<   2016年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

『issua』で自宅で本格足裏かかとケア♪

自分でケア出来るなら、それにこしたことはない♪
足裏やかかとがガサガサしてるのは、女性としては悩みどころ( ゚Д゚)
だってストッキングもタイツもひっかかって履けないんだから。

そこでイシュア(issua)の新商品、今春4月に発売のフットケアシリーズから、

a0305576_161576.jpg

「電動角質リムーバー」
頑固で分厚いかかとの角質をなでるだけで、手軽にケアできる電動角質リムーバーなんだよね。

特徴は?
◆粗目と細目の2種類のローラーヘッドでお好みの仕上がりが選べる
◆ローラーヘッドは水洗いも可能

a0305576_1616712.jpg

◆細身のグリップで握りやすく、約94gの軽量ボディ

a0305576_16162748.jpg

◆1分間に2,000回転のパワフル回転で、スピーディーに古い角質をごっそり!
◆足の裏全体に使えて、スピーディーにサロン仕上げのつるすべかかとへ仕上げてくれるのが嬉しいの(^◇^)

a0305576_16145141.jpg

こちらは「足用スクラブ」
バスタイムにやさしく角質ケアできるピーリングスクラブで、

a0305576_16153646.jpg

◆角質除去、ニオイ汚れ、保湿の3つの機能がこの1本に
◆天然由来スクラブ、ホホバ油、アルガンオイル配合ですっきりつるつるの足元に♪

a0305576_16152233.jpg

仕上げの「足用美容液」は、うるもちの美しい足に導いてくれる頼れる1本☆

a0305576_1615536.jpg

◆厚い足の角質層にもスッとなじむ、高浸透処方のジェル状美容液
◆12種類の美容液成分とW尿素配合でキメが整ってくるから◎

この3つでケアすれば、足も足裏もピッカピカ☆
素足も楽しみたいこれからの季節にはイイね(^◇^)



イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-03-23 09:03

ピエトロの『スパドレ ごま醤油ガーリック』で和パスタ2種が旨い☆

a0305576_1561224.jpg

ゆでたパスタに混ぜるだけの簡単さと、その美味しさで人気のピエトロスパドレのシリーズ

今回はごま醤油ガーリックで和パスタを作ってみた。
いつもながら、あっという間に出来上がって美味しい~☆

a0305576_156055.jpg

1人前のパスタと具にスパドレ ごま醤油ガーリックを大2混ぜるだけ。
これで味がバッチリ決まるんだから嬉しい♪

a0305576_1562789.jpg

海苔をパラッとしていただきます(*^_^*)
ごま醤油ガーリックは和パスタにもおすすめとあったので作ってみたけど、確かに☆
納豆とも合う~。
黄身もからめて、これはたまらん旨さだね。

a0305576_157710.jpg

焼いた鯛の身と、春キャベツとなめこでも1品。

a0305576_1572615.jpg

これも美味しい~♪

a0305576_158442.jpg

ガーリックが香ばしい醤油味に、粒々のゴマが効いてるパスタソース☆
これはどんな具材でも相性がいいね。

ピエトロのサイトを見たら、これで野菜炒めやチャーハンを作っても美味しいとあった。
うーむ、確かに☆



ピエトロファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【現品30名様】【レシピ募集】 合食鮭フレークを<<2種類>>プレゼント♪

【20名様モニター募集!】ごぼう佃煮(鰹牛蒡・山椒牛蒡)

<宮城県>「にしきや温製ふかうら雪人参ポタージュ 5食入」モニター10名様募集!

ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】

食べてみんしゃい!博多の味の隠し味「博多綱場 ゆずとんからし」レシピ募集!

あわびの風味が程よく香る贅沢な逸品! 「鮑醤油」30名様モニター募集

【日本の麦の底力】上州の郷土料理おっきりこみセット☆20名様に試食モニター!
[PR]

by tree788 | 2016-03-17 15:05

30年以上前の頑丈な靴下を復刻した『山忠のあきらめない靴下』

a0305576_845746.jpg

新潟の自社工場で靴下やウォーマーを作ってる山忠が、創業当時の商品を『復刻+進化』させた新商品が山忠のあきらめない靴下

a0305576_8435731.jpg

◆30年以上、破れず擦り切れずに履き続けた靴下と同じ素材を使って復刻
◆女性にも男性にも、仕事柄よく歩く人たちにも大人気
◆靴下なんてすぐ破れる・・と思っている人におすすめ
◆靴下ひとすじ58年の山忠の自信作   とのこと♪

a0305576_844207.jpg

実際に履いてみると、こんな感じ。
足はしっかりホールドされて心地いい☆

a0305576_8443672.jpg

薄手ではなく、ちゃん厚みもあるんだけど、厚ぼったさはなくてスッキリ。
動くのもラク~。

a0305576_8444839.jpg

擦り切れがちなかかとも、あきらめない靴下なら簡単には破れそうにないね。

先週、【岬を巡るウォーキングの会】に参加して8キロ歩いてきたんだけど、この靴下は足の疲れも軽減してくれた~。

ズレや痛みも全く気にならなかったし、足がちゃんと守られて快適♪
丈夫で長持ちということなんで、今後のトレッキングやテニスなどのスポーツの時にも履いてみたいな。



温むすび ファンサイトファンサイト参加中
シルクと綿のやさしい肌触りがたまらない!「シルクこっとんカバー」モニターさん募集

***********************************************************************

ル・ノーブル◆リバーシブルカラーになって新登場♪2WAYプレースマットトレイ

【大黒冷しシリーズ】今年も冷しカップ麺の季節がやってキタ~!

5年保存可能!長期保存水2Lを1箱(6本入り)どーんとプレゼント!

疲労対策にはこれしかない★イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様

美味しい湧き水で水素水を作ろう!【水素水生成スティック&こんこん湧水】5名様☆

1日1本でボディメンテナンス!カラダ力を変える進化したコラーゲンゼリー☆
[PR]

by tree788 | 2016-03-17 08:43

アクリの『ピッツァ ハーフ&ハーフ』が旨い☆

a0305576_10204075.jpg

出来立て&熱々のピザを食べる時のあるある♪

a0305576_102157.jpg

取り分ける時に、具がずるっと向こう側に残ってしまう~。
それにしても美味しそうなこのピザは、

a0305576_102136100.jpg

アクリの新商品のピッツァ ハーフ&ハーフ
冷食のピザでハーフ&ハーフを食べるのは初めてなんだけど、2つの味を楽しめるのは嬉しいよね。

a0305576_1022188.jpg

人気の【ソーセージ&厚切りベーコン トマトソース】と【照り焼きチキン マヨソース】をトッピング♪

a0305576_10223118.jpg

チーズもたっぷりで、のび~る☆

a0305576_10225167.jpg

具から染み出る脂も、ソースとチーズとの相性も美味しい~。

a0305576_10232462.jpg

照り焼きチキンとマヨソースの組み合わせもテッパン。
とろとろ&熱々&はふはふで、たまら~ん☆



スティックタイプのあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)❤ブログモニターさん募集♪

【アンデルセン】イースターのパーティセットorスイーツ 計6名様モニター募集!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】ご飯がどんどんすすむ辛子高菜「うまか菜」10名様!

【アクリブランド】2016年春の新商品人気投票!気になる商品をひとつ選ぼう!

<秋田県>「即席稲庭うどん5食入(比内地鶏つゆ付)」モニター10名様募集!
[PR]

by tree788 | 2016-03-15 10:20

モンドセレクション金賞受賞の『リズムハーブS』でお腹の大掃除☆

a0305576_8292434.jpg

お腹スッキリ系の商品にはアンテナを張ってるんだけど、おなかラボリズムハーブSがとっても気になる~。

a0305576_8294248.jpg

発売後、わずか半年でモンドセレクション金賞を受賞☆
世界に認められた品質だから安心して摂れるし、その効果にも期待(*^_^*)

a0305576_830650.jpg

リズムハーブSの働きって?
◆良質な便の材料になり、お腹の掃除をする
◆便秘体質を改善する
◆きれいな腸を保つ

便秘・宿便に効く、お腹にやさしい希少な植物性の食物繊維のチカラによって、腸をきれいにお掃除してくれるそう♪

a0305576_8303559.jpg

おなかラボというのは創業88年の漢方薬局である仁川薬局から生まれた【おなか専門の研究所】

カラダへの負担がなく続けられる便秘薬を作りたい!と生まれたリズムハーブSは、

a0305576_8305181.jpg

朝晩に1包ずつの粉末を150ml以上の水に混ぜて飲むだけ。

a0305576_8312242.jpg

混ぜたらすぐに飲むのがポイント☆
このままでも美味しいけど、ヨーグルトやジュースに混ぜてもいいのは嬉しいね。

漢方薬局が手がけた【体質改善型の自然生薬】だから、お腹スッキリの作用もやさしい~♪



株式会社仁川薬局ファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2016-03-15 09:15

『スーパー醗酵黒にんにく』を食べてみた☆

a0305576_5512123.jpg

ニンニクのサプリは摂ったことがあるんだけど、こういうタイプは初めて♪
株式会社ベルナチュールスーパー醗酵黒にんにく

a0305576_551421.jpg

生のニンニクを発酵させてるんだよね。

a0305576_552219.jpg

皮を剥くとこんな感じ。
匂いはほとんどなくて、ニンニクは真っ黒で柔らかい様子♪

a0305576_5522346.jpg

食べてみると、ほんのり甘くて、何かの果実みたいで美味しいの☆
生のニンニクを食べた時の、
胃から匂いが上がってくるのが苦手なんだけど、それもナシ。
昼間に食べてもOKなのも嬉しいね。

スーパー醗酵黒にんにくは200人以上の人に2年間食べてもらい、
多くの臨床的なデータを取ったそう。
その良好な結果に感銘を受け、株式会社ベルナチュールは使命感に燃えて、
スーパー醗酵黒にんにくを世に広めるべく販売を始めたらしい☆

ニンニクって【健康になる食品】のトップ1として発表されてるし、
イイのは充分わかってる。
でも嫌いな人もいるし、匂いも強いので、摂りづらさもあるんだよね。

そんな点でもスーパー醗酵黒にんにくは◎

◆無添加で安心
◆発酵しているから、消化酵素なしですぐに吸収されて、実感が早い
◆1日2粒ずつで健康維持、食品だからもっと多く食べてもOK
何か改善したいと願う人は、2ヶ月くらい5~8粒を食べてみるとイイんだって☆

私も切実な病状があったら、やっぱり祈るような気持で毎日ニンニクを食べるだろうし、
大切な人にも勧めると思う。
ニンニクのパワーを摂りたいけど、どう摂ろうか悩んでいる人には一度食べて欲しいなぁ♪




[PR]

by tree788 | 2016-03-14 07:29

酵素ダイエットに天然酵素の『りたん』

a0305576_16454974.jpg

天然酵素のりたんを持っている可愛い女性・・を見たことあるなぁと思ったら、最近テレビでも話題のアスリートの坂口佳穂さんだった♪

健康的でキレイな人も飲んでいると知ると、いっそう気になる~。

a0305576_16444845.jpg

株式会社健康食育研究所りたんは75種類の厳選素材を贅沢に配合した『天然酵素』☆

完全非加熱製法で作られて、天然素材からそのまま抽出した【酵素】が活きてるのが最大の特徴なんだって♪

活きた酵素の【消化系酵素】と【代謝系酵素】の両方が入っているから、置き換えダイエットにも最適だそう。

a0305576_16451017.jpg

分包タイプで酸化しない、常に新鮮な酵素を摂り入れられるの。
1回分ずつを携帯出来るのもイイね。

年齢と共に減少していく【酵素】をこうして簡単に摂れるのは嬉しいポイント♪
だって『酵素の低下』は『代謝の低下』に繋がるし、太りやすく痩せにくいカラダになるから。

a0305576_16452741.jpg

水にもお湯にもサッと溶けるりたんは、ジュースやお酒に混ぜてもいいそう。

a0305576_1741427.jpg

でも何かに混ぜたりしなくても、水やお湯で割るだけでグレープフルーツみたいな柑橘味で美味しいんだよね。

紅茶に混ぜたら、まさにレモンティー♪
生レモンなんて、全然必要なかったよ。

a0305576_1735723.jpg

気分転換の1杯として楽しんでもいいし、食事にも合う~。
スティックタイプだから、出先では特に重宝するね☆



天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中

***********************************************************************

【大好評につき再開・モニター10名様募集】 オリーブオイル&ココナッツオイル!

足裏かかとをケアしたい人注目! Issua発売前商品(フットケア)3点モニター

美容や健康に嬉しい♪【ローヤルゼリーソフトカプセル】のモニター様5名募集!

選べるレギュラー丈カーデ■10名様モニター募集

【アンジェ】貰いたいギフトを選んで♪フランスから届いた「幸せのお砂糖」当たる ←参加中
a0305576_4474983.jpg
ずっと欲しいのガマンしてたけど、ついに2016年の限定色出た~☆
BRUNO コンパクトホットプレート グリーンがいい色なんだよね。
卓上でこの可愛さ、コンパクトさ、プレートもいろいろある機能性も◎、ホワイトデーに欲しいなぁ♪
[PR]

by tree788 | 2016-03-13 17:52

沖縄の天然サンゴが原料の『コーラルスター』でカルシウム&マグネシウム補給☆

a0305576_15173630.jpg

子供の頃は成長期ということで、家の食事や学校の給食で【カルシウム】を摂るよう気を配ってもらってたんだけど。

自分で食べるようになると、【カルシウム】のことはすっかり忘れてしまう。
ダイエットとか、野菜が足りないとか、肉が食べたいとか、スイーツが好きとか、そんなことが食の大事になって、【カルシウム】を意識しなくなるんだよね。

でもある日気付く・・。
えっ、私って【カルシウム】不足?
骨がスカスカ?

以来毎日、煮干しを3匹ずつ食べ始めたんだけど、これで必要量が足りているのか、将来の『骨粗鬆症』のリスクが回避出来ているのか分からずにいた。

a0305576_15175252.jpg

そこで摂ってみたのがマリーンバイオ株式会社コーラルスター
沖縄の海で育った天然のサンゴが原料で、【カルシウム】と【マグネシウム】が骨や歯の形成をサポートしてくれるそう。

【カルシウム】は日本人には不足しがちな成分だけど・・。
ただ摂ればいいワケじゃなくて、【カルシウム】がしっかり働くように【マグネシウム】と一緒に摂取することが大事なんだって♪
しかもその比率は2対1。

a0305576_1518127.jpg

コーラルスターのサンゴカルシウムは天然の状態で、その黄金比率の2対1を構成しているというからスゴイ☆

おまけに亜鉛、ヨウ素、セレンなども自然のバランスで摂れるというから◎だね。
人工的な成分で作られた商品に不安を感じる人にもおすすめ~。

1日6粒で6kcal。
これで必要量が摂れて、口にしやすいヨーグルト風味なのも嬉しいところ♪
ポリポリ噛むと、ちょっとしたおやつみたいでイイね。

マリーンバイオ株式会社は沖縄の天然サンゴに携わって50年らしい☆
海を浄化するサンゴを徹底的に研究してきた成果の一つが『サンゴパウダー』というから、いわば沖縄サンゴのプロ中のプロ。

汚染の少ない環境で育った原料で、安心・安全にこだわって作られたコーラルスターだから、家族みんなで摂るのもいいね♪



Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【UR'S】ベルト付きロングニットカーディガン

【リエディ】[2点SET]選べる2TYPE洗えるハイゲージワンピース
[PR]

by tree788 | 2016-03-13 15:15

携帯型浄水器の『クリンスイ タンブラーTM804』が便利~☆

a0305576_11193462.jpg

お弁当の時にも一緒に持って行くクリンスイの携帯型浄水器、タンブラーTM804

a0305576_11195056.jpg

水道水を入れて、シャカシャカ振るだけで浄水が出来るからとっても便利。

a0305576_11201474.jpg

食事前に飲んでる青汁も、この美味しい水で作ってるの☆

a0305576_1118264.jpg

クリンスイ タンブラーTM804は水分補給が欠かせないスポーツシーンでの使用を意識した商品♪

a0305576_11183761.jpg

中に入っているのはこんな感じ。

a0305576_11185152.jpg

本体にカートリッジをセットして♪
この1本で500mlペットボトル60本分、30リットルを浄水出来るというからスゴイ~。

a0305576_11191491.jpg

キャップを付けて、これで完成。

クリンスイ タンブラーTM804の特徴はこのキャップ☆
◆密閉タイプで水がこぼれにくい
◆片手でも開閉可能なワンタッチ飲み口
◆広口径の飲み口からフタを外さずに注水が可能

スポーツシーンにも確かに便利だけど、これは普段使いにも◎の仕様だね。
バッグの中にも安心して入れられるし、実際の使い心地もグゥ。

a0305576_11202857.jpg

付属の保冷ケースは破損防止ケースとしても使ってる♪

携帯型の浄水器はクリンスイ タンブラーTM804が初めてなんだけど、
◆ペットボトルより軽いから、持ち運ぶのもラク
◆そのへんの水も【おいしい浄水】にして飲める
◆お水を買うより経済的    
と嬉しいがいっぱいでお気に入り~☆



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

【現品お試し】家族み~んなで使える!無添加生ボディソープ【新商品】

★親子で楽しくUVケア♪子どもとつかえるUVジェル★モニター30名募集

『豆乳よーぐるとオールインワンじぇる玉の輿』【8名様にプレゼント!】

3月イベント開催!『オリゴのおかげ』650g 12名様モニター募集!
パールエースオンラインショップ
[PR]

by tree788 | 2016-03-11 11:17

洗顔でエイジングケアする『トリートメントオーガニックソープ』

a0305576_9221675.jpg

ソープも気になったんだけど、この泡立てネットが気になって使ってみたくて♪
なんとオーガンジーで4層で作られてるそう。
『かくれた人気商品』という紹介もあって、これはイイに違いないと・・。

a0305576_922384.jpg

2016年1月26日にティンタウニータから誕生したハイパフォーマンスソープ、トリートメントオーガニックソープ

どんな特徴が?
◆とことん肌にやさしい処方
・オーガニック、無石油系界面活性剤、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー
・熱を加えない【コールドプレス】製法で、じっくりと作られる

◆ワンステップで潤い補給
・オーガニック素材と天然の保湿成分で満たされた泡が、洗うほどに肌を潤す
・洗顔をしただけなのに、美容液を浸したような肌に♪

◆エイジング肌へハイパフォーマンスなアプローチ
・保湿成分『アルガンオイル』 『セラミド』
・糖化に抵抗する植物性プラセンタ『アケビエキス』
・真皮に働きかける『エリンギウム幹細胞』を贅沢に配合
・洗うたびにエイジングが気になる肌をケアする

お肌のケアって、しっかりメイクを落とした後こそが大事!って思ってたけど、【洗う】ことでこれだけの【ケア】が出来るなんてスゴイね☆

期待を込めて早速使ってみたら、

a0305576_9205798.jpg

ティンタウニータの泡立てネットは、生地も構造もオリジナル♪
しなやかなオーガンジー素材のネットに、さらに繊細なオーガンジーを重ねた4重構造。

内側の粗い目のネットがすばやく泡を作りだし、繊細な外側の生地が泡の密度をギュッと高める☆
この特殊な構造で効率的に空気を取り込み、手早く濃密な泡が作れるんだって。

a0305576_9211146.jpg

トリートメントオーガニックソープをなじませて、くるくる&モミモミしていたら、

a0305576_9213069.jpg

あっという間に、弾力泡の出来上がり☆
簡単すぎる、早すぎる、そして濃密~。

ティンタウニータのオーガンジー泡立てネットは600円なんだけど、コスパもイイね。

a0305576_9204315.jpg

洗顔してても、泡がへこたれない♪
泡が顔と手の平の間で跳ね返ってくる感じが心地いいの。

【洗顔は手で顔をこすってはイケない、泡で洗う】とはよく言うけど、まさにそれを実践☆
2週間くらい、朝晩の洗顔を続けてきたけど、確かにお肌がきめ細かく整ってくるみたい。

泡立てネットもイイけど、トリートメントオーガニックソープの使用感も◎だね♪



VitaNaturaleファンサイト参加中
【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット 現品モニター

***********************************************************************

新生活応援!【今治謹製】公式サイト『こだわりや』より★ハンドタオル&クーポン★

【新生活応援】結ばない靴ひも「キャタピービジネス」★30名モニター募集

美と健康に必須!抗酸化、美肌、花粉症にも??★現品30名【屋久島産春ウコン】

地肌も気分もすっきり!ミントシャンプープレゼント【ヘアカラーアンケート】

Pierrot(ピエロ)★≪ふわさら肌触り≫UVカットシルクタッチニット★5名
Pierrot(ピエロ)
[PR]

by tree788 | 2016-03-10 09:19