人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_75557.jpg

もうすぐオリンピックも始まるし、スポーツを見ながらビールをクイッなんていいよね~☆

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_773287.jpg

ビールのお供にピッタリなのがこちら(^◇^)
テーブルマークの定番人気商品、ごっつ旨い お好み焼き

旨味たっぷりで、ふっくら焼けてて美味しいんだよね。

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_7757100.jpg

ソースから青のりまでがセットされているのが嬉しい♪

このまま食べるのもイイけど、ちょっと手を加えるのもおすすめ(^_-)-☆

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_762468.jpg

チンしたお好み焼きを熱した鉄皿に移して、

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_76286.jpg

そのままだと乗りきらないから、半分に切ってズラしてみた♪

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_754562.jpg

パラパラっと溶けるチーズを散らして、黄身はお好み焼きの上に、白身は周りに流し込んで☆

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_752791.jpg

ソースとマヨネーズをかけて、
あぁ~ 美味しそう(^◇^)

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_6312776.jpg

かつおぶしと青のりを振ったら出来上がり☆

ビール飲みつつスポーツ観戦を楽しんでも、お好み焼きがずっと熱々なのが嬉しい~☆

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_782687.jpg

といいつつ、いつもはこんな手軽さが超便利◎
紙のプレートのままチン出来て、お皿代わりになるから洗い物もなし。

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_784567.jpg

忙しくても、疲れていても、チンとこの手間だけで美味しいお好み焼きが食べられるのが有難い(^◇^)

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_7111724.jpg

生地はふっくらやわらか、具材のエビとイカの旨味が効いてる~。
キャベツもシャキシャキ、たくさん入ってるの。

テーブルマークの『ごっつ旨い お好み焼き』でビールをグビッ☆_a0305576_7115183.jpg

さすが!のお味にニッコリ(^◇^)
冷凍庫にストックしておきたいね☆



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンジェ】2016年夏、限定デザインボトル入り「ムーミンビスケット」が当たる♪

【モニター募集】とっとりはとむぎキャラメルラテ&とっとり桑ソイラテ

【クイジナート】コンパクトブレンダーのアンケートモニター5名様!

新鮮果実【果汁たっぷり もも】

【1,000円クオカード】 <女性対象>お風呂掃除の簡単アンケート

by tree788 | 2016-07-26 09:40