人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんべんの『だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>』で、アサリとじゃがいものスパイス煮込みが美味しい♪

にんべんの『だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>』で、アサリとじゃがいものスパイス煮込みが美味しい♪_a0305576_01502637.jpg


香りも楽しめて、食べ応えのある一皿(^◇^)
お出汁のしっかりとした旨味に
ハーブをプラスしてるよ♡

にんべんの『だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>』で、アサリとじゃがいものスパイス煮込みが美味しい♪_a0305576_01511140.jpg


使ったのはこちら♪
にんべんだしとスパイスの魔法シリーズから
アクアパッツァ

他には
イタリアンソテーボルシチがあって(^_-)-☆

どんな特徴が?
◆にんべんアンバサダーの速水もこみちとの共同開発商品
◆魚介の旨味にオレガノ・バジルの香りが食欲をそそる一品
◆白ワインを加え、上品でさわやかな味に仕上げたアクアパッツアの素
◆化学調味料無添加

にんべんの『だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>』で、アサリとじゃがいものスパイス煮込みが美味しい♪_a0305576_01513386.jpg


箱の中にはこの2つ(^◇^)
調味液とスパイス♡

なんといってもにんべんだもの( *´艸`)
美味しいお出汁はまかせてね!

このお出汁とスパイスが出会うことで
いつもの食材に美味しい魔法をかけてる♪


にんべんの『だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>』で、アサリとじゃがいものスパイス煮込みが美味しい♪_a0305576_01515669.jpg


箱の写真の調理例は
魚の切身とミニトマトで作ってて(^◇^)
アサリを加えるのもおすすめだって♡

毎朝moco's キッチンを見てるんだけど
もこみちさんっぽい仕上がりで美味しそう( *´艸`)

にんべんの『だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>』で、アサリとじゃがいものスパイス煮込みが美味しい♪_a0305576_01521323.jpg


作り方は簡単!
魚をオリーブ油で焼いた後、
煮込むのはわずか5分( ゚Д゚)

アクアパッツアの味付けはおまかせで
こんなにオシャレな一皿が出来るなんて嬉しいね( *´艸`)


にんべんの『だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>』で、アサリとじゃがいものスパイス煮込みが美味しい♪_a0305576_01523211.jpg


他の具材でも作ってみたくて、
ちょっとアレンジ(^_-)-☆

アサリとスパイスを炒めて♪

にんべんの『だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>』で、アサリとじゃがいものスパイス煮込みが美味しい♪_a0305576_01525758.jpg


トマトとじゃがいもと調味液をプラスして加熱(^◇^)
最後にキャベツを加えてサッと煮たら♪


にんべんの『だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>』で、アサリとじゃがいものスパイス煮込みが美味しい♪_a0305576_01531402.jpg


こんな感じに出来上がり(^_-)-☆

ハーブの香りよし!
ベースの調味液のお味がよくて美味しいの( *´艸`)

どの具材にも旨味がしっかり入って
食べ応えも◎でイイね♡

にんべんの『だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>』で、アサリとじゃがいものスパイス煮込みが美味しい♪_a0305576_01535277.jpg



1箱で2~3人分というから
ひとり暮らしの人なら
半分食べて、残りの半分でバスタに・・
なんてこともあるね( *´艸`)

茹でたパスタにスープを吸わせながら
全体を絡めただけだけど
これも美味しい!

だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ>
いろんな「美味しい!」が楽しめて嬉しいわぁ(^◇^)


【材料 2人分】
アサリ  1パック
じゃがいも  1個(小2個)
プチトマト  8個
キャベツ  葉2枚
だしとスパイスの魔法<アクアパッツァ> 1箱
オリーブ油  大1
水  100ml

【作り方】
1.ラップで包んだじゃがいもを600wで2分チンする
2.キャベツとじゃがいもは大きめのひと口大に切る
3.フライパンにオリーブ油を熱してアサリとスパイスを炒め
水を加えて蓋をしてアサリを開かせる
4.トマトとじゃがいもと調味液を加えて
蓋をして中火で5分加熱する
5.キャベツを加えて2分加熱したら出来上がり


【「レシピブログアワード2018レシピ&フォトコンテスト」参加中】
レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018



「発酵茶ポリフェノール」を含む、びわの葉入り まるごと発酵茶<健康食品>
【大人のゆらぎ肌に】奥出雲温泉水&日本素材の化粧水 現品10名様プレゼント
【お買い物体験イベント】3,000円クーポンを10名様にプレゼント!!!




by tree788 | 2018-09-23 01:47