人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15475385.jpg

簡単に作れて美味しい♪
具だくさんなのも嬉しいね~(^_-)-☆

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15481211.jpg

お店で見かけて、とっても気になっていたこの商品。
キンレイのお水がいらないシリーズ☆

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15483275.jpg

うどんラーメンがあって、スープも一緒に凍ってるから、水さえ必要なしで作れるというのがおすすめポイント(^◇^)

ほら、うどんの下がスープになってるでしょ。
厚みの半分はスープなんだね。

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_1549637.jpg

初めは弱火で加熱して、スープが溶けかけたらこんな感じ。
鍋焼きうどんだから、そのまま食卓に出せる土鍋とかで作るといいね♪

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15492832.jpg

コンロまかせで出来上がり~。
自分で水を足さないから濃くも薄くもなく、1番美味しい味でバシッと決まって◎

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15495282.jpg

うどんもつるっつるで美味しいの(^_-)-☆
具は8種類もあって、食べ応えあり。

だしも美味しくて、そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった【関西の黄金だし】というから嬉しい♪
さらに追い鰹もしてるなんて、風味アップ~。

【鍋焼きといえばキンレイ】の技術がお水がいらない鍋焼うどんにも生かされてるんだね(^◇^)

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15502622.jpg

お水がいらないラーメン横綱も食べてみたよ♪

京都発祥の人気店『ラーメン横綱』監修商品だそう。
お店の味が鍋ひとつで、誰にでも作れて味わえるなんて~( *´艸`)

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15505449.jpg

ラーメンは食べる時に麺がのびないよう、鍋で作って丼ぶりへ。

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_1551244.jpg

美味しそう~☆

豚骨等から炊き出した、濃厚でコク深いストレートスープなんだって。
チャーシューが2枚あるのも嬉しいね♪

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15514727.jpg

食べる手が止まらないよ~。

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15522024.jpg

こちらも食べてみたかった、お水がいらないラーメン至鳳
【マツコの知らない世界】で見てから気になってたの。

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15534783.jpg

鶏の旨みが楽しめる鶏白湯スープ、好きなんだよね。
鶏肉・鶏ガラに加えて、昆布やニンニクでさらに風味を高めてるそう(^_-)-☆

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15541448.jpg

あっという間に出来て、美味しいよ~♪
う~ん、スープもいい香り。

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15525376.jpg

一見、具が少なそうだけど、実はほうれん草がたっぷり☆

キンレイの『お水がいらない鍋焼きうどん』『ラーメン横綱』『ラーメン至鳳』を食べてみた♪_a0305576_15531469.jpg

スープはとろりとして、麺にからんでウマい(^◇^)
麺は小麦の香りと甘みのあるたまご麺で、スープとの相性も◎

直火で焼き上げたというチャーシューは香ばしくて、ラーメン至鳳もお気に入り♪



なべやき屋キンレイファンサイト参加中
発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない ラーメン北魁」4食セット100名様

***********************************************************************

にんじんに、2種類の乳酸菌をプラス!「美人参(びじんさん)」を4名様に!

【レシピ募集】「紀州石神邑の白干梅のオリーブオイル漬」20名様にプレゼント!

オオバコ100%満腹サポート【オオバコダイエット】モニター5名様募集!②

紐穴の少ない靴に!★結ばない靴紐キャタピラン★30名様コーディネート画像募集!

【大好評につき再募集】お風呂が楽しいみんな仲良く使える石けん泡ボディソープ!

【QUOカード500円券が当たる】 アトピーに悩む女性へアンケート(vol.6)

by tree788 | 2016-08-10 15:43