ポポラマーマの『生スパゲティ&トマトソース』にひと手間でこれまた美味しい!

a0305576_15435057.jpg


生パスタにこだわったゆであげ生パスタ専門店のポポラマーマ

わずか3分で茹で上がる「もっちもち」「つるつるっ」の生パスタと
ソースも美味しくて人気なんだけど( *´艸`)

a0305576_15440187.jpg


ポポラマーマ生スパゲティって?
◆本物の生パスタの証、デュラム小麦セモリナを100%使用
◆こだわりの低温製造法により産み出される「もっちもち」食感

生パスタと相性抜群のパスタソースは4種類あって、
【トマトソース】【ボロネーゼ】【カルボナーラ】【紅ズワイガニのトマトクリーム】

今回は【トマトソース】にちょい足しして
美味しいランチを楽しむよ~(^◇^)

a0305576_15441951.jpg


用意したのはキャベツとツナと卵♪

a0305576_15442826.jpg


茹でたパスタとキャベツの上に
温めた【トマトソース】をかける~☆

たっぷりのソースで、これだけでも美味しいんだけど(^_-)-☆

a0305576_15443920.jpg


だって完熟トマトに炒めたニンニクと玉ねぎを加えて
じっくり煮込んでる~( *´艸`)

トマトの旨味たっぷりで、
コク旨なのにさっぱりもして美味しいの(^_-)-☆


a0305576_15451940.jpg

そこに温玉とツナをプラス(^◇^)

美味しい【トマトソース】をベースに
ツナ玉の具材感がアップするもんだから♪

a0305576_15453072.jpg


これまたウマい( *´艸`)
つるっつる&もっちもちの生パスタに
全体をからめながら食べたら、たまら~ん☆

【材料 1人分】
生スパゲティ  1袋
トマトソース  1袋
キャベツ  1枚
温玉  1個
ツナ  1/2缶

【作り方】
1.キャベツは7mm幅に切る
2.生パスタとキャベツを茹でる
3.温めたソースをかける
4.温玉とツナをのせたら出来上がり

私はレンジで卵を加熱していて(^◇^)
耐熱グラスに100mlの水を入れ、
卵を割り入れ、黄身を楊枝で刺してから
低いワットで様子を見ながら加熱。
「ポンッ!」となることがあるので
慣れないうちはラップすることをおすすめ♪

a0305576_15460282.jpg


もうひとつのちょい足しレシピには
溶けるチーズとブロッコリーを用意(^_-)-☆

a0305576_15461145.jpg


溶けるチーズはフライパンで加熱するとカリカリになるよ( *´艸`)

a0305576_15462754.jpg


茹でた生パスタとブロッコリーに【トマトソース】をかける~♪
生パスタの量もたっぷりなのが嬉しいでしょ(^_-)-☆

a0305576_15463993.jpg


【トマトソース】好きさんには
ぜひ食べてみてほしいこのソース(^◇^)

a0305576_15465343.jpg


カリカリのチーズをトッピングしていただきまーす( *´艸`)

a0305576_15472638.jpg


チーズのコクと旨味、香ばしさも加わってGOOD(^◇^)
チーズを崩して、全体を混ぜて食べると美味しいよ~☆

【材料 1人分】
生スパゲティ  1袋
トマトソース  1袋
ブロッコリー  適宜
溶けるチーズ  スライスチーズなら1枚

【作り方】
1.ブロッコリーは小房に切る
2.溶けるチーズを加熱してカリカリにする
(レンジで作る方法もあり)
3.生パスタとブロッコリーを茹でる
4.温めたソースをかける
5.チーズをトッピングして出来上がり



ポポラマーマ ファンサイト参加中

*************************************************************************************************

10名様に!!【マクロビオティックケーキ】モニター募集!
焼き菓子「i・ガトー(あい・がとー)5個入」10名様にプレゼ ント
【マルサン】『豆乳グルト』 10名様プレゼント
ル・ノーブル◆これ1つで大活躍♪急須やポットが不要に?茶こし器付の英国製マグ
腸内フローラ決定版!【藍の快調サポート】食物繊維+オリゴ糖
【乾燥エイジングケア】毛穴汚れもスッキリ!お肌もちもちソープで“満ち肌”へ




[PR]

by tree788 | 2017-05-15 15:43