人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリカン石鹸のロングセラー『泥炭石』で毛穴&黒ずみ汚れを洗う♪

ペリカン石鹸のロングセラー『泥炭石』で毛穴&黒ずみ汚れを洗う♪_a0305576_23323659.jpg


パッケージが黒いこの石鹸( ゚Д゚)
ネーミングにもビックリ!

どろ・すみ・いし? 
いやいや・・
『でい・たん・せき』だって(^_-)-☆

泥炭石(でいたんせき)

ペリカン石鹸のロングセラー『泥炭石』で毛穴&黒ずみ汚れを洗う♪_a0305576_23324597.jpg


発売は2000年で、ペリカン石鹸の人気商品!

いろんな石鹸がある中で
累計売上1位はスゴイね(^◇^)

どんな石鹸?
【炭洗顔】で【毛穴・黒ずみ汚れに】とあるよ。

私、毛穴が気になってるから、これイイわぁ~☆
暑いと汗をかくし、
これからの季節、いっそう毛穴が汚れるもん((+_+))

たくさんの人に支持されてるこの石鹸で洗って
毛穴をキレイにして、
キュッと目立たなくしたい!

ペリカン石鹸のロングセラー『泥炭石』で毛穴&黒ずみ汚れを洗う♪_a0305576_23325364.jpg


商品名のとおり、特徴は【泥】と【炭】だって☆

◆洗浄補助成分の『炭・カオリン』が不純物を吸着
◆保湿成分の『粘土成分 ベントナイト』が潤いを保つ
ってことらしい(^◇^)

毛穴の汚れや余分な皮脂をさっぱり落としながら、
洗浄後のお肌のうるおいはキープ!

これは嬉しいし、期待しちゃう( *´艸`)

ペリカン石鹸のロングセラー『泥炭石』で毛穴&黒ずみ汚れを洗う♪_a0305576_23330154.jpg


袋を開けてみて、またビックリ( ゚Д゚)

ほんとに黒いよ
そして大きい
それに香りが石鹸じゃないし☆

なんだろう?と思ったら
なるほど( *´艸`)
ヒノキの匂いだった♪

ペリカン石鹸のロングセラー『泥炭石』で毛穴&黒ずみ汚れを洗う♪_a0305576_23331198.jpg


習字の時の墨が大きくなったような‥( ゚Д゚)
これ、150gあるんだって。

家族で使える石鹸だから、このサイズは嬉しいね(^_-)-☆

でも泥炭石にはいろんなサイズがあって、
100g30gとかね♪

シャンプーコンディショナーもあるから
そちらも気になるわぁ( *´艸`)

ペリカン石鹸のロングセラー『泥炭石』で毛穴&黒ずみ汚れを洗う♪_a0305576_23332005.jpg


ネットで泡立ててみたら、スゴイ&スゴイ!
量も◎だけど、これは長持ちする泡だよ~☆

顏を洗ってみたら、泡の状態が長くて
なかなかヘタらないの( *´艸`)

洗い上がりはさっぱり気持ちよくて、
でも不思議とお肌は突っ張らない(^◇^)

これは使い続けるのが楽しみ~☆




ペリカン石鹸ファンサイト参加中




by tree788 | 2017-06-22 07:14