人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲む天然酵母に【美】を強化した『コーボン ザクロライフプラスN525』

飲む天然酵母に【美】を強化した『コーボン ザクロライフプラスN525』_a0305576_10191772.jpg

前回に続いて、数量限定商品のザクロライフプラスN525のこと。

525ml入りのこの1本で、だいたい26日分なんだよね。

私は常温の水で薄めて飲むのが定番だけど、
「今日は朝から暑いわぁ~(>_<)」なんて日は、

飲む天然酵母に【美】を強化した『コーボン ザクロライフプラスN525』_a0305576_10204783.jpg

キリッと冷えた炭酸で割って☆

飲む天然酵母に【美】を強化した『コーボン ザクロライフプラスN525』_a0305576_10211730.jpg

だいたい寝起きに軽くひと働きしてから飲むから、コーボン ザクロライフプラスN525の自然な甘さと爽やかさが体に沁みる~(^◇^)

美味しい思いをしながら、エネルギーチャージ☆

甘さがあってシロップみたいだから、ヨーグルトにかけて食べたりもするけど、

飲む天然酵母に【美】を強化した『コーボン ザクロライフプラスN525』_a0305576_10223227.jpg

水切りヨーグルトと合わせるのもお気に入り♪

サクッと焼いたトーストに水切りしたヨーグルトをのせて、コーボン ザクロライフプラスN525をたら~り☆
これが美味しいの、たまらん(^◇^)

天然酵母飲料『コーボン』の体にいい魅力は前回にいろいろ書いたけど、美味しさも楽しめるところがなんとも嬉しいよね☆

飲む天然酵母に【美】を強化した『コーボン ザクロライフプラスN525』_a0305576_10234849.jpg

嬉しい事ついでにもうひとつ。

コーボンと出会って、長年飲んでいたピンクの小粒とさよなら出来た私。
ずっとお腹がスッキリしなかったんだよね。

なんとかしたくて、下剤のようなお茶を飲んだ時期もあるし、漢方に頼ってみたり、とにかくいろんなことを試してみたけど( *´艸`)
ダメで・・。

毎日ヨーグルトを食べたり、納豆やキムチを食べて菌活も意識しているし、
野菜もキノコも食べるようにと意識したり、
生姜や酢も好きだし・・(体によさそう・・)

意識しているとは言っても、毎日出来ているワケではないけど、
そんな私がコーボンを摂りつつ暮らしていると、いつのまにかピンクの小粒が必要なくなったという(^_-)-☆

毎日ではなく、今は数日に1回のペースだけど、だんだんとお腹にも『整っていく』ものがあるんだよね、きっと。

そんなことを実感しているので、なんとか自力でスッキリ出来るようになりたいなぁ・・と願っている人には飲んでみてもらいたいコーボン

60年以上も支持され続けているロングセラー商品なので、安心して飲めるところもおすすめ~(^◇^)



天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

一枚で簡単オシャレ!『繊細レースのレイヤードTOPS』5名様

【3名様限定】長野県 特別栽培減農薬『プルーン 2kg』モニタープレゼント ←参加中

プレミアムスリムスキニーパンツ■10名様モニター募集

手軽においしくビタミンCを補給!【ビタミンC1200】モニター様5名募集!!

by tree788 | 2016-07-20 15:30