『源宗園 珈琲 オリジナルハウスブレンド』は毎日楽しみたくなる美味しさ♪

a0305576_23420774.jpg

コーヒーのない人生なんて( ゚Д゚)

a0305576_23361518.jpg

ってことで、美味しいコーヒーとの出会いを
いつも探してるんだけど♪

初めて飲んでみた源宗園 珈琲 オリジナルハウスブレンドは、
日本人が求める味と香りの繊細なバランスを追求してきたハラダ製茶
創業100年のお茶作りで培った技で生み出したコーヒーだそう(^◇^)

a0305576_23362603.jpg


封を開けた瞬間からいい香り~( *´艸`)
焙煎したてをそのまま詰めて保ってるのが分かるね☆


a0305576_23363770.jpg

どんな特徴が?
◆エチオピア、コロンビア、ブラジルから厳選したアラビカ種100%の豆をブレンド
◆お茶屋さんが作った日本人好みのコーヒー
◆豆本来の味わいを感じる浅煎りの繊細さを残した焙煎
◆毎日飲んでも飽きない、まろやかな味と香り

a0305576_23364738.jpg


これは淹れるのが楽しみでしょ(^_-)-☆


a0305576_23365625.jpg

淹れてる香りですでに幸せ~(^◇^)

a0305576_23371158.jpg

でも・・
日本茶を作るのとコーヒーを作るのって
ずいぶん違う気がするけど( ゚Д゚)

a0305576_23372279.jpg


どんな感じなのかな~?と思いつつ♪

a0305576_23373464.jpg


あぁ~早く飲みたいわ( *´艸`)

a0305576_23374647.jpg


源宗園 珈琲 オリジナルハウスブレンドの味チャートは
酸味 ☆☆☆☆
苦み ☆☆☆
コク ☆☆☆☆
香り ☆☆☆☆

私好みなんだよね♪

a0305576_23380045.jpg


うんうん、これは美味しい(^◇^)

香り高くて、コク深い♪
浅煎りってことだけど、けっこうしっかりしてるの。
でも飲みやすくて、するするイケるよ(^_-)-☆

a0305576_00041848.jpg


食事にも合うけど、甘いものの時にももちろん☆

こうして飲んでみると
『飽きのこない味わい』って分かるね(^_-)-☆

a0305576_23402490.jpg


『毎日飲みたくなる味』に納得(^_-)-☆

a0305576_23405346.jpg


フルーツサンドを作ってはコーヒーを淹れ( *´艸`)

a0305576_23412584.jpg


私はコーヒーはブラック派なんだけど♪

源宗園 珈琲 オリジナルハウスブレンドが美味しいから
ミルクとも合わせてみたくなって(^_-)-☆

a0305576_23413845.jpg


カフェオレも美味しいんだなぁ~☆


a0305576_23421810.jpg


と、またブラックに戻って♪

a0305576_09433020.jpg

『日本人好みのコーヒー』ってどんなの?と
言葉で説明するのは難しいけど(^◇^)

実際に源宗園 珈琲 オリジナルハウスブレンドを飲んでみたら
その感じが分かる気がするなぁ☆



ハラダ製茶ファンサイト参加中


***********************************************************************************************

【新商品】春から始めるダイエットドリンク ブログに投稿! モニターさん募集
美味しく楽しく食べる『機能性おやつ』コラーゲン入りデザートの素★試食モニター募集
【30名様】髪のお悩みを解決!人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★




[PR]

by tree788 | 2017-05-06 18:37