種の野菜を使用

◆「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ
リコピン豊富なあかでみトマトなど7種の野菜と北海道産の豆を使い、チーズでコクを出したスープ

レトルトでは実現出来なかった『大きく野菜を入れること』に成功したスープなんだって(^o^)

化学調味料・合成着色料・保存料は無添加。
低カロリーなのも嬉しいところ。
野菜もいっぱいで食べ応えのあるスープなのに、50~70kcal台だなんて☆

a0305576_1181794.jpg

蓋を半分開けて、1分半レンジでチンしたら出来上がり♪

a0305576_1174116.jpg

これはオレンジ色のパッケージ、
「短形ごぼう」をふんだんに使ったごろごろ野菜のスープなんだけど、ほら見て~。

本気の具だくさんにビックリ☆
ごぼうもいっぱい入ってるし、

a0305576_1171545.jpg

人参やきのこなども、ほら(^o^)
やさしいお味だけど、野菜にもしっかり味が沁みてて、スープも美味しい~。

a0305576_1163093.jpg

こちらは青色の「さやかじゃがいも」と4種野菜のポトフ風スープ

野菜がどんな感じなのか楽しみ~。

a0305576_116543.jpg

うわっ、やっぱり具だくさん(^o^)

a0305576_1154291.jpg

じゃがいももこんなに☆
ホクホクで食べ応えあって、うん、ポトフ風のあの野菜感あるね。

a0305576_1151565.jpg

こちらは赤色の「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ

リコピン豊富なトマトがたっぷりなの分かる~♪
お豆も好きだし、チーズでコクも増してるし、このスープは女子ウケNO.1って感じ。

a0305576_1145414.jpg

お豆以外の野菜もしっかり入ってるよ。

a0305576_1143377.jpg

3種類ともやさしいお味なんだけど、スパイスが絶妙に効いて物足りなさはナシ☆
美味しいんだよね。

パンとスープ、おむすびとスープとしていただくのもイイし。
そうめんの付けスープとしてもイケそうな感じがして、
いろんな食べ方をしてみるのも楽しみ~(^o^)
ストックがあると心強いね♪



おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中

***********************************************************************

【かば田】昆布漬辛子めんたい『赤い衝撃 からおう』 3名様!

【ぐーぴたっ新発売!】キレイになりたい人のためのスーパーフード IN ビスケット

<国産うなぎ試食&アンケート>甲佐うなぎを食べよう★あなたの正直なご意見を下さい

ISHIYAの自信作「美冬(みふゆ)ゆず 6個入」10名様にプレゼント

☆新商品☆おちょぼ口シリーズ「タイ風正油」を30名様へプレゼント♪
[PR]

by tree788 | 2016-08-21 11:00

夏に楽しみたい辛さ!S&Bの『ゴールデンカレー バリ辛』

a0305576_103177.jpg

1年中食べてて大好きなカレーだけど、夏の暑い時期にはいっそう旨い☆
辛くて刺激的なのを、冷たいビールやハイボールと一緒に・・なんてイイよね(^o^)

a0305576_10283091.jpg

S&Bから登場してる夏季限定のこちら。
ゴールデンカレー バリ辛はスゴイよ~。

a0305576_10285299.jpg

◆ハバネロを超えた激辛唐辛子『ブート・ジョロキア』を使用した刺激的な辛さ
◆ブート・ジョロキア、あらびきブラックペッパー、ガーリック、ジンジャーを長時間、高温で焙煎
◆口に入れた瞬間、辛み・旨み・香りが広がって、やみつきになる旨さと辛さ!

a0305576_1029853.jpg

どれだけ辛いの?と、これは楽しみ~☆

a0305576_10312577.jpg

具は玉ねぎ、トッピングに鶏肉を焼いて、ルーの味をそのまま楽しめる感じにしてみた♪

a0305576_10314259.jpg

ほんと、辛くって刺激的で旨~い(^o^)

普段辛口のカレールーを買っても、なかなか満足のいく辛さは楽しめないんだけど、これはイケる☆

a0305576_1032818.jpg

もっとお手軽に楽しみたい人にはレトルトもあって♪

a0305576_10325688.jpg

この刺激を味わうためにストックしておきたいわ。

a0305576_10334056.jpg

当たり前だけど、こちらもバリ辛~☆
刺激的で、ヒーハ―言いながら【カレーの夏】を堪能(^o^)

a0305576_10331881.jpg

ホクホクのじゃがいもも入ってて嬉しいね♪

a0305576_1034211.jpg

夏季限定といわず、定番商品にしてほしいな☆
[PR]

by tree788 | 2016-08-20 10:24