人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00331717.jpg


カルピスというと、学生時代の夏の部活を思い出すなぁ( *´艸`)
毎日作って、持って行ってたんだよね。

その頃は希釈タイプのものが主流だったけど
いまはペットボトルの商品もたくさんあって( ゚Д゚)

サイトを見てみたら19種類くらいあるよ☆

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00333781.jpg


今回初めて飲んでみたのは、濃いめのカルピス(^◇^)
濃いめ、好き~♪

こちらは( *´艸`)
宮古島の雪塩をひとつまみ加えることで、風味全体を引き締めて
濃いめの「カルピス」を飲みやすい後味に仕立てたんだって☆

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00334738.jpg


うんうん、いい色だね(^_-)-☆

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00335662.jpg


飲んでみたら、美味しいよ~( *´艸`)

確かに濃いめだけど、クドさはないの♪
後味すっきりで、ゴクゴク飲めていいぞぉ(^◇^)

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00340962.jpg


濃いめのカルピスでゼリーを作ってみたら、これもウマい!

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00342202.jpg


飲み物のカルピスがパンにも塗れるという嬉しさ(^_-)-☆

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00343204.jpg


濃いめだからいっそうたまら~ん、美味しい( *´艸`)

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00345630.jpg


濃いめのカルピスゼロカロリーのカルピスすっきり
冷凍対応ボトルなの☆

暑さが厳しいこの時期、
凍らせて持って行けるのは便利だよね(^_-)-☆

冷たさが長持ちするし、
おまけに塩分補給が出来るなんて
熱中症対策にgoodだもん(^◇^)

私、カルピスに塩が入ってるって知らなかったよ。

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00353000.jpg


さらに驚いたのは、ゼロカロリーってこと( ゚Д゚)

甘いイメージのカルピス飲んで、カロリーゼロって。
ええっ?!

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00353940.jpg


一緒に食べようとサンドイッチを作って(^◇^)

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00355047.jpg


飲むよ~☆

濃いめのカルピスよりはちょっと色が薄いかな。

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00360143.jpg


飲んでみてビックリ!
ちゃんとカルピス、しっかりカルピスで美味しいの( *´艸`)

これでゼロカロリーってどういうこと~?

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00360937.jpg


サンドイッチとも合うよ♪

冷凍対応ボトルの『濃いめのカルピス』と『カルピスすっきり』は熱中症予防にもイイ!_a0305576_00361879.jpg


カルピス、ウマし!
カルピスで熱中症対策なんて嬉しいなぁ☆

子供も大人もみんなが好きな味だから
我が家の帰省やお出かけにも持って行こう(^◇^)



【80名モニター募集】 <新商品> ワフードメイド「あずきスクラブ」
寝ている間にかかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」モニターさん大募集!
顔・髪・体もこれ1本でOK!99%天然原料の「ひとつで洗えるソープ」★30名
Pierrot(ピエロ)★≪きちんと見え素材♪≫テレコリブカットソー★3名様

【3名様に当店の料理ハサミをプレゼント】美味しいごはん作りを応援! ←参加中
堺の刃物屋さん『こかじ』の優れたキッチンバサミで美味しいモノたくさん作りたいな☆




by tree788 | 2017-08-13 00:32