人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンケルの機能性表示食品『スマホえんきん』で疲れ目対策してみたら快調♪

ファンケルの機能性表示食品『スマホえんきん』で疲れ目対策してみたら快調♪_a0305576_10072578.jpg


近年、眼精疲労が気になっちゃって・・( ゚Д゚)

理由は分かってるの。
◆パソコンに向かう時間が長い
◆スマホも酷使

あ~ ダメダメ!

目が疲れる → 視力が落ちる

なんてことになったら困るもの( 一一)

というワケで
「正直品質」でお馴染みのファンケルからの新提案(^◇^)

発売1年で310万個売れたという
えんきんシリーズから新発売!

機能性表示食品『スマホえんきん』
疲れ目の緩和ケアをしようって(^_-)-☆

ファンケルといえば
無添加化粧品や健康食品を製造・販売するメーカー♪

私も色々お世話になってるし、
発芽米食べたり
特にカロリミットなどはね
何袋飲んだか分からないくらい( *´艸`)

ファンケルの機能性表示食品『スマホえんきん』で疲れ目対策してみたら快調♪_a0305576_10073444.jpg


パソコンもスマホも、もう現代病の一因だもの( ゚Д゚)
目が疲れるのも当たり前。

こういうの・・
スマホ労眼(すまほろうがん)って言うらしいよ~
こわいこわい(-_-;)

ファンケルの機能性表示食品『スマホえんきん』で疲れ目対策してみたら快調♪_a0305576_10074621.jpg


【ビルベリー由来アントシアニン】が酷使された目に
機能的に働いてくれるそう(^◇^)

ファンケルの機能性表示食品『スマホえんきん』で疲れ目対策してみたら快調♪_a0305576_10075589.jpg


うわっ!
ほんと、ビルベリー色だよ(^_-)-☆

【ビルベリー由来アンシアニン】は実際、
目の酷使中に、目の焦点を合わせやすくして
目の疲労感を緩和することが分かってるって(^◇^)

頼もしいねぇ、嬉しいねぇ( *´艸`)

私なんてよく目がかすむし、
視界もボヤけたりして困って・・。

だからスマホえんきんに期待!

ファンケルの機能性表示食品『スマホえんきん』で疲れ目対策してみたら快調♪_a0305576_10080411.jpg


1日に2粒ずつ、1ヶ月摂ってみたら( *´艸`)

◆まばたきが爽快にパチパチ出来る
◆視界のボヤけがなくなる
◆かすんで見えなかったところも見える
◆眼精疲労をそれほど感じない

いい調子!

だいたい飲んで10日くらいで
ラク~な感じが実感できたよ(^◇^)

1日53円のコスパもいいし
ビルベリーの他にも♪

ファンケルの機能性表示食品『スマホえんきん』で疲れ目対策してみたら快調♪_a0305576_08014769.png



スマホえんきんには魅力的なものが入ってる( *´艸`)
アイケアのサプリとして◎だなぁ♪



「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中




by tree788 | 2017-09-21 09:50