人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『とろみ生活 料亭の味』はとろみのあるお味噌汁が美味しい♪

『とろみ生活 料亭の味』はとろみのあるお味噌汁が美味しい♪_a0305576_824637.jpg

ネスレ日本のとろみ生活 料亭の味をおじいちゃんに飲んでみてもらった♪

食事に汁物は欠かせないし、やっぱり和食が好きなので
和のお出汁をベースにした汁物かスープを作るのだけど、
毎食家族とは別メニューで用意するのはけっこう大変( ゚Д゚)

『とろみ生活 料亭の味』はとろみのあるお味噌汁が美味しい♪_a0305576_83664.jpg

とろみ生活 料亭の味はこんな感じ☆
1食分ずつの粉末なんだね(^_-)-☆

『とろみ生活 料亭の味』はとろみのあるお味噌汁が美味しい♪_a0305576_832520.jpg

具はなくて、お湯を注ぐだけという簡単さ♪

『とろみ生活 料亭の味』はとろみのあるお味噌汁が美味しい♪_a0305576_834813.jpg

とろ~りといいとろみがついてるよ~(^◇^)
ちょっとお味見させてもらったけど、美味しいの☆

『とろみ生活 料亭の味』はとろみのあるお味噌汁が美味しい♪_a0305576_841238.jpg

汁物にとろみがついてると、飲み込みがしやすいし、
他の食事も一緒に飲み込みやすくなるんだよね(^_-)-☆

かつおと昆布のお出汁の旨味も、お味噌も美味しいと、
おじいちゃんも気に入ってくれたよう( *´艸`)

『とろみ生活 料亭の味』はとろみのあるお味噌汁が美味しい♪_a0305576_85178.jpg

湯量でお好みのとろみ加減を作ったり、
具を加えて楽しんでもいいんだって♪

これは食事の楽しみが増えて嬉しいわぁ☆
しかも簡単に作れるから、私も助かっちゃうし(^◇^)

by tree788 | 2017-01-10 08:01