人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本初の家庭用スクラブハンドソープ『ジョイココ』は環境にもやさしい♪

日本初の家庭用スクラブハンドソープ『ジョイココ』は環境にもやさしい♪_a0305576_08053139.jpg

アクシスジョイココ スクラブハンドソープ レモネードを使ってみた♪

日本初の家庭用スクラブハンドソープ『ジョイココ』は環境にもやさしい♪_a0305576_08051785.jpg

なんだかキラキラしてキレイ~(^◇^)
粒々のスクラブ入りで♪

日本初の家庭用スクラブハンドソープ『ジョイココ』は環境にもやさしい♪_a0305576_08050361.jpg

茶色のこの粒は天然アボカド種子のスクラブなんだって(^_-)-☆
これは環境にやさしいね☆

日本初の家庭用スクラブハンドソープ『ジョイココ』は環境にもやさしい♪_a0305576_08044223.jpg

これを読んで初めて知ったんだけど、巷にある多くの商品では
スクラブ材にマイクロビーズ(プラスティック粒子)が使われてるそう。

そんなのがどんどん流れていっては大変( ゚Д゚)
環境汚染が進んでしまうよね。

ジョイココはアボカド種子のスクラブということで♪

気になるのは使用感なんだけど♡
スクラブは心地よくて、香りもイイ~( *´艸`)

爽やかなレモネードの匂いに癒されるね。
使うたびに、この香りに包まれるのは嬉しいな☆

日本初の家庭用スクラブハンドソープ『ジョイココ』は環境にもやさしい♪_a0305576_08035176.jpg

汚れ落ちも、これがイイの!

日本初の家庭用スクラブハンドソープ『ジョイココ』は環境にもやさしい♪_a0305576_08034038.jpg

ガーデニングをすると、手がこんなことに。
シワの中に土が入り込むんだよね。

これがけっこう落ちなくて( ゚Д゚)
たわしでゴシゴシやりたくなるほど。

日本初の家庭用スクラブハンドソープ『ジョイココ』は環境にもやさしい♪_a0305576_08025699.jpg

でもジョイココで洗ったら、するっと簡単にキレイに(^◇^)

スクラブがコロコロっと、
シワの間にも入り込んで、汚れを落としてくれるみたい♪

メイクや髪をセットした後の手の汚れもスッキリ~。
料理時の油のベトベトもスッキリ~。

それでいて手はしっとりして
手肌の潤いを奪わないのがGOODなの(^_-)-☆

ヴァージンココナッツオイルが配合されてて、
洗いながら『美肌ケア』をしてるんだって☆

日本初の家庭用スクラブハンドソープ『ジョイココ』は環境にもやさしい♪_a0305576_08054688.jpg

私が使ってる【レモネード】の他にも、こんなに仲間が(^◇^)

見た目も可愛いし、ポンプ式なのも使いやすいから
【スイートピー】【ライム】【ラブ】【パウダリーローズ】も気になるわ~☆



アクシスのモニプラファンサイト参加中




by tree788 | 2017-02-17 07:50