人気ブログランキング | 話題のタグを見る

webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪

webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪_a0305576_23492842.jpg


機能性も品質も◎でお気に入りの
webshop温むすびの新商品(^◇^)

スノーリアソックス

冷え性だから温かいソックスなら嬉しいわぁ( *´艸`)

webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪_a0305576_00483965.jpg

履く前に1度洗ってみたら、こんな感じ♡

すごく手触りがよくて気持ちいいの(^◇^)
手にはめてすりすりしちゃう♪

やわらかくて温かいから
頬ずりもしちゃうよ( *´艸`)

webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪_a0305576_00484997.jpg

型崩れも全然ないし♡
ウールだけど、毛糸のチクチク感もなし(^◇^)

こういうの嬉しいわぁ。
洗っても毛玉もなしね。

ウールがいいのにチクチクするから・・(-_-;)
なんていうのはホント残念でしょ。

スノーリアソックスは高級ウールを使ってるから
このなめらかな気持ちよさ~(^_-)-☆

webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪_a0305576_00485824.jpg

履き口の裏もキレイで
しっかり処理されてる(^◇^)

webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪_a0305576_23500338.jpg


履いてみた~( *´艸`)

1枚でなんて温かいの♡
やわらかで、ふわふわ(^◇^)
やさしくて気持ちいいわぁ~。

webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪_a0305576_23501284.jpg


しめつけ感もなくて
足が癒されてるような心地よさ(^◇^)

寒い日は靴下を2枚履きたいけど
スノーリアソックスなら1枚で充分温かいのが嬉しいの♡


webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪_a0305576_23502029.jpg

つま先とかかとはほどよくホールドされてる♪

締め付け感はないのに
このへんが絶妙でさすがね(^_-)-☆

杢調のカラーにも味わいがあっていいわぁ♡

webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪_a0305576_23503250.jpg

そしてのびーる(^◇^)

webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪_a0305576_23504177.jpg

どこもよくのびーる(^◇^)

これって緩めにふんわりと編んでる
やわらか編みなんだって♡

webshop温むすびの『スノーリアソックス』を履いたら、足元あったか&快適♪_a0305576_23504936.jpg

履き口の跡も付かないよ♪
ここもよくのびるわぁ(^◇^)
なのにズレない。

この靴下、履き始めてから
もう20回くらい洗ったんだけど
やっぱり毛玉もなくて
見た目も変わらなくてイイ感じなの♡

やわらか編みってことで型崩れが心配だったけど
そこのところも大丈夫ね(^_-)-☆

温かさも心地よさも長持ちしそうで
スノーリアソックスがお気に入り~( *´艸`)

なにより足が喜んでる♡



温むすび ファンサイト参加中




by tree788 | 2018-01-11 23:50