<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

パパッと作れる『ハウスのマカロニグラタン』

a0305576_713357.jpg

手早く作れて&おいしいことで人気の、ハウスのマカロニグラタンにニューフェイス♪

【完熟トマトのコクと旨み】が特徴のミートソース味が仲間入りしてたので作ってみた。

a0305576_7135178.jpg

グラタンなのに茶色いのが斬新~☆
でも食べてみたら、まったく違和感なくて、おいしい♪

マカロニを別茹でしなくていいから、相変わらずあっという間に出来上がって、味もバッチリ決まってて、うまっ。

クリーミーで、コクがあって、子供も大人も好きな味☆

a0305576_712367.jpg

ホワイトソースのは何度も作ったことあるけど、ミートソース味は初めて見た。
新発売なのかと思ったら、2012年夏にデビューなんだって。

a0305576_7125539.jpg

箱に入っているのはこれだけ。
クイック調理を可能にするマカロニと、どんな人でも失敗なしで作れるソースの素☆

a0305576_7132254.jpg

お鍋ひとつで作れるところと、最小限の具材(鶏肉と玉ねぎとか、ひき肉だけとか)で美味しくなるのがスゴイね。

a0305576_10245579.jpg

忙しい時にも重宝するし、子供と作るのにもいい~。

そういえば、私が初めてひとりで作ったグラタンって、このハウスのマカロニグラタンだったなぁ♪



カラダにやさしいスープ【LOHASOUP】6種セットを20名様にプレゼント♪

スーパーフルーツ アサイーを美味しく!アサイーミックスソース今回は2本セット♪

健康アクセのコランコランが作った温泉パワーのネックウォーマー!この暖かさは凄い!
[PR]

by tree788 | 2014-10-31 07:21

三笠産業の『どこでもしょうが』

a0305576_285782.jpg

こちらは三笠産業の『どこでもしょうが』
便利野菜でも好評のしょうがパウダーを、更に取り入れやすいタブレット状の粒にしたということで期待していたの。

だってしょうがパウダーは、国産の生姜を丸ごと粉末にしてる☆
そしてこの『どこでもしょうが』は、しょうが粒のうち96%がしょうがパウダーで出来てるというから。
つまり、生のしょうがをほぼ丸ごとギュッと粒状にしたもの♪

a0305576_148883.jpg

普段から生姜が好きで、年中ガリを作って食べているほどの私。
でもガリでは最近話題の成分【ショウガオール】は摂り込めないから、『どこでもしょうが』に期待してたんだよね。

でも商品が届いて、サイトを見たら『どこでもしょうが』はすでに売られていない商品だった。
どうして販売が終わっているのか、考えたら不安になって、飲むのが怖くなってしまって・・。
大好きな生姜だけど、やっぱり全部は飲めずじまい。

どうして売るのをやめたのか知りたかった。
ただ、新商品への移行だったのかなぁ。
だったら、安心して飲めたかなぁ。

ちなみに【ショウガオール】は生の生姜にはほとんど含まれない成分♪
生姜を乾燥したり加熱した時に生産される成分なんだけど、血行を良くして身体の脂肪を燃えやすくする性質があるから是非活用したい☆
 

便利野菜では生姜を特殊な技術で殺菌処理を行っていて、この処理によって【ショウガオール】の含有量が大幅に増加したという試験結果も出てるらしい。

だから定番人気商品のしょうがパウダーを上手に摂り入れて、健康とダイエットに役立てられたらいいな♪



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中
[PR]

by tree788 | 2014-10-31 00:01

『コーボンスリムライト』の7日分、お試しサイズ☆

a0305576_1393187.jpg

コーボンスリムライトをゼリー状にして、ヨーグルトのトッピングにしてみた♪

a0305576_1395189.jpg

ロゼ色が可愛くて、ぷるるんとして、梅酒にも似たフルーティーな甘さがおいしい☆

a0305576_139586.jpg

コーボンスリムライトというのは、静岡県伊豆で60年以上続く酵母屋である第一酵母の人気商品♪

これ1本で【酵母】と【食物繊維】が簡単に摂れる、フルーツ生まれの植物発酵エキスなの。

a0305576_10193827.jpg

誕生して60年以上のロングセラーであるコーボンマーベル(左)と、
コーボンマーベルをベースに、植物繊維とオリゴ糖をプラスしたコーボンスリムライト(右)。

a0305576_1384215.jpg

どちらも水やお湯や炭酸水で割るだけで充分おいしい♪

a0305576_1382041.jpg

もちろん牛乳や豆乳で割るのもアリ。
コーボンそのものが甘みがあっておいしいから、結局何で割っても、何にかけてもイケるんだよね。

a0305576_1019172.jpg

酵素飲料が流行っている最近だけど、コーボンはなんと昭和25年生まれ☆

『現代人は今ある発酵食品から昔ほど【天然酵母】を摂り入れられなくなっているのではないか』

それなら

『昔ながらの発酵食品に代わる、生きた酵母を補えるものをつくろう』

そんな思いから誕生したコーボン。

第一酵母の先見の明ってすごいなぁって思う。

長く愛されるにはワケがある♪
飲めばわかるから、酵素や酵母が気になる人には1週間のお試しタイプっておすすめ☆



天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【250名様大募集!】玄米ベジタブルピラフをプレゼント★満腹ダイエットお試し!

でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!

テレビで話題の乾燥ショウガ粉末「金時生姜(お試し品)」を30名様に♪
[PR]

by tree788 | 2014-10-30 23:18

サラダチキンの『プレーン』でヘルシー抹茶そば

a0305576_842761.jpg

食いしん坊とダイエットを両立させたい我が家♪

ヘルシーとカロリーオフを意識して、でも具たっぷりで食べ応えアリの抹茶そば☆
麺には蕎麦と同量のえのき茸を混ぜ込んでて、トッピングの具材も脂は少なめで。

a0305576_8494257.jpg

バリエーション豊かなアマタケサラダチキンの中から、今回はプレーンを使用。
薄い味付けだから、いろんな料理に使えて重宝してるの。

a0305576_842223.jpg

むね肉なのに、しっとりしていて美味しい♪

a0305576_8413925.jpg

抹茶そば2人分のトッピングと、残りのかたまりはグラタン用に。

おいしいから、食べようと思えば、ひとりでペロッとイケる量ではあるんだけど、料理によっては2~4人分くらいには使えるね。

a0305576_8424012.jpg

つゆをかけて、いただきます♪

a0305576_8431813.jpg

黄身を崩して、からめて・・

a0305576_8434037.jpg

むね肉も旨味がギュッとして、うま~☆



「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中

***********************************************************************

「いいおなかの日」制定記念◆タカナシヨーグルト「おなかへGG!」50名様

【第3回】菊水の辛口 スマートパウチ 1500ml <新商品モニター20名様>

【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】
[PR]

by tree788 | 2014-10-30 07:40

南部どりの『タンドリーチキン』でサンドウィッチ

a0305576_1936502.jpg

アマタケタンドリーチキンを挟んで、パパッとサンドイッチを楽しんだ♪

ほど良くしみ込んだスパイスとヨーグルトの風味もいい感じのチキンがおいしい~。
パンチも効いてて食欲をそそられる香りだから、こうしてパンに挟んだり、他の具材と一緒にしても、その味わいが活きるね☆

a0305576_19361217.jpg

ヘルシーさと美味しさで人気のアマタケのサラダチキンにはいろんな味があるけど、その中でも見た目にもインパクトのあるタンドリーチキン♪

実はトップ2の人気というハーブチキンプレーンでもサンドウィッチを作ったことあるんだけど、私はタンドリーチキンが1番のお気に入りかも♪

a0305576_19555680.jpg

鶏むね肉はパサつきがちで苦手な人が多いようだけど、サラダチキンはしっとりしてて、旨味もぎゅぅぅ。

a0305576_19404668.jpg

たまごのタルタルとトマトをぽってりのせてガブッといっても、タンドリーチキンの存在感と美味しさは負けてなくてバッチリ☆

大人のカレー好きにも、子供にも好まれる味の加減がグゥ。

a0305576_19434132.jpg

残った端っこの方を薄くスライスして、冷蔵庫の中のいろいろと和えて一皿♪
味のちゃんと付いた具材がひとつ入ってるだけで、料理って美味しくなるね。

ドレッシングをかけてお酒のアテにしたら、うま~☆



「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中

***********************************************************************

高齢の叔母に、今年は『おせち』のお歳暮を贈りたいなと考え中。
「ひとりになっちゃったから、そんなに食べないし、用意するのも大変だし、もぅいいわぁ」なんて言っていたので。
おせちをお歳暮と言えるのかわからないけど、可愛いサイズのおせちを探してます。
★「マスターピース オブ メリー」のモニター様を12名募集!★ ←参加中

サイトオープン記念☆くまモンラベルの【デコポン!火の国ポン酢】モニター30名募集

完熟トマトの程よい酸味とコク「伝統の味 ナポリタンソース」30名さまモニター募集
[PR]

by tree788 | 2014-10-27 07:34

『トゥルーエイジ マキシドイド グミ』でイリドイドを摂取☆

a0305576_2135360.jpg

美容や健康にいいモノを、美味しく摂りたい♪
そんな願いを叶えてくれるのは、モリンダ ジャパンのトゥルーエイジ マキシドイド グミ☆

健康補助飲料【トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)】を配合した、甘酸っぱい味わいのグミなんだって。

a0305576_21352183.jpg

大きさは1円玉くらい。
グミだし、このサイズだから、ちょっと食べ応えある感じがいいね。

こういう色してるけど、着色料は不使用。
コラーゲン3,000mg配合と聞けば、女子にはグッ☆とくるけど・・

1番注目したいのは【トゥルーエイジ マキシドイド】というワード。

a0305576_21354119.jpg

【トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)】って、世界中から厳選されたノニ、ブルーベリー、クランベリー、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉を贅沢にブレンドした健康補助飲料のこと。

体を整える力を持つ『イリドイド』が含まれた、モリンダ ジャパンのオリジナル商品☆
ポリフェノール以上に整えるチカラがあるらしい。

それを16%配合した甘酸っぱくて美味しいグミが、トゥルーエイジ マキシドイド♪
イリドイド植物の恵みが詰まったチェリー風味の甘酸っぱいグミを、おやつ的につまめて、コラーゲンもしっかり摂れるのはうれしいね☆



モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

ブログ不要!男性の方大歓迎♪アンンケートに答えて天然オリゴ糖ラフィノースゲット★

【350名様大募集!】玄米クミンライスをプレゼント★まんぷくダイエットお試し!

【新規ファン大歓迎『海苔とねぎみそのはさみ焼き』モニター200名様大募集!】
[PR]

by tree788 | 2014-10-26 02:34

にしきやの『豚角煮カレー』はやさしいおいしさ

a0305576_76716.jpg

カレー好きにはうれしい&おいしいレトルト、ごちそうカレーをいただきます♪

a0305576_764493.jpg

にしきや豚角煮カレーには、ゴロゴロっと大きなお肉が入ってる☆

これ、沖縄名物のラフテーを参考に作った【豚角煮】なんだって。
泡盛やきび砂糖などで柔らかく煮込んでるから、脂身もトロトロ~。

a0305576_771082.jpg

そんな【豚角煮】がひとつ、

a0305576_774066.jpg

そして、ふたつも入ってる♪

a0305576_78079.jpg

とろけるやわらかさだから、スプーンで崩してルーとごはんと一緒にお口に運ぶと・・

おいしい~☆

旨味が深くて、まろやかなスパイスが旨っ。
やさしいおいしさだから、年代を問わず、みんなが好きで楽しめるお味♪
こういうカレーなら、贈り物にしても喜ばれるね。

しかも豚肉は国産。
化学調味料は不使用だから、安心なのもうれしい☆

a0305576_79641.jpg

ブーちゃんのイラスト入りのレトルトパックが、おそろいのデザインの箱に5パック入り。
賞味期限は18ヶ月と長いから、保存食や常備食として置いておくのもいいね。

でもおいしから誘惑に負けて、普段の空腹時に食べちゃいそう♪

a0305576_782981.jpg

レトルトパックの底も見て~。
ここの部分にこんなデザインがある商品って初めて見た☆



日本きらりファンサイト参加中

***********************************************************************

アンジェではこの時期のお楽しみ、【2014年 チョコレート特集】がオープン♪
世界中から魅惑的なチョコが集まってるよ~。
【アンジェ】世界のチョコレート特集open
【アンジェ】サクッとクリーミー!?不思議食感「ホワイトいちごチョコ」プレゼント♪

脂の乗りは、まさに天下一品!「知床鮭スライス2kg」のモニター様を3名募集!

【急募】【ブログなしで参加OK!】アンケートに答えてコイケヤスナックをもらおう!
[PR]

by tree788 | 2014-10-24 07:05

真夜中のパスタ☆

a0305576_8524087.jpg

遅くに帰ってきた主人が「お腹すいたよ、パスタ食べたい」と言う。
もう日付が変わろうとしているのに・・。

そんな時に作る、真夜中のカロリーオフ パスタ♪

a0305576_7394661.jpg

麺はパスタ50gと野菜70gを合わせたもの。
今夜はいんげん5本(縦に4つ切りにする)とえのきを細かく裂いたもので70g。
大事なのはパスタに馴染んで絡むようにすること。

a0305576_7391712.jpg

パスタと一緒に茹でて、ピエトロの混ぜるだけのパスタソース、スパドレ海老クリームで和えれば出来上がり☆

夕食に使ったしらすをちょっと散らして、「はい、どうぞ」
洗い物も鍋だけなのが、うれし~。

a0305576_852056.jpg

クルクルっと野菜も麺になりきって、おいしい♪
ちゃんと1人前の量になってて、食べ応えもバッチリ。

でも使ったパスタはたったの50g。
ずいぶんカロリーオフ出来たつもりの真夜中のパスタ☆

「うまい、うまい♪」とがっついて頬張る主人を見てると・・
頑張って働いてくれるから、「夜中に食べちゃダメ~」とは言えないよ。



【ピエトロ】☆世界パスタデ―☆ あなたの“ご自慢パスタ”を教えてください♪ ←参加中

***********************************************************************

アンケートに答えて!100名様におから白ごまドレッシング2本をプレゼント!

静電気が起きにくく抜群の肌触りのマイクロモダールギャザーハイネックプルオーバー!

【北海道産原料のみを使用『オール北海道産昆布茶』モニター200名大募集】
[PR]

by tree788 | 2014-10-23 23:58

浜乙女の『塩付おにぎりのり』

a0305576_832429.jpg

新米がおいしいから、おむすびもおいしい♪

a0305576_835114.jpg

おむすびにしておくと、仕事の関係で一緒にごはんが食べられない日でも、「ちゃんと食べてね~、おいしいよ☆」というキモチが、より伝えられる気がしてるんだけど。

子供たちも家族も、もちろん私もおむすびが大好き♪

a0305576_84870.jpg

今回初めて使ったのは、浜乙女塩付おにぎりのり
海苔にこだわりの岩塩が付いてるの。

a0305576_814093.jpg

見えるかな~。
海苔表面の粒々が岩塩で、海苔だけパリパリ食べると塩味を感じるほどしっかり付いててビックリ。

a0305576_83393.jpg

すぐに食べないおむすびは、ラップで握ったり、型で抜いたりするから、手塩が出来ない。
だからこうして海苔に塩が付いてるのって、便利でいいね。

a0305576_8143732.jpg

海苔もパリパリでおいし~♪

a0305576_8301032.jpg

ごはんをのせてクルクルっと巻いて、子供たちの口にパクッと入るこちらも人気☆
海苔の塩味があるから、ごはんの味付けを考えなくていいのが助かる~。

塩付おにぎりのりは今年で発売から10周年なんだって。
浜乙女には、おいしいアイデア商品がいろいろあるね♪



浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」プレゼント

***********************************************************************

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

☆アレンジメニュー募集☆ 寒くなる季節に! 希少糖含有シロップ入り生姜茶425g

【Vitantonio マイボトルブレンダー(ミル付)】長期モニター5名募集
[PR]

by tree788 | 2014-10-20 08:00

『天使のパウダー』で腸キレイを目指す☆

a0305576_22213987.jpg

ヨーグルトは無糖のものを食べているので、天使のパウダーをかけると美味しくなってお気に入り♪

a0305576_23475119.jpg

天使のパウダーって?

カラダハッピー天使のパウダーは、1袋にヨーグルト450個分のナノ乳酸菌を配合してる、生きたまま腸まで届くサプリ♪
マンゴー風味のパウダーが美味しくて、水にもお湯にもサッと溶けるから使いやすいの。

ちなみにカラダハッピーは、芹那さんや熊田曜子さんとのコラボ商品も扱ってる【キレイを目指す女性の味方】なショップ☆
サプリに限らず、枕やサポートパンツや座椅子やコスメなんかもあったりして、健康オタクとしては気になる~。

a0305576_23483757.jpg

1袋中には、
◇植物系ナノ型乳酸菌SNK 4.5兆個 (ヨーグルト450個分)
◇ビフィズス菌BR-108 3,000億個
◇植物発酵エキス(酵素)  スーパーオリエント
◇複合酵素 ダンジェザイム

が配合されてて、簡単&おいしく飲むだけで、腸内に善玉菌を増やしてくれるというから人気♪
すでに7万袋も売れてるんだって。

◇頑張るダイエットはムリ・・
◇美肌になりたい
◇お腹をスッキリしたい
◇体調を良くしたい 

そんな人は、1日に1~3杯飲むだけ。
カロリーも、スプーン1杯でたったの6kcalなのも嬉しいところ。

ヨーグルトとシリアルと合わせたり、スムージーに加えたり、腸にいいだけでなく美味しいパウダーだから、いろいろに使えていいな☆



★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

***********************************************************************

もち吉★人気のおせんべいの新味【濃い味割りせん ゆずみそ味】15名様募集!

HOKO食のスマイルショップ 【<宝船>青森の正直 さば缶詰3種類】モニター募集

コロンバン 午後のショコラ14枚入 10名様
[PR]

by tree788 | 2014-10-18 02:16