人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルソーレの『甘くないデニッシュ クリスケット』で簡単&おいしい朝ごはん♪

デルソーレの『甘くないデニッシュ クリスケット』で簡単&おいしい朝ごはん♪_a0305576_07253167.jpg


朝に甘いものを欲する時は疲れているのかも( *´艸`)
そんな時はこういう朝ごはんを作って、エネルギーをチャージ☆

これで1日をのりきろう!

デルソーレの『甘くないデニッシュ クリスケット』で簡単&おいしい朝ごはん♪_a0305576_08093514.jpg


デルソーレの『甘くないデニッシュ クリスケット』は2個入り♪
名前のとおり甘くないから、スイーツ系でも食事系でも楽しめるの(^◇^)

デルソーレの『甘くないデニッシュ クリスケット』で簡単&おいしい朝ごはん♪_a0305576_08094731.jpg


2つに割ってトーストすると、
デニッシュだけにじゅわ~として、しっとり(^◇^)
少しおくと、サクッと感がもどってきて美味しいよ☆

デルソーレの『甘くないデニッシュ クリスケット』で簡単&おいしい朝ごはん♪_a0305576_07254178.jpg


市販のカスタードクリームの素に牛乳を加えて作ったクリームの上に
バナナといちごをのせて、ホイップを添える(^_-)-☆

朝からパパッとこれが食べられるなんて嬉しいね♪


デルソーレの『甘くないデニッシュ クリスケット』で簡単&おいしい朝ごはん♪_a0305576_07255007.jpg

デニッシュはサクッと軽くて、スイーツ感があって美味しい~☆

デルソーレの『甘くないデニッシュ クリスケット』で簡単&おいしい朝ごはん♪_a0305576_07252337.jpg


といいつつ、甘くないデニッシュだから
こういうのも美味しいの( *´艸`)

きんぴらごぼうを挟んだバーガー風♪
デニッシュに挟むってあんまりないけどイイね☆

【材料 1人分】
甘くないデニッシュ クリスケット  1個
レタス  適宜
トマト  スライス1枚
きんぴらごぼう  適宜
とけるチーズ  大1
マヨネーズ  小1

【作り方】
1.クリスケットは2つに割り、チーズをのせてトーストする
2.粗熱がとれたらレタスとトマトをのせる
3.マヨネーズときんぴらごぼうを重ねて出来上がり


【「甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん」レシピモニター参加中】
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪




広がったお尻をキュッと引き締める。シャルレの美小尻ショーツ
お肌の調子に関するアンケートに答えるだけ!(女性限定) ②
大好評『クロレラゼリー(サンプル品)』一週間モニター30名様大募集!!
【ボディミルク】カミツレエキスとオーガニック精油の保湿乳液で全身うるおい肌に
開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ラベンダー 5名募集




by tree788 | 2017-03-28 07:24