<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

低刺激で染まりがいい『ヘアカラートリートメントkulo』

a0305576_11181011.jpg

kuloは髪と肌の専門家がプロデュースした、新しいヘアカラートリートメント。
高い染毛力と、髪や頭皮へのやさしさを兼ね備えてるんだって。
医療番組でもおなじみの友利新先生がプロデュースしてるそう♪

a0305576_1163655.jpg

発売前なので、サンプルでのお試しなんだけど、2回の使用で染まるというからこの量でも充分♪
トリートメントなので、入浴時に手軽に使えるところもいいね。

a0305576_1161520.jpg

色はブラックとダークブラウンとライトブラウンの3色☆
私はブラックを使用。

a0305576_117912.jpg

いつのまにか白髪が増え始めて、自分で抜くには追いつかなくなってるこの頃・・。
だから『抜く』か『染める』かで悩んでたんだよね。

kuroは他社の商品と比較すると、染毛力は優れていて、2回使用で他社3回と同等レベルというからスゴイ。

a0305576_118775.jpg

リピジュア、ローヤルゼリー、アルガンオイル、コラーゲン等のトリートメント効果のある成分もたっぷり含有♪
しっかり&やさしく染まりながら、使えば使うほど、潤いとツヤが増すというから期待~☆

使い方は
1.乾いた髪になじませて、しばらく置く
2.よくすすいでシャンプーする

キツイ匂いもなくて、むしろフローラルな香りに癒される~。

a0305576_1184350.jpg

タオルドライしても、黒い色が付くこともなく、毛先までちゃんと染まってて◎
カラーリングとトリートメントが同時に出来るなんてイイね。



VITALISMファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-06-30 17:15

ファインの『輝世稀 -kiseki-』で美と健康をサポート☆

エイジングケアで気になるモノ、頼れる成分のひとつがプラセンタ☆

体のバランスを維持したり、より良い巡りのためにも働いているプラセンタは、年齢を重ねるにつれて積極的に摂りたい成分。

だから安心して飲みたい、品質の確かなモノを選びたい♪

a0305576_4522316.jpg

ファイン輝世稀 -kiseki-を1ヶ月飲んでみた☆

ニュージーランド産の豚を使用して、1日の目安量(100mg)以上を摂取できるように作られた【純度100%の高濃度プラセンタ】を含有してるのが魅力☆

製造においても、良質なプラセンタ食品を取り扱う企業9社で構成される専門部会の企画に準拠しているという、安心のサポート体制。

◆肌に元気がない
◆紫外線ダメージが気になる
◆髪の毛がやせる・抜ける
◆冷え性がつらい
◆毎日をハツラツと過ごしたい
◆40代を越えた女性のデリケートな体に    おすすめなんだって☆

a0305576_452328.jpg

ソフトカプセルで、するっと飲みやすい♪
プラセンタ商品で気になるあの匂いがないのはイイね。

1日4粒、1袋で15日分というのも鮮度に気を遣った作り☆

女性が摂りたい成分の
◆ハトムギエキス
◆ココナツオイル
◆ヒアルロン酸
◆エラスチン
◆セラミド
◆野菜酵素
◆ローヤルゼリー
◆ビタミンC・葉酸・鉄    を配合してるから、複合的な効果にも期待~♪

実際飲み続けてみたら、髪のまとまりが良くなった感じ。
お肌もしっとり、乾燥は感じなくて。

今の時期は暑かったり、梅雨でジメッたりと気候の変化も激しいから、例年お肌の調子も乱れがちなんだけど、輝世稀 -kiseki-を1ヶ月飲み続けた効果なのか、これといったトラブルもなし☆

輝世稀 -kiseki-に含まれてるプラセンタ量は業界でも最大レベルというから、それが行き渡って効いてるみたい。

体と心のバランスを整える力を持つというプラセンタ、微妙な年齢にさしかかる女性にはやっぱり頼れるサプリなんだなぁと実感できてよかった♪



ファインのファンサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-06-30 17:14

大江ノ郷自然牧場の『天のしずく』を楽しむ♪

a0305576_22392015.jpg

たまごの楽しみ方っていろいろあるけど、その中のひとつが漬けたまご♪
これを仕込んでいると、ご飯にのせて食べる時を思って・・、うーん たまらないっ。

a0305576_7531144.jpg

こちらは大江ノ郷自然牧場の天のしずく☆
WEAKの一番小さい容器に黄身を入れて、天のしずくを小さじ1加える。

a0305576_22412632.jpg

蓋をして冷蔵庫に入れて、だいたい8時間くらいがいい感じ♪
寝る前に仕込んで、朝食べるとか。
朝仕込んで、夕飯に使うとか。

a0305576_22384684.jpg

黄身が濃厚にギュッとなったところと、とろりとしたところが混ざっていて◎
小さじ1の漬け汁も一緒にかけるから、ムダなく使えるところもグゥ。

a0305576_2241330.jpg

味のついたご飯にのせるという贅沢も♪
こういうのもたまら~ん、旨い。

a0305576_22394734.jpg

とろ~んとご飯とからめて、いただきます☆

a0305576_2237434.jpg

【1分で親子丼】というのも楽しんでいて、その名のとおり、天のしずくを使って、1分で親子丼を作るというもの。

宮崎の炭火焼鶏なるものを貰ったので、『炭火焼地鶏親子丼』っぽいものを作ってみよう♪
下準備は鶏を温めておくだけ。

a0305576_22375334.jpg

天のしずくと水を合わせて鍋で熱したところに鶏を入れて、卵1個を溶き入れたら出来上がり☆

お茶碗サイズなので、こんな感じ。
炭火焼で香ばしく焼かれた鶏が効いてる~☆
普通の鶏肉で作っても美味しいけど、たまにはこういうのもイイね。

a0305576_22361644.jpg

【チキンナゲットで親子丼】はこちら。
1分で作るにはナゲットを温めておくことと、野菜はすぐに火が入るように薄切り。

a0305576_22364060.jpg

作り方は同じで、これもおいしい~♪
天のしずくだけで味が決まるんだから、なんて簡単。

a0305576_22401052.jpg

フリーズドライのたまごスープも滋味深い、やさしいお味でお気に入り。

a0305576_22403277.jpg

お湯を注ぐだけでいいから、忙しい時にも重宝するね☆



【大江ノ郷】秋に食べたい卵レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪

祝!出島珈琲カステラ 輸出開始記念!

味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った兜煮をお届けします

Wチャンスあり【紀州・南部川 梅見月】ご飯のお供3品セットごはん上手でレシピ募集

<鹿児島県>「旅する丸干し4本セット」モニター10名様募集!
[PR]

by tree788 | 2015-06-29 22:33

歯みがき専用塩配合の『海の精 ソルトで歯みがき(ねりタイプ)』

マウスケアってなかなか悩みどころ。
何がいいのか、どうやればいいのか。
「これがいいよ」と教えてもらっても、上手く出来なかったり、馴染めなかったり。

以前から気になっていた【塩で歯を磨く】ということ。
歯ブラシに塩を付けて、口の中に入れてみたこともあるけど、しょっぱくってー。

塩だし、当たり前に塩辛くて・・
続けられなかった。

a0305576_15252962.jpg

こちらは海の精のソルトで歯みがき(ねりタイプ)

海の精といえば塩のメーカーとして有名☆
そんな塩の専門家が作った塩の歯みがきということで興味津々。

a0305576_15255926.jpg

使い始めは、蓋の凸で押して、穴を開けるタイプ♪

どんな特徴が?

◆歯磨き専用の塩(カルシウムを10%含有)を50%も配合
◆界面活性剤、発泡剤、防腐剤、研磨剤などは不使用
◆食品に使うことが出来る材料だけを使い、食べても無害
◆必要最小限の原材料で作っている
◆人工的な調味料や香料は加えず、ハッカと甘草の成分を少し加えているのみ
◆サッパリとした使い心地で、歯みがき直後でも違和感なく食事が出来る

a0305576_15262238.jpg

使用量は1回で5ミリと、このくらい。
大きいチューブじゃないけど、1本で200回分になるというから、1日3回磨いても2ヶ月くらいは使えるね。

実際磨いてみたら、口の中が泡でブクブクなったりしない。
心配していた塩辛さもなくて、さっぱり&すっきり☆
殺菌効果も他の歯みがき粉より長続きするような感じ。
歯医者さんも薦めているから、期待して続けて使ってみたら、ちょっと歯茎が引き締まってきたみたい♪

a0305576_15245835.jpg

口の中に入れて使うものなのに、その成分にはわりと無頓着だったりする歯みがき粉。
食べるものにも色々と添加物が入ってる時代だから、気にするまでもない・・
そんなふうに思ってるのかも。

あるいは、添加物が入っていても、そういう商品の方が優れてるんでしょと。

いやいや。
塩歯みがきを侮るなかれ☆

効果効能は
◆虫歯を防ぐ
◆歯垢を除去する
◆歯石の沈着を防ぐ
◆歯を白くする
◆口中を浄化する
◆口臭を防ぐ
◆歯のヤニを取る

これだけちゃんと歯みがき粉として頼れるなら、敢えて添加物いっぱいのモノを使うこともないなぁと♪
これは実際にソルトで歯みがき(粉タイプ)を使ってみて感じたこと。
安心・安全なだけで使いにくい&効果も薄い商品なら続けることは難しいけど、そうじゃないから。

ソルトで歯みがきで歯と歯茎をマッサージするように磨く。
長い目で見ても、こういうこだわりって自分のため、家族のために大事なことだね☆



海の精ショップファンサイト参加中

***********************************************************************

蒸れずに快適っ!足の肌着 『 インナーソックス 』 モニターさん大募集!!

みなさまと作り上げた[新型ミスト美顔器 ナノタイムHD]ブログモニター募集

◎あなたのヨーグルトレシピ・アレンジ大募集◎EasiYoギリシャヨーグルトキット

【夏バテに負けるな!】食欲がなくても食べられる野菜パウダーの軽食レシピを大募集!

そのまま食べてもおいしい!厚切り鰹節レシピ募集【5名様】
[PR]

by tree788 | 2015-06-28 15:23

『APRIAGE 基本Sセット』の使用感☆

a0305576_939666.jpg

AiB株式会社APRIAGE 基本Sセットを使いきってみた♪

APRIAGE基本Sセットって?

APRIAGEモイストスーパーローションS (左)
杏仁エキスをはじめ、13種類の植物成分を配合した低刺激&高保湿の化粧水

APRIAGEオイルS (右)
南フランス産の高品質アプリコット原種を使用した杏仁オイルと、6種の植物オイルを贅沢に配合した美容オイル

とても相性が良いという、この2本のセットのこと☆

特にAPRIAGEオイルSは、簡単なマッサージで顔や首に出来るポチッをケアできると、17年間愛され続けてる商品ということで、

【肌のターンオーバーを正常に促し、跡を残さずスッキリキレイな肌にしてくれる】と人気なんだよね。

私も鼻にポチッとある膨らみがずっと気になっていて、期待を込めてAPRIAGE 基本Sセットを使用♪

もう何年もあるポチッだから、すっきり消滅・・とはいかなかったけど、2セット3セットと継続して使ってみたらイイかもという予感はあり。

成分のひとつひとつが納得のいく価値ある素材なので、ちゃんと続けることで、ゆっくりと効果は得られそう☆



【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-06-26 23:03

『カルグルト』で腸内環境を整える♪

a0305576_674796.jpg

以前から【腸内環境を整える】ことは大事だと思っていたけど、NHKの【腸内フローラ】についての番組を見てから、その気持ちはさらに強くなった。

強くなった・・というか、【腸内環境】がもたらす影響力のスゴさに驚きまくり☆
私の想像をはるかに超えて、【腸内フローラ → 腸内細菌たちが作る環境】は美容や健康に深く影響を及ぼしていた。

がんや糖尿病などの病気、肥満やお肌のシワなどの体質についてはもちろん、その影響は脳にまで及んで、うつ病とも関係しているのではないかと考えられているほど。

ということは、もっと真剣に、本当に大事に【腸内環境を整える】ことを考えていかなければ・・

そこで1ヶ月、しっかり摂ってみたのが5種類のビフィズス菌と乳酸菌を配合しているカルグルト

a0305576_68762.jpg

◆ビフィズス菌ビースリー
◆ラクトバチルスガゼリ菌LAC343
◆乳酸菌抽出物LFK
◆有胞子性乳酸菌ラクリス
◆ラブレ菌

の厳選された5つの善玉菌が美容と健康をサポートしてくれるというから、期待大~☆
1回分ずつ個包装というのも、携帯も出来るし、使いやすいポイント。

a0305576_682834.jpg

サラサラ~と白い粉末で、これなら錠剤がうまく飲めない子供や高齢者にもいいね♪

a0305576_685180.jpg

水にも溶けやすくて、飲んでみると、爽やかなヨーグルト味がおいしい☆

食欲もちゃんとある大人なら、充分な量のヨーグルトを毎日食べることは可能だけど、そんなに食べられない人や、カロリーが気になる人にも、これは良さそう。

ヨーグルトを食べたとしても、5種類もの善玉菌は一度に摂れないし、確実に【腸活】の効果を求めたいなら、カルグルトみたいな商品が理想なのかも。

実際飲んでみて、そんなふうに感じた♪

というのも、【腸内環境を整える】には腸内全体に乳酸菌を行き渡らせることが大切なんだって。

でも乳酸菌の種類によっては「大腸だけ」「小腸だけ」と、働く部位が限られている。

その解決策が5種類を組み合わせるということ☆
これで十二指腸から小腸、大腸まで全体に届いて働いてくれるからね。

a0305576_7291948.jpg

1ヶ月飲んでみた私のお肌はこんな感じ。
キメは細かくなったかなぁと思う。

頑固なお腹はスッキリのリズムも整いつつあって、やっぱりやらないよりはやった方が断然イイのが【腸活】というのを実感☆

a0305576_691716.jpg

牛乳に混ぜたり、ヨーグルトにかけたりしてもいいんだけど、バナナジュースに入れてみてもグゥ♪

手軽に摂れるところも魅力だから、1日1包を続ける【腸活】とカルグルトっておすすめ~☆



ルイスヴァージウエルネスオンラインファンサイト参加中

***********************************************************************

ワンランク上のホワイトニング【薬用パール ホワイト プロ EX】を15名様に!

【アンジェ】シンプルな暮らしに丁度いい「キャンバストートバッグ」プレゼント♪

【超簡単!!設問1つ10秒で終了するアンケート】欲しいポーチを教えてください

【2名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集!

【クオカード20名様に!!】ニキビに悩むの方の洗顔について教えてください。
[PR]

by tree788 | 2015-06-26 23:02

ワントーン明るい透明肌に☆ニッタバイオラボの『舞肌』

コラーゲンといえばニッタバイオラボ
ニッタバイオラボはゼラチン・コラーゲン製造国内最大手、アジアNo.1企業である新田ゼラチンのグループ会社だから、その商品も安心の品質。

コラーゲンアイテムも豊富で、粉末から錠剤、ドリンクゼリーおやつと、お気に入りや好みのタイプが必ず見つかるラインナップなんだよね。

a0305576_6451437.jpg

『透明肌』のために選び抜かれた成分をギューッと贅沢につめこんだ美肌サプリの舞肌

冬が終わり春が過ぎて、お肌にとってはいい季節・・と思いきや、油断は禁物なんだって☆

紫外線や暑さで体のコラーゲンは破壊され、肌の弾力が失われるだけでなく、血管の弾力まで失われてしまうというから、あら大変。

というワケで、身体の内側から肌ケアが出来るという『透明肌に導く美肌サプリ』の舞肌を1ヶ月飲んでみた♪

◆特許取得のコラーゲン【コラペプ】1500mg
◆ブドウ種子に含まれるポリフェノール【プロアントシアニジン】100mg
◆ビタミンCやB2、B6、Eなど     をたっぷり配合してる頼れるサプリ☆

a0305576_644549.jpg

1日12粒で11kcal。
小粒で飲みやすく、嬉しいのはブルーベリーなフレーバーなところ。
無味無臭でもいいのに、毎日飲むものだからと、こういうちょっとしたことが◎なんだよね。

1ヶ月飲んでみて・・

速攻効くタイプのサプリではないので、この期間じっくり摂ってみて、12粒は一気にというより、6粒ずつとか4粒ずつとかで1日に分けて飲むのがいいみたい。

効果はじわじわ・・で、だんだんとお肌が潤ってくる感じ。
飲む前は爪がちょっと可哀想な様子だったんだけど、それも気にならなくなったし。

コラーゲンは摂りたい成分♪
それに加えて、私が大いに舞肌に期待したいのは

【お肌のくすみ】や【かくれシミ】や【メラニン色素の沈着】や【乾班】などにアプローチしてくれるということ。

くすんでるお肌をワントーン明るくしたい、スッキリと透明感も増したい☆
1ヶ月ではまだファンデの色は変えられないけど、続けていくほどに、肌のコンディションは上向きな予感。

安心の品質に『美肌に導く成分がギューっと入ってるサプリ』の舞肌だから、これからの自分のために続けたいな♪



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-06-26 22:59

Vetro Felice(ヴェトロ・フェリーチェ)のお皿が可愛い♪

a0305576_6585586.jpg

我が家の食器は白が多くて、よく言えばシンプル、よく言わなかったらそっけなかったりして。

a0305576_6592720.jpg

そんなところに可愛いお皿が仲間入り~☆
年の離れた末娘が生まれたみたいに、とにかく愛らしくって、キラキラとその存在が眩しくてお気に入り。

我が家で最もお高いチョコをのせて、「うんうん よく似合うね♪」とご満悦。

a0305576_6594917.jpg

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)には素敵な商品がたくさんなんだけど、このVetro Felice(ヴェトロ・フェリーチェ)のシリーズも人気なんだって☆

分かる~。
私もひと目見て、魅了されたもん。

a0305576_701170.jpg

女性デザイナーによるお洒落なイタリアンデザインに、キラキラと美しいグリッダーカラーと、13色の豊富なカラーバリエーションも魅力☆

SILVA CIONI(シルバ・チオーニ)氏というデザイナーさんは、古代ローマ時代からのガラスの生産地【エンポリ】に生まれ、著名な硝子職人であった父親の遺志を受け継いで、もう40年以上もグラスデザインに携わってるという人。

こういう作品を産み出すことが運命だったような・・そんなふうにも感じてしまうね。

a0305576_6582511.jpg

こちらは今年の春に登場したばかりのローズアクアという色。
素敵・・♪
可愛いわぁ♪

a0305576_6572857.jpg

『Vetro Felice』って、イタリア語で“幸せなガラス”という意味らしい。
食卓を華やかにして、幸せを運ぶ魔法の器であるように・・と♪

a0305576_657229.jpg

1枚のお皿で、こんなに気分があがるなんて。
14センチのキュートなサイズのお皿が私に幸せを運んできてくれた~☆



ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

***********************************************************************

「抹茶」をトレビーノと水道水で飲み比べ!

【06/25】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

お弁当川柳を作ってアクリブランド商品をもらおう!20名様にプレゼント♪

【大人気】足裏にぴたっとフィットする5cmヒールのモニター募集!

夏本番に向けて短期集中ダイエット!挑戦したいサプリを選んでキレイを目指そう!

この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!
[PR]

by tree788 | 2015-06-25 06:56

モンテールのおやつが楽しみ♪

a0305576_8212488.jpg

おやつを食べるのが1日の活力&楽しみ~☆
午後からの仕事の頑張りや、家事を済ませた自分へのご褒美に甘いモノは欠かせない。

a0305576_821284.jpg

そんなスイーツの中でも、お気に入りなのがモンテール
ケーキっぽい商品だと、フルーツといっしょにお皿に盛ったりして、お店気分にして楽しむ。
子供も喜ぶし、もちろん私も、義父母たちも「あら、ケーキ屋さん?」なんて。

a0305576_8181341.jpg

一番よく食べるのはどら焼き☆
いま発売されてるのはエスプレッソ&ミルクのどら焼♪

a0305576_818361.jpg

コーヒー生地ということで色もちょっと濃いかな。
ふんわり生地というより、しっとり&しっかりした生地の印象。
コーヒー大好きなので、どんなお味になってるのかワクワク~☆

a0305576_8185728.jpg

挟んであるのはミルククリームと、エスプレッソペースト♪
モンテールはクリームが美味しいんだよね。
自家炊きカスタードとホイップクリームをブレンドしたというミルククリームがウマっ☆

エスプレッソペーストはこの量だけど、ほろ苦さと濃さがアクセントになってるの。
生地をちぎっては、真ん中のエスプレッソペーストをちょんと付けてパクッ、おいしい~。

a0305576_8193555.jpg

ローソンのuchi cafeシリーズには、モンテールの青い印はないんだけど、

a0305576_8191657.jpg

裏を見ると、ちゃんとモンテールという商品があるんだよね。

a0305576_820586.jpg

レアチーズ生どら焼の生地はふっくらタイプ♪

a0305576_8202515.jpg

コーヒーを淹れている時から、最初のひと口を齧る瞬間を思ってたまらないっ。
そっと齧ると、生地ふんわりで、レアチーズのクリームは爽やかで軽~い☆

a0305576_8204623.jpg

これは甘いのが苦手な人でもパクパクいけそう♪
ブラックコーヒーに合わせたら、大人の男の人のおやつにもいいんじゃない?

a0305576_8195095.jpg

HERSHEY’S チョコレートエクレアは、チョコ好きとしては期待☆
HERSHEY’Sとのコラボ商品で、濃厚なチョコレートのエクレアなんだって。

やっぱりチョコクリームが濃くてイイ。
チョコ感、感じる~♪
ひと口ごとに、チョコの違い&おいしさが味わえるね☆



【7月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】6月発売商品レポート大募集 ←参加中

***********************************************************************

保存料・化学調味料無添加 和風つゆ「きわみ」シリーズ食べ比べモニター募集♪

美容・健康をサポート!100種類の植物発酵食品 『みやびの植物酵素100』

【新発売】★カラダハッピービューティーセット★植物性ナノ型乳酸菌のパワーで腸美人

ランズエンド レディス 「色鮮やか!メッシュポロ」 モニター募集!

【第4回】低血圧でお悩みの方へアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!
[PR]

by tree788 | 2015-06-24 08:17

ニップンの『アマニ油入り マヨネーズ』でアマニ習慣始めよう♪

a0305576_7453129.jpg

むにゅむにゅ~と、本日はマヨを楽しむ気マンマンの食卓☆
マヨネーズってあまりに身近で、我が家にとっては日常食だから、こんなふうにスポットを当てることは忘れていたけど・・

どんなお味か、気になるのは、

a0305576_7474997.jpg

ニップンアマニ油入り マヨネーズ
マヨネーズで青いパッケージって珍しいから、目に付くね。
あっ、嬉しい増量中☆

体に優しいアマニ油とキャノーラ油(なたね油)を配合して、まろやかな味わいに仕立ててるんだって♪


a0305576_7451289.jpg

まずはきゅうりにつけて・・・パクッ♪
うん、確かにまろやか☆
酸味は控えめで、やわらかくやさしい味わいがおいしい~。

a0305576_7444795.jpg

旬のアスパラにも付けて食べると、うん、マヨ旨い♪

a0305576_7443090.jpg

ラディッシュにも付けて、

a0305576_744127.jpg

カリッと、パクッと、野菜もおいしいくなるね。

ニップンといえば、アマニ関連の商品が充実してるけど、アマニ油

◆カナダまたはニュージーランドの指定原料で食品用に開発されたゴールデン種(Golden flaxseed)のみを使用
◆化学薬品を使用しないコールドプレス製法で丁寧に搾り、栄養価はそのままに、さらに精製することでクセのない美味しさを実現   というこだわり☆

マヨネーズの酸味が苦手な人っているけど、アマニ油入り マヨネーズなら大丈夫◎
酸味が気にならないのはもちろん、あっさり&軽い印象で食べやすい。
いくらでもイケそうだから、これは注意しないと・・。

a0305576_7435467.jpg

パンやベーグルを焼いて、よくサンドを作るから、マヨネーズもよく使う☆

a0305576_7433020.jpg

アマニ油入り マヨネーズで作ったごぼうサラダをのせて、

a0305576_7431552.jpg

ベーグルサンド完成♪

a0305576_7422773.jpg

こんな感じで楽しんで、サンド、ウマっ☆

近頃、健康効果で話題のアマニ(その魅力についてはこちら)なんだけど、
そのアマニ油の入ったこのマヨネーズ大さじ2杯で、1日に必要なオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)が摂れるの♪

α-リノレン酸はオメガ3(n-3系)脂肪酸の一つで、食事から摂取する必要のある必須脂肪酸というから、よく使うマヨネーズに入ってるのってイイね。

a0305576_742864.jpg

ぐるぐる~っと、サンドはマヨネーズを控えめにするより、ちゃんと入れる方がおいしい。

a0305576_7415175.jpg

マヨネーズそのものの味も重要なポイントなんだよね。
これは主人の夜食のチキンベーグル♪

a0305576_7521826.jpg

ビールと一緒に食べると、これまた旨い☆



日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【現品モニター募集】テレビで話題の“ココナッツオイル”モニター20名大募集!

【大人気】ハイヒールが苦手な方でも履ける7cmウェッジのモニター募集!

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

【アンケートに答えて・『海苔を楽しむお茶漬』150名様にモニタープレゼント!】

☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを3名様モニタープレゼント!

【ピエトロのお中元】あなたが1番「贈りたい!」と思った商品教えて♪ ←参加中
ピエトロの通販限定のパスタソース9種と麺2種のセットがお中元にも良さそう♪
好きな時にお店の味わいが手軽に食べれることと、選べる楽しみが嬉しいね。
a0305576_9185774.jpg
[PR]

by tree788 | 2015-06-22 07:40