<   2015年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

『毎日骨ケア MBP®』は1本で牛乳4本分のMBP®配合☆

a0305576_23494831.jpg

高齢者が急激に弱っていくきっかけが【骨折】というのはよく聞く話。
動けなくなって、そのまま寝たきりに・・と。

そんな世代でなくても気になる【骨】のこと。
【骨そしょう症】になってない?
骨がスカスカじゃない?
食事でカルシウムは足りてるの?

気になるけど、見た目では判断できないのが【骨の健康】

だからCMでよく見かける、毎日骨ケア MBP®に注目していた☆
ランニングをして、スポーツも活き活きと楽しんでいる女優の秋野さんがゴクゴク飲んでるんだよね♪

a0305576_6461735.jpg

骨の生まれ変わりをサポートしてくれる毎日骨ケア MBP®

骨には 【つくる働き】 と 【こわす働き】 の2つがあって、バランスをとりつつ毎日少しずつ生まれ変わってるんだって。

そんな働きの両方をコントロールしてくれるのが 【機能性たんぱく質 MBP®】

a0305576_6464481.jpg

トクホ飲料でもある毎日骨ケア MBP®には、1本に牛乳4本分のMBP®配合♪
透明な液体で、飲んでみるとやさしいお味☆
ほんのりブルーベリー味で、年代を問わずみんなでスッと飲めるのがいいね。

a0305576_647784.jpg

3世代家族の我が家でも、みんなゴクゴク♪
おいしいからあっという間に飲みきっちゃって、子供たちは「おかわり~」を要求☆

義父母もゴクゴク♪
骨密度が特に気になる世代だけど、普段牛乳を全く飲まない父も「これなら飲める、続けられる」と気に入った様子。

骨密度を高める働きのあるMBP®だから、1日1本の【骨のケア】が新しい習慣になるね☆



【先行モニター】家族で仲良く使えるボディソープがこの秋登場!

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-08-31 23:47

幻の珈琲の『エクーア シベットコーヒー』 を飲んでみた☆

a0305576_23501196.jpg

コーヒー好きなら、1度は飲んでみたいと願う、憧れの珈琲☆
それがコピルアク(ジャコウネココーヒーまたはシペットコーヒー)

映画 『かもめ食堂』 や 『最高の人生の見つけ方』に出てくるんだけど、

いったいどんな味なんだろう?
そんなにおいしいの?
私も死ぬまでに1度は飲んでみたい   ・・と思っていた。

a0305576_2348388.jpg

イーグルアイ・フィリピーノシペットコーヒー(コピルアクまたはジャコウネココーヒー)

『最高の人生の見つけ方』 の主人公のひとりの億万長者が飲んでる【コピルアク】はインドネシア産。
今回飲んでみたのは【シベットコーヒー】というフィリピン産。

どちらも同じ【ジャコウネココーヒー】のことなんだって☆

このコーヒーの驚くべきポイントは、ジャコウネコの糞から出来てるということ。
熟した美味しいコーヒー豆だけを選んで食べるジャコウネコの、未消化のコーヒー豆が原料というからビックリ。

消化酵素の作用によって、芳醇な香りと味が醸し出されてるというから、すごい~☆

a0305576_23483059.jpg

でも悲しい話も初めて知った・・。
希少で高価な【ジャコウネココーヒー】を作るために、無理やり沢山のコーヒー豆を食べさせるところもあるそう。

やっぱりどこの世界にもそういう人っているんだ。
金儲けのための動物虐待。
そんな人たちが作った商品を買わないことで、「NO!」の意思表示をするしか出来ないけど、ちゃんと知ることって大事だね。

a0305576_23484976.jpg

イーグルアイ・フィリピーノシペットコーヒーはそんなこともなく作られた安心の品質。

動物虐待については厳しい罰則のあるフィリピンの、広大なコーヒー農園で放し飼いにされているジャコウネコからの贈り物♪

キレイに洗浄されて、焙煎された豆はこんな感じ☆
見た目は普通のコーヒー豆だけど、匂いが・・なんだか違う。

これまで嗅いできた豆とは違うんだなぁ♪

a0305576_23491727.jpg

なんだろう、これって・・。
例えるなら、牧場にあるような発酵した干し草の匂い。
それも普通の干し草じゃなくて、ちょっとクセのある香りの植物が干されて発酵した匂い。

プロじゃないから、上手く例えられてるか分からないけど。

a0305576_2350419.jpg

豆が入ってた袋の匂いを嗅ぐのが好きで、いつも袋はすぐに捨てずに、3日くらいは嗅いで楽しんでるんだけど。

この匂い・・。
いい意味で、ちょっと獣臭(けものしゅう)もするね。
野生の匂いというか・・。

これまでたくさんのコーヒーを飲んできたし、たくさんの匂いを嗅いできたけど、イーグルアイ・フィリピーノの シベットコーヒーは初めての匂い☆

これがジャコウネコの体内で行われた、酵素による発酵の効果?

確かに、ただ焙煎して出来上がった豆とは違う。
他にはない匂い、香りがしてるんだよね。

a0305576_23494243.jpg

粉にして、

a0305576_2351598.jpg

ペーパードリップにして飲んでみた。
淹れてるそばから、もう特別な珈琲時間♪

香りを楽しみつつ飲んでみると、意外なほどクセはなくて、コクはあるけどスッキリして旨い☆

a0305576_23522137.jpg

プレスコーヒーも試してみた♪
ペーパードリップもいいけど、こちらも◎な味わいでおいしい。

a0305576_23524515.jpg

シベットコーヒーらしさが、より伝わってくるようで複雑さと深みもあるなぁ。
うーん、そう、豊かさ。

感じるのは、奥深い味の豊かさと広がり☆

a0305576_23521100.jpg

どうしてもミルクとの相性も知りたくて、でもやっぱりもったいなくて、最後の3口くらいのところで加えてみた。

うんうん。
なるほど。
これはこれでイイけど、「もったいない」と言われるのも納得♪

a0305576_2353680.jpg

今や、いろんなところで手軽においしいコーヒーが飲める時代。
コーヒー好きとしては、その『手軽さ』も『おいしさ』もありがたいけど、楽しみたいのは『作る手間』や『空気』だったりする。

a0305576_23513126.jpg

袋を手にした時のワクワク感。
袋を開ける、匂いを嗅ぐ、豆を愛でる。
豆を挽く、粉をよく見ながら淹れる・・

そんな時間のすべてが珈琲の楽しみ☆

奇跡のコーヒー、コーヒーの王様とも称されるシベットコーヒー
高価であることは間違いないけど、体験できる【時間】と【味わい】には充分ふさわしい♪



イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中
最高級ブレンド【道~みち~】モニター50名大募集!!

***********************************************************************

あなたが食べたいのはどれ? 創作新和風シリーズ総選挙!!!

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

【08/25】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!

【期間限定】 無添加みその感想をいただける方、大募集!
[PR]

by tree788 | 2015-08-28 23:46

京のくすり屋のオーガニック青汁『大麦若葉』はスッキリ&ゴクゴクいける☆

a0305576_22314674.jpg

信頼の品質で人気の京のくすり屋には、いろいろなタイプの青汁があるけど、

桑の葉粉末
ケール粉末
◆大麦若葉粉末  など♪

その中から今回は大麦若葉粉末を飲んでみた。

a0305576_22321750.jpg

袋を開けてみて感じたのは、緑色がキレイ~ってこと。
若々しい緑色で、青汁粉末なのに美味しそうで、とってもフレッシュな印象。

商品説明を読んでみて、その理由がわかった。
20~30cmの幼葉を使ってるんだって☆

a0305576_2233899.jpg

お昼はおそば♪
でもちょっと野菜が足りなぁと思って、サッと青汁をプラス。
大麦若葉粉末はダマにならずに水に溶けるから、作るのも簡単。
スッキリ&ゴクゴク飲めて美味しいし、栄養も豊富☆

◆鉄分
◆カルシウム
◆食物繊維
◆ビタミンA
◆クロロフィル  などもちゃんと摂れるしね。

a0305576_22324294.jpg

牛乳やヨーグルトに混ぜても美味しい♪
大麦若葉粉末って、青汁の中でも飲みやすいんだって。

『カラダ』を思って飲むものだから、せっかくなら安全安心なものを摂りたくて、

◆2004年から有機農法で作っている島根県産大麦若葉を100%使用してるのは嬉しい
◆コクがあって、甘みもある味わいは◎
◆刈り取ってすぐに粉砕し、新鮮な大麦若葉の美味しさを感じる粉末に仕上げている

a0305576_22311867.jpg

こういう、有機JAS認定の国産オーガニック青汁っていいよね。

数十種類の産地の大麦若葉を飲み比べて、「 島根県の石見の青汁がベスト!」と実感して選んだという京のくすり屋のこだわりもグゥ☆

家族みんなで美味しく飲めるところもお気に入り~♪



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

***********************************************************************

第8回【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3 長期モニター募集【元気ですか?】

発酵エキス配合、石鹸ベースのモイストスキンボディシャンプー 5名さま ←参加中

【レシピ募集】玉肌シリカ天然水を使ってフレーバーウォーターを作りましょう♪
[PR]

by tree788 | 2015-08-28 22:28

やまとの『松阪牛ビーフジャーキー』はさすがの旨味☆

a0305576_7131658.jpg

素材がいいと、出来上がるモノもやっぱり違うと思い知った逸品☆
特選松阪牛専門店やまとが、自信のA5松阪牛で作った松阪牛ビーフジャーキー

a0305576_0522248.jpg

「ビーフジャーキーなんて、みんな同じ」
「大差ないでしょ」 
なんて思ってる人も、ひと口食べれば分かる。
ううん、ひと口の半分ぐらいで充分☆

a0305576_0524711.jpg

新潟の地酒に漬け込んで作られた松阪牛ビーフジャーキーは、

a0305576_050835.jpg

個体識別番号付き♪
こういうジャーキーって珍しいんじゃないかな。

a0305576_71888.jpg

サイズはこのくらいで、薄作り。
もも肉を使ってて、すき焼きにしても最高に旨いところを丸ごとジャーキーにしてる☆

上質な甘い脂でしっとりしてて、乾きすぎてないジャーキーだから食べやすいの。
噛みしめるたびに「じゅわっ」と溢れ出すA5松阪牛の旨味♪

ずっと噛んでいたい。
ずっと味わっていたい。 
・・と思うほど。

a0305576_7143685.jpg

さすがのクオリティに感服。
ジャーキーをつまんだ指には脂が付いて、この脂がまた旨いのなんのって、たまらん。

ひとかけらの松阪牛ビーフジャーキーがあれば、それをアテにして相当な量の酒が飲める。
だって塩っ気とスパイシーな味わいも◎

でもなにより牛肉が旨い。
主役の松阪牛がとびきりおいしい♪



特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

***********************************************************************

ワイヤーが苦手な方にもおすすめ。シャルレの上質&華やか「軽やかレースブラジャー」

日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」

【サンライダー】アクション キャップ(ダイエット用サプリ)で代謝力アップ!

【クオカード500円分を5名様に!!】頭皮や髪でお悩みの女性限定アンケート!②

【気になるあのニオイをケア!】バリココナッツ石鹸 現品10名様
[PR]

by tree788 | 2015-08-26 23:37

オーマイの『カスタードクリームミックス』は簡単&おいしい☆

a0305576_5473447.jpg

抹茶プリンを作ってみたら、おいしい~☆

a0305576_5522613.jpg

オーマイカスタードクリームミックスを使ったんだけど、カスタードクリームを作るのに必要なのはこの2つ♪

a0305576_5524499.jpg

白い粉末のカスタードクリームミックスに牛乳を加えて混ぜるだけ。
全然ダマにならないから簡単~。

a0305576_55345100.jpg

あっという間に出来上がったものを、カリッと焼いたマフィンにのせて、

a0305576_5541128.jpg

今が旬のスイカをトッピング☆
スイカは瑞々しくって甘くて、カスタードクリームはクリーミーでコクがあって、ハフっと齧るとたまら~ん、ウマイっ♪

a0305576_5545562.jpg

こちらはカスタードクリームの上に、バナナをのせてトースターで焼いたもの。
バナナはあつあつトロリ、カスタードクリームも熱々とろとろでおいしい。
焼き立てクリームパンみたいでいいね。

a0305576_6185419.jpg

ちび丸パンとベーグルにカスタードクリームを入れて、

a0305576_619857.jpg

焼いてみたら、やっぱりウマっ。
でも手軽さからいったら、上のバナナのみたいに、パンにカスタードクリームをのせて焼くだけで、充分焼き立てのクリームパンっぽく食べられておすすめ☆
子供にも出来るしね。

a0305576_6192265.jpg

冷蔵庫に入れてたカスタードクリームと、切った冷凍イチゴを、可愛いサイズのパンに挟んでおやつ♪

a0305576_6194570.jpg

ひんやり&甘くて、おいしい~。

a0305576_5483144.jpg

オーマイのレシピカスタードクリームミックスでプリンが作れるとあったので、参考にして抹茶プリンに☆

a0305576_5481561.jpg

固めるのはゼラチンを使ってるから、失敗なしで簡単。

a0305576_548188.jpg

ぷるぷるっとして、牛乳とたまごを感じる味わいのプリンをベースに、抹茶も効いてて◎

a0305576_5501245.jpg

カスタードクリームと、水切りヨーグルトとラム漬けレーズンとを混ぜて、ラップに包んで冷凍したものを

a0305576_5504355.jpg

クッキーに挟んで、ひんやりおやつ。
こういうのも好き~。
ラム酒がふんわり香るから、ちょっと大人向き☆

a0305576_6203052.jpg

生クリームと混ぜたら、ホイップカスタードクリームが出来るというので、フランスパンに挟んでみた♪
ほわっと軽い食感が加わって、こういうのお店の商品で食べたことある~。
やっぱりウマイ。

これで1袋使いきり。
ジッパー付きだから、ちょこちょこ使いも出来て便利☆

牛乳だけあれば、サッと美味しいカスタードクリームが失敗なしで作れるんだから助かるね。
そして楽しいのが、なによりお気に入り♪



日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中
えっ?混ぜて焼くだけ!?気軽にケーキを作っちゃおう!アレンジレシピ募集 30名様

***********************************************************************

《現品 ダイエットモニター募集》MORE掲載ダイエット濃厚酵素ドリンク5名募集

【先着20名様】プロポリスサプリアンケートモニター募集!

国産原料・国内製造!飲用にも料理にもOK♪【国産純玄米黒酢】モニター様5名募集!

【便秘・宿便】おなかの大掃除!6日間スッキリモニター募集(指定医薬部外品)

味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛しゃぶしゃぶをお届けします ←参加中
愛媛というと【みかん】が思い浮かぶけど、意外にも【鯛】の出荷量がすごいんだって。
知らなかった~。
おいしい【鯛】と、【鯛の商品】が人気というから、お味が気になる~☆
[PR]

by tree788 | 2015-08-23 23:50

ザル洗いに便利な『プラタワ・フォーキッチン・プラス』

a0305576_755912.jpg

ザル洗いにも便利ということで、使ってみたかった、プラタワ・フォーキッチン・プラス

【使っているときはもちろん、使わないときもオブジェやインテリアとして楽しめるデザイン】を基本コンセプトとしている、tidyのブランドのもの。

サイトをのぞいてみたら、暮しに彩りを添えるスタイリッシュな日用品がたくさんあって素敵~☆

a0305576_7552753.jpg

入っているのはこの2つ。
キッチンでいろいろ使えるブラシと、収納時用の吸盤。

a0305576_756070.jpg

吸盤をシンクなどにピタッとね。

a0305576_7554784.jpg

ブラシはハリネズミの毛みたいな感じ。
しなやかだけど、けっこうしっかりと弾力があって、手にも馴染むから使いやすそう。

a0305576_7561964.jpg

早速ザルを洗ってみたら、

a0305576_7563747.jpg

ひとつひとつの穴にしっかり入り込んでる☆
こういうところがきちんと洗えてるか、ナイロンスポンジを使ってると気になるんだよね。

a0305576_7565331.jpg

おろし器とかスライサーや千切りスライサーなんかも、ナイロンスポンジだとひっかかったり、スライサーでスポンジを切りそうだから、ポンポンと叩き洗いみたなのしてた。

でもプラタワ・フォーキッチン・プラスなら、気にせずにガシガシ洗えて嬉しい☆
ブラシのトゲトゲが巻き込まれて切れたりするかなぁと心配したけど、そんなこともなし。

他にも、根菜の泥落としにも使えたりしていいね。
洋風のおしゃれタワシって雰囲気で、抗菌材入りの作りも清潔で◎



KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【2名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集!

ザクロコラーゲンゼリーでお肌プルプル!モニター10名様募集!

低血圧サプリメントに関したアンケート!10名様にクオカード500円が当たります!

Pierrot(ピエロ)★≪AWカラー先取り≫2丈から選べるガウチョパンツ★5名

健康食品《ビルベリープレミアム》はっきり・くっきり 翌朝スッキリ!現品10名様
[PR]

by tree788 | 2015-08-23 23:39

アサムラサキの『ピリ辛ごまだれ』が旨い☆

a0305576_550034.jpg

モンドセレクション2015最高金賞受賞しているということで、お味を楽しみにしていたアサムラサキピリ辛ごまだれを使ってみた☆

アサムラサキには他にも最高金賞を受賞した商品があって、その数は全部で8つなんだって。
すごぉ~♪

a0305576_5444533.jpg

その中で、最新の受賞商品がこちらのピリ辛ごまだれ
ごまだれに【味噌】【にんにく】【唐辛子】などの香辛料を加えて、ピリ辛に仕上げたもの。

ごまだれ味も、ピリ辛味も大好きだから期待~♪

a0305576_545421.jpg

野菜や納豆やもずくをよく食べるんだけど、それらを盛り合わせた一品にかけてみて、

a0305576_5453094.jpg

混ぜつつ食べたら、ウマっ♪
ピリ辛味のベースになってる【ごまだれ】のお味がしっかりとイイのが分かるね。
そこにピリ辛味のパンチが効いて、これ好き~。

a0305576_5524953.jpg

お豆腐にかけても、

a0305576_5533679.jpg

間違いないっ。
ウマイ☆
豆腐の淡泊なところに、コクのある旨味が加わってイケる。

a0305576_5455175.jpg

パンの時も、添えてた野菜と肉を食べるのに

a0305576_5461178.jpg

ピリ辛ごまだれをたらりとかけて、

a0305576_5463319.jpg

パクッとしたらおいしい~。
野菜にも肉にも何にでも合うから、使い勝手もいいね。

a0305576_5465550.jpg

酢の物もよく食べるんだけど、酢との相性もグゥ☆
もずくとオクラの酢の物に使っても旨い。

a0305576_6204353.jpg

冷凍庫に残ってたホタルイカで作った一品にもたらり♪
これもウマっ。
ピリ辛ごまだれは魚介類にも合う~。

a0305576_552328.jpg

旬のゴーヤーに塩をしてギュッと絞ったものにもたらり。
こういうのがまた旨くてたまらんっ。

a0305576_552550.jpg

なんてことない、野菜の盛り合わせにかけたり。

a0305576_5472034.jpg

付属のタレを加えた納豆に、さらにピリ辛ごまだれをプラスして混ぜたものを、

a0305576_5473916.jpg

もずくときゅうりとにんじんを合わせたものの上にのせて、茹でて切ったオクラをちょん♪
このまま食べてもいいし、

a0305576_5501956.jpg

葉物野菜に包んでパクッとするのも◎

a0305576_548822.jpg

茹でた野菜やきのことスライス玉ねぎを合わせて、その上にたまご(ポーチドエッグや温玉)をのせたところに、ピリ辛ごまだれをたらり☆

a0305576_5485535.jpg

黄身をくずして、全部をからめながら食べるとおいしい~。
ピリ辛ごまだれと黄身の相性もいいし、この2つが混ざったタレも旨し♪

a0305576_5512623.jpg

蒸し鶏ときゅうりとスライス玉ねぎとオクラを、葉物野菜に包んで食べるのも間違いないっ、ウマイ。

a0305576_551486.jpg

茹でて切ったオクラにピリ辛ごまだれを混ぜたものを、椎茸にのせてチーズをかけて焼いたものも、いい酒のつまみに☆

チーズとも相性いいから、大葉やらっきょうやしらすを加えたいろいろなバージョンで作ってみたくなっちゃった。

a0305576_5442690.jpg

葉物野菜が美味しい今の時期は、こんな感じでごはんも包むと、子供たちも野菜と一緒にピリ辛ごまだれ味でよく食べる~♪



アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【写真募集】肉好き女子集まれ!美味しい神戸牛女子会ホームパーティーセット ←参加中

ランズエンド レディス 大人が着映える「美型シルエット」デニム モニター募集!

酵素ドリンク5名当選!美容系口コミサイト投稿可能な方を緊急募集!

市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD]ブログモニター募集

森のアロマをシュッとひと吹き、リフレッシュ! 消臭効果のある天然リネンウォーター
[PR]

by tree788 | 2015-08-22 07:18

『足の肌着インナーソックス』を履いてみた♪

a0305576_7145285.jpg

【人は寝ている間にコップ1杯分の汗をかく】というのは聞いたことあるけど、
【足は1日にコップ1杯分の汗をかく】らしい。

ひゃ~、今の時期なら、もっとかも。
靴の中の足ったら、ムレてるもん、湿気てるもん。

でもそんなことは当たり前で、どうしようもなくて、受け入れるしかないと思っていたら・・
足の肌着インナーソックスという対策があった♪

a0305576_715871.jpg

重ね履きソックスハラマキでも人気のwebshop温むすび足の肌着インナーソックス

靴下の中にこれを履くことで、『ムレや汗やニオイ』などの気になるエチケットを解決するというもの。

インナーソックスにはさすがの工夫がいっぱい♪
編地は3つを組み合わせていて、
◆特に汗をかく指の付け根部分は『パイル編み』
◆土踏まずはズレない『サポート編み』
◆かかと部分は耐久性の『しっかり編み』

a0305576_7162118.jpg

履いてみたら、指の間に生地がしっかりフィット☆

生地も部分的に2種類を使い分けていて、
◆内側は吸湿・発散性に優れた『シルク素材』をパイル編みに
  →効果的に汗を吸い取り発散するから、いつでもサラサラ♪
◆外側は丈夫な『綿100%』で、しっかり汗を吸収

a0305576_71653.jpg

最初履いてみた時は「ちょっと小さいかも・・」と思ったんだけど、そのまま履き続けてみると、30分で気にならなくなった。

むしろこのくらいのピタッと感が必要でイイと分かってくる。
丈が短いから、スニーカーソックスに合わせてスポーツの時にもOKだし。

a0305576_7154525.jpg

ズレないし、重ね履いてることも気付かれないし、靴のサイズもそのまま。
肝心の汗も速攻吸い取ってるようで快適♪

a0305576_7152627.jpg

全然知らなかったんだけど、2010年に発売以来、8万足も売れてる商品なんだって☆
知ってる人は知ってるし、ケアしてる人はちゃんとしてるんだね。

冷えが気になる身としては、かいた汗が冷えて足元を冷やしてしまうのも問題。
その点でも、靴下の中に履くインナーソックスで、汗をすばやく吸収・発散してくれるのは大事なポイント♪



温むすび ファンサイトファンサイト参加中
季節の変わり目に♪ おなかをやさしくあたためる「おなかありがとう」モニター募集!

***********************************************************************

【15名様】最高品質 オーガニック ルイボスティーを試してモニター募集!

らくらく簡単カロリーコントロール★天使のキレイ★モニター募集10名様

【モニター25名募集!】美白・紫外線対策に!ハーブティーで肌のお悩みを解消!

【08/15】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中
カムカム100%果汁でドレッシングやゼリーやババロアを作ってみたい♪
冷し中華や冷しゃぶのタレを作るのに使うのもいいな。
1日1杯を習慣にして、おいしく手軽にビタミンCとポリフェノールを摂取しよう。
[PR]

by tree788 | 2015-08-21 07:10

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ココナッツオイル』はたっぷり容量♪

a0305576_9311570.jpg

巷ではいろんなココナッツオイルが出回っているけど、Be Garden~ビー・ガーデン~ココナッツオイルは大容量☆

なのにお値段は嬉しいお手頃価格で、品質は安心のオーガニック認定の原料を使用というから◎
そのままで食べても美味しいので、こんな感じでひと瓶を使ってみた。

a0305576_9314263.jpg

1日に大さじ2杯を摂るのもいいくらいの【健康オイル】なんだけど、そこまでたっぷりは摂り慣れない人も大丈夫。

味がよくて美味しいから、和食・洋食・飲み物・スイーツにちょこちょこプラスしつつ、ココナッツオイル生活もいいね♪

a0305576_9352311.jpg

飲み物にちょっと足すのが1番簡単かな。

a0305576_946306.jpg

パン生地にココナッツオイルを加えて作るのも楽しい。

a0305576_9465733.jpg

焼き上がったベーグルでサンドを作ったらおいしい~☆
バターの代わりにココナッツオイルを塗ったりして味わうのもグゥ。

a0305576_9345597.jpg

コーヒーにひと匙入れてみるのもお気に入り☆
ココナッツオイル関連の本を見てみても、この『コーヒー+ココナッツオイル』は定番のメニュー♪

そんなこんなでひと瓶がカラになり・・、

ダイエット中だと、オイルを摂るのを避けがちなんだけど、ココナッツオイルは本当に体重に影響してこないなぁと実感。

摂取後すぐにエネルギーに変わる成分【中鎖脂肪酸】のおかげらしい。
コレステロールフリーでダイエットにも効果のあるオイルなので、ダイエットをしていても摂取が不可欠なオイルとして選ばれてるのも納得だね☆



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

***********************************************************************

日本の発酵食品を味わおう!★海の精 天日干したくあん モニター募集 10名様

【20名様モニター募集!】「すらり」でスッキリ!

【ブログ投稿なし】★先着500名★天然素材「極みだし」(賞味期限2015年9月)

気持ちのいい柔らかさ♪ ふわふわルームウエア上下セット モニター10名様

プラセンタゼリー1か月分モニター募集
[PR]

by tree788 | 2015-08-20 09:30

死海の泥そのままの『J-ネイチャー』の魅力☆

a0305576_0354530.jpg

死海というのは興味深い場所で、詳しくはイスラエルとヨルダンに挟まれた塩湖のこと。
普通の海水の塩分濃度が3%くらいなのに対して、死海は30%。

人が仰向けにぷかぷか浮いている映像を見たことがあるけど、浮力もミネラルの含有量もスゴイんだよね♪

だから死海の周辺からは多量の塩分を含んだ泥が採取されて、それが化粧品などに利用されてるんだって。

でもたいたいはなにかしら加工されてる。
薄められたり、足されたり。

一方、J-ネイチャーは死海の泥に全く手を加えていない商品☆
死海の泥そのままの、100%天然素材の泥パックというから気になる~。

パラベンやエタノールもフリーの完全無添加。
輸入時に劣化しないような独自のノウハウを開発して、高い品質を保っているという【こだわり】に大いに期待!

旅行者があの場所でしか体験出来なかった泥エステが、日本の我が家に居ながらにして出来るなんて☆

J-ネイチャーザ・リッツ・カールトン大阪でも人気の商品だったり、雑誌『美ST』等に掲載されたりと、知ってる人は知ってる優秀アイテムなんだよね。

a0305576_0361066.jpg

蓋を開けてみると、中には内蓋が。

a0305576_0364317.jpg

内蓋を開けると、こんな感じ。
ヨーグルトみたいに水が出てた。
でもこの水も大事なものということで、

a0305576_037099.jpg

混ぜて、泥の中に戻したら、このくらいの濃度。
「黒ゴマのソフトクリームだよ~」的な。

a0305576_0372638.jpg

ほら、ぽってり♪
匂いはちょっと磯の香りかな。
いい意味で、ほんのりサザエっぽい匂い。

a0305576_0374554.jpg

1回分が10gってどのくらい?と思うんだけど、コンビニのスイーツスプーンを差し入れて引き抜いた量がちょうどよかった☆

そのままスプーンの腹でほっぺたにぬりぬり、広げていくといい感じ。
垂れたりしない濃度で、扱いやすいのが嬉しいね。

a0305576_04461.jpg

現代人はミネラル不足で、ミネラル豊富な死海の泥を塗ると、ピリピリ感じるそう。
使い続けると、それもなくなるらしいんだけど、本当だった。
私も2回目まではちょっとピリピリを感じて、その後なくなったから。

だいたい20~30分くらいはパックしてるんだけど、乾いてもほとんどこの色のまま。
つっぱるような感覚もなくて、ラク~☆
お風呂でリラックスして行うのもいいし、お出かけ前に服を着たまま行っても◎

a0305576_0442785.jpg

洗い流すとつるつる♪
ほどよく、しっとりとしてつるつる♪
自然の贈り物のパックがもたらしてくれる作用として「うんうん」納得の仕上がり☆

いかにも「肌になにか残ってるでしょー」ってモノではなくて、死海の泥によって【お肌がいい思いをしました】って雰囲気が心地よいの。

だから1回でその魅力を感じるというよりは、続けてみてこそ、本当の良さって分かると思う。

1番小さなサイズで18回分。
週に2回の使用で2ヶ月分。
【お肌を喜ばせつつ】2ヶ月を過ごしたら、天然素材の死海の泥の真の魅力が体感できるね♪



死海の天然化粧品ファンサイト参加中

***********************************************************************

⇒プラセンタ33,000mg★肌ぷる美容飲料!美容系口コミサイト投稿【5名募集】 ←参加中

新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★
[PR]

by tree788 | 2015-08-19 23:48