人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマタケの『南部どり むね肉』はしっとり&旨味もたっぷり☆

アマタケの『南部どり むね肉』はしっとり&旨味もたっぷり☆_a0305576_7111833.jpg

鶏のむね肉というと、よく「パサつく」なんていうし、あっさりした味わいの印象だけど、

アマタケの『南部どり むね肉』はしっとり&旨味もたっぷり☆_a0305576_7124438.jpg

アマタケのブランド鶏、南部どりならそんなことない(^_-)-☆
こだわって大事に育てた鶏だから、その美味しさは◎
むね肉も旨味たっぷりで、味わいに大満足なんだよね。

アマタケといえばサラダチキンが人気でしょ。
私も大好きなもので・・( *´艸`)

アマタケの『南部どり むね肉』はしっとり&旨味もたっぷり☆_a0305576_7122899.jpg

それを真似た我が家のサラダチキンでサンドイッチを作ってみたり♪

シンプルながら、鶏肉の旨味がギュッとしててウマーい(^_-)-☆

アマタケの『南部どり むね肉』はしっとり&旨味もたっぷり☆_a0305576_710641.jpg

レモングラスの香りをまとわせたり、他にもいろいろハーブを使ったりして、

アマタケの『南部どり むね肉』はしっとり&旨味もたっぷり☆_a0305576_7102589.jpg

サラダチキンをお手本に、いろいろ作ってみるのも楽しいんだよね(^◇^)

アマタケの『南部どり むね肉』はしっとり&旨味もたっぷり☆_a0305576_7104542.jpg

むね肉はスライスして使うのも、最近お気に入りで、

アマタケの『南部どり むね肉』はしっとり&旨味もたっぷり☆_a0305576_711038.jpg

小松菜やじゃがいもなどと、明太子で作ったソースで和えて、

アマタケの『南部どり むね肉』はしっとり&旨味もたっぷり☆_a0305576_7113414.jpg

その上にホワイトソースとチーズをのせて焼いたもの☆

むね肉をスライスすると、カサも増えるし、小さな子供も高齢者も食べやすいし、加熱も速いしね(^◇^)

アマタケの『南部どり むね肉』はしっとり&旨味もたっぷり☆_a0305576_7115380.jpg

南部どりなら薄くしても旨味は出るし、噛みしめても美味しい~☆



「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中

***********************************************************************

★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中
ネットでお取り寄せのものと、出先でデパートに寄って選んだもののどちらかを手土産にします。
定番で美味しいものと、今話題の美味しいものの情報収集も忘れずに(^_-)-☆

【タカナシ乳業】生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプ★長期モニター30名様募集!

人気の「お水がいらない ラーメン横綱」4食セット50名様

【titivate】裏毛ドロップショルダーゆるスウェット

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪
北海道 まるごと昆布入り ねこぶまんま

by tree788 | 2016-09-07 07:09