<   2016年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『バージンオイル バロックス』の美味しさを楽しむ♪

a0305576_7224311.jpg

先日に続いて、こだわって作られたフレッシュなオリーブオイルを楽しむ♪

a0305576_7222596.jpg

株式会社バロックスオリーブジュース100% バージンオイル・バロックス

キヨエ農場でその日に収穫された全てのオリーブで作られた【ノンフィルター製法】で【トランス脂肪酸ゼロ】のオリーブオイルなんだよね。

有名シェフ達も使用している、信頼のブランド~☆

a0305576_7221266.jpg

色もキレイでしょ。
香りもよくて、そのまま飲んでもスッキリとして美味しいの。

a0305576_7215495.jpg

食事時はまず野菜を食べるように心がけてるんだけど、最近は春キャベツが旬☆
新玉ねぎのスライスと大葉と納豆をのせたものにオリーブジュース100% バージンオイル・バロックスをたら~り。

こういうのも美味しいね♪

a0305576_7214191.jpg

チーズベーグルで作ったサンドにもたら~り☆

a0305576_721276.jpg

このたら~りでベーグルサンドの美味しさがアッーーープ(^_-)-☆
オリーブジュース100% バージンオイル・バロックスの香りが加わって、生ハムの旨味も増して◎

a0305576_7211310.jpg

ガブッと噛りついたらウマーい♪



焙煎したての『ミックスナッツ素焼』を50名様にプレゼント【共立食品木の実俱楽部】

感謝を込めて★森永製菓 人気お菓子の詰め合わせプレゼント

【ひとくちサイズ】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪

とっても便利な『箱なしティッシュペーパーアベイラ』を20名様に♪

【クオカード30名様に!!】朝起きれない人への簡単30秒アンケート

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集!
世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-04-29 07:20

『オリーブジュース100% バージンオイル・バロックス』が美味しい♪

a0305576_10164838.jpg

美味しいオリーブオイルがあると、食事がいっそう楽しみになる☆
パスタやサラダに使うのは定番だけど、パンに合わせるのも好き~。

a0305576_10174567.jpg

株式会社バロックスオリーブジュース100% バージンオイル・バロックス

キヨエ農場でその日に収穫された全てのオリーブで作られるこだわりのオリーブオイルは、【ノンフィルター製法】で【トランス脂肪酸ゼロ】

有名シェフ達も使用している、信頼のブランドなんだって☆

a0305576_10173247.jpg

人参があったので、まずはキャロットラペを作ってみた♪
栓を開けたオリーブジュース100% バージンオイル・バロックスは、フレッシュな香り~。

ちょっと飲んでみたら、すっきりとしていて美味しいの♪

a0305576_1017447.jpg

【キャロットラぺ 材料】
人参  1本
バージンオイル・バロックス  大1
酢またはビネガーまたはレモン汁  大1
塩コショウ  少々

お好みでマスタードを少し足したり、ナッツやレーズンなどを混ぜるのもお気に入り☆

a0305576_10171894.jpg

作り立てを早速使って、ホットサンドに♪

a0305576_10163374.jpg

そして絶対食べてみたいのがこれ(^◇^)

a0305576_10161971.jpg

水切りしたヨーグルトをトーストしたパンにのせて、バージンオイル・バロックスをたら~り☆

パクッとサクッと噛りついたら、ウマ~い&たまら~ん。
夜だったらワインに合わせたいところ♪

a0305576_1016556.jpg

ホットサンドも焼けた~。

a0305576_10155036.jpg

キャロットラぺもホットサンドも旨し☆
オリーブジュース100% バージンオイル・バロックスで次は何を楽しもう(^◇^)



ファイブケイ ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【現品詰合わせセット50名】気になるお腹のぐーっをぴたっ!ぐーぴたっで空腹解消★

【現品】口コミで話題のエキストラバージンココナッツオイル【10名様】プレゼント♪

【アンジェ 】ほんのり優しい甘さの「全粒粉おやつパンケーキ」プレゼント♪

大好評『ルイボスベリーアイ』モニター大募集!生ブルーベリーの154倍の実力派!

【3名様限定】沖縄県の『無農薬パッションフルーツ』モニタープレゼント ←参加中

ECサイトについてご意見大募集!抽選で10名様にクオカード500円分プレゼント!

ハルコスメティックスファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-04-23 10:15

玉露園の『減塩 梅こんぶ茶』でちらし寿司とサバサンド♪

a0305576_8501284.jpg

こんぶ茶といえば玉露園
定番の商品もいいけど、塩分が気になる人には【減塩】が嬉しい~。

減塩 こんぶ茶はホットでもアイスでもOK。
サッと作れるから、食卓に常備しておきたい一品だよね。

3世代の我が家でも、小さな子から高齢者までみんなが「美味しい♪」と飲めるから重宝してる☆

a0305576_8504297.jpg

料理にも使えるのが、さらに嬉しいポイント(^◇^)
このちらし寿司にも、

a0305576_849536.jpg

パラパラッと加えて、減塩 こんぶ茶の旨味をプラス♪
ほんのり梅の風味もあって美味しい~。

a0305576_8514434.jpg

ちょっとした和え物に入れてもグゥ☆
簡単な『ちょい足し』で美味しさがアップするなんて嬉しいね。

a0305576_8521249.jpg

サバの下味に使って、

a0305576_8522346.jpg

サバサンドを作っても旨し♪
旨味アップと、魚の臭み消しとしても働いてるみたい。



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

***********************************************************************

いちごの里 山武市の新商品【山武いちごチョコレートセット】

【昆布漬辛子めんたいのかば田】本さわらの西京漬 10名様!

母の日に手作りケーキ&ドライフルーツでありがとうを伝えよう!【共立食品】

【50名様募集】ワイン造りにも使用される葡萄100%使用★葡萄ジュース★

新商品!「麺でおいしい食卓」れもんつゆを30名様にプレゼント♪

【アンジェ 】ほんのり優しい甘さの「全粒粉おやつパンケーキ」プレゼント♪
[PR]

by tree788 | 2016-04-21 08:48

『コーボン』をソースにスイーツを楽しむ☆

a0305576_1053441.jpg

甘さ控えめにパンナコッタを作って、コーボンをソースにしていただきます♪

a0305576_1055128.jpg

ふるふるのパンナコッタに、とろ~りと甘いコーボンがからまって美味し~い☆

a0305576_1034073.jpg

第一酵母のコーボンが誕生したのは昭和25年のこと。

a0305576_1035657.jpg

パッケージやボトルがおしゃれだから最近の商品だと思われがちだけど、ずいぶん前なんだよね。

60年を超えるロングセラーなのは信頼されて、愛されてる品質の証♪

a0305576_16264493.jpg

コーボン誕生の理由は?

みそ・しょうゆ・酒などの発酵食品を生み出す【天然酵母】が日本人の健康を助ける健康菌であることに注目して、【天然酵母】を手軽に効率よく補給するために開発されたもの☆

a0305576_1043069.jpg

開発者で第一酵母の創業者でもある多田政一は、
◆将来的には手作りの発酵食品は廃れていってしまうのではないか
◆【天然酵母】を体に摂り入れることができなくなるのではないか
と危惧してコーボンを作ったというから、すごい先見の明だよね。

現代人は今ある発酵食品から昔ほど【天然酵母】を摂り入れられなくなっているから(*_*)

『昔ながらの発酵食品に代わる、生きた酵母を補えるものをつくろう』と誕生したコーボンには、

a0305576_1044571.jpg

1回分(20ml)に18億の酵母が含まれてる☆
18億ってどんだけ~と思ってしまうほどスゴーイ(^◇^)

オリジナルの酵母を、厳選した国産フルーツとともにじっくり発酵・熟成させて作った【植物エキス発酵飲料】なんだよね♪

合成着色料・香料・保存料が無添加なのも嬉しいポイント。
お味はフルーティーなシロップみたいに甘くて、少し酸味と、後味にはカラメルにも似た苦みがちょっとあるかな。

基本の飲み方は水やお湯で6~7倍に薄めてね☆
甘さがあって美味しいから、アイデア次第でいろいろに使える~。

a0305576_105628.jpg

【パンナコッタの材料 3個分】
牛乳  150ml
生クリーム  150ml
砂糖  20~30g
粉ゼラチン  5g
水 20ml
コーボン 10~20ml

【作り方】
1.粉ゼラチンと水を合わせておき、砂糖を溶かして温めた牛乳に加える
2.氷水にあててとろりとするまで混ぜ、3分立てにした生クリームを加える
3.器に入れて冷やし、お好みでフルーツやシリアルをトッピングする
4.コーボンをかけて出来上がり☆

a0305576_1052155.jpg

とろりとした蜜みたいなコーボンとよく合って美味しいよ~♪



天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中

**********************************************************************

便秘に悩む方、妊婦さん赤ちゃんにも使える♪オリゴ糖現品モニター20名大募集

フローリングになじむ、コンセントタップのモニターを5名募集

香ばしいとうもろこしの味わい★『とうもろこしのおいしいひげ茶』を20名様に!

【栄養機能食品】「スポーツ応援ふりかけ」を300名様にプレゼント

『ひのき石鹸』香り高い京都ひのき使用|つるつるとした艶めくお肌へ!10名様に♪

フィット感抜群! 結ばない靴ひも「キャタピラン」★20名様コーディネート募集
[PR]

by tree788 | 2016-04-19 09:53

ニッタバイオラボの進化したコラーゲン『MBペプチド5000』

a0305576_15321226.jpg

コラーゲン商品で1番信頼できるのはニッタバイオラボ
ゼラチン・コラーゲン原料の国内シェアトップを誇る新田ゼラチン株式会社の子会社だから、安心・安全で高品質なんだよね。

そんなニッタバイオラボから、進化したコラーゲンゼリーのMBペプチド5000

進化したコラーゲンって?

『MBペプチド』はコラーゲン由来の機能性成分。

機能性コラーゲンが全身の様々な組織に運ばれると、

細胞に命令を与えて活性化させ、

新陳代謝や基礎代謝をアップさせる。

カラダもキレイ度もアップ☆ というワケ。

MBペプチド5000は【ボディメンテナンス】の出来る嬉しいゼリーなんだよね。

a0305576_15322683.jpg

1箱に15本入り♪

◆カラダを若く保ち続けたい
◆年齢に負けないカラダ作りを目指したい
◆カラダの疲れや見た目の変化が気になる人におすすめ~☆

a0305576_15323963.jpg

元気が伝わってくるポップなデザインも可愛いでしょ。
1包ずつのスティック状は、携帯にも便利で◎

この1包には、
◆1日に必要なMBペプチド5000㎎
◆骨などの代謝をサポートするビタミンB6、B12、葉酸を配合☆

カロリーも29kcalと嬉しい~♪

a0305576_15325354.jpg

さてお味は・・ジュレのようなゼリーで美味しいの♪
マンゴーピューレを使ってるから、スイーツみたいなマンゴー味(^◇^)

これはヨーグルトにトッピングしてもウマっ☆
15日続けてみたけど、食べるのが楽しみになる美味しさがgood。

加齢により新陳代謝が衰えると、

コラーゲンから作られる【細胞を活性させる命令を出す成分】が作られなくなり、

細胞の劣化が早まる   というから怖い( ゚Д゚)

人気雑誌ananで『カラダに良いもの認定』もされてるMBペプチド5000
安心して質の高い機能性コラーゲンが摂れるこの1本で、手軽に続けられる【ボディメンテナンス】が出来るなんて頼りになる~。



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-04-17 15:31

ゆめじんの『ハイビスカス・ヘアシャンプー』を使ってみた♪

a0305576_143147.jpg

ゆめじんは自然あふれる沖縄県北部(やんばる)の今帰仁村で【ハイビスカス葉エキス】の原料となるハイビスカスを自社農場で栽培しているところ。

有機栽培したオーガニックハイビスカスの花や葉から抽出した【ハイビスカス葉エキス(植物性ヒアルロン酸)】をふんだんに使って、お肌にやさしい自然派化粧品の開発・製造・販売をしてるんだって♪

ハイビスカスにそんな利用法があるなんて知らなかった~。
レイになったり、沖縄の庭先で咲いてるイメージだけどね。

でもいにしえの琉球女性たちも洗髪や髪の艶出しに使っていたというから、ハイビスカスの秘めたるチカラに興味津々☆
私も使ってみたくなる~。

a0305576_14313593.jpg

ひと目でハイビスカスの商品と分かるパッケージが素敵☆

a0305576_14315265.jpg

ハイビスカス・ヘアシャンプーは『保湿力』と『優しさ』に徹底してこだわってるから髪と地肌に優しいそう♪
潤い豊かな、ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーなんだよね。

他にはどんな特徴が?

亜熱帯の沖縄に自生するため【ハイビスカス葉エキス】には優れた保湿力があって、
◆乾燥した環境では、しっとり潤う
◆湿度の高い環境では、ベタつかない  というからビックリ(@_@)

ハイビスカスの栽培、エキス抽出、製品開発の過程において文部科学大臣賞を受賞してるそうで、ゆめじんはまさにハイビスカスのプロだなぁ☆

a0305576_1459299.jpg

テクスチャーは透明でとろ~り♪
泡も立って、指通りよくしっかり洗えるのがイイね。

ノンシリコンだけどキシまないし、

鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)が無添加というのも嬉しいポイント☆

a0305576_14535321.jpg

洗いあがりは、ツヤっとさらさら♪
髪を触るのが気持ちいい~。

1ヶ月使ってみたけど、洗うほどに髪のまとまりが良くなってお気に入り(^◇^)

a0305576_14323029.jpg

合わせて使いたいハイビスカス・トリートメントは週に2、3回使用が目安。

少量でも行き渡る感じがして、香りも爽やかなんだよね。
頭皮も髪もさらっと仕上がって、1日中快適なのが◎



ゆめじんファンサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-04-17 08:07

気分に合わせて楽しむ♪『サントリークラフトセレクトビール』

a0305576_853524.jpg

気温も上がってきて、お花見シーズンも迎えて、ますますビールが美味しい☆
そんなビール好きをいっそう楽しませてくれるセットが登場~。

サントリーからクラフトセレクトビールの3種♪

世界には100種類以上のビアスタイルがあるそう。
その中から日本のテーブルで気軽に楽しめるスタンダードなものを選定したのがこちらの3本☆

飲みやすいながらも、それぞれの個性を際立たせたスタンダードシリーズなんだって。

a0305576_854619.jpg

飲み比べ出来るのが嬉しい~☆
その日の料理や気分に合わせて楽しめる『限定醸造ビール』というのがイイね。

金色の缶の【ゴールデンエール】は、
◆白ワインを思わせる華やかな香り
◆豊かなコクと、バランスのよいボディ感  が特徴♪

ビール好きはたまらな~い☆
ボリューミーなサンドイッチと合わせてみたら旨い!
相乗効果でどちらも旨い!

a0305576_8541991.jpg

青い缶の【ペールエール】は、
◆柑橘を思わせる爽やかな香り
◆心地よい苦み  が特徴♪

クリームチーズとチキンを使ったサンドと食べてみたら合う!
ビールの苦みって好きだし、柑橘系の香りとクリームチーズが好相性◎

a0305576_8545213.jpg

白い缶の【ヴァイツェン】は、
◆バナナを思わせるフルーティーな香り
◆まろやかで、穏やかな苦みと、爽快な余韻  が特徴♪

フルーティーっていうのはあるけど、バナナっていうのは珍しいよね。
だからバナナを使って、フルーツカナッペを作ってみた☆

カナッペを齧って、ビールを飲んで♪
口の中に広がるビールの余韻が美味しい~。

3本3様に楽しめて大満足のクラフトセレクトビール♪
ネット限定販売だから、ビール好きのあの人に贈ってあげるのもイイな。



【アンデルセン】母の日の贈り物♪ 30アイテムの中からお好きな商品を5名様に!

【アンデルセン】こどもの日 6名様モニター募集♪

【15名様 ●妊活中限定】オーガニック ルイボスティーモニター募集!

【歯周炎・口臭予防】の薬用歯磨き粉「ナタデフレッシュ」でスッキリ爽快★10名様

疲労対策&エイジングケアの決定版【イミダペプチドQ10】20本を5名様に!

『オリゴのおかげ』650g 12名様モニター募集!お料理に是非お使いください☆
[PR]

by tree788 | 2016-04-15 08:53

たっぷりの善玉菌が生きたまま腸に達する『ケフィアプラス』

a0305576_1841166.jpg

日本で最初にホームメイド・ケフィアを販売した有限会社中垣技術士事務所
コーカサスの長寿村の発酵乳ケフィアや、ブルガリアのロドピ山脈周辺の長寿地帯で作られているプロバイオティクスGBN1ヨーグルトなどでも知られてるけど。

こちらはサプリとしてたっぷりの善玉菌が摂れるケフィアプラス
ケフィアを発酵させる時間のない人にもおすすめだそう。

a0305576_1872930.jpg

【元祖ケフィア】の中垣技術士事務所だけあって、高活性ケフィアの凝縮カプセルなんだよね。

1日3粒でビフィズス菌120億個、乳酸菌60億個が摂れるなんてスゴイ☆
ヨーグルト1.8リットル分の善玉菌が、生きたまま腸まで届くというから頼りになる~。

a0305576_1833987.jpg

それにビフィズス菌と乳酸菌だけじゃないの。
こんなにいろいろな菌と酵母がた~くさん♪

a0305576_1832378.jpg

ケフィアプラスを摂ることでお腹の善玉菌を増やして、腸内環境を快適に☆
そうすれば様々な不調が改善するほど、腸ってキーポイントだし、本当に大事。

【腸内フローラ】って言葉も注目されてるけど、サプリも上手に活用したいね。
ケフィアプラスは携帯出来るから、旅行中や出先でも簡単に摂れる~♪



中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中
お肌のハリと潤いを保つ美容成分100%のNAG100スイート1箱を10名様に!!

***********************************************************************

美容・健康をサポート!100種類の植物発酵食品 『みやびの植物酵素100』

☆マルトモ☆コンソメ・ブイヨンについてのアンケート

【現品50名様】【試食モニター募集】ソースカツ≪2種類≫プレゼント♪

【モニター20名募集!】食べ過ぎをサポートするオススメハーブティー

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-04-14 18:02

おなかラボの『リズムハーブS』はモンドセレクション金賞受賞☆

a0305576_8251965.jpg

前回に続いて、おなかラボリズムハーブSについて♪
発売後わずか半年でモンドセレクション金賞を受賞した、世界に認められた品質が◎
だから安心して摂れるし、その効果にも期待~(*^_^*)

a0305576_8253953.jpg

リズムハーブSって?
便秘・宿便に効く、お腹にやさしい希少な植物性の食物繊維のチカラによって、腸をきれいにお掃除してくれるもの☆

◆良質な便の材料になり、お腹の掃除をする
◆便秘体質を改善する
◆きれいな腸を保つ
というから、お腹がスッキリしなくて悩んでいる人にはイイよね。

朝晩に1包ずつの粉末を150ml以上の水に混ぜて飲むだけだから簡単♪

a0305576_8244293.jpg

食前に飲むのが効果的なので、こんな感じ。
リズムハーブSを先に飲むと、けっこうお腹に溜まる~。

a0305576_8245721.jpg

そのあと食事をするから、満腹感を味わえて幸せ☆
やさしい作用でお腹がスッキリするのも、ダイエットにも役立つのも嬉しいな。



株式会社仁川薬局ファンサイト参加中

ハルコスメティックスファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-04-14 08:21

あわびが香ってコク旨、アサムラサキの『鮑醤油』

a0305576_14475056.jpg

世の中にはいろんな醤油があるけれど、ビックリしたのがこちら。
アサムラサキ鮑醤油
あわびって!

a0305576_14473838.jpg

あわびの肝エキスが入った、あわび風味のだし醤油なんだって♪
醤油と液糖・発酵調味料などで味を整えたかえしに、国産のかつおぶし・昆布・椎茸のだしをブレンドしてるから旨味もたっぷり。

ほうれん草にかけるだけでウマっ☆
いつもの醤油で食べるのとは別のメニューみたい。
ほんと、あわびが香って美味しい~。
あわびの姿はないけど、ほうれん草とあわびを味わってる♪

a0305576_14472585.jpg

新たまねぎとワカメを合わせただけの一品にも、鮑醤油をかけて♪
シンプルな素材にも、コク旨な味わいが加わるね。

こうした使い方の他にも、海鮮パスタや焼きそばなどの味付や、希釈してうどんなどのつゆとして使うのもおススメだそう☆

a0305576_14465956.jpg

でも私のお気に入りは鮑醤油の黄身漬け♪
朝漬けて夕飯に食べる、寝る前に漬けて朝食に食べるくらいがグゥ。

a0305576_14471180.jpg

あわび風味の卵&醤油だなんて贅沢~☆
そしてウマいっ。

a0305576_14464595.jpg

もちろんお刺身やお寿司との相性も◎
あわびの風味は魚をいっそう美味しくしてくれるね。



アサムラサキファンサイトファンサイト参加中
まろやかなコクと旨み!!「にんにく味噌だれ」30名様モニター募集

***********************************************************************

【美実PLUS】種子島産安納いも使用★さいころいも3個セット モニター募集10名

低血圧サプリの広告に関するアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!

<北海道>「北海道ふらのメロンジャム」モニター10名様募集!

ピエトロ 「国産じゃがいものヴィシソワーズ」を使ったアレンジレシピ 大募集♪

【現品30名様】【レシピ募集】いかの塩辛≪3連×2パック≫をプレゼント♪
[PR]

by tree788 | 2016-04-13 14:46