人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カリッこいわし50』と『カリッこえび30』はおつまみにもおやつにも!

『カリッこいわし50』と『カリッこえび30』はおつまみにもおやつにも!_a0305576_1162599.jpg

練り製品の美味しさで知られる一正蒲鉾だけど、お菓子売り場でも目を引くのがカリッこのシリーズ

我が家でもカリカリ&ポリポリ、子供のおやつとしても人気なんだけど( *´艸`)

『カリッこいわし50』と『カリッこえび30』はおつまみにもおやつにも!_a0305576_116492.jpg

そんなカリッこシリーズに『おつまみバージョン』が登場~♪

『カリッこいわし50』と『カリッこえび30』はおつまみにもおやつにも!_a0305576_1171178.jpg

カリッこいわし50(かんずり味)はこんな感じ。
原料の50%はいわしだけあって、いわしっぽい色してるね(^_-)-☆

たっぷりのいわしと新潟県産の米粉を合わせて、カリッと揚げてるの。

『カリッこいわし50』と『カリッこえび30』はおつまみにもおやつにも!_a0305576_1173195.jpg

かんずり味(ゆず香る唐辛子風味)っていうのも、酒呑みの心をそそるわぁ~☆
いわしの味わいの中にピリッとアクセントが効いてて旨い!

ビールもいいけど、日本酒や焼酎もイケるよ。
カリカリ&ポリポリ、食べだしたら止まらない( *´艸`)

いわしが好きなんだけど、いわしのおやつってないんだよね。
だからこういうの、嬉しいわぁ♪

『おつまみバージョン』ではあるけど、我が家の子供たちも気に入っちゃった(^◇^)

『カリッこいわし50』と『カリッこえび30』はおつまみにもおやつにも!_a0305576_1175453.jpg

カリッこえび30(アヒージョ味)はこんな感じ。
こちらは30%がえびなんだって!
なんだか贅沢~( ゚Д゚)

『カリッこいわし50』と『カリッこえび30』はおつまみにもおやつにも!_a0305576_1181474.jpg

アヒージョ味(ガーリックオイル煮風味)で、えびとガーリックの相性は◎でしょ♪
鼻から抜けるえびの香りもいいの( *´艸`)

噛むほどに旨くて、噛んでることが嬉しくなっちゃう☆

『カリッこいわし50』と『カリッこえび30』はおつまみにもおやつにも!_a0305576_1183625.jpg

こういうのはやっぱりワインね。
大人の楽しみ(^◇^)

『カリッこいわし50』と『カリッこえび30』はおつまみにもおやつにも!_a0305576_1185690.jpg

お酒だけでなく、昼間のおやつにもイイよ。
休日に仕事してた主人に差し入れ☆

ポリポリ&カリカリ、頑張れ~(^◇^)



いちまさファンサイトファンサイト参加中
新商品「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」現品モニターブロガーさん大募集!

***********************************************************************

新商品「おとり寄せコレクション 味噌煮込みうどん」3食セット50名様

寝るとき専用あったか靴下♪♪「おやすみフットウォーマー」モニターさん大募集! 

開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ゼラニウム 5名募集

ハトムギを実感できる粉末ドリンク【はとむぎ  国産18雑穀】モニター様5名募集!

by tree788 | 2016-12-07 10:08