人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワフードメイド『あずきスクラブ』は小豆好きも喜ぶ香りと使い心地♪

ワフードメイド『あずきスクラブ』は小豆好きも喜ぶ香りと使い心地♪_a0305576_10114579.jpg


えっ?!
あずき?!

あずきスクラブと聞いたら、
小豆好き♡あんこ好きとしては気になって仕方ない( *´艸`)

高品質なスキンケア商品で人気のpdcから
この秋登場の新商品だって(^_-)-☆

ワフードメイド『あすぎスクラブ』って
どういうもの?


ワフードメイド『あずきスクラブ』は小豆好きも喜ぶ香りと使い心地♪_a0305576_10115487.jpg


◆小豆にこだわり、北海道産しゅまり種を使用
◆淡い紫色と上品な香りが特徴の小豆で、希少なもの
◆この小豆の皮が原料のやわらかスクラブ
◆小豆の皮とマンナンのダブルスクラブ効果
◆古い角質をやさしく取り、しっとりした『やわもち肌』へ導く

ワフードメイド『あずきスクラブ』は小豆好きも喜ぶ香りと使い心地♪_a0305576_10120226.jpg


こしあんを作る時に出る
【使わない皮】を賢く利用してるんだぁ(^_-)-☆


ワフードメイド『あずきスクラブ』は小豆好きも喜ぶ香りと使い心地♪_a0305576_19131393.jpg

↑これらの働きで『やわもち肌』作りをサポートしてるよ(^◇^)

ワフードメイド『あずきスクラブ』は小豆好きも喜ぶ香りと使い心地♪_a0305576_10122472.jpg


あずきスクラブはこんな感じ♪

スクラブなんだけど、
なんだか甘くてイイ匂いがするの( *´艸`)

小豆もあんこも大好きな私はたまらな~い(^◇^)

スクラブって知らなかったら
パンに塗って食べちゃうかも( ゚Д゚)
ダメダメ・・

ワフードメイド『あずきスクラブ』は小豆好きも喜ぶ香りと使い心地♪_a0305576_10123203.jpg


サクランボ大をとって♪

ワフードメイド『あずきスクラブ』は小豆好きも喜ぶ香りと使い心地♪_a0305576_10285116.jpg

肌に広げてマッサージ(^◇^)

これまで色々なスクラブを使ってきたけど
こんなに「洗い流したくないっ!」って思ったのは初めて☆

だって気持ちいいし
美味しそうな匂いするし
小豆の皮だし
あんこ大好きだし

とにかく
癒されて気分がいいのぉ( *´艸`)

ワフードメイド『あずきスクラブ』は小豆好きも喜ぶ香りと使い心地♪_a0305576_10124880.jpg


食べる以外に、小豆が使われるって
私は知らなかったんだけど( ゚Д゚)

小豆を使った美容法というのは
平安時代からあったんだって(^_-)-☆

◆上流階級の女性は小豆の粉末で洗顔していた
◆小豆には天然の洗浄成分がある

実際にあずきスクラブでスクラブしてみたら
ホントやさしいの♪

やさしいのに、洗い流した後の肌は
しっとり&つるっと&もっちり肌☆

お肌がご機嫌で嬉しいわぁ( *´艸`)
週2回のスクラブタイムが楽しみになっちゃう♪




株式会社pdcファンサイト参加中




by tree788 | 2017-09-22 09:07