人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15種類のこだわり素材をブレンド☆日本薬師堂の『楽爽美茶』を飲んでみた♪

15種類のこだわり素材をブレンド☆日本薬師堂の『楽爽美茶』を飲んでみた♪_a0305576_18360649.jpg

日本薬師堂楽爽美茶を飲んでみた(^◇^)

15種類のこだわり素材をブレンド☆日本薬師堂の『楽爽美茶』を飲んでみた♪_a0305576_18354921.jpg

楽爽美茶はお腹がすっきりしない人のためのブレンドティーで( *´艸`)
薬剤師が15種の厳選ハーブを、最も実感できる比率で配合したんだって☆


1袋には30包入り。

15種類のこだわり素材をブレンド☆日本薬師堂の『楽爽美茶』を飲んでみた♪_a0305576_18353514.jpg

作り方は簡単(^_-)-☆
ティーバックをお湯に浸す時間で、出来るお茶の濃さが違うの☆

その濃さに比例する効き目なので、
自分にピッタリのお茶を見つけよう♪

15種類のこだわり素材をブレンド☆日本薬師堂の『楽爽美茶』を飲んでみた♪_a0305576_18351905.jpg

けっこう濃く作っても飲みやすくて美味しいよ☆

15種類のこだわり素材をブレンド☆日本薬師堂の『楽爽美茶』を飲んでみた♪_a0305576_19023148.jpg

これだけの素材がブレンドされてるから、お味もOK(^◇^)

京都宇治産のこだわりのほうじ茶がベースだから
香ばしさもあって、おまけに生姜がほんのり~☆

15種類のこだわり素材をブレンド☆日本薬師堂の『楽爽美茶』を飲んでみた♪_a0305576_18345805.jpg

おやつを食べる時のお供にも♪

楽爽美茶は保存料などの添加物はなし。
ノンカフェイン・ノンカロリーなのも嬉しいね( *´艸`)

15種類のこだわり素材をブレンド☆日本薬師堂の『楽爽美茶』を飲んでみた♪_a0305576_18343030.jpg

美味しく飲めて、やさしくお腹をすっきり~(^_-)-☆



日本薬師堂 ファンサイト参加中




by tree788 | 2017-02-14 08:03