人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1194132.jpg

初めて食べたスープなんだけど、ホントに具だくさんで、
美味しく&安心の作りに惹かれてお気に入りに☆

黄色のカップに入ってるのが、そのスープなんだけど。

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1191278.jpg

モンマルシェの野菜をMOTTO!ブランドから、こだわり厳選野菜のレンジカップ

この商品、清水エスパルスの選手たちも食べてるんだって(^o^)
体調管理や食事が大切な人たちに選ばれるなんてスゴイ~☆

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1183751.jpg

種類の違う3個セットで、こういうのって選ぶ楽しみもあるし、ちょっとした贈り物にもイイね♪

◆「短形ごぼう」をふんだんに使ったごろごろ野菜のスープ
食物繊維豊富なごぼうと玉ねぎやきのこ類を使い、ごぼうの風味と食感を活かしたあっさり和風味

◆「さやかじゃがいも」と4種野菜のポトフ風スープ
ほのかな甘みのさやかじゃがいもと栄養豊富なブロッコリーや赤ピーマンなど5種の野菜を使用

◆「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ
リコピン豊富なあかでみトマトなど7種の野菜と北海道産の豆を使い、チーズでコクを出したスープ

レトルトでは実現出来なかった『大きく野菜を入れること』に成功したスープなんだって(^o^)

化学調味料・合成着色料・保存料は無添加。
低カロリーなのも嬉しいところ。
野菜もいっぱいで食べ応えのあるスープなのに、50~70kcal台だなんて☆

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1181794.jpg

蓋を半分開けて、1分半レンジでチンしたら出来上がり♪

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1174116.jpg

これはオレンジ色のパッケージ、
「短形ごぼう」をふんだんに使ったごろごろ野菜のスープなんだけど、ほら見て~。

本気の具だくさんにビックリ☆
ごぼうもいっぱい入ってるし、

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1171545.jpg

人参やきのこなども、ほら(^o^)
やさしいお味だけど、野菜にもしっかり味が沁みてて、スープも美味しい~。

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1163093.jpg

こちらは青色の「さやかじゃがいも」と4種野菜のポトフ風スープ

野菜がどんな感じなのか楽しみ~。

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_116543.jpg

うわっ、やっぱり具だくさん(^o^)

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1154291.jpg

じゃがいももこんなに☆
ホクホクで食べ応えあって、うん、ポトフ風のあの野菜感あるね。

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1151565.jpg

こちらは赤色の「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ

リコピン豊富なトマトがたっぷりなの分かる~♪
お豆も好きだし、チーズでコクも増してるし、このスープは女子ウケNO.1って感じ。

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1145414.jpg

お豆以外の野菜もしっかり入ってるよ。

大きな野菜で具だくさん!モンマルシェの『こだわり厳選野菜のレンジカップ』_a0305576_1143377.jpg

3種類ともやさしいお味なんだけど、スパイスが絶妙に効いて物足りなさはナシ☆
美味しいんだよね。

パンとスープ、おむすびとスープとしていただくのもイイし。
そうめんの付けスープとしてもイケそうな感じがして、
いろんな食べ方をしてみるのも楽しみ~(^o^)
ストックがあると心強いね♪



おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中

***********************************************************************

【かば田】昆布漬辛子めんたい『赤い衝撃 からおう』 3名様!

【ぐーぴたっ新発売!】キレイになりたい人のためのスーパーフード IN ビスケット

<国産うなぎ試食&アンケート>甲佐うなぎを食べよう★あなたの正直なご意見を下さい

ISHIYAの自信作「美冬(みふゆ)ゆず 6個入」10名様にプレゼント

☆新商品☆おちょぼ口シリーズ「タイ風正油」を30名様へプレゼント♪

by tree788 | 2016-08-21 11:00