<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日本語でOKの『セカイモン』で海外ショッピングを楽しむ♪

日本語でOKの海外ショッピングサイトとして人気のセカイモンから、新たにリリースされた女性専用サイトがセカイモンWOMEN

アパレル、ジュエリー、インテリア、キッチン用品など、世界各国から8億点以上の商品が出品されているんだって~。

聞いてるだけで、もうワクワク♪
早速アクセス、のぞいてみなきゃ。

セカイモン

a0305576_1123237.jpg

この赤イイな~。
フェラガモのカードケース、サッと取り出して使ってみたい♪

a0305576_11283034.jpg

グッチの財布、落ち着いた柄と色が素敵☆
使いやすそうだし、さすがの人気だなぁ。

a0305576_1132135.jpg

アディダスのシューズ、このシンプルさが可愛い♪

セカイモンの魅力は色々あるんだけど、なんといっても日本語で日本円で買えるところ◎

海外通販はなにかと不安がつきもの。
ちゃんと買えているのか、本当に届くのか、届いたとしても本物なのか、もし壊れていたら・・等々。
送料や届くまでの日数も気になるしね。

でもセカイモンはそんな時の全額補償があったり、安心なサービスが充実しているから、お買い物が楽しめるの。
日本では入手出来ない商品のラインナップもあってたまらない♪

クリスマスシーズンはもちろん、年末年始、バレンタインと、大切な人へのプレゼント探しにも重宝しそうだね☆



セカイモンWOMENファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-12-20 02:02

冷めないのが嬉しい『ワイヤレス給電 タンブラー』

a0305576_951175.jpg

いつでも熱いコーヒーが飲めるのが嬉しい☆
卓上にあると、なにかと便利なのがこのタンブラー。

a0305576_942497.jpg

ワイヤレス給電 タンブラーはパッケージにもセンスを感じるから、贈り物にもイイね♪

a0305576_944647.jpg

中はこんな感じ。

a0305576_954669.jpg

入ってるのは
◆タンブラー
サイズ:10.9cm×8.7cm(直径)
重量: 235g
容量: 350ml

◆クレードル
サイズ:12cm×9.5cm×1.3cm

◆専用蓋

◆ACアダプター    の4点と取説。

a0305576_96833.jpg

クレードルとアダプターを繋げて準備OK♪

a0305576_963164.jpg

タンブラーにはヒーターが内臓されてて、クレードルに置くことで飲み物を60~70度に保温してくれるの☆

a0305576_952770.jpg

このタンブラーが持ち心地がいい♪
哺乳瓶にも使われてる身体に優しい高級樹脂を採用したそう。

タンブラーは丸洗いが出来て、手の入る直径なのも◎
しっかりと容量がありながら、安定のいい形と高さが使いやすいの。

内側はステンレスで、これは日本が誇る新潟の燕三条の美しい仕上げ。
クレードルにも【Made in Japan】とあったし、こだわりの作りが嬉しくなる商品だね☆



+wireless ファンサイトファンサイト参加中
Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー
[PR]

by tree788 | 2015-12-20 01:21

話題の『濃縮練り酵素 houbi(宝美)』を摂ってみた♪

a0305576_01318100.jpg

酵素商品にはいろいろあって、ドリンクやパウダーやカプセル状のものなど。
そんな中でバイオ・コーポレーション濃縮練り酵素「houbi(宝美)」は珍しいペースト状♪

とろりとした紺色のペーストには、美と健康に欠かせない栄養素が液体の7~8倍も含まれているんだって☆

a0305576_0141145.jpg

味はそのまま舐めて食べれる美味しさだから、1日1包は無理なく楽しみに摂れて◎
トライアルセットだから5包入りなんだけど、5日連続で摂ってみたら、お腹の調子がいい感じ♪
普段はすっきりしないんだけど、日に日に腸の動きが整うようで、嬉しい~。

さすが濃縮練り酵素「houbi(宝美)」は濃い生酵素☆
寝る前に摂るのがイイというので、その通りにしてみたら効果があるね。

お腹のためにも、抗酸化力に期待したアンチエイジング対策としても続けてみたいな♪



バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-12-18 00:12

便利野菜の『野菜パウダー しょうが』でぽかぽかドリンク♪

a0305576_12301749.jpg

寝る前にホッと飲みたいのは、やっぱり温かいミルクだったり☆
そのミルクにしょうがを加えて、ドライのイチゴもプラスしたら、体もポカポカ♪
イチゴで甘酸っぱさも加わっておいしい~。

a0305576_12304861.jpg

使ったしょうがは三笠産業便利野菜の野菜パウダー
国産野菜を特殊技術で超微粉末『ファインパウダー』にしてるんだよね。
これが溶けやすくて、混ざりやすくて、使いやすい♪

a0305576_2344331.jpg

もう寝るから、体に沁み入るようなものがいいんだけど、お出汁とかも好き。
冷蔵庫にストックがあるから、それを温めて、野菜パウダー しょうがをプラス☆
しみじみ美味しくて、胃からポカポカが広がってくるのがイイね。



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【新規ファン大歓迎・モニター50名様大募集】 リニューアル発売Icumo青汁!

女性限定!体内リズムを整えるプレミアムペルシャザクロエキスお試しモニター募集!

<山梨県>「プレミアム メルロ&カベルネ」 モニター10名様募集!

【冷え取り】リピーター続出!モンゴルあったか靴下10名様【22~23.5cm】

話題の生きた酵素と乳酸菌の二つの力で、ぽっちゃり脱出!【乙女の乳酸菌】10名様
[PR]

by tree788 | 2015-12-13 12:29

パクチー苦手でもイケる☆『エキゾチップス パクチードレッシング味』

a0305576_12285634.jpg

話題の新商品を食べてみた♪
コイケヤエキゾチップス パクチードレッシング味

パクチーがほどよく香って、旨味があって、ポテチも厚切りで、ガリガリっとおいしい。
パクチーのポテチってことで、どんなことになってるの?とドキドキだったんだけど、こりゃイケるね♪

a0305576_12263940.jpg

華やかなパッケージが目を引くこちらは、12月7日に発売されたぱかり。

【パクチー】はいつだって【好き vs 嫌い】の話題で盛り上がる素材。
クセというか、パンチというか、匂いというか、とにかく独特で強烈なんだもの。
でもそこが好き、いや苦手・・、ううん・・ダメと嗜好は分かれるけれど。

a0305576_12281668.jpg

これは苦手な人にも食べてみてほしい~♪
【パクチードレッシング味】だから、安心して。

パクチードレッシングって?
a0305576_12495091.jpg


a0305576_12283698.jpg

あ、こんな可愛いぷっくりしたポテチも☆

どんな味わいか、知ってる味で例えるなら、フレンチドレッシングをエスニック風にした感じかな。
爽やかな酸味もあるし、後引くクセもほんのりあるし。

a0305576_12275180.jpg

頑固あげポテトも好きなんだけど、これもバリバリっとね。
食べる手が止まらない。

a0305576_1227115.jpg

日本エスニック協会認定だって♪

a0305576_12273296.jpg

我が家のパクチーダメ派の2人も、「これはイケるね」と一緒に楽しめたエキゾチップス パクチードレッシング味

1袋食べても300kcalないし。
ナンプラーも使われてて、エスニック気分が盛り上がってイイね♪



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

<岐阜県>「栗きんとん10個」モニター10名様募集!

【3名様限定】北海道産じゃがいも『北あかり』モニタープレゼント ←参加中

【鍋にピッタリ】貝の鍋だし と ぽん酢醤油 と 自然流つゆ 30名様募集!!

【アンジェ】アンケートに答えて、「おにぎらずが50秒で作れるグッズ」が当たる♪

スペイン生まれの赤ワイン★サングリアワイン!アレンジレシピ大募集
[PR]

by tree788 | 2015-12-13 12:26

旨味しっかり『大黒軒』の減塩25%シリーズのラーメン♪

a0305576_11185022.jpg

大黒軒シリーズ豚骨ラーメンを食べてみた♪
インスタント麺を食べると気になる【塩分】が、なんと25%もカットされてるこの商品。

体には嬉しいけど、お味は?

a0305576_11191530.jpg

見た目はまさに豚骨☆
具材もたくさんでおいしそう~。
香りも彩りも食欲そそるね。

a0305576_11193688.jpg

熱々だから、湯気がほわぁ~。
麺はつるっつる♪

スープもコクがあってウマっ。
飲んでみても、減塩されてるなんて感じないほど。
【旨味】が【塩分】を補ってるのかな。
これで25%もカットされてるなんて、いつもスープを飲み干してしまう私としては嬉しい♪

a0305576_1120465.jpg

同シリーズには、他にも醤油ラーメン味噌ラーメンがあり。
どちらもやっぱり美味しくて、薄かったり、物足りなさはナシ。

a0305576_11202469.jpg

透き通ったスープは鶏ガラベースの醤油味☆

a0305576_11203750.jpg

寒い季節には、いっそう温まって美味しいね♪



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

***********************************************************************

医師が開発した「耳かけリラグゼーションギア」EARHOOK(イヤーフック)5名様

【はちみつを使ったレシピ募集】カナダ産オーガニックはちみつを10名にプレゼント

【新規ファン大歓迎・お正月に大活躍『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

答えるだけ!30名様大募集!スコッティカシミヤティシュをお試し!

【アンジェ 】サンタが優雅にバスタイム!?本場ドイツから届いたクリスマスギフト♪ ←参加中
アンジェのクリスマス特集見てると、気分が上がる~☆
どれも可愛くて、我が家に仲間入りさせたいけど、イチバンはこけしのサンタさん
『中川政七商店』と『卯三郎こけし』のコラボが素敵すぎる、愛らしすぎる♪
a0305576_17302176.jpg
[PR]

by tree788 | 2015-12-11 11:17

『レイナチュ ココナッツオイルプリング』でお口すっきり♪

a0305576_1057205.jpg

株式会社クリオスレイナチュ ココナッツオイルプリングを使ってみた♪

ココナッツオイルプリングって?

ココナッツオイルを使って行ううがいのことで、アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法である【オイルプリング】が元になっているもの。

近年ではハリウッド女優やトップモデルが美容法として取り入れて、口腔の健康や美容のためにいいと人気なんだって☆

レイナチュ ココナッツオイルプリングは、
◆1回分ずつパッキングした、ココナッツオイルプリング専用の新商品
◆油分が酸化しにくい製法で絞り出した、オーガニックバージンココナッツオイルを100%使用

a0305576_10574789.jpg

使い方としては、
1.唾液を出すために、水を飲んで口の中を湿らせる
2.レイナチュ ココナッツオイルプリングを口に含む
3.10~20分間、口の中でオイルを動かす
4.オイルを吐き出して、口をすすぐ

a0305576_10581711.jpg

20℃以下で固形になるので、こんな感じだけど、湯煎して使ったり、私は口の中で溶かしたけど問題なし♪
とろりとして、唾液と混ざるとサラサラになって、うがいもしやすいね。

20分間はちょっと長いかなと思ったけど、ココナッツの香りがよくて、リラックス効果と癒しの雰囲気もあり☆
口の中もさっぱりして、気持ちがいい~。

◇歯周病対策
◇歯のホワイトニング効果  
◇身体の毒素や老廃物を外に出すデトックス効果
などもあるというから、手軽で簡単だし、口腔ケアとして取り入れたいね♪



株式会社クリオスファンサイト参加中

***********************************************************************

今年最後のイベントです!『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!

最近どうですか?「あなたの物忘れ」について教えて!◆アンケート募集

30年以上履き続けた靴下を復刻★「山忠のあきらめない靴下」モニター50名募集!!

裏起毛長袖パーカーワンピ■10名様モニター募集

お悩み解決!【足元を冷えから守る】やさしい肌触りのおしゃれなレッグウォーマー ←参加中
足元のおしゃれに、足元の暖か対策にレッグウォーマーっていいね。
ドット模様が可愛い『マイファミリー』がやさしい色合いで好き♪
[PR]

by tree788 | 2015-12-11 10:56

使うほどに気持ちのいい【今治謹製】の『極上タオル』

a0305576_21273050.jpg

洗濯したタオルをたたんでいる時も気持ちよくて、なんだか嬉しくなってしまう♪

a0305576_21264838.jpg

もう30回くらいは洗ったかな。
バスタオルとフェイスタオル。

手に触れた瞬間にふっかふかに柔らかくて、温かくて気持ちいい~。
使うのが楽しみになってしまうタオル、触れるたびにしあわせ~なタオル♪

a0305576_21262811.jpg

お気に入りのこのタオルは【今治謹製】の極上タオル

今治謹製】というのは、
◆今治産タオルギフトのトップブランドであり、その人気は世界にも拡大中
◆木箱に今治タオルをセットした贈答向けのこだわり商品
◆「赤すぐ」「たまひよ」「ゼクシィ」等各誌で人気No.1の贈答品に選ばれる
◆2004年の発売以来、累計販売数600万個を販売

ちなみに600万個売れたということは、日本人の20人に1人は【今治謹製】を持ってるってことなんだって☆
おぉ~!
 
a0305576_2163849.jpg

我が家にやって来た時の、まだ未使用の極上タオル

【今治謹製】にはいつかシリーズがあるんだけど、この極上タオルの特徴は、
◇吸水性
◇耐久性
◇柔らかさ  の完成度が3つ揃って高いということ☆

タオルとしての機能がすべて高品質で整っているなんてスゴイ~。

a0305576_2127134.jpg

ほわほわ&もこもこで、この角度から見るのも好き♪
気持ちよさそうで触りたくなっちゃう。

【今治謹製】のタオルは、使って洗うほどにお気に入りになっていくような感じがする。
そういうのって、本当に品質のいいモノにだけ共通してる事なんじゃないかな。

だから私も【今治謹製】を選んで贈ったことがあるんだけど、やっぱり皆さんに喜ばれたもん。

タオルは必ず使ってもらえる生活の必需品☆
だからこそ「いいものを。。」という相手を思う気持ちを伝えられる商品。
自分でその良さを実感しているからこそ、自信をもって贈ることが出来るね♪



今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンデルセン】冬のあったかメニュー 6名様モニター募集!

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

<美実PLUS>「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」2品×2P

手軽に野菜不足をサポート【100%大麦若葉(分包)】のモニター様5名募集!

2015年最後のイベント!明治からのお歳暮プレゼント
[PR]

by tree788 | 2015-12-10 21:05

眠りの悩みに頼れるドリンク 『Suyattoハーブの休息』

a0305576_017294.jpg

【眠り】のことで悩む人、【睡眠】出来ない人のスイッチオフのきっかけに・・というこの1本。
株式会社プロ・アクティブSuyattoハーブの休息を飲んでみた♪

a0305576_0175394.jpg

ボトルも素敵~☆
シャレたお酒でも入っていそうだね。

24種類の和漢植物と西洋ハーブから抽出したエキスがブレンドされてるんだって☆

◆原料
レモンバームエキス、野草十七茶エキス(ハブ草、ハトムギ、ハマ茶、熊笹、ドクダミ、甘草、紅花、スギナ、アマチャヅル、柿葉、ビワ葉、ヨモギ、クコ葉、みかんの皮、オオバコ、シソ、グァバ葉)、カモミールエキス、ナツメエキス、ユリ根エキス、レモン果汁、ラベンダーエキス 、クワンソウエキス、バレリアンエキス、米胚芽抽出エキス、グリシン 、保存料(安息香酸Na)、香料(オレンジ由来)

こんなにたくさん良さそうなモノが入ってる~♪

a0305576_0182615.jpg

蓋を付け替えて、入浴後や寝る前に17~25mlを目安に飲めばOK☆

a0305576_0191089.jpg

植物エキスのようなさっぱりした味わいで、ほんのり甘さもあって飲みやすい。
苦みやクセはなくて、やさしい美味しさ。

薄めたり、何かで割ってもいいとのことなんだけど、私はこのままで充分♪
寝る前だから、あんまりお腹タブタブになりたくないしね。

a0305576_0193898.jpg

ソファに座っていたら、15分後くらいに体がじわじわ&ふわぁ~とゆるんでいくような感覚に。

無意識に体に溜まってた力が抜けて、『ゆる~』となるような感じがして、なんかいいかもぉ。。と思ったので、ベッドへ移動。

いつもは頭がいつまでも冴えていて、なかなか眠りにつけないんだけどね。
少しの間、気持ちのよい『うつらうつら状態』を味わった後、入眠☆

初日がこんなふうだったので、すっかり「これは眠れる♪」という気持ちになって、心強い味方を得たような気持に。
以来、100%とはいわないけど、わりといい状態で眠れてるの。

Suyattoハーブの休息を飲んでみて、私が眠れない原因の大きなところは、頭や体の緊張や興奮が上手く自分ではほぐせていなかったからかなぁと分析。

自分で「リラックスしよ~」と暗示をかけても、アルコールを飲んでも、ストレッチをしても、実際の私は頭が冴えたままで、どうにも寝付けなかった。

でもSuyattoハーブの休息の作用によって、頭と体のリラックスが自然と出来て、いい眠りも手に入れられたような感じなんだよね。

脳が『ゆる~』と休まって、体のコリもほぐれていくような感じって、私を眠りの世界へ導いてくれる☆

薬に頼らないところも嬉しいし、すぐには眠れなくても「そのうち眠れる・・」と思えるところがイイね。



プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-12-07 18:58

新商品のダイエットリゾット『ジェイズプレート』を食べてみた♪

a0305576_0455051.jpg

ダイエットリゾットというから、食べ応えはないのかなぁと思ったら、いえいえ。
たっぷりしっかりな量があって、お味もグゥ☆
薄味って印象もなく、イタリアンなリゾットの味わいでおいしい~。

a0305576_045293.jpg

私が食べたのは『トマトリゾット』
ジェイエステティックのダイエットリゾット『ジェイズプレート』には5種類の味があるんだって。
バリエーションがあると、食べ飽きないし、楽しみがあるからいいよね。

a0305576_046780.jpg

熱々だから湯気がほわほわ♪
230gをしっかり食べても、129kcalしかないなんて驚き☆
おまけにトマト2~3個分のリコピンと、女性に嬉しい美容成分も入ってるの。



ジェイエステティックファンサイト参加中

***********************************************************************

ぷりぷりエビとふんわり鱈の『ジャンボ海老焼売』がたまりませ~ん♪

食べてみんしゃい!博多の味の隠し味「博多綱場 ゆずとんからし」レシピ募集!

KIRARI(シャンプー & トリートメント & 白髪用カラー)モニター募集

寝る前になめて朝実感!歯みがきプラスの「乳酸菌サプリ」モニター募集

お悩み解決!【足元を冷えから守る】やさしい肌触りのおしゃれなレッグウォーマー ←参加中
未体験だけど、足元の冷え対策に『レッグウォーマー』もいいな♪
地球洗い隊の白いドットの【マイファミリー】の柄が可愛い~。
[PR]

by tree788 | 2015-12-07 00:44