<   2015年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ザクザクッとおいしい『クリーム玄米ブラン』

a0305576_2311616.jpg

コンビニ行くたび、気にして見ている商品のひとつがクリーム玄米ブラン
ザクザクッとした食感も、クリームとのハーモニーも美味しくて好き。
いろんな種類があるけど、どれもそれぞれにイイんだよね。

a0305576_2361237.jpg

【クリームチーズ】は3月にリニューアル新発売したばかり。
小麦ブランを60%も増量して、私の好きなザクザク食感をアッーープ☆

a0305576_2362839.jpg

中には2つ入ってて、1袋には2枚入り。

a0305576_2371683.jpg

栄養価の高い小麦ブランと玄米の生地でクリームチーズをサンドしてるの。
ザクッと齧ると、香ばしい生地と、クリームチーズの爽やかな酸味とコクが相まっておいしい~☆

おいしいだけでなく、食物繊維、カルシウム、鉄、10種のビタミンが1/3日分配合されてるというバランス栄養食なんだよね♪

a0305576_2373924.jpg

朝忙しくて、食べる時間もなくて飛び出した時でも、クリーム玄米ブランがあれば、どこでもちゃんと栄養補給出来る。

飲み物といっしょに食べると、2枚でもほどよい食べ応えがあって、腹持ちもいいしね。
甘さもあるからおやつ代わりにしたり、夜遅くの小腹を満たしたりと、いつも何個かストックして楽しんでる~☆



これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター20名募集★

2つの熊本名物の合体!?「阿蘇辛子高菜」いきなり団子 モニター募集

【プレゼント企画】シマダヤ 春の新商品詰め合わせプレゼント! ←参加中
GWのお昼に食べたいものは、普段なかなか出来ない太陽の下でのおいしいランチ♪
おむすびでもサンドイッチでも、のんびり&ぽかぽかとゆっくり家族と食べられたらいいな。

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
函館産の天日干しイカがおいしそう♪
これからますますビールがススムから、サッと焼いたら嬉しすぎるアテとして◎
肉厚でプリップリの身は香りもいい。
14枚も入ってるから、家族でもたっぷり楽しめるね。

a0305576_109189.jpg
[PR]

by tree788 | 2015-04-30 23:05

太田胃散の『桑の葉青汁』

a0305576_23414911.jpg

パンが甘いパンであることとか、パターを使ったスクランブルエッグとか、フルーツの果糖とか、ダイエットしてる身としては気にしたらキリがないんだけど・・。

そんなことの全部をOKにしてくれるのがこの青汁♪

a0305576_23421355.jpg

すっきり飲みやすいお抹茶味で、食事にも合う~。

a0305576_2343180.jpg

太田胃散の桑の葉青汁

a0305576_2341773.jpg

さらさら~っとしてる、この粉末の特徴は?

◆国産100%の安心素材、徳島県産の桑の葉を使用
◆骨をサポートする牛乳由来のMBPを配合
◆老舗抹茶メーカーの高級抹茶を配合し、青汁の味わいをアップ

a0305576_23413094.jpg

太田胃散というと、あの太田胃散が有名だけど、桑の葉茶とか桑の葉関連の商品も充実してるんだよね。

私も注目してる桑の葉♪

桑の葉の何がいいかっていうと、桑の葉の有用成分である【DNJ(デオキシノジリマイシン)】が、糖分の吸収を遅らせたり血糖値の上昇 を抑えたりして、ダイエットに効果あり☆

この【DNJ】は今のところ、桑の葉にしか見つかっていない成分というからスゴイ~。

甘いモノ、炭水化物が好きな人には特におすすめというから、私にはピッタリ♪

a0305576_10551990.jpg

毎日の活力になってるおやつ。
甘いものと一緒に飲んだり。

a0305576_234239100.jpg

また飲んだり。
「まずいっ」という青汁とは違って、お抹茶味だから、こういう飲み方も出来ていいね。

桑の葉青汁には、カルシウム・カリウム・マグネシウム・鉄・亜鉛・食物繊維・フラボノイドも含まれてる。

だから健康と美容のための習慣として、老若男女みんなにおすすめ~☆



太田胃散の健康食品館ファンサイト参加中

***********************************************************************

ジョゼフジョゼフ/クリーン&ストア*洗剤ストッカーとバケツのセットアップ収納

【第3弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

【母の日企画】クリンスイポット型浄水器《CP012-WT》で母親にプレゼント♪

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!

すべての人々に輝きを。プラセンタ・サプリ1か月分、好評につき第二弾♪
[PR]

by tree788 | 2015-04-29 23:38

『オーマイ MY MELODY パンケーキミックス』でおやつ♪

a0305576_20393550.jpg

パンケーキを焼いて、フルーツをのせたら出来上がりのおやつがおいしい~☆

a0305576_2037491.jpg

オーマイのMY MELODY パンケーキミックスは箱から可愛いの。
マイメロちゃんの オリジナル ミニ コースターのおまけ付き♪

このパンケーキミックス、2014年サンリオキャラクター大賞で1位を獲得したマイメロちゃんとのコラボ商品なんだって☆

a0305576_20382114.jpg

甘さひかえめなミックス粉の他に必要なのは、卵と牛乳だけ。

a0305576_20385211.jpg

混ぜて焼けば、食事にもデザートにも、どちらにも合うパンケーキが完成~。
焼くのも簡単だから、子供と一緒に作れていいね。

a0305576_2039746.jpg

150gのミックス粉でこれだけ焼けたので、早速1枚を味見♪
うん、確かに甘さは控えめだけど、ふんわりしておいしい。

3枚はおやつパンケーキに、残りの3枚はお食事パンケーキにしてみよう☆

a0305576_20395574.jpg

イチゴとキウイをのせて、クリームと木苺のジャムを添えたら出来上がり♪

a0305576_204021100.jpg

フルーツとクリームと一緒にお口に入れるとたまらん~、うまっ☆
ハチミツかメープルシロップをたっぷりたら~りすると至福の味だね。

マイメロディ生誕40 周年を記念して、サンリオからはマイメロディ×オーマイ マイメロディのラブリー♥デコパンケーキBOOKも発売中♪

マイメロちゃんの形に焼けるパンケーキパン付きのレシピBOOKというから、so cute~☆
レシピはもちろん、MY MELODY パンケーキミックスを使ったものなんだって。



日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

オリーブオイルでカラダの外と内から美人に★モニター5名様★

苦味もなく食べ易い【腹出し樺太ししゃも】お試しモニター大募集♪

ヒルナンデス!で紹介された【昆布漬辛子めんたい雷】など合計50名様モニター募集!

《現品モニター》有機JASエクストラバージン「ココナッツオイル」10名募集
[PR]

by tree788 | 2015-04-28 20:35

『すはだ美ジュレ』は赤ワイン風味♪

a0305576_093687.jpg

おいしい!と評判のコラーゲンゼリー、サニーヘルスすはだ美ジュレを食べてみた♪

a0305576_095386.jpg

赤ワイン風味の味わいということで、パッケージもそんな雰囲気。
ヴィンテージワインを飲んでるような贅沢感もあるというから、楽しみ~☆

スティックタイプだから携帯にも便利で、カロリーも22.4Kcalと控えめなのがいいね。

a0305576_010212.jpg

人気の秘密は、
◆高品質の国産海洋性【コラーゲン】2500mgに
◆宮廷美人の美容食として珍重された【ツバメの巣】をプラス
◆赤ワインポリフェノール【レスベラトロール】と【バラ花びらエキス】もプラス
という贅沢な配合☆

美容ドリンク並みの嬉しい中身で、キレイに憧れる大人女子は惹かれるよね~。
1日1~2本のぷるるん習慣としても魅力的♪

a0305576_0103884.jpg

食べてみたら、常温でもおいしいけど、冷蔵庫で冷やすのもグゥ☆
ゼリーよりはジュレな食感で、コラーゲン独特の匂いはなくて、ほんとスイーツ♪
毎日食べるのが楽しみになるくらい。

すはだ美ジュレに使用しているコラーゲンは保水力が高く、消化や分解も速いというのもおすすめポイント☆

1箱15本を食べきる頃には、お肌のハリを実感出来て、新たな1箱に期待がふくらむ~。



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-04-28 00:05

『青みかんの力』と2ヶ月後

a0305576_1282667.jpg

花粉症や鉄&ミネラル不足の人におすすめのサプリ、わくわく倶楽部青みかんの力

飲んで1ヶ月後の感想に続いて、2ヶ月後は?

a0305576_1285631.jpg

わりとクラッと天井が回ったり、貧血でふらつくことが普段からあったのだけど、青みかんの力で鉄分補給したおかげで、2ヶ月目はクラクラもふらふらもなし☆

食事から毎日鉄分をしっかり摂るのは難しいから、やっぱりこういう時はサプリがありがたいなぁと実感。

花粉症については劇的に即効的な効果ではないんだけど、じわじわと平均的に症状が軽減されていくような感じ♪

目のかゆみや、鼻の粘膜の荒れなどは、昨年よりラクで嬉しい。

自然治癒力を高めるサプリでもあるから、体の内側から活き活きをサポートしてくれるという相乗効果にも期待出来るところもいいね☆



わくわく倶楽部ファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2015-04-27 23:55

お口の潤い新習慣に『潤いキープタブレット』

a0305576_76187.jpg

お口のケアって、歯磨きだけじゃなかった♪
最近気になるのが【口の中の渇き】

加齢とともに渇きがちになって、口臭の原因や虫歯にもなりやすいというから気を付けたいんだけど。

唾液の分泌力が落ちていくのって問題☆

そんな時は、森永製菓のうるおい新習慣の潤いキープタブレット
個包装になってて、携帯にも便利。

a0305576_764472.jpg

白くて薄いタブレットは1円玉よりちょっと小さいくらいで、口の中に入れるとシュワワ~。
噛まずに舐めるタイプで、柚子の味わいが爽やかでおいしい♪

ゆっくりシュワワ~と溶けるから、唾液の分泌が高まって、すぐに口の中が潤うの。

◇ラクトフェリン
◇ラクトパーオキシダーゼ  が入ってて、どちらも唾液に含まれるたんぱく質の一種。

免疫力向上と抗菌の効果が期待されてて、お口のサラサラ感をサポートしてくれる☆

さらに
◇発泡成分
◇クエン酸   も配合されてて、唾液の分泌を促しつつ、爽快感のアップ♪

潤いキープタブレットをお口にポイッすると、潤い&ネバネバ解消の働きでお口がサッパリするから、手軽なオーラルケアとしていいね☆



ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中

***********************************************************************

【ブログ不要】発酵スキンケア『オリファ発酵美養液』簡単なアンケートにお答え下さい

【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪

3倍の力で驚くほどスル~っとスッキリ!大人気『美爽煌茶・黒』モニター大募集♪

母の日のプレゼントに☆日頃の感謝を込めて、100%天然素材シャンプー

ル・ノーブル◆販売数量10万個記念!最上級の白のお洒落なスクエアプレートモニター
[PR]

by tree788 | 2015-04-27 21:13

アマタケの『国産野菜のチキンナゲット』

a0305576_23155073.jpg

チキンナゲットの中に枝豆が入ってる~♪
子供にサンドイッチを作ったんだけど、「おいしい、おいしいっ」と好評。

ナゲットの中に野菜が入ってるなんて、これまでありそうでなかったよね。

a0305576_23115574.jpg

【南部どり】のブランド鶏でおなじみのアマタケから、新発売の国産野菜のチキンナゲット

枝豆、かぼちゃ、とうもろこしの3種類で、衣はアメリカンドック風。
ほんのり甘さを加えて、子供たちが「おいしい!」と思う味に仕立てたんだって☆

a0305576_2315364.jpg

枝豆入りナゲットでサンドイッチ。

ナゲットはほんのり甘くて、これが意外なほどおいしい♪
ナゲットなら甘いよりスパイシーな方がいいのでは?と正直思ってたんだけど、この甘さが絶妙にいい感じなんだよね。

子供たちも「好き~」と気に入ったけど、大人の私もハマる味だったという☆

a0305576_054062.jpg

おにぎらずも作ってみた。
切り口に枝豆が見えてうれしい♪

a0305576_23123639.jpg

とうもろこし入りナゲットはこんな感じ。
入ってるね~。

a0305576_23121962.jpg

彩りもいいからお弁当に入れたかったんだけど、美味しいから、なんだかんだと入れる前に全部食べちゃったんだよね。

a0305576_2313888.jpg

ワンプレートの中の1品にしてみたり。

a0305576_2314484.jpg

かぼちゃ入りナゲットで作ってみた親子丼♪
ナゲットの甘さが親子丼によく合って、全体のおいしさアッーープ。

a0305576_23151318.jpg

気に入って、また作ってしまったサンドイッチ。
こちらはかぼちゃ入りナゲットで♪

子供が喜ぶ味に作ったという国産野菜のチキンナゲットなんだけど、私も気に入ってしまった☆
この甘さ加減がクセになる~。

南部どりが美味しいからナゲットそのものが美味しいし、鶏も野菜も国産で安心素材ってところもいいんだよね。

ナゲットに甘みがあるなんて考えたこともなかったけど、こんなにイケるとはホント驚き♪
アメリカンドックにヒントを得て作っちゃうなんて、すごい~☆



「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中

***********************************************************************

酵素スムージー美すがた

【メイトー】新発売!「サワークリーム&オニオン」モニター募集【10名様】

【第二弾】札幌パークホテル Wチーズケーキクラシックハーフ モニター【12名様】

【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン

本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!

おいしぃ~ものを思いっきり食べても「太りたくない!!」モニター女性10名様募集!
[PR]

by tree788 | 2015-04-26 23:09

機能性コラーゲンの『ハピコラ10000』で代謝を上げる♪

a0305576_622442.jpg

コラーゲンといえばニッタバイオラボの人気商品、ハピコラ10000を飲んでみた☆

a0305576_623676.jpg

この中には高濃度のコラーゲンペプチドと、ビタミンC・B2・B6の美容成分が入っていて、味は飲みやすくて美味しいピーチ味♪

コラーゲンペプチドって?

ハピコラ10000のコラーゲンは豚由来の【機能性コラーゲン】
独自技術によって、体内で機能を発揮する特別な2つのペプチドをバランスよく出現させる事に成功した特許成分のことなんだって☆

【機能性コラーゲン】は全身の様々な組織に運ばれると、細胞に命令を与えて活性化させ、新陳代謝や基礎代謝をアップしてくれるもの。

一緒に配合されてる
◇ビタミンCはコラーゲンの吸収と生成を助ける
◇ビタミンB2・B6は新陳代謝を促す   というから強力なサポートだよね。

コラーゲンというと、美容にいいとか、お肌のためというイメージだけど、それだけじゃなくて
◆コラーゲンはカラダの中の細胞と細胞をつなぐ役割を果たし、新陳代謝により日々生まれ変わっている

◆紫外線やストレス、加齢などにより【代謝】が遅くなることでコラーゲンが古くなり、様々なカラダの衰えを感じるようになる

◆コラーゲンの1日摂取目安量は5000mg~10000mgなので、若々しく健康な体を保つには積極的にコラーゲンを補うことが大切

a0305576_6233086.jpg

コラーゲンが美容やお肌にいいだけでなく、【代謝】を上げてくれるとなると、女性はもちろん男性にも摂取することが重要になるね。

ダイエット中の私としては、【代謝】が上がる イコール ダイエットに効果的 となるから、
◇お肌が潤う
◇【代謝】が上がって、燃焼も上がってダイエット成功!  という図式が見えて嬉しい~☆

a0305576_6235514.jpg

肝心の飲み心地はというと、まずはその濃厚さにビックリ。
ほら、こんなにとろみが~。

a0305576_6241697.jpg

とろ~りと、なんだか色も濃いね。
量は50mlで、44kcalと低カロリー。
ダイエット中のたんぱく質補給としてもグゥ。
保存料は不使用で、ノンカフェインなのも夜に飲むことを考えると◎

a0305576_6243479.jpg

味はピーチ味というか、フルーティーな甘みがあって美味しい♪
常温で飲む方が甘みも感じるし、とろみも強いかな。
冷やした方がスッと飲めるんだけど、私はどちらでもイケる。

コラーゲンドリンクってコラーゲンの独特の匂いがあって、苦手な人もいるけど、ハピコラ10000にはそういうのはなさそう。
高濃度にコラーゲンが入ってるのに、あの匂いがないってスゴイこと☆

飲みやすい → コラーゲンが薄い
飲みにくい → コラーゲンが濃い   って思ってたんだけど、ニッタバイオラボの技術力に感服~☆

この1本で1日に必要なコラーゲン量が美味しく摂れるんだからいいよね。
甘くて美味しいから、つい食後のデザート代わりにしてみたり。

でも本当は夜に飲むのがコラーゲンの働きとしてはおすすめなんだけどね。

a0305576_6245679.jpg

ハピコラ10000を20日間飲み続けてみたら、お肌のカサカサが改善♪
酷使してる手とか、口元や頬、ひじやひざももよくカサつくんだけど、内側から潤ってきたみたい。

それとなんとなく体が疲れにくくなったような実感もあり♪
【代謝】が上がったことによるダイエット効果なのか、800g体重も減ったしね。

コラーゲンというと美容目的とばかり思っていたけど、ハピコラ10000との出会いでその認識が変わって、【機能性コラーゲン】の魅力にもハマり中~☆



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

***********************************************************************

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

【最新短期ダイエット】サプリ1ヵ月+着圧補正キャミ2枚セット<ドリームシェイプ>

カラバリノースリーブトップス■10名様モニター募集

きちんと食べたいあなたを応援!【食べてもDiet】のモニター様5名募集!!

☆ほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか紅茶」を30名様に♪
[PR]

by tree788 | 2015-04-25 23:41

お疲れの胃に・・豆腐のきのこあんかけ♪

a0305576_10183341.jpg

普段からよく食べる豆腐だけど、体や胃が弱ると、やっぱり頼りたいのが豆腐☆
豆腐を温めて、きのこのとろみを利用してあんを作ると、するっとつるっと食べられていい。

めんつゆを使えば、時短で味も簡単に決まってグゥ。

【作り方】
1.豆腐を湯の中で温める
2.きのこ(あるもの・好きなもの)と千切りにした野菜をめんつゆで加熱する
3.豆腐を器に盛り、とろみのついたきのこあんを乗せたら出来上がり

a0305576_10185011.jpg

たまご好きの我が家は、親子丼も養生メニューのひとつだったりする。
チキンナゲットを温めておけば、調理時間はわずか1分☆

【作り方】
1.小鍋にめんつゆとナゲットと細切りにした野菜を入れて加熱する
2.めんつゆが沸いたらナゲットをひっくり返し、溶いた卵1個を回し入れて火をとめる
3.ごはんの上にのせて出来上がり

※使う『めんつゆ』や『つゆの素』や『だし醤油』の味によって甘みを足したり、濃さによって水を足す
※液体が合わせて30mlぐらいだと、1分ぐらいでサッと作れる
※小丼サイズの量です



暴飲暴食が続いたあなたに・・・弱った胃にやさしいレシピを大募集!!! ←参加中

***********************************************************************

アンケートに答えて「キャンディチョコレートポッピング」10名様にプレゼント!

体に嬉しいコラボレーション!LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁6個セット

【何が当たるかお楽しみ♪】北海道のこだわり洋菓子・和菓子がいろいろ【7名様】

≪吉田みかんのウワゴールド≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

暑い季節の冷え対策について教えて下さい。イオカウェストウォーマーをプレゼント!
[PR]

by tree788 | 2015-04-21 10:17

『エステのお抹茶』でダイエット&お腹スッキリ♪

a0305576_15295391.jpg

ダイエットをしているのに、毎日のおやつは欠かせない♪
日々の活力&楽しみなんだから仕方ない・・けど、なんとかせねば。

というわけで、おやつタイムにアーユルヴェーダ健康ボディエステのお抹茶を一緒に☆

a0305576_15284987.jpg

エステのお抹茶は食事時に飲むダイエットサポート茶で

◆ダイエット
◆便秘解消
◆美肌    のトリプル効果を期待♪

a0305576_16281883.jpg

水にもお湯にもサッと溶ける粉末は、お抹茶風味で飲みやすくておいしいの。

a0305576_15345852.jpg

皮を焼いて、水切りヨーグルトと苺を挟んだ、ややヘルシーなおやつにも一杯を添えて。
私は1日1包を飲んでるんだけど、おやつの内容によって1/2包ずつ飲んだりもする。

この湯呑みとこのおやつのカロリーなら1/2包とかね。
残りの1/2包は夕食時や、夕食後につまむミニおやつと一緒に飲みきってしまう。

a0305576_15301893.jpg

エステのお抹茶に入ってる7つの素材と働きはこんな感じ☆

◆サラシア・オブロンガ   食事中の糖質が分解されないため、吸収が抑制される

◆白いんげん豆抽出物   炭水化物を消化できないようにする

◆ガルシニア   ブドウ糖が脂肪に変わるのを阻害する

◆キャンドルブッシュ   腸管を刺激し、体内の余分なものを排泄してくれる

◆ヒハツ   中国では生薬として体を温める目的で使用される

◆ブラックジンジャー   新陳代謝を活発にし、脂肪燃焼量を増やす

◆難消化性デキストリン  水分を抱えこみ、便量を増やす

a0305576_15293367.jpg

毎日おやつは楽しむけれど、『カロリーはなかった』ことに・・と願いつつ♪

1箱30包入りのこのお茶には、【ダイエット】だけでなく【お腹スッキリ】の効果もあり。
溜め込まないことで腸内環境も良くなるし、美肌やダイエットにもつながっていいね☆



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

***********************************************************************
【おいしい食べ方募集】原宿焼きショコラ24個入10名様

★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 ほたて】7名様募集!

【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント

ニトリの『超速乾寝具』モニター募集キャンペーン 

新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪
[PR]

by tree788 | 2015-04-20 15:27