人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07162238.jpg


見て~(^◇^)
このパッケージ♪

桃♡ お尻♡
もも色、ピンク色で可愛いね( *´艸`)

これが何かというと
ペリカン石鹸恋するおしり ヒップケアソープ

石鹸製造に携わり70年!
  “バスタイムをいつもよりちょっとHAPPYにする製品づくり”
心掛けているペリカン石鹸だもの(^◇^)

お尻と桃をイメージして
こんな商品を作っちゃうから楽しいわぁ☆

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07162961.jpg


見た目のインパクトだけでなく、実力もあり!
@cosmeのランキングで1位獲得(^_-)-☆

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07163859.jpg


もぎたてピーチの香り
だよ♡
たまら~ん( *´艸`)

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07164796.jpg


お尻ケアしてる?
してなかった私は、これ読んで
「そうか、お尻って酷使されてるんだ」と思っちゃった(-_-;)


ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07170487.jpg

知りたい情報はすべてパッケージにあるから
分かりやすいね(^◇^)

◆ピーチスクラブパウダー
◆こんにゃくボール
◆発酵ローズはちみつ
◆フルーツ酸

これらの働きで余分な古い角質を落とす!

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07165530.jpg

◆ピーチリーフエキス
◆ピーチシードエキス
◆ビワリーフエキス
◆キウイエキス
◆アーチチョークリーフエキス
◆アロエベラ液汁

これらの働きで必要なうるおいを守る!

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07161203.jpg


中にはこんな感じでソープが入っていて(^◇^)

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07171305.jpg


きゃ~( *´艸`)

ハートだよ♡
桃だよ♡
お尻だよ♡
桃の香りがあま~い♡
癒されるわぁ♡

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07172246.jpg


大きさはこのくらい(^◇^)
手の中におさまるサイズで♪

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07491732.jpg


こんなふうに使うの(^◇^)

ペリカン石鹸の『恋するおしり』でつるん&ぷりんのお尻目指してケアしよう♪_a0305576_07173007.jpg


この凹みがかっさにもなるなんてGOOD(^_-)-☆

使っている間中、ピーチの香りがいい~♡
洗い上がりもすべっとして
でもまだお尻の角質が厚い気がするから( ゚Д゚)
使い続けるのが楽しみ!

恋するおしり ヒップケアソープ
近いうちにつるつるになるぞぉ(^◇^)



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

**************************************************************************************

アンケートに答えて「クオカード1000円券」をGetしよう! 3名様♪ (26)
ル・ノーブル◆インスタ映え間違い無し!幸せのガラスのキュートなハート型プレート
【500円クオカード10名様!】日焼け止めに関する簡単アンケート
【10名様に!】乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイに!【モニターさん募集】




by tree788 | 2018-02-25 11:54