人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体の中の”ミトコンドリア”を元気に!『ミトコンサプリP3』を飲んでみた♪

気温が低くなると、いっそうツラい冷え症(-_-;)
加えて、慢性的な疲労感・・
そしてずっと成果の出ないダイエット( ゚Д゚)

あぁ・・と悩んでいる私が気になっていたのが♪

身体の中の”ミトコンドリア”を元気に!『ミトコンサプリP3』を飲んでみた♪_a0305576_10064496.jpg


ジャパンコスメミトコンサプリP3

身体の中の”ミトコンドリア”を元気に!『ミトコンサプリP3』を飲んでみた♪_a0305576_10070096.jpg


楽天のサプリランキングでも1位を獲得してる
人気商品なんだよね(^_-)-☆

身体の中の”ミトコンドリア”を元気に!『ミトコンサプリP3』を飲んでみた♪_a0305576_10072793.jpg


こんな感じの個包装で、
1日分がパックされているから便利(^◇^)

身体の中の”ミトコンドリア”を元気に!『ミトコンサプリP3』を飲んでみた♪_a0305576_19044769.jpg


どういう内容なの?

ミトコンドリアを元気にするために必要な栄養素を3種類の粒に閉じ込めた

身体の中の”ミトコンドリア”を元気に!『ミトコンサプリP3』を飲んでみた♪_a0305576_08455409.jpg


3つの粒にはそれぞれ役割があって(^◇^)

体内のミトコンドリア
◆鍛える → にんにく・金時しょうが
◆減らさない → サンタベリー・ブドウ
◆運ぶ → 玉ねぎ・青魚・みかん

ミトコンドリアというのは、
身体の中の細胞にあるエネルギーを作る工場なの(^_-)-☆

だから
ミトコンドリアを元気な状態にすることで代謝が上がる!ってワケ。

代謝が上がることで
◆健康維持
◆冷えの改善
◆ダイエットをサポート
と嬉しいことがいっぱい( *´艸`)

私もミトコンサプリP3を1ヶ月続けてみたよ~♡

身体の中の”ミトコンドリア”を元気に!『ミトコンサプリP3』を飲んでみた♪_a0305576_09300222.jpg


サプリはつるっと飲みやすいし
1日1回なので手間もなし(^_-)-☆

嬉しい体感は半月後くらいかな♪

あれ?
指先とか足先とかの末端が冷えてないんじゃない?
毎年、冷えてちぎれるようにツラいのに(-_-;)
あれれ、効果出てるかも♡
なんてね(^_-)-☆

ミトコンサプリP3の温活の効果を感じつつ
ダイエットの方もなんと0.8kg減!
うふふ( *´艸`)

代謝を上げる&体温を上げることで
カラダの免疫もグッと上がるっていうから
ミトコンドリアを元気にするって大事なんだね(^_-)-☆

身体の中の”ミトコンドリア”を元気に!『ミトコンサプリP3』を飲んでみた♪_a0305576_09374217.jpg


監修したのも医師だから安心して続けられるわぁ(^◇^)



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

*****************************************************************************************

長寿の里・もっちり泡が毛穴汚れ吸着【然-しかり-よかせっけん】を10名様に!
睡眠障害・不眠症についてのアンケート!10名様にクオカード500円当たる
足運びを軽やかに!膝の負担を軽減する“ひざサポウォーカー”
プラセンタサプリについてのアンケート【アマゾンギフト券500円分プレゼント】
針なのに痛くない。気になるところに貼るだけのお手軽簡単鍼治療器☆




by tree788 | 2017-11-24 08:21