人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヌ・エス・エスの『ウルトラCエスター』は脂溶性ビタミンCサプリ♪

エヌ・エス・エスの『ウルトラCエスター』は脂溶性ビタミンCサプリ♪_a0305576_09341700.jpg


寒くなると、風邪やインフルエンザなど
なにかと心配が増える(-_-;)

そこで意識して摂りたいのが
やっぱりビタミンC(^◇^)

でもビタミンって意外に上手に摂れないものなの。
多く摂ったら、
どっと体外に出ちゃったりね。

あるわぁ~、そういうこと( ゚Д゚)

エヌ・エス・エスの『ウルトラCエスター』は脂溶性ビタミンCサプリ♪_a0305576_09342619.jpg


エヌ・エス・エスウルトラCエスター
そんなお悩みを解決(^◇^)

すばやく届いて、長くとどまる
体が喜ぶ、ビタミンCサプリ
なんだって(^_-)-☆

エヌ・エス・エスの『ウルトラCエスター』は脂溶性ビタミンCサプリ♪_a0305576_09343575.jpg


そもそもビタミンCってどういうもの?

◆健康な体作りに欠かせない栄養素
◆でも体内で作ることが出来ない
◆加熱に弱い
◆長期保存によって壊れやすい

これは困った~( ゚Д゚)

エヌ・エス・エスの『ウルトラCエスター』は脂溶性ビタミンCサプリ♪_a0305576_09344265.jpg


そこでウルトラCエスター
性質の異なるビタミンCの組み合わせにこだわったそう(^_-)-☆

どういうことかというと♪

『水溶性ビタミンCの特徴』 ← 一般的なビタミンC
◆水になじみやすい
◆流れ出やすいので、こまめに摂取!

『脂溶性ビタミンCの特徴』
◆脂質と結びついたビタミンC
◆脂になじみやすい
◆とどまりやすく、小出しに使われる
◆中性なので、たくさん摂ってもゴロゴロしにくい

この2つのビタミンCに酵素をブレンドして出来上がったのが


エヌ・エス・エスの『ウルトラCエスター』は脂溶性ビタミンCサプリ♪_a0305576_11434596.jpg



ウルトラCエスター(^◇^)

「水溶性」と「脂溶性」の長所が体に働いてくれるから
ビタミンCの効果をムダなく活かせるというワケ(^_-)-☆

カプセルが100%植物由来なのも安心ポイントだね♡

これまでビタミンCのサプリを摂っても
「うーん(-_-;)」という気持ちがあったんだけど
これで解決~( *´艸`)

1ヶ月飲んでみたけど
風邪もひかず、イイ感じだわ♡



美と健康のN・S・Sファンサイト参加中




by tree788 | 2017-11-28 19:05