人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添加の『遥香 抹茶 オーガニック』を飲んでみた♪

無添加の『遥香 抹茶 オーガニック』を飲んでみた♪_a0305576_81294.jpg

ペットボトルの抹茶を飲むのは初めて?
しかも作り立てが味わえるというから興味津々☆

無添加の『遥香 抹茶 オーガニック』を飲んでみた♪_a0305576_822813.jpg

楽しいことに、グラス付きなんだよね。
懐かしの駅弁のお茶みたい~(^◇^)

無添加の『遥香 抹茶 オーガニック』を飲んでみた♪_a0305576_83247.jpg

肝心の抹茶粉末はどこに?と思ったら・・
金色のキャップを回すと水に落ちる仕組みらしい。

これは酸化が進みやすい【有機抹茶】を完全密封してる、オリジナルのキャップシステムなんだって♪

無添加の『遥香 抹茶 オーガニック』を飲んでみた♪_a0305576_832662.jpg

うわぁ☆
パフパフッと色のキレイなお抹茶の登場(^_-)-☆

国産100%で、希少な有機栽培碾茶だそう。
ビタミンC、E、食物繊維などの豊富な栄養も摂れるというから嬉しいね。

無添加の『遥香 抹茶 オーガニック』を飲んでみた♪_a0305576_835761.jpg

10回ほど振ったら出来上がり☆
簡単に溶けて、ダマにならないのがイイ。

無添加の『遥香 抹茶 オーガニック』を飲んでみた♪_a0305576_843771.jpg

ちょっと振っただけなのに、泡立ってクリーミーになってるよ(^◇^)
どんな味わいなのか楽しみ~。

無添加の『遥香 抹茶 オーガニック』を飲んでみた♪_a0305576_845946.jpg

甘味は加えてないから、素材の持ち味だけで勝負してる(^_-)-☆
すっきりとして品がよくて、苦みなどはなくて、キレイな飲み物の印象♪

無添加の『遥香 抹茶 オーガニック』を飲んでみた♪_a0305576_852573.jpg

大事に育てられた茶葉の旨味と、ほんのり香る爽やかさが◎
さすが!これは美味しいね。

無添加の『遥香 抹茶 オーガニック』を飲んでみた♪_a0305576_855334.jpg

1日1本、毎日の習慣にしたら体が喜びそう(^_-)-☆
おやつのお供にもピッタリ~。



「遥香 抹茶 オーガニック」
株式会社ジャテックスファンサイト参加中

by tree788 | 2016-07-24 14:42