GABANスパイスの『バジル』で温玉のオープンバゲットサンド☆

a0305576_10072191.jpg


サンドイッチも卵も好きってことで( *´艸`)
卵をいろいろに使ってサンドするんだけど♪

a0305576_10073001.jpg


とろ~りな卵好きとしては
こういうのもお気に入り(^◇^)


a0305576_10073832.jpg


厚切りにしたバゲットを凹ませて
そこにピザソース、ほうれん草、チーズ、温玉を入れてるの☆

a0305576_09203305.jpg


仕上げにはマヨネーズと
GABANの『バジル』をフリフリ(^_-)-☆

a0305576_10074723.jpg


サクッと焼けたバゲットと
中身のとろ~りが合わさって美味しい~( *´艸`)

a0305576_10404581.jpg


トマトジュースを使って
簡単にスープを作ったりするんだけど
ササッとバジルを入れられるのは便利だよね(^_-)-☆
(真ん中のトッピングはきゅうり♪)

a0305576_10403438.jpg


トマトともパスタともバジルの相性は最高!

GABANにはたくさんのスパイス&ハーブがあるけど
バジルは初心者さんにもおすすめの1本だなぁ( *´艸`)


【材料 2人分】
バゲット  1本
温玉  3個
ほうれん草  1~2株
ピザソース  大3
バター  適宜
溶けるチーズ  適宜
マヨネーズ  適宜
GABANバジル  適宜

【作り方】
1.ほうれん草を茹で、水気を絞って2㎝に切る
2.バゲットを5㎝厚に切り、白いところを押して凹ませる
3.バゲットの白いところにバターを塗る
4.ピザソースと1を混ぜて凹に入れる
5.溶けるチーズをかけてトースターで温めつつ焼く
6.凹に温玉の半分を入れてマヨネーズとバジルをかける


【レシピブログの「スパイスでおいしさ広がる!かんたん夏レシピ」モニター参加中】

ピリ辛スパイシー料理レシピ
ピリ辛スパイシー料理レシピ スパイスレシピ検索


カルシウムを美味しく補給♪ ご飯がすすむ 「かき醤油ちりめん」5名様モニター募集
【10名募集】第2弾!凍ったまま半分に割って使えて便利♪稲庭風細うどんプレゼント ←参加中
【大好評御礼企画!30名様にツバメの巣ゼリー2週間分プレゼント♪】
キャンバスガーデントートバッグ■10名様モニター募集
大好評『ルイボスベリーアイ』モニター大募集!生ブルーベリーの154倍の実力派!
★現品5名★フランス製高級ラグジュアリー【M&Bアルガンオイル】 




[PR]

by tree788 | 2017-08-04 10:05