人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物系なのに高い洗浄力の『ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプ』を使ってみた♪

植物系なのに高い洗浄力の『ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプ』を使ってみた♪_a0305576_9223198.jpg

ヤシノミシリーズに新たに仲間入りした、ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプ

植物由来の洗浄成分で【手肌と地球にやさしい】がコンセプト(^_-)-☆

ヤシノミシリーズの台所用洗剤は使ったことあるんだけど、本当に手にやさしいんだよね。
それでいて油汚れもちゃんと落ちるから、私もお気に入り~♪

でも洗たく洗剤、しかもコンパクトタイプを使うのは今回が初めて。
「植物系=洗浄力が低い」ってイメージだけど、どうなのかな~(^◇^)

植物系なのに高い洗浄力の『ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプ』を使ってみた♪_a0305576_9233959.jpg

嬉しいのは
◆蛍光増白剤
◆漂白剤
◆香料
◆着色料
◆抗菌剤  が無添加☆
肌刺激の恐れのある成分は入ってないから、子供や敏感肌の人の衣類洗いには◎

他にも
◆高い洗浄力
◆優れたすすぎ性で衣類への洗剤残りなし  が特徴とのこと☆

植物系なのに高い洗浄力の『ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプ』を使ってみた♪_a0305576_925248.jpg

コンパクトタイプだから場所も取らないし、ボトルデザインも可愛いね( *´艸`)

植物系なのに高い洗浄力の『ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプ』を使ってみた♪_a0305576_9244361.jpg

キャップで量って1杯を入れたら、

植物系なのに高い洗浄力の『ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプ』を使ってみた♪_a0305576_9255363.jpg

泡立ってグルグル~♪

植物系なのに高い洗浄力の『ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプ』を使ってみた♪_a0305576_9262278.jpg

気になっていた汚れ落ち → OK☆
すすぎの洗剤残り → OK☆
しっかり洗えている上に、衣類にも環境にもやさしいなんてスゴイ~(^◇^)

難しいことは分からないけど、植物性の新洗浄成分【ツインパワーノニオン】が配合されてるんだって!
 
植物系なのに高い洗浄力の『ヤシノミ洗たく用洗剤 コンパクトタイプ』を使ってみた♪_a0305576_926389.jpg

首汚れもしっかりキレイになってるし、靴下の泥汚れも落ちるし、イイね(^_-)-☆

皮膚科医100人のうち86人が勧めたいと答えたというから、この安心感は本物。
毎日みんなが使うものだからこそ、こういうものを選びたいな☆



いのちをつなぐ SARAYAファンサイト参加中

by tree788 | 2016-09-08 09:21