人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『肌草創ローション&肌草創せっけん』で夏ダメージの肌対策をしよう♪

夏は強い紫外線によるダメージだけでなく、汗や汚れ等でも肌がゴワゴワ( *´艸`)

沢山かいた汗で一瞬、肌は潤ったみたいに感じるんだけど・・
紫外線やエアコンなどで【隠れ乾燥】が進行中なんだよね。

なんとかしようと肌は皮脂を多く分泌するけど、そのせいで『化粧崩れ』『肌のゴワツキ』『毛穴の開き』が目立ってくるという・・

ほんと困る~(-_-メ)

『肌草創ローション&肌草創せっけん』で夏ダメージの肌対策をしよう♪_a0305576_693071.jpg

そんな【夏のお困り肌】に使ってみたのが肌草創せっけん

肌草創シリーズは肌への刺激になりやすい成分をカット。
デリケートな赤ちゃんや、敏感肌で悩んでいる人にもOKという作り(^_-)-☆

『肌草創ローション&肌草創せっけん』で夏ダメージの肌対策をしよう♪_a0305576_6977.jpg

肌の水分保持に欠かせないセラミドを補い、万能ハーブ【ニーム】の働きで肌本来の活力を取り戻してくれるそう♪

◆お肌の乾燥が気になる
◆シミやクスミが気になる 人にもおすすめ~(^◇^)

『肌草創ローション&肌草創せっけん』で夏ダメージの肌対策をしよう♪_a0305576_685181.jpg

きめ細かくて、密な泡立ちが気持ちいい~☆

『肌草創ローション&肌草創せっけん』で夏ダメージの肌対策をしよう♪_a0305576_68281.jpg

洗顔していても泡がへこたれないの。
クリーミーな泡立ちが長続きして、しっかり洗えてる感じ♪

それでいてやさしくて、洗い上がりはしっとり(^◇^)

『肌草創ローション&肌草創せっけん』で夏ダメージの肌対策をしよう♪_a0305576_681220.jpg

セットで使いたい肌草創ローションには3つの特徴があって、

◆セラミドを補い、しっかり保湿する
◆セラミドで肌にうるおいのヴェールを作る
◆肌を整える

『肌草創ローション&肌草創せっけん』で夏ダメージの肌対策をしよう♪_a0305576_674992.jpg

ローションといっても、ハチミツを少し薄めたような粘度が珍しいね(^_-)-☆

希少性が高く、古くから伝承されてきた万能ハーブ【ニーム】の力をそのまま感じられる贅沢なローション☆

スッと肌に馴染んで、吸い込まれていくの。
気になるシミもあるから、そこには特に使いたいな( *´艸`)

鈴木ハーブ研究所が、どんな肌質の人でも安心して使えるようにと作った肌草創シリーズ
徹底したこだわりと高い品質が、使ってみると分るね(^◇^)



鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中

by tree788 | 2016-09-09 08:31