人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10372782.jpg

桃が届いたよ~☆
西日本の人にとっては、桃といえば岡山か和歌山。

私にとってもそうで、それより東のモノってあんまり食べたことがないんだけど。
近年、福島が桃の産地だと知って、食べてみたいなぁと思っていたの♪

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10375385.jpg

初めての福島の桃はこんな感じ(^◇^)

桑折町にあるよもぎた果樹園さんの桃は赤く色付いてて、あま~い匂いがしてとっても美味しそう。

そして桃ってなんだか可愛いわぁ☆

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10402410.jpg

ひとつひとつ手に取って、頬ずりしちゃいたいくらい(^_-)-☆

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10411851.jpg

最適な食べ頃のものを送ってくださったので、届いたその日から1個ずつ食べることに♪

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10433525.jpg

とってもきれいな桃☆

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10444159.jpg

食後のデザートのつもりだったのに、あまりに美味しそうで食前になってしまった( *´艸`)

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_1046545.jpg

甘くて、果汁いっぱいで、まさに今が食べ時で美味しいの!

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10471455.jpg

ひと口で食べるには惜しくて、ふた口で味わっちゃった♪

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_1049244.jpg

2日目の1個はスライスして・・
それにしてもきれいな桃だぁ(2回目)

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10503379.jpg

ずっと食べてみたかった桃トーストを楽しんでみたよ(^◇^)

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10505277.jpg

桃が瑞々しいったら♪

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_1051183.jpg

あぁ~、365日我が家に桃があったらなぁ( *´艸`)

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10541715.jpg

桃トーストは3種類作ってみて、これはトーストしたパンに桃をのせたもの。
旨いに決まってる!

サクッと焼けたパンにバターの塩気と旨味、そこへ桃をプラスするんだもの(^_-)-☆

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_1052837.jpg

こちらはパンに桃をのせて、シナモンシュガーを振った後に焼いたもの。
加熱された桃がいっそうジューシーなことになってるよ~。

もうひとつはクリームの上に桃をのせたもの。
これもそれも、そりゃ美味しいよ(^◇^)

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10565321.jpg

3日目の1個は最後の1個( ゚Д゚)
パイ生地を焼いてスイーツっぽくしてみた♪

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10591721.jpg

福島の桃ってほんと美味しいのね。
福島のというか、よもぎた果樹園さんの桃だけど(^_-)-☆

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_1101989.jpg

初めて食べたけど、大満足&お気に入り~☆

福島県桑折町のよもぎた果樹園の桃がとっても美味しい☆_a0305576_10584755.jpg

残しておいた半分は普通にカットして、今回の美味しい桃との出会いに締めくくりを♪
桃だけの味わいをしっかり楽しんで、ごちそうさま。

福島のよもぎた果樹園さんの桃は、簡単操作で登録無料のゲーム『恋する農園トミーファーム』でもゲット出来て、人気なんだそう♪

他にも新鮮野菜・果実がどっさりゲット出来るらしいから、ゲーム好きさんも美味しいもの好きさんも参加しなきゃ(^_-)-☆

こんな形で農業を応援して支えていくのって新しい形だけど、親しみやすくって面白いね☆



ラブとみファンサイト参加中

***********************************************************************

ル・ノーブル◆組み合わせてもそれぞれでも◎8月末ごろ登場の新商品先行モニター募集

【オーマイ】国産小麦100%使用の『日本の小麦粉』アレンジレシピを30名様募集★

【アクアクララ×不二家】限定ピクニックセット♪♪抽選で20名様にプレゼント!

贈り物に最適!思わず文字を書きたくなるガラスペン☆お試しモニター大募集!

【大量100名様】気軽に栄養補給♪新商品『げんきだし』モニター&アンケート募集♪

neobabyベビーソープ 50名様モニター募集[nbss06]

by tree788 | 2016-08-08 10:32