<   2014年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ちょっと遅れてうなぎ☆

a0305576_1639428.jpg

家族みんなでどんぶり・・なんてムリなんで、お茶碗サイズで♪

うなぎ大好き☆
毎日一切れの半分でいいから食べ続けたい。

a0305576_16401363.jpg

サラダにドレッシングかけていただきます♪

a0305576_16404146.jpg

夏野菜、旨し。
ピエトロのドレッシングは納豆にも合う~☆



おいもやのマーブルリッチアイスクリーム♪ギフトにもピッタリ!
おいもやの暑中見舞い♪マーブルリッチアイスクリーム6個セット★5名様プレゼント♪

ご自慢の明太子・たらこレシピ大募集!羅臼深層水を使った明太子・たらこセット!!!

楽チン嬉しい♪天然酵母で、臭わず簡単に美味しいお漬物!ぬか床一年生10名様☆
[PR]

by tree788 | 2014-07-31 16:08

履くだけの簡単足ケア 『アーチフィッター』 が気持ちいい☆

家のスリッパって、特に工夫もないモノを使っていたけど、AKAISHIのアーチフィッターを履いてみて、「今までもったないことしてたなぁ」と思う。

AKAISHIというのは、外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランドのこと。

a0305576_15494720.jpg

足裏が触れる面に凹凸があって、歩くたびにマッサージ効果&指圧の気持ちよさが与えられる室内履き☆

マジックテープ付きの甲部だから、人によって違う甲の高さも調節出来て、最適のフィット感なの♪

この室内履きなら、全力疾走もイケる感じがするくらい。

a0305576_15255142.jpg

私のアーチフィッター603ソファ
素足に履いても気持ちいい~。

足裏疲れの主な原因となる 『足底筋』 を中心にコリをほぐしてるらしい。
押されて気持ちいいポイントを指圧されているような感覚が得られる 【フットベッド構造】 なんだって☆

a0305576_1525321.jpg

主人のアーチフィッター601チェア
私のより足裏の凹凸がはっきりしていて、足を乗せた瞬間からしっかり指圧開始。

こちらは 【理想の履き心地を叶えた、やみつきになる極楽室内履き】 とのこと。
主人も 「なるほど~、わかるよ」 と使用初日に気に入った様子♪

1日中、靴を履いて働いてるんだもん、足も疲れてるはず。
そんな主人の足に、アーチフィッターの刺激はたまらないらしい。

a0305576_15264114.jpg

家にいる間、何時間かは必ず履いているスリッパ。
同じ履くなら、体によくて、気持ちのよい刺激を与えてくれる方がいい☆

『ながら』 健康法というか。

刺激を与えられていないで過ごしている足裏時間を無駄にしないで、日々健康の為に、押して&刺激して&整えられていくという・・か。

a0305576_15261567.jpg

機能性だけでなく、見た目が洗練されて、おしゃれなところもいいよね♪

世の中には健康サンダル&スリッパ的な商品はたくさんあるけど、AKAISHIは整形医学・生体力学など、開発工程で何度も科学的検証が行われているシューズブランド。

品質の高さと効果を実感したリピーターが全国にたくさんいるのが、サイトを読んでいると分かる~♪

室内履きだけなく、外履きも充実のラインナップだから、見ていると目移りしてしまうんだけど。
特に主人が仕事用を欲しがって・・真剣☆



外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

***********************************************************************

★夏でも冷えは大敵!あたためて快適♪ シルク腹巻モニターさん大募集★

《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 10名募集!
[PR]

by tree788 | 2014-07-31 00:02

ダスキン福井の『めぐみ青汁』

a0305576_10131993.jpg

世の中に青汁はたくさんあるけど、有機JAS認定の商品に出会ったのは初めてかも。
スティックの1本1本にも、その証が見てとれるこちらは・・

ダスキン福井有機素材のめぐみ青汁

素材の良さにこだわって、体の中からキレイと元気をサポートしてくれる☆

a0305576_10134635.jpg

冷水を使っても、グルグルっとかき回しただけで溶けるの。

お味は?

クセも青臭さもなくて、子供にも飲みやすくておいしい♪

原材料は?

◇有機小麦若葉
◇有機キャロット
◇有機メープルシロップ
◇植物性乳酸菌
◇米由来のセラミド   うん、確かにこだわってるね。

有機にんじんやメープルシロップが入ってるからかな。
青汁が苦手な人が感じる『苦み』や『えぐみ』はどこへやら。
品のいい青汁らしさで、ほんのり甘くて、スッと喉を通る味わい♪

毎日飲むものだから、素材の安心感も、飲みたいと思えるおいしさも大切にしてていいね。



自然素材の化粧品と健康食品のお店ファンサイト参加中

***********************************************************************

【ご好評につき追加開催!】酵母を簡単補給♪ コーボンお試しセットプレゼント

HOKO食のスマイルショップ【具だくさんのオリーブオイルとスープ】 モニター募集
[PR]

by tree788 | 2014-07-30 02:13

ファインの『黒のカロリー 気にならないサプリ』

a0305576_17352323.jpg

ダイエットをしている人の60%は 『食事制限・カロリーコントロール』 をしていて、方法としてはトップなんだって。
ってことは、【食べる】ことで我慢をしていると。

でも・・だよね。
どんなに激しい運動をしても、暴食をしていたら成果は出ない。
やっぱり食をコントロールしないと。

と思っていたけど、そうでもないらしい。

ファイン黒のカロリー 気にならないサプリは、そんなことを気にしないで食事を楽しめるサプリ☆

◇脂っこいものがやめられない人
◇食べたいを我慢したくない人   にはぴったり♪

a0305576_17354982.jpg

◆クロロゲン酸類
◆発酵黒ウーロン茶エキス
◆キトサン
◆竹炭      
の4つの自然素材に注目して、脂質に特化したダイエットサポートサプリになってるの。

普通に食べられるからストレスもないし。
ちゃんと食べながら、健康的なダイエットをサポートしてくれるなんてありがたい~。

脂っこい食事をする前に、5錠飲むだけ♪
つるっとしてるから飲みやすいし、小袋で携帯に便利なところもグゥ。

外出時でもサッと飲めて、「私ダイエット中で・・」なんて言わずに食事を楽しめていいね。
コロッケとかピザとかバターとか洋菓子とか好きなんだもん、効果に期待~☆



ファインのファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

ダイエット茶No1★効果で選ぶならプレミアムデトックティー

東京フロマージュ10個入 10名様
[PR]

by tree788 | 2014-07-30 00:22

金麦で 「お疲れさん会」

a0305576_1543259.jpg

仕事終わりにちょっと寄ってくれて、ひとまず「お疲れさん♪」の一杯。
毎度のことながら、配置換えと搬入は腰にくる~。

具をのせて、トースターで次々焼くチビピザのおつまみもおいしい☆
焼き立てのサクサク&もっちりを、金麦をグビグビやりながらつまむの最高~♪
おかわりあるよ~、金麦も冷えてるからね。

他愛のない話と、ほどよく小腹が満たされたら解散。
明日もう1日、がんばろう。



昔ながらの「和の食卓」18種類の国産雑穀『厳選穀豊』モニター50名さま

《現品 ダイエットモニター募集》MORE掲載ダイエット濃厚酵素ドリンク10名募集
[PR]

by tree788 | 2014-07-29 00:42

ザクロ屋の『ザクロのしずく』

知らなかったんだけど、ザクロって体にいいらしい。
スーパーに売ってるわけでもないし、木に実ってるのを採ることもないから、ずっと食べてなかったんだけど。

a0305576_0411551.jpg

イラン産(無添加・無農薬)にこだわった天然果汁100%のザクロエキス専門店、ザクロ屋ザクロのしずく
イランという地で栽培されていることにも、無農薬なことにもビックリ☆

収穫した果実をギュッと濃縮して集めたザクロのしずくを、スティックタイプ(20ml×15本入)に分包したのがこの商品。

a0305576_0403440.jpg

ザクロには、女性ホルモンに似た働きをするエストロゲン様物質が含まれてるんだって。
おまけにメラニンの生成を抑制することから、シミの予防効果も期待できるとか。

古くから女性のカラダの働きをサポートしてきたというザクロ☆
抗酸化作用の高いエラグ酸が豊富だから、女性だけでなく、男性にも嬉しい作用がたくさんあるらしい。

a0305576_0405873.jpg

水や炭酸で割って飲むと、甘酸っぱくて、すっきりとした味わい。
ひさしぶりにザクロの味を思い出した♪

今回は主人と一緒に飲んでみてるけど、毎日ゴクゴク飲み干してるから気に入ってるもよう。
朝の習慣としての1杯♪

これでストレスフルな日々が、ちょっとでも軽減するといいな。



ザクロ屋ファンサイト参加中

***********************************************************************

薄手のカーディガンと靴下を持ち歩くのが、わたしの夏の冷え対策。
熱いものが飲めるように、ハーブやたんぽぽのお茶や、体が温まるしょうが飴も携帯♪
“おなかくるり”で夏もかわいくおなかをあっためてクーラー対策もバッチリ ←参加中

先行募集【新発売】ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?
[PR]

by tree788 | 2014-07-28 23:57

もりもり食べたい朝ごはん

a0305576_9123785.jpg

お味噌汁の具がない~♪
ネギの切り方を2種類にしてごまかそうとするけど、ごまかしきれない。

a0305576_916543.jpg

たまご大好き。
たまごかけごはんでいただきます。

もりもり、おいし~。
新しい1週間もがんばろう☆

健康や食についての情報っていろいろあるけど、朝食についても、しっかり食べるのがいいとか、軽く少しだけ胃に入れるのがいいとか、どっちなんだろうと思ったり。

お昼にちょうどお腹が空くくらいの量を食べるのがいいのかな。
健康情報ってむずかしいっていうか、時に悩ましい・・。



HOKO食のスマイルショップ【楽チン!カップ 本場タイのカレー】 モニター募集

【アンジェ14周年】アンジェへ一言メッセージで、人気グラノーラの限定味当たる♪ ←参加中
アンジェ 大周年祭 会場はコチラ
14歳を迎えたアンジェ、おめでとう。
お祝いのお祭り開催中~☆
[PR]

by tree788 | 2014-07-28 07:10

ながいきや本舗の『須磨の紫』

a0305576_10132476.jpg

今日のおやつは有機赤シソジュースと豆乳で作った2層ゼリー♪

a0305576_10134041.jpg

ひんやり&ぷるるん。
旬のスイカをトッピングして、いただきます。
シソの風味と、ほんのり甘みをつけた豆乳とのハーモニーがおいしい☆

下の層の赤シソゼリーが固まったら、豆乳のゼリーを注いで固めるだけ。
初めて作ったけど、家族にも好評♪

シソの香りが爽やかで、豆乳のやさしい甘さと相まって、意外な組み合わせだけどウマっ。

a0305576_10135735.jpg

使ったのは、妊活サポートショップのながいきや本舗須磨の紫

食の安心と安全を心から願う、神戸の有機野菜生産者と、同じ志をもつ赤シソジュース生産者の出会いによって生まれたジュース☆

港街のイメージの神戸だけど、街以外のところにはけっこう田畑もあって、有機野菜を栽培する地域では赤シソも作られてるらしい。

10年ほど前にマクロビオティックに興味を持った時、農薬についても学んで、シソが農薬でいっぱいの作物であることを知った。

私にとってシソは、家の裏で勝手に元気に育ってる印象だったから驚いて、そしてショックだった。
体にいい野菜のはずなのに、売られているものは農薬まみれなの?

そんなシソだから、有機栽培はやはり簡単なことではなくて。
知識、経験、技術、手間ひまを惜しまない作業の賜物が、この赤シソジュースの原料となってる。

a0305576_15261548.jpg

須磨の紫は水で割っても、炭酸水で割ってもおいしい☆
かき氷やヨーグルトにかけたり、冬はホット割りもおすすめ。

原材料は有機赤シソ、リンゴ酢、三温糖の3つだけ。
調整剤、保存料、着色料などは無添加物だから、子供にも安心して飲ませられていいね。

a0305576_10245796.jpg

おいしいし、疲れた体も欲するから、ついつい注ぎ足しては飲んでしまう。
これではすぐに無くなってしまうよ。

健康効果も高い赤シソだから、安心&安全な栽培でその栄養が摂り入れられるのはありがたい♪



ながいきや本舗ファンサイト参加中

***********************************************************************

「アマニ油ドレッシング(和風たまねぎ&ごま)」でアレンジレシピ!30名様大募集!

キャンディー型マドラー。モニター募集 【10名様】&蔵前店にてご購入でプレゼント
[PR]

by tree788 | 2014-07-27 00:25

テーブルマークの冷凍クロワッサンでワンプレート

a0305576_18361744.jpg

冷凍パンだけど、トースターでちょっと焼き戻すだけで、焼き立てのおいしいパンが食べられるテーブルマークベーカーズセレクトのシリーズ。

その中からクロワッサンを使って、ワンプレートの朝食♪
バターやジャムをつけなくても、そのまま食べておいしいクロワッサンは子供たちにも人気。

食事にも重宝するけど、私は小腹の空いた時に、珈琲とおやつとして食べたりも☆
すぐに用意できて、焼き立てほかほか&サックリ、パターの香りがして、珈琲とも合うんだよね。

いっしょに盛ったのは若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ

a0305576_18363890.jpg

小分けのトレーごとチンするか、自然解凍でも使える冷凍の弁当惣菜
鶏肉の真ん中にはトロッと梅肉が入ってて、まわりには青シソが巻かれてる。

作ろうと思ったら、けっこう手間のかかるおかず。
風味がよくて、酸味もほんのり効いてておいし~♪

a0305576_8335969.jpg

お米、めん、パン、粉もの、おかずと多彩なテーブルマークの冷凍食品。
組み合わせると、パパッとバランスよく一食作れたりして助かるね。



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント

***********************************************************************

【レシピ募集】有機エキストラバージンココナッツオイル*現品5名様!

メディアフロント企業組合
【3名様限定】北海道の有機JAS無農薬メロン・野菜プレゼントモニター! ←参加中
長年行ってきた自然にこだわった農産物作りが、環境を守る農業のモデルケースとして、農林水産省より『コンクール最優秀賞』を授与された、北海道白瀬農園。
白瀬さんの作ったプリンスメロンは糖度20〜23度で、香りよくむっちりした実が特徴的。
かぼちゃもじゃがいももちろん有機JAS、自然農法栽培の認定を受けた健康作物たち。
子供たちにも安心して食べさせられて、とってもおいしいよ♪
[PR]

by tree788 | 2014-07-26 18:17

『極健☆青汁』でほかほかおやつ

a0305576_1534784.jpg

1ヶ月ほど飲んできたニッショク極健☆青汁

a0305576_10554112.jpg

青汁の健康効果に、欲張りなほど機能性をプラスして、女性には特に嬉しい1杯になってる☆

なんと、

◇高級大麦若葉
◇乳酸菌
◇発酵大麦若葉
◇難消化性デキストリン
◇ブロッコリースプラウト
◇大豆サポニン
◇多穀麹酵素
◇モリンガ

これら8つの☆【スター成分】が入ってるの。
おまけに乳酸菌【EC-21】も5000億個配合。

お腹の中からキレイになりたい♪
そんな美容と健康にこだわったドリンクになってるから、お腹のコンディションを整えつつ、シェイプアップしたい人にはぴったり。

a0305576_10544930.jpg

ちょっと蒸しパンを作ってみた♪

クセがなくて栄養もいっぱいだから、何に使ってもよさそうだけど。
出来上がった蒸しパンは、ほかほか&しっとり生地になってておいしい。

ニッショクには青汁だけでも5つのラインナップがあって、他の商品も気になってしまう。
それだけでなく 『お腹すっきり』 のためのサプリなんかもたくさんあって、女性の悩みをよく考えてくれてるんだね♪



ニッショクオンラインファンサイト参加中

***********************************************************************

【かんたん応募】第2弾!国産六穀米250gを1パック丸ごと10名様にプレゼント
[PR]

by tree788 | 2014-07-26 01:54