人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華密恋の『有機カモミールハーブティ』はフレッシュで美味しさも濃い☆

華密恋の『有機カモミールハーブティ』はフレッシュで美味しさも濃い☆_a0305576_1515395.jpg

カモミールはお好き?
私は好きなんだけど、ハーブティーって"やさしい"イメージの飲み物でしょ( *´艸`)

でも一方で「味が薄くて、物足りない」なんて言う人もいるし。
「香りが苦手~」という人もいたりね。

そんな人にも飲んでみてほしいのがこちら☆

華密恋の『有機カモミールハーブティ』はフレッシュで美味しさも濃い☆_a0305576_158599.jpg

華密恋カモミールハーブティ
私もこれまでいろんなカモミールティーを飲んできたけど、1番美味しかったの。

華密恋の『有機カモミールハーブティ』はフレッシュで美味しさも濃い☆_a0305576_1532010.jpg

この商品は有機JASマーク(^_-)-☆

◆長野県北安曇郡「カミツレの里」で栽培した無農薬のカモミールのみを使用

「カミツレの里」では13万本のカモミールを栽培してるんだって☆

◆手摘みで収穫した花芽を天日でじっくりと乾燥させて作る、こだわりの品

華密恋の『有機カモミールハーブティ』はフレッシュで美味しさも濃い☆_a0305576_1536228.jpg

見てー(^◇^)
キレイなカモミールがたくさん入ってるでしょ♪

国産有機のカモミールティはとても希少な逸品だそう( *´艸`)
華密恋でも数量限定で生産してるんだって。

この商品は、今年の6月に開花したカモミールの花芽のみを原料にしているもの☆
なんてフレッシュ(^◇^)

カモミールティーって、この鮮度がすごく大事で、美味しさに関係するんだよね。

しかも華密恋が育てたカモミールは海外のものとは一味違い、香りがとても良く、甘みがあるというから楽しみ~♪

カモミールが入ってる三角パックも、トウモロコシ由来の天然繊維で出来てて、こだわってる(^_-)-☆

華密恋の『有機カモミールハーブティ』はフレッシュで美味しさも濃い☆_a0305576_1521616.jpg

熱湯を注いだら蓋をして、3~5分蒸らして作るんだけど、「これは緑茶?」ぐらいにしっかり抽出されてるの☆

飲んでみたら、甘い香りの中に爽やかな味わいが広がって、美味しい~。
カモミールの風味とりんごのような甘さが感じられるね( *´艸`)

カップで飲んだら、3杯は出るよ♪

華密恋の『有機カモミールハーブティ』はフレッシュで美味しさも濃い☆_a0305576_1513449.jpg

だからポットで淹れてもいいし、和食とも楽しんでみた(^◇^)

華密恋の『有機カモミールハーブティ』はフレッシュで美味しさも濃い☆_a0305576_1511031.jpg

クセがなくて、やさしい味わいだから合うね☆
しみじみ美味しいわぁ( *´艸`)

カモミールティーは、
◆ぐっすり眠りたい
◆リラックスしたい
◆消化不良の緩和や整腸作用に
◆ホルモンバランスを整えたい   人には特におすすめ☆

華密恋の『有機カモミールハーブティ』はフレッシュで美味しさも濃い☆_a0305576_14594367.jpg

おやつと一緒に楽しんだりも(^◇^)

華密恋有機カモミールハーブティはノンカフェインなので、赤ちゃんから高齢者まで、みんなで飲めるところもイイね♪



華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

アイシングクッキーでハロウィンを楽しもう!【共立食品】

【ホームページリニューアル記念・『焼海苔』<四切>モニター100名様大募集!】

10/31はHalloween!手作りスイーツでハロウィンを楽しもう【共立食品】

【ナガノトマト】さわやかな辛味の「サルサソース」アレンジレシピモニター20名様★

【テーブルマーク】料理好きな方、大歓迎♪チンして簡単「チキンカツ」ご意見募集

【化粧水モニター50名募集】使用後アンケート回答者様にQUOカード500円進呈♪

by tree788 | 2016-10-20 14:58