人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし』を使ってみた♪

歯医者が苦手なので、歯のケアは意識してるんだけど( *´艸`)

『オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし』を使ってみた♪_a0305576_1813540.jpg

歯ブラシもいろいろ使ってみたけど、気になっていたのがコレ!

『オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし』を使ってみた♪_a0305576_1812509.jpg

箱の中には取説と歯ブラシが入ってて、

『オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし』を使ってみた♪_a0305576_18112577.jpg

その名はころころ歯ぶらし(^◇^)

見て~。

『オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし』を使ってみた♪_a0305576_1812771.jpg

形状からしてビックリ(@_@)
ブラシの部分が回るよ~☆

テレビや雑誌などでも見かけて「なにこれ~」と思ってたの。

『オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし』を使ってみた♪_a0305576_18115351.jpg

裏はこんな感じ。
穴が開いてるのも珍しいね。

どんな使い心地?
いいの?
効果は? って興味津々( *´艸`)

『オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし』を使ってみた♪_a0305576_18123227.jpg

ころころ歯ぶらしは【新感覚のローラー型歯ブラシ】
ブラシ部分がコロコロ~(^◇^)

このコロコロはとってもスムーズな動きで♪
特許取得のローラーヘッドなんだって。

その特徴は、
◆超極細毛が4000本以上も密集している(市販の歯ぶらしの10本分)
◆軽く歯に当てて転がすだけで、汚れや歯垢を除去
◆歯や歯茎にやさしく、舌の掃除にもおすすめ
◆歯茎マッサージをして唾液を増やし、歯周病や口臭予防に

『オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし』を使ってみた♪_a0305576_18134635.jpg

使い方は簡単、1回3分を目安にコロコロ転がすだけ(^_-)-☆

毛先を水で濡らして、鉛筆を持つようにグリップを軽く握って♪
歯や歯茎や舌に当ててコロコロ~。

大事なポイントは
◆軽く握った歯ブラシを
◆歯や歯茎や舌に直角に当てて
◆やさしくコロコロ転がすこと!

『オールインワン歯ブラシ ころころ歯ぶらし』を使ってみた♪_a0305576_18132697.jpg

私も早速チャレンジ(^◇^)
初めはちょっと戸惑ったけど、3日目くらいには慣れたかな♪

ころころ歯ぶらしは歯磨き粉は付けてないのに、歯がツルツルになるの(^_-)-☆
ブラシの毛はやさしい感触で、歯茎に当ててるのも気持ちイイ~☆

歯茎マッサージで唾液量が増えるのも実感(^_-)-☆
口内環境のためには、唾液の自浄力もしっかり活用しないとね♪



≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

***********************************************************************

クオカード500円分を5名様に!頭皮のフケ・かゆで悩む女性限定アンケート0918

by tree788 | 2016-09-19 18:10